キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】チャイナドレスのMiku,Neru,Tetoさんで「スキスキ絶頂症」【RayCast】
チャイナドレスのMiku,Neru,Tetoの3人による「スキスキ絶頂症」です。
カメラを少し改変させて頂いたのと、色々頑張ってみました…。
Ray-Castを使用しています。
使用させて頂いたものは説明文/ツリー/動画内クレジットにて。
Music:【GUMI】「スキスキ絶頂症」【オリジナル】 sm22879165
Model:TDA China Dress (Miku,Neru,Teto) / Samsink
Motion + Camera:背中P sm29970955
Stage:天満宮風ステージ / ムムム im5204091
矢絣と桜のステージ / 一護牛乳(銀時愛P) im5947923
tengaku / Fubukid Project DIVA by SEGA
※敬称略
YouTubeでも公開しております。(4K/限定動画あり)
高画質版:https://youtu.be/PMg4PKMX41A
他の投稿動画 mylist/57768297
追記 全日本ミニスカ党様 冬春様 YO!(#’ω’)/ 様 広告有難う御座いました♪
【リクエストから歌ってみた】FPS【う゛ぃおれ】
こんな不吉な筒で 新しい未来が 切り拓けるもんか
個人ではお久しぶりです、う゛ぃおれです。
フォロワーさんにリクエストいただいた中から1曲、心にささったこの曲です!
心にぐさっとくる本家様【sm26923209】
Mix:はっち様
Vocal:う゛ぃおれ【mylist/47736530】@violoid
前作→ヒメムラサキ(バジリスクより)【sm30258289】
ロストワンの号哭 原キーで歌ってみた 【ソ途や】
こんにちは、ソ途や(そとや)です.
テスト期間なうですが、そんなのどうだっていいんです.
原キーで歌ってみました、mixも歌もまだまだですが、是非聴いてくださいー。よろしくお願いします.
本家様: sm20244918
Vo/Mix/Enc: ソ途や (@sotoya_nana)
前作:リバーシブル・キャンペーン sm30396246
【一人二役で】再教育【歌ってみた】
kokoと申します!
今回はNeru様の再教育を歌わせて頂きました。
一人二役ということで頑張ってみたので是非聞いてください!
本家様:【sm18783356】
vocal:koko【mylist/56247411】@koko__choco
mix:直mix @nao_mix_
前作:アイのシナリオ[sm30261594]
脱法ロックハムスター
NERUさんの脱法ロックを家のハムスターのきなこの動きを編集で無理やり合わせた動画です!脱法ロックの方はそらるさんとまふまふさんヴォーカルのものですsm29104703歌本家様:sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん)そらる様 [mylist/7359936 / co55853] @soraruru 歌&ミックスまふまふ様 [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
【歌ってみた】再教育【りんね・れんと】
こんにちは、Will o' the wispです。
歌ってみた二作目です。
今回はこの歌に挑戦しました。
鏡音リン:りんね
鏡音レン:れんと
素敵な本家様⇒sm18783356 Neru様
歌ってみたマイリスト⇒mylist/41435719
前回⇒sm30307577 激情リグレット
次回⇒sm30616754 バレンタインデーですよ
【みみりん】脱法ロック/Neru
再チャレンジしました!!!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2772849262/
【みみりん】ロストワンの号哭/Neru
吠えたー!!!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2772849448/
中学生二人で 脱法ロック 歌ってみた {ゆうれい&とれゆか}
とれゆか「ところてんっておいしいの?」
ゆうれい「おっぱい揉みたい」
とれゆか「俺も」
本家様:sm29081909
mix:脱落(@dcrg38)
enc:キラ(@kirara0618)
vocal:とれゆか mylist/54100101 (@_toreyuka)
弁財天白龍王大権現(ゆうれい) mylist/57437402(@ghost_dao )
【バンブラP】イドラのサーカス
イアと申します。
もう去年からずっと配信狙って投稿続けてるんですけど思うように進んでいないイドラのサーカスです(半ギレ)
いつか採用されたら、またそれの動画をアップしたりしなかったりするかもしれません。
①、OD・ギター①
②、OD・ギター②
③、ポップドラム
④、ボンゴセット
⑤、E・ドラム
⑥、スラップベース
⑦、OD・ギター③(ギターコード)
⑧、D・ギター(ピアノコード)
⑨、スクエアリード①(ボカロ)
⑩、スクエアリード②(ボカロ)
素敵な本家様→sm20765934
【鏡音リン・レン V4X】 ハウトゥー世界征服 【カバー】
YouTube (1080p 60fps): https://www.youtube.com/watch?v=ZK-vv3tEcK8 歌: ハウトゥー世界征服 (Hau Tuu Sekai Seifuku) - 押入れP (Neru) VSQX: 鏡音リン V4X EVEC Power 鏡音レン V4X EVEC Power - 可可王 (kokowang)
脱獄 Arrange Ver. 歌ってみた あいらす×sinsuke
現実を突破しよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
素敵な本家様:Neru 様:sm28751658
Enc:らら様 (mylist/31996262) @2525_lala
みゅさん様(mylist/25930631)@musesingersk2
Arrange,Mix,Vo:sinsuke (mylist/57334061) @sin__1995
Vo:あいらす (mylist/35955214)@ilasscom
【MMD】 ロストワンの号哭
詞:Neru 曲:Neru 唄:鏡音リンMMD編集⇒ マヒルch!モーション⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21673034モデル⇒ けみか様から、けみか式鏡音リンレンhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5450016Twitter⇒ https://twitter.com/mahiru432
脱獄【歌ってみた】【かけしょう】
こんにちわ
今回何回目か忘れましたけど何回目かの投稿です
脱獄はどこぞの歌い手さんの歌ってみたを聞いて一目ぼれして歌いました
?ボーカル
【かけしうょう】@kinoshita_1536
?MIX・マスタリング
【江戸MIX】様(mylist/44085015)@edo_mix
【本家】様 本家様(Neru様) sm287516580
[月代はくぽ]脱獄[カバー]
mix:あみたお様(Twitter:@ami25250401)
ust:mamemame(@depend_P)
参考にさせていただいた動画様:sm28770306
あみたお様ユーザーページ
user/32204229
あみたお様には感謝してもしきれません。
脱獄 歌ってみた【BJ1034】
Neru様の脱獄を歌わせていただきました!
詞、曲、アレンジ、演奏、動画ともに最高のオリジナル(敬称略)↓
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
BJ1034歌ってみたリスト mylist/50741363
カッコつけてイドラのサーカスを歌ってみました。by瑠威(モモミン)
どうも、瑠威(モモミン)です。
Neru様の楽曲「イドラのサーカス」歌わせて頂きました。
勢いで歌った割には声がオケに負けてるし、めっちゃ走ってますがこれで自分は満足です。
なんせ、ニコニコ動画は自己満足の場ですからね。
人に自分の自己満足を押し付けていきたいと思います(ゲス顔)
※他の歌い手様の名前を出さないでください。
大好きすぎて毎日がしんどい本家様:【sm20765934】
vocal:瑠威(るい) 【co2246305】【mylist/44194092】
MIX&エンコ:嫁(( がぶ様 【@gavu__】
あ、アカウント変えました。そのうちマイリストも変えます。
脱法ロック/Neru
キツすぎィ!!!何言ってっかわかんねぇなコレ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2777884122/
【学ラン】 ロストワンの号哭 踊ってみた 【くるとん】
「もう、どうだっていいや。」
どうも!くるとんです!!
今回は僕らしくない曲に挑戦です!今年は自分なりにいろいろ踊りたいです。
△本家様【sm20244918】neru様
△振付本家様 【sm29684055】光速猫仮面様
▲撮影 【mylist/45849550】透明る様
▲踊り
くるとん【mylist/52282410】【@kuruton_lc】
※振付を自分なりに踊りやすくアレンジしてます。苦手な方はブラウザ・バックお勧めします。
【やや紳士淑女向け】ネルが可愛すぎてry【ちっぱい注意】
肩ボーンの調整に4時間ほど、腋と肩と背中の破たんを極力無くしました。
この動画の壁紙用スクショです需要がありましたらどうぞ。チャイナ風お団子ヘアーのネルさん同梱です。
https://onedrive.live.com/?id=5688F55B353A921D%21125&cid=5688F55B353A921D
お借りしたものはコンテンツツリーで
モデル:TDA式改変亜北ネルベースTDA TYPE2020 NERU HeyMisaki-chan
拙作リストmylist/24003973
焚吐 「オールカテゴライズ」 MUSIC VIDEO(りゅうせー Ver.)
2017年2月8日発売 焚吐 1stアルバム「スケープゴート」収録曲
アニメ「ヤング ブラック・ジャック」エンディングテーマ
Vocal & Music & Lyric : 焚吐(たくと)
Arrange : Neru(mylist/15619229)
Illust & Movie : りゅうせー(mylist/7985102)
Official Web http://takuto-official.com
Official twitter https://twitter.com/official_takuto
【なすびーん】命のユースティティアを弾いてみた
なすびーんと申します。よろしくお願いします。
命のユースティティアを弾いてみました。めちゃくちゃ大好きな曲です。最近の口癖は「Neruさん神」。ピアノが若干揺れていますが地震は起きてません。ミスが多々ありますが(特に間奏はやっつけですが)温かい目でみてやってください。
素晴らしき本家様 sm21986604
マイリスト mylist/58243100
twitter https://twitter.com/egg_bean_plant
声優チックにキャラソンっぽく脱法ロックを歌ってみた☆
年中イキっていこう〜ᕦ(c" ತ,_ತ)ᕤ
オリジナル:Neruさん sm29081909
サムネイラスト:紅榴さん im5901717
ボーカルとかミックスとか:シン・ラブロック mylist/56546245
【十五作目】テロル 歌いました
約一年ぶりに初投稿曲を歌ってみました!!歌唱力・加工・歌い方などなどいろいろ変わりましたねぇ歌:みゅーとmix:みゅーとエンコ:みゅーと全部:みゅーとみゅーとコミュ/co3078020前の動画→/sm30564543次の動画→/sm30696417みゅーと曲が詰まったマイリスト→mylist/54080243
捨て子のステラ ft.闇音レンリ【UTAU カバー】
空に星がついてる感じがすき。すごくきれいだと思うの。
でも街では見えない…
音楽の視覚化だけでたぶんすぐに完成すると思っていたが、結局レンダリングは三回まで繰り返し、三日間パソコン全然使えなくなった…
本家: sm29272726
UST: https://youtu.be/8RwCMuScg3Y
音/詞: Neru & z'5 [@neru_sleep]
UST: Benderisgreat34
影: 如月.飛羽 [@flyin1501]
歌: 闇音レンリ [https://renri-voice.jimdo.com/]
Youtube: https://youtu.be/xds-iwT1-l8
【歌ってみた】脱獄:日比谷 輝希
あの頃僕ら夢を見ていたんだ
今回はNeru様(mylist/15619229)の脱獄を歌わせていただきました。
麗しい本家様⇒(sm28751658)
歌った人⇒日比谷 輝希(mylist/58196313)
私のTwitter⇒@Hibi_Teruuuuu
☜妄想感傷代償連盟(sm30571746)(sm30676378)from Y to Y☞
脱獄をうたってみた。
初めまして2017年
ご本家:Neru様( sm28751658 )
MIX:rossoさん( mylist/34117129 / @rossoMixer )
ENC:狼犬さん( mylist/34284527 / @oookamiken )
歌:ぽっけ(mylist/32468752 / co2019295 / @Pocketket1)
【しゃあさん】東京テディベア【歌ってみた】
どうも!しゃあ(twitter:@KURUMI0078)です!!
赤い彗星のアレです。
投稿動画第2弾です!
今回も大好きすぎる曲を歌わせていただきました!!
今回の選曲の基準ですか?
それは…
カッコいいからです!!(単細胞)
mixはo-sakaさんにお願いしました!
こちらの無茶な希望を見事なまでに叶えてくれました!ありがとうございます!
Neru様の素敵すぎる原曲→ sm15308214
超絶技mix→o-sakaさん(twitter:@abiko41)
色々とコメントください~!
宜しくお願いしますっぅぅうああああああ!!!!!!(2回目)
前回の歌ってみた→【天樂】 sm30091149
次の歌ってみた→【ACUTE】sm31156357
Love Me If You Can 【CryEngine】 Miku&Neru
ニコニコの新エンコード惨いので・・・・
シリーズマイリストmylist/38066260
今回はResonance Gamezより背景を提供していただきました。
http://audio089.wixsite.com/resonance-project
Vocal
佳澄ゆい
sm26236768
モーション:さだなか様
sm30401854
model
td1586
原曲
sm25892554
【SAKU=TK!】東京テディベア【歌ってみた】
先にお詫びです。
飼われたいの?変われないの?×
変われないの?飼われたいの?○
誠に申し訳ございませんでした。
みなさま、お久しぶりです。
【SAKU=TK!】と申します。
今回はボカロックである東京テディベアを歌わせていただきました。
高すぎてのどち○んこがティルンッってなりました。
そういえば、マイク変えました。
RODEのNT-1Aですね、いいマイクですよほんと。
めちゃかこいい本家様:sm15308214
MIXしてくれた人:お香くん
私の歌ってみたなど:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54633798
私のtwitter:https://twitter.com/hakitero?lang=ja
脱法ロック 弾きました?【八吹】
脱法チョコ下さい( ‘ᾥ’ ) (*'ω'*)....ん? ノリと勢い。他にはなにもありません。反省はしていない。後悔もしていない。多分( ˙-˙ ) 水町さんのギターが最高にかっこよかったのですが再現しようとしたら爆死しました( ˙-˙ ) ドウニデモ=ナ=レ本家様⇒sm29081909マイリス⇒mylist/58215703
【ニコカラ】 ミリしら 脱法ロック By虹色侍 【on vocal】
虹色侍さんオフボのリンクありがとうございました!!
それとオンボ作成のご依頼!
光栄すぎて死ぬかと思いました←
少しお時間かかってしまってすみませんでした。
みんなでえびばでぃだんしんっ!!しましょう!!!
超絶かっこいい本家様:sm29081909
原曲無視した虹色侍さんの脱法ロック:sm30469258
虹色侍さんコミュ:co2830657
完璧に歌えるようになった人のoff vocal:sm30506242
何かしらでお手伝いさせていただいたもの:mylist/55301269
キー変して。などのご依頼あれば承ります。→@kohaku_nico
琥白コミュ:co2915914
