キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【なの花】 ハウトゥー世界征服 【踊ってみた】
前作から少し間が空いてしまいました!なの花(か)です。
2作目の投稿です!
まだまだ踊り慣れしていませんが見ていただけるとうれしいです!
楽曲本家様 sm20286605(Neru様)
振付本家様 sm20629139(流星ヤロウ様)
マイリスト⇒ mylist/57403076
Twitter ⇒ @nanoka_hanamaru
犬派ですか?猫派ですか?と言われると「猫派」です。
脱獄 ユウカ・レイグロ たんぽぽ連続音
どもども!今回はレイグロの未配布音源での制作をテストがてら作ってみました!是非ぜひ見て行ってくださいね(`・ω・´) 本家様 sm28751658
【狐鳴陽】イドラのサーカス【UTAUカバー】
手足の この糸 解いて。
本家様 : Neru 様 sm20765934
ust : Dark3li 様
使用音源 : 狐鳴 陽
MIX : 陽希
音源・立ち絵の配布場所 →https://osomatsu-poid.wixsite.com/konari-san-chi
UTAU関係マイリスト →mylist/52175845
【ギター】 ロストワンの号哭 【弾いてみた】
ハピラビPです!
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を演奏させて頂きました。
素敵な本家様→sm20244918
少しドラムを入れたりアレンジをしてみました。
私のマイリストです→mylist/57610085
Twitter→ @HAPIRABI_p
【のんぷん×かえで】イドラのサーカス 踊ってみた
君も共犯者だ
2人で初めて一緒に覚えた曲を動画にしました(キラリン
▷のんぷん(小)
マイリス→(mylist/54687460)
コミュ→(co3134362)
Twitter→nonpun2525
▷かえで(大)
Twitter→@kaede_odmt
楽曲本家→Neru様(sm20765934)
使用音源→ ひめりんご様(sm20999516)
振付本家→やこまな様(sm28132949)
撮影/編集
ねぃル様
(mylist/52846313)
Twitter→@takanashi_koto
のんぷんの前作⇒【ニナ】 (sm30143854)
❤ 脱獄 歌ってみた / RIL
RIL(りる)です(R・x・)ノ
✖✖✖✖®✖✖✖✖
☒ 本家様 : Neru sm28751658
Bass * 白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん)
Drums * 新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ)
Engineer * yasu(Tinkle-POP)
Illust & Movie * しづ
✿ Mix : しんたろ mylist/49180269
✿ Encode : らふどん mylist/20660188
✿ Voice : RIL mylist/36009492 (コミュ:co432666) ( Twitter : http://twitter.com/ril_hakutou )
前 妄想感傷代償連盟 sm30146553
【水音ラル】 脱獄 【UTAUカバー】
本家様【sm28751658】/イラストお借りしました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33534627】
脱獄 歌ってみた 【くるふぁ】
どうもくるふぁです!
ずいぶん久しぶりの投稿となりました
今回歌わせていただいたのは
Neru様の脱獄です
まだまだ歌は上手になりませんが楽しく歌わせていただきましたww
今回なぜこの曲にしようかと思ったのかと言いますと・・・
現実世界から「脱獄」したいと思ったからですww
これからも頑張って生きていこうと思いますwww
本家様sm28751658(曲/詞 Neru様)
===================================================Vocal&Mix
くるふぁ
twitter➡@kurufadayo
[チュウニズム] 洗脳
ゆりん・柿チョコ×Neru
CHUNITHM-チュウニズム- →mylist/51176294
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
脱獄 歌ってみた 【深影】
吐きそうになったときになんでやめなかったんだろ…【本家】Neru様→sm28751658【借りた音源】らふどん様→sm28774399Twitter→https://twitter.com/motororikon3コミュ→co3496304
【MMD】気まぐれメルシィ(HAKU & LUKA & RIN & NERU & KIKU)
お借りしたものは動画内に~
製作者様ありがとうございました。
視聴&コメントありがとうございます!
■高画質版はこちらをどうぞ→https://youtu.be/RMeh5vJowKY
mylist/57748681
【人力文アル】秋声くんにテロルうたってもらったよ
今回がんばってコーラス(たぶん)まで耳コピしましたが全然聞き取れなくて当てずっぽうになってしまいました……重なってるかなってくらいまでは聞き取れましたが音程がさっぱりです……
テロル Neru/sm23699554
【MMD】好き!雪!本気マジック【あぴミク・リン・ネル】
※高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=yCqc1vTa_wg
今年はこの三人に踊ってもらいました。なお貫通回避のためミクとリンの袖を縮めています。
お借りしたもの
モデル
Appearance Miku_BDEF ままま様
Api F style Rin fbandcc様
Appearance_Neru_Ver.1.03 アレン・ベルル様
モーション hino様 sm23692832
カメラ DG-RINER様 sm23726367
楽曲 Mitchie M様 sm22791352
aviutl KENくん様
今までに作ったもの→mylist/49699921
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
※Shaun Sim様広告ありがとうございました!
【かもしか】脱法ロック 弾いてみた 【ギター】
ソレガダッポウロックノレイホウナンデスワア〜
Neruさんの脱法ロックを弾いてみました。
PV見てるとだんだん頭がおかしくなってきます^ー^
ほとんどアレンジしています。そういうのが苦手な方はご了承くださいませ!
ヘッドフォン、イヤホンで是非!
本家様→sm29081909
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【替え歌】ロストワンの号哭/先生の視点で歌ってみた by FEVER
WARNING! こちらは替え歌です。ご注意を!
Neruさんのロストワンの号哭(本家様sm20244918) の先生視点の替え歌を勝手に作って歌ってみました。
ふぃばの職場に、学校の先生を目指しているアルバイトの学生さんがいます。教職課程って卒業単位とは別モノだから、めっちゃ忙しくなって大変なんだよね……がんばれ!!!!!
FEVERのマイリスト→mylist/21262552
オリジナル曲などのマイリスト→mylist/46069092
FEVERは小説も書いています。→http://slib.net/a/13467/
ついったー→@FEVERfuh
【凶街モルテ】洗脳 中の人と歌った【UTAUカバー】
──躊躇いは後悔しか生まない。
自音源にどれだけ声を似せて歌おうとしても絶対にステレオにならないことに定評のある中の人です。一緒に歌いました。うへへ。
そして降誕日にみごと遅刻しました!!ごめんねモルテ氏!
【動画完成直後に音声における歌詞のミスが見つかりました、お許しください】
Original:Neru
so28857561(ボカロ版) sm28820988(ゆりん様/柿チョコ様の歌ってみた版)
Mix,Mastering:來夢 -RaiM-
Illustration:アダシノハトリ
Movie:舞韻
[敬称略]
singer:凶街モルテ/ゆこなる
【手描き殺天】人生は吠える【未完成の未完成】
こんばんはらび也です
最近、『殺戮の天使』の手描き動画を作ろうと奮起し、一週間でここまで来ました…
進まねぇ・・・orz
近頃まともに人を書いてなかったのでよくわからないことになっていますが…
とりあえずモチベ維持のためにラフのラフですが少し動画を上げることにしました。
こんな感じの動画が出るんだ~へ~程度に思っていただけると嬉しいです・・・
ep1~4のネタバレを含みます!!!!!!
画力も動画力もないですがよろしくお願いしますm(__)m
動画に使用させていただいている音源
Neru様の[人生は吠える sm22987299]
らび也マイリスト[mylist/49974646 mylist/55288284 mylist/51215917]
Twitter→@rabiya0102
【冬のNeru曲歌ってみたツアー】捨て子のステラ歌ってみたっぴ
「冬のNeru曲歌ってみたツアー」参加させていただきました!!
Neruさん大好き!!!大ファン!!!
中でも捨て子のステラは一聴き惚れした曲。まじ泣いた。
そんな大好きな曲を台無しにしないように必死で歌ったのでぜひ聞いてください!
間奏のカットアップアレンジが聴きどころです!!
ツアーマイリス:mylist/57816887
ご本家Neru様:sm29272726
mix:nuresen様
enc:Aniμ'Z様(mylist/55312199)@Ani_utau
vocal:たっぴ(mylist/50101583)@tapipon
previous⇒sm29987894next⇒
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【花音リオン】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を花音リオンくんに歌ってもらいました。
C5音源やばすぎ
本家 → sm20244918
UST → Peke=Ponさん
同じNeruさんの「脱法ロック」を欲音ルコ♂キレでカバー → sm29403362
【歌ってみた】~テロル~by.森の木の実
今回は テロル 歌わせていただきました。
本家様《テロル》→sm23699554 サビの爆発的なとこが好きです。
by.森の木の実→mylist/32742832
【みとん】 脱法ロック 踊ってみた
楽曲本家:Neru様振付参考:りりりとめろちん様
nikonikoで動画あげるの久しぶりになりました_( _´ω`)_ペショ
そして2回目のメリークリスマス❤
ずっと踊りたかったのでとっても楽しかったけど、疲れた!!!
脱獄 歌ってみた 【ぱるき】
携帯録音です。
クリスマスイヴですね。
別に関係ないですね!!((
脱獄を歌わせていただきました。
かっこいい曲ですよね!!
本家様 sm28751658
vocal ぱるき
マイリスト mylist/56335377
ツイッター http://twitter.com/@paruki__2525
Mix Enc ういすきんっ!様
ツイッター http://twitter.com/@uisukin
ありがとうございます!!
【冬のNeru曲歌ってみたツアー】イドラのサーカス【くだん】
(う´ω`し)。〇(蒼井そらが汚れて見えますか・・・?)
見えてる方は眼科言ったほうがええよ。マジで。(威圧)
■本家様:sm20765934
くだんだよ!
イケボでイケメンな歌い手やってます☆彡
Mix:にゃるた【mylist/56839370】@aririn125
エンコ:Aniµ'Z 【mylist/55312161】
Vo:くだん【@kudan2525】←コラボ、合唱などのお誘いはコチラへお願いします!泣いて喜びます(´;ω;`)
他にも歌ってみた件【mylist/54839838】
くだんちゃんのファンクラブ【co3156897】←今なら入会費、年会費が無料!!
前作⇒ リバーシブル・キャンペーン 【sm30188886】
冬のNeru歌ってみたツアーマイリスト【mylist/57816887】
【伊達rabbit】世界を壊している【歌ってみるぜ】
☞どうも、伊達rabbitです。マイク壊れてたのでサボってました…一時的に休止してました。
☞今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌ってみました。みなさん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?僕はもちろん仕事を入れました。勤勉です。
☞さて、先に書いてあるようにマイクが壊れたので、ミクさんのミキサーとともに少しだけ高めのマイクを新調したのですが、ノイズが全く入らないのでとても驚きました。もっと早く手を出すべきでした。mixの時ふとミクさんを見ればモチベが回復できる…作業がはかどる…良き。いつかリンちゃんミキサーも出ると信じてます。
本家(原曲)様/sm26705595
誰得なツイッター/https://twitter.com/rabbit_endmouth?lang=ja
sm28960670☜前 次☞sm33343253
てらやんがイドラのサーカス歌ってみた!
そろそろ今年も終わりですね。今年は忙しかったナァ(白目)最近落ち着いた曲が多かったのでこれ歌いました( ̄ー ̄)bクリぼっち過ごしてます( ^ω^)・・・
歌&コーラス:てらやん
MIX&ENCてらやん:前のマイリス→mylist/32230972
新しいマイリス→mylist/51110355
本家様:sm20765934
【三下とあ】脱法ロック【踊ってみた】
メリー苦しみます。
三「金爆に通じるものを感じる」
あ「/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/」
なぜかめちゃくちゃ音ズレしていますがなぜか分かりません。
楽曲:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン sm29081909
振付:【りりりとめろちん】脱法ロック 踊ってみた【オリジナル振付】 watch/1469079553
●三下とあ:mylist/49800009
●三 下(でかい):リズム感無さすぎじゃない?
●あ (ちびい):何度も間違えかけてるけど許してください
【UTAUカバー】脱法ロック【欲音ルコ♂キレ】
Ruko: (cough) ah...sore throat
too lazy to mix it perfectly.
I DON'T CARE
just some credits :)
original : Neru ( @neru_sleep )
song : 脱法ロック(Law-evading Rock) feat. Kagamine Len
(Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=u5mHV... )
(NND : http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909 )
.ust : Neochroma (big thanks)
voicebank : Yokune Ruko ♂ Kire ( http://long-sleeper.net/ )
【七もな】 脱獄 【歌ってみた】
ちょっと久々のもなかです。
もなかさんの精神は小学生で止まっていますが、バス車内で
男の子「明日触らせて?」
女の子「いいよー?」
こんな会話を聞いて意味深な方に捉えてしまう嫌な歳の食い方をしたなと思っています。
飼っているペットの会話でした。
…あれ、下ネタのグレードが上がっただけで根本は変わらない?
格好良いこと書こうとするとどうにも失敗しますね。
⚫︎素敵な原曲様 sm28751658
⚫︎vocal/七篠もなか mylist/48291802 (@74no_monaka)
⚫︎Mix&encode/Mirror user/26142392 (@Mirror_music000)
← 前作 乳首を蚊に刺された sm29428395
→ 次作 (それっぽく)東京ルミネッセンス sm30318465
【亜珠醒】ロストワンの号哭【歌ってみた】
( ̄ω ̄;)エートォ...はじめまして、初投稿の亜珠醒です!!まあ、未来の人気者の僕ちんなら余裕だけどなww↑無駄に自信に満ちている馬鹿ww本家様:sm20244918曲/詞:Neru(mylist/15619229)絵/映像:456(mylist/32823152)音:友達募集P(mylist/22904031)✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄☑Twitter アカウントのパスワード忘れちゃってぶっ壊しましたww ↑じゃあ、なんために載せた?ww☑今後も馬鹿で、厨二病の天然な僕の事をよろしくお願いします! フォローもして欲しいな
【GROOVE COASTER 3】アブストラクト・ナンセンス 999k【HARD】
グルコス第87弾「アブストラクト・ナンセンス」
12/27より配信されたボーカロイド曲の新曲です。
「ロストワンの号哭」で知られるNeruさんの楽曲とのことだったので、
鬼畜な譜面に出来上がってるのかと思いきや、そうでもありませんでしたね…
ただ、譜面速度は早めなので難易度通りでしょう。
これといった難所もないので、繰り返し練習すれば高得点は必ず出ると思います。
曲名:アブストラクト・ナンセンス
アーティスト:Neru
ボーカル:鏡音リン
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
【ゆうるは】再教育歌ってみた【結友&ruha】
コラボ第三弾!二人でゆうるはと申します!
今回はNeruさんの『再教育』歌わせて頂きました!
久々のコラボです♪カッコイイ系のコラボは初!なので、ぜひ最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
素敵な本家様→sm18783356(動画をお借りしました)
追記1:たーちゃんさん、めがねさん、広告ありがとうございます!
追記2:ランキング最高42位でした!沢山ご視聴頂きありがとうございます!
◆ Vocal リンパート:結友 @yourin_music→mylist/55230439
◆ レンパート & MIX:ruha @ruha_music→mylist/45784196
◆ Music & Lyrics:Neru様→mylist/15619229
