キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
見上げて…歌ってみた【ねるま】
魔苦璃亞さんからの依頼で歌わせてもらいました!ありがとうございます!素敵な本家様【sm25800495】魔苦璃亞さん【user/37797415】Twitter【@masamasaxz】mix・・・てむてむ様【mylist/44894691】Twitter【@temtem219】Vocal・・・ねるま【mylist/47524477】【@neruma_ponda】メール【[email protected]】
イドラのサーカス 歌ってみた ver.フェル
あけましておめでとうございます()
まさかの2015年初投稿です。
今回はneruさんのイドラのサーカスのディヴェラさんREMIXを歌わせて頂きました。
鬼かっこいい。
よろしくお願いします。
本家様:sm20765934
REMIX:sm25763021
MIX:よん@YoN様(mylist/25284886)
エンコード:シュウ様(mylist/30613574)
歌:フェル(mylist/24044152)
コミュ→co1057995
twitterID : felfelfel777
sm25083992「サイバーサンダーサイダー」←前|次→「?」
【オリジナルPV】 少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみたver.エド幕府
「21世紀、突如流行った無自覚性症候群。」
●Vocal:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●Movie&illust:necoze様【mylist/49347197】 @3_necoze
●MIX&Mastering:がおー様【mylist/30063539】@_Gaooo_
今回はNeru様の
『少年少女カメレオンシンプトム』を原キーで歌わせていただきました!
今回もnecoze様によるオリジナルPVです!
原キーとっても高かったです!w
前作→イドラのサーカス/DIVELA REMIX 【sm25885964】 次作→アスノヨゾラ哨戒班 【sm26307871】
●本家(Neru)様:【sm17598915】
ハウトゥー世界征服 歌ってみた 「えんたん 金さん」
金さんとのコラボ第二弾!!
えん)世界征服の仕方って何?
金)可愛いは正義だ!!
えん)ブスは?ねえ、ブスはどうなるの?
金)俺は、女の子はみんな可愛いと思ってるんだ(イケボ)
えん)なら、どんな人でも唇を交わすことができるってことかー
金)あ、、え、、あ、俺の番だ!えっと、、、なきべそば...
えん)僕は逃走中のハンターでもないのに逃げられた
・本家様:sm20286605
・歌、みっくす、エンコード:(えんたん)mylist/48369933
・歌(イケボのほう):(金さん)・本家様:sm20286605
【友のユウくんと音痴が歌ってみた】東京テディベア※音痴炸裂※
タイトル通りです最初と最後が特に音痴です何を間違ったか歌ってみたのほうがオリ曲より多くなってしまいましたwあと今回はMMDじゃなくて絵描きましたオフボはNeruさんのpiaproから本家様→sm15308214ロゴ→chiphead 様/葉月那都 様
【一発録り】かなしみのなみにおぼれる歌ってみた【無修正】
時間が無くてかなしみのなみにおぼれる寸前かもしれない
※ピッチ・タイミングの補正なし
※一発録り
※ハモりなし
※EQとかリバーブとか歪みとかはあり(一部分声が歪んでるのはオートメーションでそこだけ歪ませてます)
本家様→sm20645796
Twitter→【Hide_C_ediH】
一発録りシリーズ→mylist/49020955
【超ボマス2015】闇色ナイトパレード-クロスフェード-【まふまふ】
「形骸化した愛情と心の表裏」
歌って混ぜて曲書いて 何でも屋のまふまふさん アルバム出すらしいよ
2015年4月25日 THE VOC@LOiD 超 M@STER 31
B39.40 『まふまれぷしんどろーむ』 にて頒布
・まふまふオリジナル曲&Inst
・友人ボカロP(Neru Last Note. ユジー150P&スズム)による書き下ろし(※敬称略)
即売会会場:1500円
通販・店舗:2000円+税
通販詳細はコチラ⇒ar515708
Vocal&Mix:まふまふ
Design&Illust:こみね
Mastering:yasu(& Track.3.6.13 inst mix)
XFD Movie:まふてる
【飛べない鳥が】 再教育 【歌うた】
どうも、3月2日にひいた風邪を4月7日に治した飛べない鳥です。
今回はNeru様の再教育歌わしていただきました。
足踏みする自分を笑う、過去の自分を燃やす曲。何も聞きたくない感じ、わかる。
Vo.俺 Mix.俺 エンコード.俺
笑自忘燃な本家様→ sm11224129
ワタスの歌ったもの→ mylist/44828303
コミュ→ co2531886
----------------------------------
こっそり実況とかやってたりします。 零~眞紅の蝶~→ mylist/49269670
(ミωゾ)< 「かなしみのなみにおぼれる」 ベース 弾いてみた
原曲様:sm20645796
Twitter→@no36ray
前、ラズベリー*モンスター→sm25928466
次、ロストワンの号哭→sm26046393
マイリスト→mylist/44931735
ロストワンの号哭 sat1080 Mix 歌ってみた【ふれいあ】
お"い"と"う"す"ん"た"よ"お"お"お"お”
かっこよくケロケロで仕上げていただいたので是非!!!
素敵な本家Neru様:sm20244918
素敵なRemix sat1080様:sm25239916
素敵なMIX:Watson∞(mylist/46697205)Twitter:@watson2525
素敵なエンコ:mosuko(mylist/35711800)
歌ぁ:ふれいあ(mylist/20174106)Twitter:@0freia0
テロル合唱してみた
◆本家さま
【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】[sm23699554]
◆歌い手の方々(敬称略)
松下[sm23799930] あう[sm23999273] のぞむ[sm23867191] ひめりんご[sm23844882]
音声MIX、絵=ひ-てん[mylist/24156789]
ロストワンの号哭 歌ってみた 【ひめりぼ】
歌:【ひめりぼ】マイリスト
mylist/38730642
みっくす.etc:【芭唐ん】まいりすと
mylist/49600786
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音/友達募集P(mylist/22904031)
ヒキニートがハウトゥー世界征服歌った
働きたくないんで世界征服しました。
皆さんの力で私の生活費を支えてください
本家様 【sm20286605】
mix&エンコード:Rihy 【mylist/39584774】
コミュ 【co2774580】ツイッター 【https://twitter.com/sig_0808】
前作←アイのシナリオ【sm25979150】 次→ ELECT【sm26097578】
【D.L.P】 東京テディベア 歌ってみた
ボカロで一番最初に覚えた曲 やっぱNeruさん最高っすわ!!!
前の曲→カロン +3 sm26037832
次の曲→ストリーミングハート
マイリス→mylist/49164049
こちらもよろしければ 静止画マイリス→user/illust/25
(ミωゾ)< 「ロストワンの号哭」 ベース 弾いてみた
難しい漢字はよめません。難しくない漢字もときどきよめません( ´∀`)
原曲様:sm20244918
Twitter→@no36ray
前、かなしみのなみにおぼれる→sm26024828
次、イヤホンと蝉時雨→sm26086921
マイリスト→mylist/44931735
【maimai】S.Kiyo ロストワンの号哭 EXPERT
初見でSは取れたのに、フルコンするのに苦労しました…。
同じ場所の2連打の連続に弱いです。ナイツオブナイツ未だにマスター取れてないし(;´Д`)
曲名:ロストワンの号哭
アーティスト:Neru
ジャンル:niconico
難易度: EXPERT
速度:5.5
スライドサウンド:ネコ
ブレイクサウンド:ぷよぷよ
投稿したmaimai動画:mylist/49672077
『少年少女カメレオンシンプトム』を歌ったよ @田島ちゅん
目を逸らさずに戦うます
Vo:田島ちゅん(@tajimatyun)(mylist/1983997)【co317760】
Mix:YU (mylist/33916910)
Neru様の原曲 sm17598915
←前回 『夜もすがら君想ふ』を歌ったよ sm24315733
【正義合唱】命のユースティティア【8人】
半年ぶりの投稿となってしまいました。今回はNeruさんの命のユースティティアで合唱を作成させていただきましたので、ご視聴よろしくお願いします!
本家様:sm21986604
歌い手様、絵師様紹介↓(敬称略)
鋼兵sm22101543/domcohttp://piapro.jp/t/jSXL
ヲタみんsm25298263/Museum2088http://piapro.jp/t/X9vi
のぞむsm22850953/kouhttp://piapro.jp/t/kTjA
nameless sm23391913/雪月佳http://piapro.jp/t/zsra
赤ティンsm22116361/とろhttp://piapro.jp/t/bvku
まふまふsm22041238/かthttp://piapro.jp/t/ctG9
しゃけみーsm24196635/クラインhttp://piapro.jp/t/XJBJ
みかる☆sm24488444/雪月佳http://piapro.jp/t/dfvp
合唱マイリスト:mylist/30041586
前作「アンチビート」:sm24644017
連絡先:https://twitter.com/rikku_2525
かなしみのなみにおぼれる 原キーで歌ってみました
どうも、し(´・ω・`)んです。
歌ってみた2作目の投稿です
今回もがんばって原曲キーで歌ってみました。
よろしくお願い致します(´・ω・`)
素晴らしき御本家様:Neru様→sm20645796
MIX/エンコード:カンザキイオリ様→mylist/45260401
し(´・ω・`)んのコミュニティ→co2714263
[本気を出して]再教育 歌ってみた ver.コオハ [Full版]
ご視聴ありがとうございます。
ご本家Neru様[sm18783356]
Vocal&Mix*コオハ @Louise8105
投稿歌ってみた[mylist/47814697] 投稿MMD [mylist/49571923]
追記・コメントありがとうございます。確かにお腹から声が出ていませんでしたwアドバイスありがとうございます。
<お知らせ>しばらくは歌ってみた動画はお休みします。UTAUカバー動画は引き続き気まぐれで投稿すると思うので是非聴いてください。
【Ryu-Sa】再教育 歌ってみた【SOYSH】
前回の歌ってみたコラボ、いーあるふぁんくらぶ(sm22342824)からおよそ1年…
あの二人が帰ってきた…!!
り「SOYSHさんSOYSHさん!ハイファイって何ですか?」
そ「ハイファイってあれだよ!通信できるやつ!」
り「…それ多分Wi-fiです」
そ「ファーイwwwwwwwwwww」
☻歌わせて頂いたもの☻
再教育(sm18783356)
曲/詞 Neru様
絵/映像 しづ様
■歌(リン):Ryu-Sa(co1678087)
■歌(レン)&MIX&Encode:SOYSH(mylist/46152465)
【あおくろ】『再教育』を歌ってみた【津福一弥】
あおくろと津福です。
今回はふたりでNeru様の『再教育』を歌わせていただきました。
◎Vocal:あおくろ
Mylist:mylist/45730529
Twitter:@tunean1261
◎Vocal,Chorus,Mix,Encode:津福一弥
Mylist:mylist/47150765
Twitter:@kamaboco_2525
イドラのサーカス DIVELA REMIXrapして歌ってみたよverテアルxFMくん
テアル「テアルとFMくんで【TeFarM】です!」
FM「お湯湧きそう」
テアル「それティファールな、ウチらティファーム」
FM「ポットのフォルムいいよね」
テアル「だからそれティファールなんだわ!!!!」
FM「持ち運び便r」
テアル「あ?」
FM「すいません」
大いなるサイバーサーカス:sm25763021 超サーカスの神Neru様:sm20765934
歌rap:テアル(mylist/36813521/@tear_ver0000)歌rap:FMくん(mylist/41362079/@flatmanFM)神MIX師:淳(mylist/44324219/@jun40am)
自由騎士さん広告ありがとうございました
行き詰まって叫んだ「テロル」 @由乃
由乃です
Neru様の「テロル」を歌わせていただきました
思い立って歌ったぶっつけ本番一発録音です
本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】sm23699554
【りする】 再教育 歌ってみた 【のなめ】
誰かを傷付ける花が育つ。
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました
■素敵な本家様→【sm18783356】
mix/→SILVANA(mylist/36214711)(@silvana4687)
Vocal
レン:りする【mylist/37232203】(@risru17)
リン:のなめ【mylist/27359999】(@noname0326)
【KAITO・MEIKO】ばいばい、ノスタルジーカ 【カバー】
〜涙でコエが枯れ果てても〜
カイメイ・カバー・フェスティバル2(sm25446716)コラボ参加です!
本家Neru様(sm25059524)
お借りしたUST:ぺるも様(sm25209633)
イラスト:蚊取犬様(http://piapro.jp/t/OjSX)
KAITO_V3(straight)/MIX: shall(中途半端P) mylist/35471250 @shallpopopo
MEIKO_V3(str,pow)/動画: shelly @mmrakkoara
【憂喜】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
どうもお久しぶりです憂喜です。
今回は、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
本家様:sm17598915
enc.例のあれ:ぼすお mylist/29866633 @BOSSuuuuN
vo.mix:憂喜 mylist/39157896 @ukishizumi2525
東京テディベア 歌ってみた【DaI】
はじめまして!今回はとてもかっこいいNeruさんの東京テディベアに挑戦しました!
ご本家:sm15308214
曲/詞:Neru様
絵/動画:しづ様
歌:【DaI】粕谷大介(mylist/49373242)(Twitter:@hanabunbunboo
Vocal Mix:じょーじ(Twitter:@SeventhOrbit)
[Cover #3] 再教育 / ユウ
どうもーユウです。
ぼっちで再教育です、誰かと歌いたいぃ...!
★ 追記 (2017/02/21)
"再教育 - ユウ×赤メガネ" sm30678427
遂に歌えました!友人の赤メガネと歌いました!
■ 素敵な本家様:sm18783356
■ 作詞・作曲・編曲:Neru
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【Genki】東京テディベア【歌ってみた】
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせてもらいました。
サビのメロディがちょおいいいいい
素晴らしすぎる本家様:sm15308214
自分のマイリスト:mylist/5357307
Vocal&Mix:Genki
【r@iN】かなしみのなみにおぼれる@歌ってみた【リクエスト】
いつまで経っても、この大きな穴は湛えられやしない
どうも、r@iNです。最近疲れてます。
さて、今回はNeruさんの【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm20645796
ひらがな表記なところにかなりセンスを感じます。
リクエスト第2弾でございます。
Vocal&Mix:r@iN【@Enigmatic_raiN】
前作【世界寿命と最後の一日@歌ってみた】:sm26106177
歌ったものリスト【mylist/48037432】
ラストのスクリーム(デスボイス)は一切加工しておりません。
コメント等で評価いただけるとうれしいです。
