キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNOBBISM 歌ってみた。【オクスタ】
【SNOBBISM】をオク下で歌わせていただきました。
動画との音ズレを修正できたので、再度UPいたしました。
申し訳ないです。
素敵な本家様
youtube【https://www.youtube.com/watch?v=f5jDVFmEIVQ】
ニコニコ【sm32921516】
Music:Neru & z’5 様
Movie:りゅうせー様
MIX:おわりちゃん様【@end_0000】【mylist/32102873】
Vo:オクスタ【@OKST14】【mylist/61416398】
音源等ほんとうにありがとうございました。
最後まで聴いていただけると幸いです。
youtubeにもアップしております。【https://www.youtube.com/watch?v=lFeZ1Buy6hk&feature=youtu.be】
前の動画 ワールド・ランプシェード 【sm33127433】
次の動画 八月の風 【sm33188983】
SNOBBISM 歌ってみました【rr】
失うもんはもう無いさ 愛される身分でもないな
rrです。
すごく歌いたい気分の時に歌ってみました。
こういう内容の楽曲に救われることがあります
本家様:sm32921516(Neru様)
歌ってみたもの:mylist/33850757
コミュニティ:co2033779
ツイッター:@rr_25uta
前作:KY-Heart sm33025751
広告ありがとうございます!
【MMD】デフォ子で恋愛サーキュレーション
なんとかGW中に3本め投稿できました。
前作で言っていたように「かわいい」ものをつくってみたつもりです。いかがでしょうか?
休み中にちょっと触ってみるつもりが、がっつり時間使う結果に…MMD、奥が深いですね~
--credits--
♢model by vk/Uta Neru
by WYKP/Miku
♦stage by ハチゆり/みるり姫のステージ
♢motion by tsunekun
by 盗賊つばき
♦camera by 不明瞭
各素材制作や解説動画制作に携わった方、視聴者のみなさんありがとうございました。
脱法ロック / Neru 歌ってみた
Neruさんの脱法ロック 歌ってみました!↓Twitter↓ http://twitter.com/anpan_25
【MAD/MMD】 サクラクエスト 『薔薇が咲きやがった 』 【総統閣下】
sm7652874のオマージュ作品です。
曲の歌詞が突飛で、ナンセンスで・・・思わず吹き出しso
たゆんたゆん・・・し忘れた。
---------------
日曜。様、広告ありがとうございます。(人*´∀`)+゚:。*゚+
作曲:(K)NoW_NAME:Makoto Miyazaki
歌:門田丑松(Cv.江口拓也)&織部千登勢(Cv.日笠陽子)
Stage:
モブガレージステージ Tansoku102cm様/youkan様
ブルースカイCC6 怪獣対若大将P様
Accessory:
オープンリールデッキ 九d敷様
木の台 (ロ_ロ)ゞ様
続・サクラの木 ヤマド様
Gibson Les Paul GT by kaz paperguitar.com
Model:
TDA Neru Bunny Tda様/山本様/バレッタ様/AGA様/vk様
Texture:
38931933_p38.png、38931933_p21.png marina様
★ギターモーション(盗賊つばきP様 sm33160445)をお借りしています。
Effect:
o_full-AlphaTest,dAdultsShader
TOOL:
MMD 樋口優様、PMDEditer 極北P様、MME 舞力介入P様
AviUtl KENくん様
各制作者様に感謝いたします。
投稿した物、よろしければご覧ください mylist/55158554
【MMD】One・Two・Three Tda式改変 Japanese kimono Miku Luka Rin IA Meiko GUMI Neru Haku Teto Yukari
Youtubeでも動画が見れます。
https://www.youtube.com/channel/UCGUaLhNCYE-QNmb7TpAMSSg?&ab_channel=%E7%BE%8E%E5%A5%88
One・Two・Three
作詞・作曲:つんく
編曲:大久保薫
唄:モーニング娘。
https://youtu.be/WzvwlrLkQIs
【モーション】
【MMD-DMC4】One・Two・Three【モーション配布】 by nabca
One・Two・Threeカメラモーション by 美菜
【モデル】
Tda式改変 Japanese kimono Miku/ Rin/ GUMI/ Haku
/ Teto/ Luka/Meiko/Neru/IA/Yukari
モデル改変者 美菜
【ステージ】
MMD Tokyo Stage by TwoSidedMMD
スカイドーム_かぐや姫の空Z2_配布物 by 怪獣対若大将P
【エフェクト】
N3+CShader by ぐるみぃ
o_SelfOverlay/o_SSAO/o_Tonemap_v0_7 by おたもん
【弾き語り+口トランペット】SNOBBISM【黑木純平/JP】
メロディが完全にツボです。
SNOBBISMを弾き語らせていただきました!
本家様:Neru & z’5 様
→sm32921516
他の「黑木純平【JP】が歌ってみた/弾いてみた(Me singing/Me playing)」
→mylist/43848657
初投稿『脱獄』を歌ってみた【白遊-ハクユウ-】
初めまして白遊(@xxxx_haku)と名乗って歌を歌ってる者です。
いつか自分でも歌ってみたいと思い聴き手から
歌い手もどきになりました。
本家様(sm28751658)のこの曲が大好き過ぎて
一番に、と決めました。お見苦しい場面もあるかと
思いますが聴いてって下さると嬉しいです。
◆Mix+Enc やすかる(@uta_yskr )
□ろぼた【SNOBBISM】歌ってみた!!□
ろぼたと申します!喧嘩をしようと思いました!!!
やっぱり怖いので辞めました!!!!
◎original:Neruさま(sm32921516)
○Mix.Mast:やっすん様==
mylist/37392940 ==mylist/37512126==Twitter︰@nico_yassun
○Vocal:ろぼた==mylist/45843095==Twitter:@robotta_
●他の方の動画にて僕の名前を出す等、ご迷惑をかけるようなコメントはお控えいただくようお願いいたします。
音痴なチョメが脱獄を歌ってみた。
ギター グィングィンンンw かっこいい
本家様 sm28751658
mylist/21715458
【VY1V4 & VY2V3】洗脳【カバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「洗脳」をVY1とVY2に歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·Music:Neru feat. 鏡音リン・鏡音レン (http://www.nicovideo.jp/watch/1463379020)
·VSQX by 他城(mylist/59734621)
·Vocal:VY2V3 & VY1V4 (Natural)
·Vocal Edit & Mix:Selio(mylist/38083588)(twi@ghosrt)
よろしくお願いします。(無断転載禁止)
【MMD】亞北ネル『地球最後の告白を』【Re】
春のパンツ祭り2018 LAST DANCEだぜ!!
2018年の春のパンツ祭り本編はこれにて終了だぜ!
今までみてくれてありがとな!!
春のパンツ祭り第Ⅻ弾
sm33197746
モデル :Tda式改変亞北ネル・デフォ服 by vk
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
どりんくびあ、Buttogo、よしろう、鉄砲足軽、広告ありがとう!
脱法ロック 歌ってみた [むどさい×むどさい]
Neruさんの脱法ロックを歌わせていただきました!
音程・リズムのずれはご了承ください
歌ってて楽しい曲でした!
本家様↓
sm29081909
むどさいのTwitter↓
https://twitter.com/mudosaimusic
「テロル」を歌ってみた 里蘭花ver.
Neru様の「テロル」を歌わせていただきました♪
本家様【sm23699554】
☆MIX☆ Dios/シグナルP様[mylist/4370404]@Hiroaki_Arai_
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってどうもありがとうございます!
大好きな曲を歌わせていただきました♪
今回はシグナルP様が力強さと繊細さを感じられる素敵なMIXをしてくださったので、よりいっそう大好きな1曲になりました♪
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/7NU5NhfyQlw
☆Neruさんの曲を歌ってみた【mylist/62096228】
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【水天】テロル 歌ってみた【ふいな】
どうも、水天(すいてん)です。
今回はNeru様の「テロル」をふいなさんと二人で歌わせて頂きましたー!
かなり昔の曲ではありますが、やはり不朽の名作ですよね...|:3ミ
二人で頑張って収録したので、どうか最後まで聴いてやってください( ;∀;)
転んでも 倒れても 躓いても 進もうとした証拠だから
〇素敵な本家様:sm23699554
〇歌:
水天 mylist/42799141
ふいな mylist/61106019
〇MIX/ENC:水天
【MMD刀剣乱舞】脱獄【鶴丸国永】
この後めちゃくちゃ手入れされた。
プロ魂ってやつですかね。
この動画には以下の成分が含まれます。
・流血表現あり。画面血だらけ。
・音ズレ補修はしてあるもの不安。
・主の動画見たくないよって方はそっ閉じお願いします。
モーションも音源もめっちゃかっこいいっすよね!!
JCU様広告ありがとうございます!!ありがとうございまぁぁぁぁぁああああす!!!!
【Lepus】病名は愛だった 歌ってみた
こんばんは、Lepusです。✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今回はNeru様の病名は愛だったを歌わさせて頂きました。【本家】http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31942799【マイリスト】http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29238961?ref=tag_patternc_num4&cp_in=wt_tg 【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCPFA95-u7Xqn_nxCUv7XLhw
【MMD】ミク ルカ ネル リン (Miku Luka Neru Rin)【ヒビカセ(Hibikase)】
画質改善版⇒ http://video.fc2.com/a/content/20180513EAQk4Vtt
youtube⇒ https://www.youtube.com/watch?v=46MoykakaLQ
病名は愛だった/あると [歌ってみた]
病名は愛だった
今回は、Neru & z'5さんの病名は愛だったを歌いました!!!
この動画が良ければ、チャンネル登録お願いします。
Vocal あると (@utau_auto)
MIX パミ様 (@pami_Mix2)
パミ様の歌ってみた↓↓
/mylist/5966923...
ENC 雪兎ーゆきうさぎー(@yukiusagi486)
雪兎様のエンコリスト↓↓
/mylist/32180037
エンコリスト2↓↓
/mylist/61049800
動画マイリス↓↓
/mylist/58310391
SNOBBISM うたってみ、【、、てんてん】
はじめまし、
、、(てんてん)です。
歌を歌います。どうぞよろしく。
御本家 sm32921516
mix:カタムチ (mylist/39348103) @pile_kuwa
enc:シュウ (mylist/47808369) @shu_niconico
歌:、、(てんてん) (mylist/62019774) @utattenten
※動画は御本家より
※この動画にはアレンジが含まれています。
『SNOBBISM』 歌ってみた 【黒蝶】
喧嘩は良くない
どうも黒蝶と申します!
今回はNeruさんのSNOBBISMを歌わせて頂きました!
自分なりにアレンジを加えてみました!
本家様:sm32921516
vocal:黒蝶 @kuro_cho_ (mylist/58849051)
mix:tak様 @takxxxxxm (mylist/58625207)
阿吽のビーツ(sm32851280)⇐ 前 次 ⇒5/19
【ゆきは×Che*L】再教育【歌ってみた】
積まれた思い出燃やした
ゆきは「ちぇるはん、今日の19時とかそこらに投稿しやすけど、なんかコメントいります?」
ちぇる「ゆっきー声でかっうるさっ」
ゆきは「あい」
ダブル元店長が初めてコラボ動画あげたンゴ
ケロケロしてないから、ちぇるさんブーブーンゴ
知らないンゴ
この曲コラボしてとかあったら、ちぇるはんに提案してみるンゴ
とりあえず聴いて
最初歌ってるの、ちぇるはん
二番目、俺氏
本家様⇒ (sm18783356)
ちぇるはんの投稿日時点での最新投稿のロキ⇒(sm32989150)
ゆきはマイリスト・コミュ・ツイッター⇒ (mylist/38260381)(co2119151)@yukiha2525
ニコ生では、ゲーム実況してますぅん!!
歌&MIX&エンコ⇒ ゆきは
▼病名は愛だった 歌ってみた 【相宮零】
相宮零(あいみやぜろ)です。
今回は、病名は愛だった を歌わせていただきました。
■本家: Neru & z'5 様【sm31942799】
□Mix:清水達哉【mylist/28677563】@t2yomlt
■歌:相宮零【mylist/18686267】@ai_miya_0
●前作:【sm33028746】
〇YouTube:
【スノビズム】SNOBBISM 歌ってみた【けむし】
3作目の投稿です!
NeruさんのSNOBBISMを歌わせてもらいました !!
エネルギーのある曲でとても気に入っています!!
アドバイスやコメントなどももらえたら嬉しいです!!!!
今回も、ぼっち勢らしく一人でミックスマスタリングがんばりました!!
エンコミスしてたのであげなおししました汗
本家さん:sm32921516
Vocal&Mix&Mastering&Enc :けむし (mylist/61888488)
Twitter : https://twitter.com/kemushi_nico
*SNOBBISM*ELLiE
ELLiEです。前作の「アウトサイダー」から2日くらいしか経ってませんが、新作を投下です!
コーラスやハモリを、自作UTAU音源のニトちゃんにお手伝いしてもらいました。
ニトちゃんと一緒に歌った「ロキ」もよかったら聴いてみてください。
本家様→sm32921516
お借りしたUST→sm33055339
《ELLiEとは》
ただの歌うオタクです。毎週日曜日22時からツイキャスラジオやってます!
UTAU音源「満月ニト」を使って、ボカロ曲のカバーもさせていただいてます。
まだまだ発展途上ですが、応援よろしくお願いします。
Home *https://ellie66ellie.jimdo.com
Youtube*https://www.youtube.com/channel/UCk1BjLsUsE5hhsLHVdkJ83w
Twitter*ELLiE@ellie66ellie 満月ニト @nito_mitsuki
【ハンカラ】イドラのサーカス【歌ってみた】
今日なら少し安いから!!!
ねえ!!!!
歌とか ハンカラ mylist/47011003
Neru様の本家様 sm20765934
※本動画は曲が1番で終わってしまうバグが発生しています
時間をおいてから再度アクセスしてください
【Babo】SNOBBISM 踊ってみた【オリジナル振付】
ケンカしようぜッ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
*振付:Babo(mylist/50527081)
┗ Twitter:https://twitter.com/babo_dance
*本家楽曲:Neru様(sm32921516)
★オリジナル振付第1弾 『ダメよ♡』 → sm27266862
★前回の踊ってみた 『Feel My Heart 』 →sm33155547
アブストラクト・ナンセンスを歌った ver sinkai
くだらないね
Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました
Vocal sinkai mylist/56788101
本家様 sm14375135
【カオスな】『脱法ロック』 歌ってみた❣【気分で】
サ ビ の 本 気
大 音 量 推 奨 (・∀・)
2018年14曲目!!
★インストと動画をお借りした素敵なご本家→sm29081909 Neru 様
★歌・MIX→みおりん(mylist/58968195)
フォローミー(^o^)< @Himeringo_Alpse
前→sm33167624(輪廻転生)次→sm33269255(もう生きてるだけで褒めて頂戴)
い~やい~やい~や / 歌わせていただいた【はか】
どうもはかです。
今回で多分3回目の歌ってみたです!
よろしくお願いいたします。
Mix:ふおる様/Twitter:@m1xf0
本家様:sm32246515
【生きた化石が】 脱獄 歌ってみた【カブトガニ】
翼は確かにそこにあった
素敵な本家様→sm28751658( Neru さま)
私の今までの歌ってみた→mylist/44614845
前(アイロニ )→sm33197939
