キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【犬語で】ロストワンの号哭【うたってみた】
あぁ、うん。
Neru様の本家動画様→sm20244918
今まで歌った物 mylist/46134854 新作→sm30381105
コミュニティ co1700045
twitter https://twitter.com/osyaberimann
脱法トリップ
五作目 前作よりはマシ
使用曲→脱法ロック・セツナトリップ
他の→mylist/57865683
前→ハイボクノ哨戒班:sm30316564
次→ドーナツソングとビターホール:sm30334340
明めぐみ 歌ってみた "ハウトゥー世界征服"
ハウトゥー世界征服; 明めぐみ 歌ってみた
[僕の声は恐ろしAF(笑)僕は知っい]
私は、あなたが[ハウトゥーー世界征服]の私のひどい「カバー」を楽しむことを願っています。
ここでも、Google翻訳を使用しました。
僕には罪悪感はない。
どう, もありがとう。
歌手: 鏡音リン & 鏡音レン
生産者:
ネル / Neru (音楽、歌詞)
大胸筋 / Daikyoukin (ピアノ)
友達募集P / Tomodachi Boshuu-P (ミックスマスタリング)
しづ / Sidu (ビデオイラスト)
元のビデオ:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605
https://www.youtube.com/watch?v=pkiXZ1jdTV0
あなたが私にしたい他のどのカバーにコメントを残してください, あなたがした場合は、ビデオを好きにしてください *弓*
【まびてちZ】イドラのサーカス 踊ってみた【オリジナル振り付け】
さあ、キミもこの糸に身をまかせて...
☆音源本家様:Neru様 sm20765934
★撮影:ぶっきー、ばるばる(@baroo_min )
☆編集:unum.様 @unum_design
★振付:ぶっきー ★衣装、OPの台詞:もめん ★OPの声:えてろ
【赤】ぶっきー mylist/28512044 co1573532 @bookie_nico25
【橙】もめん mylist/30865386 co1604494 @toohunomomen
【青】みっちゃらmylist/29988492 co1494056 @micchara49
【桃】えてろ mylist/31220937 co1851482 @etr9417
★一作目★チルドレンレコード sm20765812
★二作目★ヘイセイカタクリズム sm21654448
★三作目★アウターサイエンス sm22505171
★四作目★猿マネ椅子盗りゲーム sm23874433
【MMD】リバーシブル・キャンペーン【Tda式改変ネル】
今年最後の動画です、相変わらずリバーシブルいじってたYO!
カメラ講座見て直してみた感じでございます。
前よりかは見やすくはなったかと、今回はネルです。
Tda式のネルは可愛いっすね・・・最近ハマってしまってます。
来年も作ってるとは思うのでよろしくお願いします!
カメラ配布しますねー
https://bowlroll.net/file/124480
パスは無しです。
曲:sm29654974
使用モデル:TDA Neru Casual
モーション:sm30289669
ステージ:im6361882 im6276214 im6354397 im6158995 im6057932エフェクト:Excellentshadow2 WorkingfloorX SvSSAO Litedof Diffusion7 CheapLens ホワイトアウト ikclut_ex_g
ロストワンの号哭 歌ってみた【Mikkii】
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
(国語が一番得意です。)
Vocal,Chorus,Mix:Mikkii
Twitter:@fixsodia_Mkmn2
本家動画様<sm20244918>
sm30106198←前作 次作→sm36660410
【MMDおそ松さん】脱法ロック+α【6松】
“年中”イキっていこう!!
今年も宜しくお願いします
*お借りした物は動画内にて
*お着替えをしているのでご注意下さい
*いつも視聴、コメント、マイリスありがとうございます。
マイリス→mylist/56959567
追記:紅白みたいというコメントに笑いましたw正月なので大目に見てやってください
おまけが本編のようですが、脱法ロックのほうの製作がかなり苦戦したので(主に後ろ四人のせい)あくまで前半が本編です。後半は前半の製作が飽きないように息抜きに同時に作っていたものなのでおまけになります。
モーション付けるのとても難しいですね…
コメント、マイリス、歌詞職人様ありがとうございます!!
【文スト人力】Qちゃんでイ.ド.ラ.の.サ.ー.カ.ス
Qちゃんお誕生日おめでとうございます。
珍しく動画が動きます。たぶん酔いません。
歌:Qちゃん
本家様:neru/sm20765934
ustお借り先:Adry Eli様
イラスト:伊藤あいらんmylist/54519834
動画・人力:ひとそらmylist/54521007
追記:酔うみたいです。すみません。
【sakura・ra・chiru】ロストワンの号哭【歌ってみた】
あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします
MIXをさせて頂いた作品なのですが、諸事情により代理投稿になります
encなど未熟な部分もありますが、ご了承ください
動画師さん常時募集中です
素敵な本家動画様(sm20244918)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
その号哭は止まらない。
Mix&Enc:evaP
Twitter ID:@yamamao2012
ボカロ曲など mylist/42950158 MIXなど mylist/48403248
【歌ってみた初投稿‼】脱法ロック 歌ってみた【のらくろ】
はじめまして、のらくろです今回は、Neru様の「脱法ロック」を歌わせていただきました!初投稿なので低クオリティですが、よろしくおねがいします! 歌:のらくろMIX:のらくろ素敵な本家様!:sm29081909
脱法ロック 歌ってみた/nako
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン(Neru様)を歌わせて頂きました。
コーラスもお手伝いしてくれた方々がいて感激です・・・!!オヨー( ´;o;`)
MIXもエンコードもコーラスお手伝いも本当に本当にありがとうございました!!楽しく歌えました!
Let's脱法ロック!!!
*本家様→[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン(sm29081909)(Neru様)
*MIX&Mastering&コーラスお助け→ のく 様 [mylist/32208035] [co2021145] (@pine_nocturne)
*Encode→数少ない親友さん
*コーラスお手伝い(本当にありがとうございました!!)↓
〇夏芽(mylist/37218628)
〇miu
〇にゃお/nyao(mylist/31018673)
*Vo→nako(mylist/48923066)(@na_ko_1002)
【Sニコペラリレー2】 ロストワンの号哭 全部俺で歌ってみた【第17走者】
滑舌とか もうどうだっていいや
※聞こえてる音はすべて座布団の声によるものです。
■本家:Neru様 sm20244918
■絵/映像:456様 mylist/32823152
mp3音源: https://tmbox.net/pl/1166177
====================
スーパーニコペラリレー2、2016年末から2017年始まで開催!
現在 第17走者 座布団(MIX・エンコ)(mylist/17346684)@zabuton2525
前走者 ROUGH-LIFE様(sm30369095)
次走者 Amarume様×EVO+様(sm30370179)
スーパーニコペラリレー2マイリスト(mylist/57724365)
====================
イドラのサーカス歌ってみた ver.らいとにんぐ
優しい人になりたい
■ご本家様:sm20765934
■お借りしたPV:sm21555452
らいとにんぐです。新年あけましておめでとうございます。
Vo,Enc:らいとにんぐ @L_Voltex
(mylist/57942555)←マイリス作りました
Mix:t_yuuki様 @t_yuuki_m
(mylist/37711678)
前回→エイリアンエイリアン:sm30164512
【MMDおそ松さん】弁護士色松で脱法ロック踊ってみた
初めに謝っておきます…いろいろとごめんなさい
明けましておめでとうございますm(_ _)m第7作目です
前回あけおめコメント・通常コメント・マイリス沢山頂きまして本当にありがとうございます(´;ω;`)
タイトルには色松と記載しておりますが、ほぼカラ松メインです。
私はサイコパスなカラ松が大好きです
今年初がこれでいいのだろうか…
5/2追記 傍聴者1様!弁護ぴガールズ様!色松ガールズ様!松様!
広告ありがとうございます(´;ω;`)
衣装変更とクソカラコン注意報です
※お借りしたものは動画内に記載しております
無断転載禁止
投稿したMMD⇒mylist/57421401
企画参加分⇒mylist/58546555
脱法ロック Bass cover.
去年twitterにあげていた動画を転記シリーズ。
twitter→@masato0729bass
本家様→sm29081909
【人力ボカロ】ガスターとアズゴアで脱獄【Undertale】
皆様、あけましておめでとうございます。アーミャです。
今回は人力が主となっております(ちょっとだけMMDも使いました)
ガスゴアは二次創作では意外と見かけるけど、ニコ動じゃそんなにお目にかかれない組み合わせだと思います。ワタクシも好きでございます。
パートわけはなるべく歌詞にあわせて感動作っぽくしてみたのですが、生憎本家様の動画が小さかったが故歌詞が見にくいかもしれません。気になるようでしたらググっていただければ幸いです。
お借りしたものは動画内にて。
意を決して「ロストワンの号哭」歌った @由乃
由乃です
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました
ずっと歌いたかったのですが、難しくって難しくって
ちょっと録音してみては没にするってことを何度か繰り返していたのですが、腹をくくって完成させました
本家様:【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
【星音ハル・彩音ゆめ】ハウトゥー世界制服【UTAUカバー】
優しい人にならなくちゃ 僕は僕を肯定していけるかな
□歌→彩音ゆめ□LuciD・星音ハル-nomal-
■ust・MIX/MAS→ぐあ(@gcayhtg)
□調声→ぐあ・はたり(@hoshine_star・mylist/57197081)
■エンコード→ミズキ(mylist/35761799・@5_mi_ )
□本家様→Neru 様(sm20286605) 動画もお借りしました。
■mp3→https://tmbox.net/pl/1166108
【UTAU】脱獄【アーミャ】
昨日も脱獄を投稿しました。アーミャです。
ツイッターでお気に入りの絵師さんまで動画が届いて感無量でございます...!
今回は自音源のアーミャ(無印連続音)にUTAわせました。
昨日のは歌詞がわからない&見にくいと思いますので、よろしければこちらでご確認ください←
本家様→sm28751658
お借りしたust→sm28770306
[ギター] ロストワンの号哭 弾いてみた
こんにちは 初めての演奏映像です印象深かった曲だったので、一番最初にカバーしてみたかったのですありがとうございます!本家 >> [sm20244918]ユーチューブ >> https://youtu.be/ErqKIIl5gAw
【紅鏡緋色】ハウトゥー世界征服【狼音アロ】UTAUカバー
【紅鏡緋色】ハウトゥー世界征服【狼音アロ】UTAUカバー
どうも皆様あけましておめでとうございます、三作目の名無しです
本家さま:sm20286605
ボーカル:紅鏡緋色、狼音アロ
調教:ヒヤコシ
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
脱法ロック を 無加工で 歌ったら こうなった
今年も年中イキっていこ~~!!
本家様【sm29081909】
次sm31344070
前sm30195275
https://twitter.com/tarm_sing_song
マイリスト:mylist/57112549
【シホ】イドラのサーカス 踊ってみた【あめ子】
らたたたい!
になってさ!
踊り明かそ!
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振り付け:まなこ様(sm28132949)
シホ(白) (@shiho_startdash mylist/8716443)
あめ子(黒)(@candypop_ame mylist/54291728)
【祁音ユラ】 脱獄 【UTAUカバー】
Q:なぜテイと組ませたがるのか?
建前:声質といいビジュアルといい、対比が美しい。
本音:趣味。
ともあれ、今年もユラ誕です。
曲のマイリスト→mylist/32534007
【沙夜】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
初投稿
原曲様:sm14375135
MIX・エンコード:ガゼイン mylist/40200435
【バンドでカバーしてみた】 イドラのサーカス 【BAND COVER】
Neru様のイドラのサーカスをバンド【シリアス・プランク】でカバーしてみた。・メンバー・Vo うえシーGt うっちーBa ハイジ・ナカムラDr ゆんゆん本家はこちら→sm20765934
【ケルブレ】片翼のアルカディア(20秒くらい)
ケルベロスブレイドは、トミーウォーカーが運営するゲームです。
■ケルベロスブレイド
http://tw5.jp/
■うぷ主のコミュニティ
/co2817669
篁・メノウさんに許可もらったので公開
ちなみに、MMDじゃなくてあれです。(・ω・)
【おそ松さん人力】四男と末弟で脱.法ロ.ック
110松の日おめでとうありがとう
コラボです!感謝。
一松調声/コーラス(おそ松,カラ松,チョロ松,十四松)調声/MIX:鯖. mylist/53581595
トド松調声/イラスト:57 mylist/54328336
よろしくお願いします。
【MMD】猫村さんでロストワンの号哭
MMD 樋口M
原曲 Neru
カバー Ariotsu
https://www.youtube.com/channel/UC0amtbe7uzXwKD2MC1rdl1g
https://www.youtube.com/watch?v=cd0plfHXvm8
モーション&カメラ 盗賊つばき
モデル 猫村いろは ISAO
積み机 31040
ステージ ばくとら
エフェクト 舞力介入P そぼろ 針金P Elle/データP
[紳士視点] 鏡音リン - ロストワンの号哭 [Project DIVA X HD VR鑑賞]
PS4『初音ミク -Project DIVA- X HD』
VRモード
作詞‧作曲:Neru
歌:鏡音リン
マイリスト:mylist/58035093
【合唱】命のユースティティア【つかさし×まふまふ×りする×赤ティン】
Neru様の命のユースティティアの合唱を製作させていただきました
*本家様→【sm21986604】
(つかさし様の動画を使用させていただきました)
*使用させていただいた歌い手様(敬称略)
*つかさし→【sm24180822】
*まふまふ→【sm22041238】
*りする→【sm24003009】
*赤ティン→【sm22116361】
*MIX、動画編集 りくあ→【mylist/57752935】
