キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた ver. sui
笑え。ははは、、はは
Neru さんの東京テディベアを歌ってみた。
本家様:sm15308214
MIX:大福ミックス様(mylist/58880187)
enc:シュウ様(mylist/61854783)
⇦夜明けと蛍sm33081203
僕のマイリスト:mylist/63924309
【はこはこ】SNOBBISM 【踊ってみた】
第10作目!! 今回はNeru様の SNOBBISM を踊らさせていただきました
喧嘩は出来ん!!ww
早いテンポながらもすごく楽しんで撮影できました!!
(実際はtake3)
すばらしい本家様 sm32921516
マイリスト mylist/22162088
MMDモーショントレース自動化への挑戦【ver0.07】
キーフレーム間引きの見直し・足埋まりの調整を行いました。
【ご本家】
楽曲:Neru様 sm32921516
踊り:Babo様 sm33220501
利用許諾ありがとうございます!
【使用技術・ライセンス】
Openpose:CMU:非商用であれば無料利用可能(商用利用はライセンス要購入)。スポーツ分野利用制限アリ。
… https://github.com/CMU-Perceptual-Computing-Lab/openpose
起動バッチ:miu200521358:GNU GPLv3
… https://github.com/miu200521358/openpose-simple
Openpose→3D変換:una-dinosauria, ArashHosseini, miu200521358:MIT
… https://github.com/miu200521358/3d-pose-baseline-vmd
3D→VMD変換: errno-mmd, miu200521358:GNU GPLv3
… https://github.com/miu200521358/VMD-3d-pose-baseline-multi
VMD-3d-pose-baseline-multi が、ver0.07になりました。
Qiitaはそのうち…
挑戦の記録: mylist/61943776
脱獄 弾いてみた
Neru様の脱獄を弾いてみました。
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=7ci-4-WiVuU
ご本人様
https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
前作:太陽系デスコ
sm33297957
しーのツイッター
https://twitter.com/NOcean13
【3周年に】病名は愛だったを歌ってみたっぴ
お陰様で3周年です!!
今回も、普段お世話になっている方々にお手伝いいただいて、周年記念動画をオリジナルで投稿することができました。
これからも可能な限り歌を歌い続けていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!!
※僕氏初の重加工です!楽しかったです!笑
mix:yamanoue様(mylist/61761055)@yamanoue0421
illust:鏡見もち侍様(mylist/39366721)@Omothi_mgmg
movie:ピゑロ様(mylist/54707613)@pi_clown
vocal:たっぴ(mylist/50101583)@tapipon
【ろぜ。】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
い〜やい〜やい〜や / Neru&z'5金輪際、一生ポンコツだってい〜やノリノリで、歌わせていただきました〜!●Vo. Mix. Enc.ろぜ。@Roze__utaiteTwitter https://mobile.twitter.com/roze__utaiteYouTube https://www.youtube.com/channel/UCEFIHUuFsQsHKQvw6RWhVuwМixChannel https://mixch.tv/u/11766250
再教育を歌わせていただいた <楽歌・ラッカ>
初めまして。楽歌と書いてラッカです。
師匠(と勝手に呼んでいる方)に色々教えていただいたので、機械音痴ながら四苦八苦してみました。
音が小さい気がします。
入りは何回やっても上手くいかないので諦め…妥協しました。
みっくす…妥協しました。
人生妥協って、大事ですよね!笑
また投稿するかは謎ですが、こうすればいいのじゃっていうのがあれば、サムネ通りに、教えてちょうだい。
素敵なご本家様 sm18783356
次 シャルルsm33345171
【MMD艦これ】択捉型で「脱獄」
海防艦 対馬 択捉 佐渡 松輪 の4艦です。
お借りしてます。
【脱獄】モーション Oisis様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32808594
トレース元
【神沢有紗】脱獄【20歳生誕オリジナル振付】http://www.nicovideo.jp/watch/sm29003797
楽曲 [MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
モデル あるが様
https://twitter.com/aruga_MMD
http://3d.nicovideo.jp/works/td32641
http://3d.nicovideo.jp/works/td30059
http://3d.nicovideo.jp/works/td31088
http://3d.nicovideo.jp/works/td31615
ステージ 桜井(kotami cafe)様http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7086565
広告ありがとうございます。ながもんもん様 Tomozo様 あるが様 夕青様 kooi 様 レック様。
【気ままに実況】Bloodborne Part2
お久しぶりの方はお久しぶりです。
はじめましての方は初めまして。
超不定期に、そしてただひたすらにゲームしている様子を垂れ流している
ケルベロスブレイドのプレイヤー寺本蓮こと自転車夫(ちゃりおっと)と申します。
録画ツールの設定がいつの間にか変わっており、
録画した動画が無音でした……。
なので、今回は、ダイジェスト版として、
編集した悲しみと絶望の動画となります……。
次回⇒編集中
※この動画は下記コミュニティにて放送した内容の録画となります。
http://com.nicovideo.jp/community/co3751783
生放送については日曜日22:00~の配信を予定しております。
ただ、背後事情により、放送できない場合がございますのでご了承ください。
放送に関しては、以下のTwitterでお知らせします。
https://twitter.com/Chariot436
■使用楽曲
・PSYCHIC HEARTS Original Sundtrack
┗インターミッション(NEBU SOKU)
・KERBEROS BLADE COMPLETE ALBUM
┣紅瞳覚醒(三矢禅晃/IA)
┣片翼のアルカディア(Neru/鏡音リン)
┣寂寞の調べ(三矢禅晃/初音ミク)
┗欺瞞のワルツ(三矢禅晃/初音ミク)
【音街ウナ】 世界を壊している 【VOCALOIDカバー】
「悔しいんだろう? やり返してみろよ」
どうも12/50の通りすがりのKです。
今回はNeruさんの世界を壊しているをウナちゃんでカバーさせていただきました。
前回から調声方法を変えてみたのですがお気に召しているでしょうか。
まぁ僕はかなり好きなのでこの方法で続けていくと思います。
原曲様:sm26705595
お借りしたust:琥珀イブ様
Vo:音街ウナ
Hamo:開発コード miki
Mix&調声&Enc:通りすがりのK mylist/55709554 Twitter:@torisugarik
before:aimai[sm33268368]
next:SNOBBISM[sm33344708]
病名は愛だった 歌ってみた【さよ】
本家Neru&z'5様:sm31942799
二作目です さよと申します 中国人です。
今回はNeruさんの「病名は愛だった」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
歌とミックス:さよ(mylist/54960887)
Twitter:@sayoouu
sm28138104←初投稿 次→sm33311583
【進撃のMMD】巨中リヴァイくんでロストワンの号哭
音大きいかもです注意。連投失礼します。AviUtlをもりもり勉強中で、Minlyさまの解説動画(sm33225689)とても参考になり、出来ることがひとつ増えました〜。お借りしました。『ロストワンの号哭』Neruさま(sm20244918)、モーション&カメラ(一部改変):盗賊@つばきPさま(sm21673034)、モデル:HIKOさま、エフェクト:進撃の暇人さま、切な顔Pさま、針金Pさま、むむたPさま、めめさま。ありがとうございました。risaさま、HIKOさま、さめたティラミスさま、匿名さま、ざくろさま、sanoさま、ゆぅさま、広告をありがとうございます。
【たんちゃん】病名は愛だった 歌ってみた.。º*
皆さん占いって信じます?
神本家様 sm31942799
たんちゃんと申します。
改めてmixって凄いなって思い知らされました。
是非、大音量でサビの破壊力をお楽しみください…
Vocal:たんちゃん mylist/60590773(@tanhautanomushi)
Mix&Enc:パミ様(@PaMi_Mix2)
広告してくれた方ホントにありがとうございます…!!
ハレハレヤ sm33234985 ←Back / Next→ ハグ sm33406562
『SNOBBISM』歌ってみたby赤ティン【たかい】
失うもんはもう無いさ
顔モロ出ししてるから。
2kg痩せました(高くて
本家(Neru & z’5様)sm32921516
夏コミでCD出しました
クロスフェードこちら(情報も全部書いてます)sm31677279
ミックス エンコ ワイ mylist/5307510 @akatibitintin サブ@akatinsub
【Neru】東京テディベア 弾いてみた【ベース】
本家様→ sm15308214
twitter→ @moya4_bass
【UTAUカバー】脱法ロック【妄音ロゼ】
今日は妄音ロゼの誕生日です!
これからも妄音ロゼをぜひよろしくお願いします!
◆原曲:Neru様 / sm29081909
◆参考ust: 蒼天様 / sm29096281
【SNOBBISM】赤ティン×まふまふ
何度も編集作業中、スマホと喧嘩しました。
さぁ!!!喧嘩しようぜ!?
今回はパート分けアリです。
やはり難しいなぁ…パート分け。
…難しかったから、編集雑ですみません。
よろしくお願いします。
本家(sm32921516)
まふまふさん(sm32951788)
赤ティンさん(sm33319510)
主のTwitter→R__akn
【自分の身代りに】世界を壊している【UTAわせてみた】
先日誕生日を迎えたので。(遅い)
今回はNeru様の世界を壊しているを身代りにUTAわせさせていただきました。
本家様(動画お借りしました。)【sm26705595】
お借りしたUST:琥珀イブ様
莉亜(合唱P)マイリス【mylist/53424047】コミュ【co2327191】
【まやかし】ロストワンの号哭@まやかしてみた【歌ってみた】
二回目の投稿です。まやかしです。
2回目だからもっともっとまやかしたよ!
たくさんまやかしたから聞いてね!
もうどうだっていいや・・・
■本家様 [sm20244918]
MIX:Utasapo様 https://utasapo555.wixsite.com/utasapo
まやかしツイッター https://twitter.com/mayakashi_uta
mylist/64069494
前作:シャルル [sm33188866]
【JK4が】snobbism【歌ってみた】
原曲・・・Neru様
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
「全人類がゆいちゃんに惚れる」
「かずさんの歌声に全米が泣いた」
歌・・・かずさん(@GO1as7)
緑の方
人間ゆい(@NingenYui)
水色の方
かずさん&人間ゆいの歌ってみた⏬
http://sp.nicovideo.jp/mylist/62437262
MIX・・・Nem様(@Nem_P)
【東京テディベア/ボーカロイド】←茶花ういの歌ってみた!
ご本家Neru様 sm15308214
Vocal:茶花うい @ui8cha
mix:深見ユウジ
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
ご視聴ありがとうございます。
今回はボカロ曲にしてみました!!
ボカロのコピーバンドを組んでいて この曲を知ったんですけど
練習しているうちに好きな曲になったので この曲にしました!!
結構 前の曲みたいですが 良かったら聴いてください!!
東京テディベア歌ってみた【sanoo】
今回はNeruさんの音源としづさん動画を使わせて頂き東京テディベア歌いました。
自分にはキーが高かったみたいです。
本家様→sm15308214
前→sm33281574 『恋愛裁判』
次→sm33374278 『365日綴り続けた恋文のように』
Twitter→https://twitter.com/sanoo26100405
SNOBBISM歌ってみた【シャオン】
どうもシャオンです、今回はNeru & z’5 さんの【SNOBBISM】を歌わせてもらいました。
パーティーしまっくって喧嘩しようぜ(∩´∀`)∩
Vo.シャオン(mylist/55937172)Twitter→@syaon_927
素敵な原曲⇒sm32921516
「ロキ/sm33023572」←前 次→「メリーバッドエンド/sm33334797」
SNOBBISM 歌ってみた / ナナヲアカリ
ナナヲアカリです。
歌ってみました、4本目デス。
素敵な本家様(Neru & z’5様):sm32921516
Vocal:ナナヲアカリ mylist/56196608 @nanawoakari
http://www.nanawoakari.com/
Mix:LEIMON
↓メジャーデビューシングル予約受付中です!!!↓
https://goo.gl/mqUhkZ
メジャー1stワンマンライブ、予約はこちら!
https://goo.gl/TP7XH1
病名は愛だった うたってみた。/ ういろ
貴方の温もりを待っている
Neru & z'5さんの 病名は愛だった を歌わせていただきました。
病名は頭痛です。
___
Vo. & Enc:ういろ( @uirochaaaaan )mylist/61035073
Mix:ねないこぱいろっと( @donot_sleep )mylist/59565105
本家様:sm31942799
___
コメント、マイリス、フォロー等いただけると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )
ご視聴ありがとうございます!!
【MMD】 プロミラ風鏡音リンで『ロストワンの号哭』【モデル配布】
我が家のリンちゃんの晴れ舞台です。
動画を1080Pにして、ペンライトを手に持ってご覧ください。
モデル配布場所
https://bowlroll.net/file/168832
パスワード:まんまるかわいい
楽曲:ロストワンの号哭(sm20244918)・・・Neru 様
モーション・カメラ(微改変させて頂きました。):(sm29422031)・・・デュラン 様
その他お借りしたものは動画内クレジットで。
配布静画・・・im8205737
ステージ構成はデュラン氏のパク…リスペクトです。
せいたか 様 澪姉 様 sunafukin 様 d-kami 様 あ、ふくろいいです 様 NurseAngel 様
広告有難うございます。m(_ _)m
mylist/62402993
【Anime調MMD】すーぱーぬこわーるど【亞北ネル・鏡音リン】
別の動画を作っていたのですが・・・あまりにも可愛いモデルを見つけてしまったので勢いで動画を作ってしまいました(笑)
Dance Motion
盗賊つばき様
Camera Motion
master206様
Pose
調整必須な2人用ポーズ集 by 交響楽様
Music
【IA feat. 鏡音リン】すーぱーぬこわーるど【オリジナル曲】 by まふまふ様
Model
TDA Akita Neru ~Mercury~ by Shiro-NekoVocaloid様
TDA Rin Kagamine ~Mercury~ by Shiro-NekoVocaloid様
Stage
ぱすてるステージ by まぁぼ様
Effect
AnimeScreenTex:tktk様
AutoLuminous:そぼろ様
Croquis改:Elle様
Diffusion7:そぼろ様
ExcellentShadow2:そぼろ様
HgSAO:針金P様
SimpleToonShader:winglayer様
WorkingFloor2:針金P様
ニコニココモンズ
umechi様、thumbs.db様、旦那と嫁様
【リズム天国】脱法ロック
どうも
こっちに投稿し忘れてました、、、
ってことで曲はNeru氏作詞作曲の
「脱法ロック」です!
原曲:sm29081909
その他の動画:mylist/60840233
『歌ってみた』再教育/Neru 【たくみるきー】
たくみるきーです!!
今回はNeruさんの『再教育』歌ってみました。
本家様 sm18783356
歌/mix たくみるきー
たくみるきーTwitter→https://twitter.com/takumilkyy
フォローください!
バンドでカバーして欲しい曲や
歌ってみてほしい曲あったらコメントください!!!
過去動画↓
Rebirth/164 feat.GUMI『歌ってみた』たくみるきー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33304969
【歌ってみた】再教育【PV作ってみた】
歌詞間違え・編集ミスありました、すみません...
作曲・作詞:Neru 様
本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
Twitter
http://goo.gl/onz8xF
♂が原キーで”SNOBBISM”歌ってみた【ケロケロ加工】
今回は、私の大好きなNeru様の”SNOBBISM”を歌わせていただきました! ★本家様→sm32921516
そのままだとサビがあまりにも聞きづらかったので、所々ケロケロボイスの加工を施しました…ので、多少は聞きやすくなったかな?と思いますw
無論、加工が大変強めとなっておりますので苦手な方はブラウザバックを推奨します。
◎リクエスト等
Twitter→https://twitter.com/sugar2525_happy
Yahooメール→[email protected]
【VY1V4&v flower】 SNOBBISM 【VOCALOIDカバー】
さあ、喧嘩しようぜ
13/50の通りすがりのKです。
今回はNeruさんのSNOBBISMをカバーさせていただきました。
最後のスクラッチが難しすぎました。精進します。
そしてボカロカバーを始めて2年経って漸くボカロ同士のコラボを作りました。
なかなかに珍しいコラボをご堪能あれ。
原曲様:sm32921516
お借りしたust:sm32992475,sm33055339
Vo:VY1
Vo:v flower
Chorus:音街ウナ,IA,杏音,鳥音,開発コードmiki,Fukase
調声&Mix&Enc:通りすがりのK mylist/55709554 Twitter:@torisugarik
※フカミハル様広告ありがとうございます。
before:世界を壊している[sm33308660]
next:drop pop candy[sm33415651]
