キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 歌ってみた 【ゆーやん&BUNKARA】
素晴らしき本家様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
初投稿です!!BUNKARAさんとコラボで歌わせて頂きました。
ラスサビ後もしっかり聴いてあげてください!!!
VOCAL:ゆーやん(co2439909)
【Twitter:@iria__2525】
VOCAL:BUNKARA(co2478882)
【Twitter:@merop1112】
MIX:♪よっちん♪(co2435490)
【Twitter:@felt_2525】
【全16曲】ノンストップボカロメドレー【サビメドレー】
しゅりんぷです!全16曲のボカロサビメドレーを作って見ました!
■ボカロPさん一覧
ギガP、れるりり、トーマ、ハチ、じん(自然の敵P)、Neru、日向電工、kemu
■使用した楽曲一覧 mylist/48468135
◆カラオケ音源 → http://urx.nu/hI3f
編集:しゅりんぷくん(mylist/42796854) @sh_shrimp
【MMD】【60fps】Tda Schoolモデルで[Help me!!]
エフェクト他コンテンツツリー参照DL:https://drive.google.com/file/d/0B6mvlPjq2f4UaDJVemdTZmdmZVU/view?usp=sharing
今まで作った動画→mylist/38789967
モーション及カメラ:nabca 樣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21963226モデル:TDA School girls by Reineru-kun(Tda School Tda School Teto,Tda School Gumi,Tda School Haku,Tda School TA,Tda School Luka,Tda School Meiko,Tda School Neru,Tda School Rin)
http://reineru-kun.deviantart.com/art/MMD-TDA-School-girls-Links-397084747,TDA School girls x9 models Pack by Reineru-kun
(Tda school LiLy,Tda school MoMo)http://reineru-kun.deviantart.com/art/MMD-TDA-School-girls-x9-models-Pack-DL-428875857ステージ:ステージ:Sunshine house 糖斯 樣
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4455099エフェクト他コンテンツツリー参照
【歌ってみた】「東京テディベア」を歌いました【knit】
二十二回目です。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm15308214
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
音声編集→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm25445407(林檎花火とソーダの海)
次回→sm26071756(恋獄パラノイア)
マイリスト→mylist/38102214
【合わせてみた】ロストワンの号哭【まふまふ×kradness】
お2人を合わせたのが見たくて作ってみました。
完全なる俺得動画です。
すでに既出だったらごめんなさい…
やや左:まふまふ様
やや右:kradness様
本家様:【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】
曲&詞 Neru様
絵&映像 456様
使用ツール:AviUtl
【赤ラビ】雨雪コラボ歌ってみた①”再教育”を歌ったのよ♪【ゆい】
赤ラビ「ゆいさん(( 'ω' 三 'ω' ))ゆいさん再教育うたいまそ!」
ゆい「おけおけー(僕なんかで大丈夫か?)」
赤ラビ「ぐへへへラビを再教育」←
ゆい「(大丈夫そうや( ´•௰•`))」
リンパート→赤ラビット レンパート→ゆい
本家様→sm18783356
ラビを再教育よかったら聴いてくださいw
雨雪メンバー全制覇すっぞ(/・ω・)/
赤ラビットTwitter→https://twitter.com/akarbbit0409?lang=ja
コミュ→co1945170
ゆいさんTwitter→https://twitter.com/yuitoo_amayuki?lang=ja
雨雪チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCVWP80oO0V1jGyqC5igKLIA
次のコラボ→sm27544406
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ゆん。】
5作目【アブストラクト・ナンセンス】
かなりかっこいい曲です!
ライヴでやったら盛り上がりそうですね☆
今回は、初めてMIXまで自分でやってみました!
激しいボカロック曲なので、ワイルドに歌い、仕上げてみました!
お聴き苦しい点など、あるかもしれませんが、
ぜひ、聴いてみてください!
本家様【sm14375135】
********************************
■ゆん。マイリスト 【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】え?あぁ、そう。【ゆん。】(sm25596120)
【青maU】ハウトゥー世界征服【いふ】
青maUといふの初コラボ☆
花粉症の中お互いがんばったのぉぉぉ|ω;`)ウリュリュ。。(うそ泣き
最後に青maUのイラストも登場するので必見!!!!!!!!!!
歌うこともだけど最後のホンノ数秒に時間かけたよね!(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)
感謝の意もこめて
ってことで、色々拙いところもありますが最後まで観てやってください
優しいひとになりたい
素敵なご本家 Neru様(sm20286605)
歌(高音)&イラスト 青maU(mylist/42336702)(co2101678)@kabineru
歌(低音)&エンコード&ちょこっと編集 いふ(mylist/45364685)@if_minchu
MIX 仮面男(@kamenotoko2525)
【歌ってみた!】 少年少女カメレオンシンプトム 【やしのみ】
ぶつかって 転んで 膝を擦り剥いて
君達は僕を 笑うんだろ 笑うんだろ?
どうも、やしのみです!13作目になります。
来年からサークルの役職に就くことになりました。
こんな俺で大丈夫か?w
さてさて、今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせて頂きました。
聞いて頂いてありがとうございます!
原作⇒sm17598915
歌・MIX・エンコード:やしのみ⇒mylist/37148071
♪合唱×マッシュアップ♪ポーカーフェイス ♫原曲がねぇ!!!♫
やっと合唱新作出来ますた。
………ってナニコレ
マッシュアップの合唱です。音源ごとのテンポは変えましたがピッチは全て変更しておりません。
絶対音感の才能フル活用(ドヤ顔)
本家様(敬称略)
ゆちゃ/じん/Neru/スズム/DECO*27/wowaka/P.I.N.A./黒うさ/niki/ハチ/kemu
歌い手様(敬称略)
un:c/まふまふ/赤飯/ピコ/秋赤音/れをる/赤ティン/kradness/ぐるたみん/鋼兵
WAVEのPV
ururun様
使わせていただいた動画など→mylist/48937572
まずこれを合唱と言っていいのかな…
https://twitter.com/GFS_SKND_Gashou
僕のコミュco2706903
僕が作った合唱動画mylist/37085295
次作(マトリョシカ)sm26040114
前作(過食性:アイドル症候群(再))sm25651287
YouTubeにて配信始めました!!
→https://www.youtube.com/channel/UCM4n5uEfd-JgVz_1eVK5REg/
【虫子】テロル 踊ってみた
こんばんは、虫子です!
大好きすぎる振り付けで躍らせていただきました٩( ᐛ )و
*テロル*
【使用曲 Neru様/友達募集P様】 sm23699554
【振付本家 カーチェス様】 sm23726375
【撮影・編集 POPO.TV様】
自分なりにアレンジ(?)している所が多少あります(´◡͐`)
どうぞ生暖かい目で見てやってください(´◡`๑)
sm24854582←前 次→3月撮影予定!
マイリスト : mylist/44675044 Twitter : @mssssssk_9
【歌ったった】少年少女カメレオンシンプトム【.1o(イオ)】
今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm17598915
ッィッ夕_ https://twitter.com/neko_696
マイリス→mylist/45607119
【とまと。】バイトの先輩と再教育歌ってみた【KEYぼー】
こんにちは!!!
バイト先の先輩(爆笑)と
バイト終わりのカラオケにて、
マイク片手に、
屁理屈の正義で夢を殺しまくりました。
やっぱり素敵だった本家様:neru様(sm18783356)
MIX:もり様(@gomente777)
レン:KEYぼー(sm38205603)
リン:とまと。(mylist/46944527)
※多少パート変えてありますので気になる方はブラウザバッグ推進。
【東雲藍兎】テロル 歌ってみました。【べーたむ】
高音で張り合ったら誤爆した。
Neru様のテロル二人で歌わせていただきまっした。
素敵な御本家様→sm23699554
歌
ふつくしい高音=東雲藍兎【mylist/25850853】
きたねえ高音=べーたむ【mylist/41286540】
【風来坊】少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた!!!】
本家様sm17598915
ねぇ!!
最大限に感情を込めて歌わせていただきやした。悔いはありません。
風来坊 /co2176887/ mylist/40424539
【ころん】 少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた
僕:「ねぇ!なんでみんなマイリス登録してくれないんだよヽ(`Д´)ノ!ねぇ~!!!」
みんな:「それはおまえの歌に魅力がないからだろ。」
僕:「え・・・はい。すみませんでした。」
ということで、今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!
最後まで聴いてくれると嬉しいです!!
詳しくはTwitterで↓
素晴らしき本家様⇒sm17598915 Neru様
MIX:おわりちゃん様(mylist/46425582)
Encode:銀龍様(mylist/28631336)
歌:colon(コミュ:co2634008/Twitter:@Colon56N)
うたってみました⇒mylist/47483756
前⇒右に曲ガール/sm25585611
ふみゃ君!宣伝ありがとうヽ(;▽;)ノ
【とりっく】ロストワンの号哭 歌ってみた
もう,どうだっていいんだよおおおおおおおおおおお!!!!
てか,キーがたかすぎんだよおおおおおおおおおおお!!!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
素敵な本家様:(sm20244918)
mixから歌から全部:とりっく
コミュ:co2360920
前回:sm25245753
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ゆん。】
6作目【ロストワンの号哭】
前回に引き続き、ハードなROCKナンバー!!!
歌詞も意味深で考えさせられますね。
感想コメントや、マイリス登録して頂けたら幸せで御座います。
ぜひ、聴いてみてください!
ボカロ曲を歌うLIVEも定期的に行っておりますので、
興味のある方は、Twitterなどからメッセージくださいませ☆
本家様【sm20244918】
********************************
■ゆん。マイリスト 【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→ @Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■前回:【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ゆん。】(sm25655456)
【Neru曲】歌ってみたメドレーリレー【まとめてみた】
どうも、となしばです。今回はNeru様の楽曲を歌い手様で繋げさせていただきました。よろしければご視聴ください!
*歌い手様リスト(敬称略)
クプラ,kradness,れをる,鋼兵,詩人,ふに(妹),まふまふ,ののた,ものくま,びびあん,てん,コゲ犬,あるふぁきゅん。,あらき,りする,天月,赤ティン,いかさん,SymaG,蛇足,レジ,グリリ,ヲタみん,りぶ,ゆきゆっき,周平,KOOL,そらる,らむだーじゃん,あほの坂田,ひめりんご,S!N,スタンガン,夏代孝明,秋赤音,窓付き@,みゅさん,ぱなまん,トコノコα,のぞむ,あう,松下,しゃけみー,nameless
*使用させていただいた動画:mylist/49057024
*作成:となしばmylist/49059474(ツイッター→@_gamebiyori_)
*マナーを守ってお楽しみください。
前作→sm25274722
【かずの】 かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた
今回はNeruさんの
"かなしみのなみにおぼれる(sm20645796)"を
歌わせていただきました。
Vocal.MIX.Mastering.Encode
かずの(mylist/48905510)(co2262198)
twitter:@kazuno_nico25
いかないで(sm25662889)←前作 ― 次作→ストリーミングハート(sm26200397)
オク下で【東京テディベア】歌ってみたら【ラスボス感満載になった】
こんにちわ銀我です。歌ってみた3作目です。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました
ずっと歌ってみたかった曲をようやく出来上がりました
MIX、エンコすべて自分でやりました。
お聞き苦しくて申し訳ございません。
生暖かい目でご覧くださいw
MIX→Audacity、エンコ(?)→ムービーメーカー
すばらしき本家様→sm15308214
「なすの」様のすばらしきPV様→sm19498030
過去に歌ったやつ→mylist/47717094
コミュニティ→co2749409
ツイッター始めました→@eleky_myn
MIX師、エンコ師募集中です。やってもいいよと言う方はツイッターかニコ生でよろしくお願いします
【ひな祭りに】命のユースティティア歌ってみた。【ニノ】
今日は年に一度のひな祭りですね!!!!
ニノの家でも毎年雛人形が飾られていましたが
お内裏様の刀を妹と振り回していたら次の年から
我が家には雛人形が飾られなくなりました。
大好きな本家様→sm21986604
MIX:enc→あお。さん twitter:@ao_sing(mylist/48039398)
歌→ニノtwitter:@nino_lalala(mylist/38270360)
前作→おじゃま虫sm25576420
「東京テディベア」歌ってみた。【流転】
皆さんさようなら、どうかお元気で。
流転です。
久々の男の娘ボイス使ってみました。
んで、グロウルとかホイッスルも入れてみたんだけど、
どうかな?キチガイっぽいかな…。
震撼の原曲様→sm15308214
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
【ロストワンの号哭】歌わせて頂きました。byダンナ
よろしくお願いしまうまヽ|・ω・|ゞ
この曲高いですね(´・ω・`)むづかしい
素晴らしき本家さま sm20244918
【前】-再教育-sm25511727
【次】-春に一番近い街-
-歌わせて頂いたリスト-
mylist/45833535
『再教育』歌ってみた ver.一架るる&ナベち
クールな歌声のナベちさんとのコラボ!
ということで、かっこいい曲に挑戦しました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
Neru さんによる素敵本家様【sm18783356】
リンパート:一架るる 「ナベちさんに合いそう!と選曲。
【mylist/42589151】 →予想以上に合いすぎて私が死亡/(^o^)\」
レンパート:ナベち 「るるちゃんに教えてもらって聞いたらカッケエエエエ
【mylist/8683137】 →るるボの綺麗さとサビの高音に死亡\(^o^)/」
【co410090】
(Twitter:@nabecchi1)
MIX:あくせる 「私を教育して!!!!!!!!!!」
【mylist/35492630】
【co1872567】
(Twitter:@axel_niconico)
【UTAUカバー曲】東京テディベア【飛音ソラ】
軽缶:どうも、軽缶と申します。弟のルイン君の音源デビュー作品です。
今回,neruさんの東京テディベアをカバーさせて頂きました。
よかったら、聞いてくださると嬉しいです。
ルイン:サバゲーとはまた違った、声を届けさせられたらなと思っております。
余談ではありますが、サバゲー動画でも私視点の動画を撮っているので、音声の比較も兼ねて是非ご覧になってはいかがでしょうか?
本家&PV・オケ拝借元:sm15308214
調教・MIX:軽缶 @hiruasasa
UTAU音源・エンコード:ルイン @RuMaFrEi
前作:【重音テト替え歌】ウチガタナ sm25701375
次作:「Ib」-again-【リアルきょうだいUTAU】sm25768137
マイリスト:mylist/58276429
原キーで『ロストワンの号哭』歌ってみたver.エド幕府【再々投稿】
3回目だよ!!!!!!
ロストワンの号哭2回目⇒sm23470556
ロストワンの号哭4回目!!??⇒***
●Vocal:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●MIX&Encode:しーなかんす様【mylist/45302739】
今回はNeru様の
『ロストワンの号哭』をまたまた歌わせていただきました!
この曲に関しては今回で3回目の投稿となりますwwwwwwwww
どうしても心残りがありましてまたまた歌わせていただきましたw
前作→曖昧劣情Lover【sm25637693】 次作→イドラのサーカス/DIVELAREMIX【sm25885964】
●本家(Neru)様:【sm20244918】
【UCGO】 ガンダムオンライン イカロス鯖 オープンベータトレーラー
UCGOイカ鯖公式HP 【オープンベータ中】
https://twitter.com/UCGO_ICARUS
https://www.facebook.com/ucgois
【ユニバーサルセンチュリードットネット ガンダム オンライン エミュ鯖】
wiki:http://www60.atwiki.jp/ucgois/
オーヴァークロック 本家様【sm25027572】
♪lyrics & song♪ Neru 【mylist/15619229】
♪VOCAL♪ riraka 【mylist/41706580】
♪MIX♪ T* 【mylist/17226861】
少年少女カメレオンシンプトムを歌っていました。敞(なお)
敞と申します。
素直になりたいです。
御本家(Neru様):sm17598915
※オケ・動画共に御本家様のものを使用しております。
珍しく喚いています。
歌・mix・encode:あまのじゃく( mylist/46381181 ) @contrariness106
お聴きください。
よろしくお願いいたします。
【初投稿】新高校生がロストワンの号哭歌ってみた 【燈濾】
はじめまして!燈濾(ヒロ)と申します。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきましたやっと受験が終わりほっとしたと思ったら卒業式ですね~とてもさみしいです本家様 sm20244918MIX,エンコード ける茶歌 燈濾ツイッター 燈濾 @yuukun_0904 歌ってみたマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/49155579ける茶 @nico_keru 歌ってみたマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/39467002
【新バージョン】maimai ORANGE PLUS★3/19★いよいよ稼働開始!
全国のゲームセンターで遊べる
超人気(当社調べ)音楽ゲーム「maimai」の新バージョン
maimai ORANGE PLUSが、いよいよ
2015年3月19日(木)~順次稼働開始します!
新バージョンの新機能と、豪華な新曲をお届け!!
一体どんな曲が入っているのか!
要チェック!
さらに、3/18には
Neruさん、スズムさん、豚乙女さんをゲストに
生放送を予定!!
番組URLはmaimai公式やツイッターで順次お知らせするよ!
お見逃しなく!!!
-----------------------------------------------
maimai 開発スタッフ募集中!!
一緒にみんなを驚かせる譜面を作ろう!
http://sega.co.jp/saiyo/20131108_1/
-----------------------------------------------
詳しくはmaimai公式サイトへ!
http://maimai.sega.jp/
公式ツイッター(ふまじめ)https://twitter.com/performai
公式ツイッター(超まじめ)https://twitter.com/maimai_official
【初音ミク】小生劇場【アレンジカバー】
どうもぱるです!
ミクさんの「つ」の発音は正義
*本家様クロスフェード(アルバム内13番より)→【sm20158268】
*Music&Layer:Neru @neru_sleep 【mylist/15619229】
*Illust:メロンボール @melonball9 【http://t.co/wX0iRKyCDt】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
*MIKU Edit:Spiel @Mintia524 【mylist/41394166】
*Arrange:ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
*オケ→著作権に引っ掛かりそうなので…
