キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】命のユースティティア 熱く歌ってみた*さっちゃぬ
はじめましてユースティティア どうかよろしくお願いします┏○))
スカイ@一 葉さん三ツ星サイダーさん広告ありがとうございました!!!✨
本家:Neru様(sm21986604)
Mastering&Encode:KISARAGI様(user/2009525)
歌:さっちゃぬ(mylist/58028714)
M19 脱法ロック ドラム耳コピ
リクエストにお応えいたしまして、脱法ロックのドラムを採譜させていただきました!
なんか、妙に中毒性のある曲。笑
ちなみに重複してる音程がありますが、
クラッシュ(アクセント)、チャイナ(山型アクセント)、スプラッシュ(何もなし)です。
トムが荒れるフィルインは、それっぽくやっていただけると嬉しいです。
譜面解読がところどころ難しいとは思いますが、キメがカッコイイ曲ですので、
ぜひ挑戦していただきたいです!
お馴染みの「譜面だけ」です。
基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます。)
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
音源→https://www.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0
【替え歌】脱法ロック【歌ってみた】
本家様 :sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )専属絵師の藍斗さんと一緒に歌詞考えたものをnanaで歌ったものです(^ω^)歌詞:藍斗 零(@aotozero)&nakua(@nakua_0627)歌:nakua前作:sm30207718
【果物が】 テロル 歌ってみた by西瓜
どうも 西瓜です!今回二作目ということでNeru様の[テロル]歌ってみました!注意:この動画にはアレンジなどが含まれています本家様:sm23699554曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)絵/映像 りゅうせーさん(mylist/7985102)音 友達募集Pさん(mylist/22904031)
脱法ロック すきっ歯が歌ってみた
ロック!ロック!!ロック!!
「他の脱法ロックじゃ満足できないようにしてやるぜ!!」
って意気込んできついサビもイェェェェェェェェエイしました!!
同時投稿です!!
【アン・ゆーぞら】 脱法ロック 【踊ってみた】⇒sm30465652
※私は投稿時間遅刻しました
※アレンジが苦手な方はブラウザバック推奨です
Mix&Mastering⇒Skip-A(mylist/53870526)
twitter:@gatyappa_
コーラス協力
かの twitter⇒@kano_magic mylist/57658230
maru. twitter⇒@maru11z
茜里
熊本非リアフィルハーモニーの皆さん(以下略
本家様
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン ⇒sm29081909
脱法ロックを原キーで♂が歌ってみた!!
♪うみくん♪ (Umi-kun)
Twitter : @Umi_babe
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
『脱法ロック』を1ミリも知らないのに歌ってみた【虹色侍】
お仕事下さい!虹色侍公式サイト↓
http://2416poprock.blogspot.jp/
(歌えるもんなら)
歌ってみろ^^
ニコカラありがとう!
sm30506242
※投稿の際はsm30469258を親作品登録お願いします
歌って下さった方が!
⇒sm30487702 sm30476965 sm30474375
【前作】:いーあるふぁんくらぶ sm30064304
【マイリスト】:mylist/53890828
【歌った人:虹色侍】 user/13894152
本家様:sm29081909/使用ニコカラ:sm29094876
監修:バラン co1762031/スペシャルサンクス:ar1177044
【登録してね!】
twitter @2416poprock
LINE@ QRコード:ar828872/ID:@foe8290h
Youtube https://goo.gl/L9hwf1
↓↓↓生放送やってたら見てね!↓↓↓
【ニコ生:co2830657】
【歌ってみた】ロストワンの号哭(B/3)
歌い手のB/3(サンブンのビー)です。
ボカロ曲や懐かしのアニソンなどカバーしています♪
今回はNeruさんの曲をカバーしました。
どんどんアップしていきますのでどうかよろしくお願いします!
【twitterアカウント】
@3bunnoB
フォローお願いします♪
【Youtubeにも動画アップしてます】
https://www.youtube.com/channel/UCDC9jUlIdjOH1Z7jhqxUcPQ?sub_confirmation=1
是非聞いてみてください♪♪
他の歌ってみた動画はこちら!
mylist/58076255
本家様【sm20244918】
【汚物】ハウトゥー世界征服【ふぁみりある】
優しい人になりたいです(切実)
本家様【sm20286605】
□Vocal
汚物(mylist/30386360)
ふぁみりある(mylist/44066385)
--SPECIAL THANKS--
□MIX
双葉 鱈様(mylist/38081844)
□Encode
白いくじら様(mylist/57085177)
コメント&マイリス、よろしくお願いします(*´ω`*)
【バンブラP】東京テディベア
初めまして。イアと申します。
YouTubeの方ではかなり前から活動しておりましたが、ニコ動はずっと使いたくて使えませんでした。
しかし今回動画の投稿方法がわかったので、記念にひとつ上げてみたいと思います。バンブラPで耳コピした『東京テディベア』です。
モノラルだし画質、音質あまり良くないですが、是非…。
1、ピックベース
2、ロックドラム
3、D・ギター①(ピアノコード)
4、D・ギター②
5、D・ギター③
6、コーラス(ギターコード)
7、OD・ギター
8、ロックオルガン
9、スクエアリード①(ボカロ)
10、スクエアリード②(ボカロ)
素敵な本家様→sm15308214
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【ライト】
かなしみに溺れる表現をしました!
本家様→sm20645796
マイリスト(mylist/57649515)
性交ロック(虹色侍Mix.)
歌唱力より面白さ絶対主義
星見蒼人の性春を妄想するミリしらシリーズ
虹色侍さん作成の「脱法ロック」を替え歌にしてみました。
-------------------------------------------------------------------------
2017年2月5日に規制かかりました。
なんと虹色侍様のニコ生で紹介していただけました!!!(投稿日同日)
ご本家( 虹色侍 様)
sm30469258
co2830657 (ニコ生リンク)
ご本家( Neru 様)
sm29081909
-------------------------------------------------------------------------
2018年4月25日にアイスからCH!CON(チコン)に改名しました。
https://twitter.com/Nico_CHiCON
-------------------------------------------------------------------------
【替え歌マイリス】
mylist/58942904
【次の動画】
sm30523005
【前回の動画】
sm30378573
【手描き+人力コラボ】色松で再l教l育【おそ松さん】
***(匿名)「かゆうま」
ビスケット8号「ほうとうイエー!!」
和月「なんということでしょう……」
≪動画≫
***(匿名)(@nuller00)
≪調声&MIX≫
和月(@kazuki_625)【mylist/54227605】
≪調声&UST≫
ビスケット8号(@bsc_n08)【mylist/54705036】
※無断転載はお止め下さい
※Please do not reprint this work without permission.
余談ですが松人力投稿から一年を迎えそうです。今後もよろしくお願いします。
【歌ってみた】脱獄byじんじゃーえーる
リクエストで脱獄歌いました!!‹br›今回ラップを初めて作詞、初めて歌ってみました!!もっと滑舌がよくなりたい・・・‹br›かっこよくていい曲でした!!皆さんも是非歌ってみてはいかがでしょうか!?‹br›mix師さんはさがみん(https://twitter.com/Sagami_Koutaro)さんです。‹br›本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658‹br›じんじゃーえーる→https://twitter.com/jinger_ale8dly
世界を壊している 歌ってみた 【にゃむ】
□Neru様の世界を壊しているを歌わせて頂きました。
■素敵なカッコいい本家様sm26705595
□動画お借りしました。
■わかっているわかっているんだ
どうしようもないんだよ
□mix/ENC/Vocal:にゃむ(@nyamu_cat)
前:ダンスロボットダンスsm30442449 次:サリシノハラsm30568770
【NonNo】東京テディベア 【歌ってみた】
こんにちは、こんばんは、NonNo(のんの)と申します
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
聞いて頂いた方に満足して頂きたい、そんな気持ちで歌っております
よかったらぜひ、聞いて行ってください!!
素敵な本家様→sm15308214
原曲者:Neru(mylist/15619229)
Vocal Mix:NonNo(mylist/57683228)
エンコード:Moni(mylist/57098872)
NonNoのTwitter:@N_25nonno
MoniのTwitter:@moni_wasapi350
脱法ロック 歌ってみた【KAI】
もうどうにでもな~れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
新年1発目にNeruさんの「脱法ロック」を歌いました。
ボリュームも上げるけどオクターブも上げるよ。
絵:愛我みちる
原曲:Neru(sm29081909)
マイリスト:mylist/46549886
sm30265558←前の 次の→sm30533492
萌え声が一人で虹色侍の脱法ロック(ミリしら)をカバーしてみた
脱法ハーb
言い訳してもいいですか。
虹色侍さんが脱法ロックをうpした次の日にはあげたい!って思ってたんです。
仕事だったんです、そうです。
「うpしないの?」「投稿まだ?」と言ってくれた人達がいて嬉しかったのは内緒です。
本家様【sm29081909】 虹色侍さん【sm30469258】
虹色侍さん 【co2830657】【https://twitter.com/2416poprock】
Vo/Mix/Enc そーまちん【co2007859】【https://twitter.com/_souma_】
ミリしらカバー前作【sm30076753】虹色侍さん前作【sm30064304】
萌え声の比率が少ない?知らねえ!!!(キレ気味)
楽しけりゃいいんだよ!!!!
脱法ロック歌ってみた【相模幸太郎×とりてん】
さがみ天コラボ第一弾!!
相模「コラボ音源まだ??」とりてん「やっぱ脱法ロックに変更ね??」
相模「えっ???」とりてん「ぼくそらるさんパート行くんでまふくんは任せた」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
相模「えっ???えっ???原キー???」
------------------------
本家様:sm29081909
参考にさせていただきましたそらまふ様歌唱バージョン:sm29104703
歌と動画投稿:とりてん[mylist/56094476]Twitter/ @torienje
歌とmixとエンコ:相模幸太郎[mylist/55844774] Twitter/ @Sagami_Koutaro
スペシャルサンクス:まっしろ[ mylist/57496274]:Chelil [(mylist/57744751]
【UTAUカバー】 脱獄 【月代はくぽ】
クイナ君に見下されたい――――。
またはくぽくんにムリをさせました。たっけぇww
次こそは適正キーでUTAわせてあげるからねぇぇん!!!!
vocal:月代はくぽ_叫
chorus:cyk_act1
ギターサウンドやっほい本家様:sm28751658
USTお借りしました:sm28770306
【無音ムセン】 延命治療 【UTAUカバー】
祝四周年!
ムセン君四周年おめでとうございますということで、
延命治療を歌ってもらいました!
USTが配布されていたので気にしなかったのですが、調声終わってからオケがないことに気づく…
Neru様の原曲:sm19697286
UST:UtauReizo(https://youtu.be/ijHKul-SUvY)
唄:無音ムセン
調声:ひな太
(コーラスパートに陽翼ショウの通常連続音を使用)
【MEIKOV3】 脱法ロック 【VOCALOID カバー】
こんばんは、ハスKEIです。MEIKOV3のPowerVBと「脱法ロック」のカバーをしてみました!!
カバー:
ハスKEI
MEIKOV3 (Power)
UST:Neochroma / Neo
-Converted to VSQx + re-tuned by ハスKEI
MEIKO イラスト: nkein
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=M-K7spkayu8
mylist/37352396
オリジナル:
Music & Words|Neru
Illust & Movie|Ryuusee りゅうせー
sm29081909
【歌詞を直訳で】 ロストワンの号哭 【描いてみたら大変な事になった】
「そろばんでこの式が解けない」
ということでロストワンの号哭のPV?を描かせていただきました!
今回はネタ切れ多めです。
本家様 (sm20244918)
Youtube版 (http://y2u.be/0gjWS2YLjiQ)
◆Music : Neru様 (mylist/15619229) @neru_sleep
◆Movie : 456様 (mylist/32823152) @456log
◆Sounds : 友達募集P様 (mylist/22904031) @tomobop
Twitter : @293Project
Prev (sm30222586) 脳漿炸裂ガール ((mylist/35110385)) 脳漿炸裂ガール (sm30504398) Next
追記:木伸三 他トさんいつも広告ありがとうございます!
【ニコカラ】 ミリしら 脱法ロック By虹色侍 【off vocal】
総合一位おめでとうございます!
虹色侍さんの「『脱法ロック』を1ミリも知らないのに歌ってみた」を勝手にニコカラにしちゃいました(*・ω・*)
低クオすみません。
需要があるかなんて知らない←
虹色侍さんといえば凸に来てポケモンってお題出したら
ゲームの自転車に全力でツッコミを入れた歌を歌ってくださったのがいい思い出ですw
ポケモン知らないっぽかったのに本当すごいw
超絶かっこいい本家様:sm29081909
原曲無視した虹色侍さんの脱法ロック:sm30469258
虹色侍さんコミュ:co2830657
歌えるようになりたい人のon vocal:sm30633916
何かしらでお手伝いさせていただいたもの:mylist/55301269
オンボ作れや。キー変して。などのご依頼あれば承ります。→@kohaku_nico
琥白コミュ:co2915914
再教育歌ってみた@マイト×絹漉豆腐
俺「再教育一緒に歌いません?」
マイト「いいっすね!どっちパートでも大丈夫ですよ」
俺「じゃあ、俺レンパートやります。あとMIXお願いします」
マイト「了解です~」
っというわけで(?)、今回はマイト氏とコラボしました。珍しく私はMIXしてません
マイト氏にお願いしちゃいました!w
もうなぜか同年代なのに、二人とも敬語で話してしまってるというねw
---------------------------------------------------------------------------------
Vocal.投稿 :絹漉豆腐->mylist/57285484
Vocal.MIX.ENc:マイト->mylist/46487238
本家様:sm18783356
Twitter
・絹漉豆腐→@tamiya_tohu
・マイト →@might1214
【文字PV】脱獄 【うごメモ】
お久しぶりです雫音です!
今回は、ミスけんと弟子ことアオいろさんとの合作となります。
久々に作ったのでかなり拙いですがよろしくお願いします!
以下、YouTubeのURLとなります!こちらもよろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/watch?v=0s-V3QpoF04
【鏡音リン V4X】ロストワンの号哭【カバー】
YouTube (1080p 60fps): https://www.youtube.com/watch?v=PZ6AbwI-oKY | 鏡音リン V4X EVEC Power | 歌: ロストワンの号哭 - Neru
[MMD] More Harder Better Faster Stronger - Miku, Luka, Gumi, Neru [Vocaloid]
全ての素材作成者に感謝致します。
Thanks to the people who have created all of the material.
無断転載はしちゃダメ。お願いします。
Don't re-upload my videos on other websites.
未经授权禁止复制
[Original Artist]
Daft Punk
[Motion DL]
https://www.youtube.com/watch?v=aaIcmqL-Pow
[高画質版Youtube]
https://youtu.be/sb0noBgcRRA
[vimeo]
https://vimeo.com/201392031
[過去作品]
mylist/54140709
【夕雨】 脱獄 【歌ってみた】
2017年も宜しくお願いします。
・Original:Neru様【sm28751658】
・Mix:有印良品【mylist/56029521/co3333016/@yu_jirushi】
・Encode:siro【@siro54831258/user/24306162】
・Produce:Behavior Support Party【co2173490/@BSP_2525】
・vocal:夕雨(ゆぅ)【mylist/15003296/co1265177/@yuu_niconico】
良かったらお気に入りをお願いします!【user/13281504】
前作:アイネクライネ【sm30123316】
【音痴】障害者だけど頑張って再教育を一人二役で歌った【姉崎アネ】
姉崎アネです。誕生日会で動画を撮りました!!ヘタクソでごめんなさいwいかさんに憧れて+5キーで歌いました。男装していて胸を潰しているので、声が出ませんw
mylist/58156616
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2770827662/※遊び半分で障害者を語ってる訳ではありません。障害者でも出来るという事を証明したくて歌ってます。
【唏依×Rima】 イドラのサーカス 踊ってみた 【偽JK】
初コラボです(*・v・*)♡
めちゃくちゃ楽しかった~~~!!!!
楽曲本家 : sm20765934 Neru様
使用音源 : sm20999516 ひめりんご様
振付本家 : sm28132949 やこまな様
撮影編集:透明る。様〔mylist/45849550 : @tomeru_nico〕
✡唏依( ロング )
mylist/39048606 / co2268345
twitter:https://twitter.com/ki_tan07
✡Rima( ショート )
mylist/19880314 / co379239
twitter:https://twitter.com/rimachaso
ブログ:http://ameblo.jp/rimachaso78/
【イドラのサーカス】芥川転生させてみたよお釈迦様ァ!【歌ってみた】
「あぁ そんなの 聞いちゃいないぞお釈迦様」
というわけで、寒い日が続きますね。冬眠しかけのヤドンです。
今回はneru様の「イドラのサーカス」を歌わせていただきました。
原曲キーではとても聞けたもんじゃない仕上がりになってしまったので下げています。
最近文アルで芥川が転生しました。この曲歌ったご利益でしょうか……?
動画イラストはピアプロより渡瀬しぃの様(http://piapro.jp/Non_)の美麗イラストをお借りしました。
素敵MIX:毎日ダルメシアンさん mylist/33542494 いつもお世話になってます
素敵すぎる本家→sm20765934
相変わらずズコーな歌唱ですが、よかったらお聞きくださいまし。
マイリス→mylist/19851137 twitter→@lenhai_sonora
最近はキャスで歌ってます。
