キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMDモーショントレース自動化への挑戦【ver0.04】
センター移動ざっくり導入しました。
【本家】
楽曲:Neru様 sm32921516
踊り:Babo様 sm33220501
利用許諾ありがとうございます!
【使用技術・ライセンス】
Openpose:CMU:非商用であれば無料利用可能(商用利用はライセンス要購入)。スポーツ分野利用制限アリ。
… https://github.com/CMU-Perceptual-Computing-Lab/openpose
起動バッチ:miu200521358:GNU GPLv3
… https://github.com/miu200521358/openpose-simple
Openpose→3D変換:una-dinosauria, ArashHosseini, miu200521358:MIT
… https://github.com/miu200521358/3d-pose-baseline-vmd
3D→VMD変換: errno-mmd, miu200521358:GNU GPLv3
… https://github.com/miu200521358/VMD-3d-pose-baseline-multi
5/19 3d-pose-baseline-vmd、VMD-3d-pose-baseline-multi が、ver0.04になりました。
コメントアウトやログが山ほど残ってますが、ご勘弁。
5/20 起動バッチも修正しました。バッチが正常に起動されてなかった方、お手数ですが再DLお願いします。
5/20 Qiitaに技術解説あげました。 → https://qiita.com/miu200521358/items/2a43d8c7da92eb940a05
5/21 ニュースに取り上げていただきました → http://originalnews.nico/100830 http://kai-you.net/article/53754
挑戦の記録: mylist/61943776
腐女子がSNOBBISM描いてみたw(アイビス)
こんばんだんそん‼前回の動画【sm33234269腐女子がOut Sider/Eve描いてみたw(アイビス)】マイリスト→mylist/60637259【腐女子が描いてみたwww(いろは) 】→mylist/59670498【腐女子が歌ってみたwww(いろは)】8回目の描いてみた動画です。SNOBBISMを描いてみました 。温かい目で見て頂けたらと思います。コメント返してまふ。
【紅鏡緋色・虎牙音おゆぽ】病名は愛だった【UTAUカバー】
『病名は愛だった』のUTAUカバーです。
狼と虎による歌をお楽しみください。
YouTube版【 https://youtu.be/KUtz0DOvCrA 】
本家様 【 sm31942799 】
歌 : 紅鏡緋色 & 虎牙音おゆぽ
UST、調声、MIX : DragLitch
追記.........
蒼水さん 、Consloさん 、宣伝ありがとうございます。
追記2………
1,000回再生ありがとうございます!!
病名は愛だった 歌ってみた from.斜乃(ななの)
愛だった。
▼素敵な本家様:Neru & z’5 様
【sm31942799】
▼Vocal:斜乃(ななの) @Nanano0108
【mylist/54247912】
▼Mix&Mastering:大福MIX @DAIFUKU_wagasi
【mylist/58880187】
▼Encode:らふどん @rfdn_0117
【mylist/20660188】
【ZENKIさん×Na0ぴ。】い〜やい〜やい〜や 歌ってみた☀︎。
今回はZENKIさんとのコラボで、Neru & z’5様の「い〜やい〜やい〜や」を歌わせていただきました!
私の方では初めてのコラボです!私のマイクの低音質さは気にしないで聞いていただけたら幸いですm(__)m
本家:Neru & z’5様sm32246515
Vo[高]&Enc:ZENKIさん(@0312Zenki)
user/63499577
Vo[低]:Na0ぴ。(@Na0pi_mu_vo)
mylist/59247583
Mix&Mst:こいちゃ様(@koicha_2525)
mylist/59228964
ZENKIさん・Na0ぴ。のニコニコ、Twitterフォロー、チャンネル登録よろしく!
病名は愛だった【cover by多yuimi】
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)
歌 MIX
多yuimi
ご视聴ありがとう御座います 纳豆san no follow wo doumoarigatogozaimasu
【みみりん】SNOBBISM (feat. z'5)/Neru
Emeさんver. あちこち言えてませんが・・・
とりま頑張った!!!・・・精進します。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3248104042/
【つばす】SNOBBISM【歌ってみた】
「さぁ、喧嘩しようぜ!!」
喧嘩が物凄く弱い自分が、今回はSNOBBISMを歌わせていただきました。
一度聞いてものすごくハマって、普段だと新しい曲をすぐに歌わない自分でしたが…今回は我慢できませんでした(笑)
いつも以上にアレンジが多分に含まれています…
アレンジが苦手な人ごめんなさい…
素晴らしい本家様はこちら【sm32921516】
歌&Mix:つばす【@tsubasu_2525】
↓歌ったものリスト
【mylist/60863033】
【歌ってみた】病名は愛だった/ Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン【ねっころ】
ニコニコ動画投稿第9弾
『病名は愛だった』を歌わせていただきました!
サビは原曲みたく歌うのが難しかったので下手なアレンジで歌わせていただきました…
ご本家様本当にすいません泣
病名はあ~いだった!
ご本家様:sm31942799
【手描き】年中松でく/た/ば/ろ/う/ぜ【おそ松さん】
♡♡♡♡♡♡
六つ子誕生日おめでとうを込めて
大好きな年中をいっぱい詰めました
初投稿ですがお楽しみいただけたら幸いです
この動画はアニメ第一期(3.5話含む)・第二期、ゲーム派生、コラボなどのネタを含みます
御本家様や他動画様にご迷惑となる行為はおやめください
追)コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます!めちゃくちゃうれしいです!
【lappel】 病名は愛だった 【ナナ十】 歌ってみた
lappelと申します
ナナ十さんと2回目コラボです
Neru & z'5 様の病名は愛だったを歌わせていただきました
何卒よろしくお願いします。
※ 素敵な本家様 :Neru & z’5 様 【sm31942799】
※ vocal : lappel (@lappelT_T), ナナ十さん (@otanan_)
※ mix : lappel (@lappelT_T) 【mylist/61049845】
※ encode : 高月さん(@_takatsuki5) 【mylist/61024759】
最初のコラボ → 明星ギャラクティカ 【sm32990280】
外国人なので発音が未熟なところがあります。ご了承お願いします。
聞いてくれてありがとうございます。
前 /DAYBREAK FRONTLINE (Mwk Remix) 【sm33102570】
次 / ...
命のユースティティア 録音しました
『命のユースティティア』御本家:Neru 様(sm21986604)
お借りした伴奏:くるや 様(sm23840302)
mix:buchi_ 様(user/4746404)
イラスト :みー太郎 様(mylist/56981712)
vocal:肢体市(@shitai_ichi)
動画中クレジット表記は敬称略させて頂きました
MMDモーショントレース自動化への挑戦【ver0.05】
足IKと肩導入しました。
【ご本家】
楽曲:Neru様 sm32921516
踊り:Babo様 sm33220501
利用許諾ありがとうございます!
【ご協力】
江良野(@errno_mmd)様、ろますた38(@Romast38)様。ありがとうございます!
【使用技術・ライセンス】
Openpose:CMU:非商用であれば無料利用可能(商用利用はライセンス要購入)。スポーツ分野利用制限アリ。
… https://github.com/CMU-Perceptual-Computing-Lab/openpose
起動バッチ:miu200521358:GNU GPLv3
… https://github.com/miu200521358/openpose-simple
Openpose→3D変換:una-dinosauria, ArashHosseini, miu200521358:MIT
… https://github.com/miu200521358/3d-pose-baseline-vmd
3D→VMD変換: errno-mmd, miu200521358:GNU GPLv3
… https://github.com/miu200521358/VMD-3d-pose-baseline-multi
VMD-3d-pose-baseline-multi が、ver0.05になりました。
Qiitaはそのうち…
挑戦の記録: mylist/61943776
MMDモーショントレース自動化への挑戦【ver0.06】
キーフレーム間引きました。
【ご本家】
楽曲:Neru様 sm32921516
踊り:Babo様 sm33220501
利用許諾ありがとうございます!
【使用技術・ライセンス】
Openpose:CMU:非商用であれば無料利用可能(商用利用はライセンス要購入)。スポーツ分野利用制限アリ。
… https://github.com/CMU-Perceptual-Computing-Lab/openpose
起動バッチ:miu200521358:GNU GPLv3
… https://github.com/miu200521358/openpose-simple
Openpose→3D変換:una-dinosauria, ArashHosseini, miu200521358:MIT
… https://github.com/miu200521358/3d-pose-baseline-vmd
3D→VMD変換: errno-mmd, miu200521358:GNU GPLv3
… https://github.com/miu200521358/VMD-3d-pose-baseline-multi
VMD-3d-pose-baseline-multi が、ver0.06になりました。
Qiitaはそのうち…
挑戦の記録: mylist/61943776
5/28 使用モデルについてのご意見、ありがとうございます。
確かに自分でも頷けるご意見が多いのですが、MMDに敬意を表して、ミクさんでいかせてください m(_ _)m
【Vivid_s/ソロ】東京テディベア 踊ってみた 【うはぎ】
どうも、Vivid_sメンバーうはぎです!
今回は私の大好きな曲、Neru様の東京テディベアをダンスボーカルアカデミー『DAY_s』の
講師によりカッコ良く振付して頂きまして、それをソロで踊らせていただきました!
私にとって、かなりハードな振りになったので必死感ナンパないですが温かく見守って下さいww
〇楽曲本家様:sm15308214
〇編集:saka (@saka_8626)
〇振付:ダンスボーカルアカデミー『DAY_s』
講師 柳沢 超先生
〇twitter:@Vivid_DAY_s
〇Vivid_DAY_sマイリスト:mylist/56410190
SNOBBISM 歌ってみた【kec×いとえこうき】
第一回「喧嘩しようぜ」と言われた時の反応選手けーーーん!!!ドンドンパフパフ
いとえこうき「僕は喧嘩は痛いからやりたくない平和主義なんだよね(キリッ)」
kec「キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトによく似てるってよく言われry」
・・・・・・・・・
kec&いとえこうき「それではどうぞお聴き下さい」
※この動画には多数のアレンジが含まれます。ご了承下さい
歌:kec (mylist/39672891) @tskugokessi
歌:いとえこうき (mylist/39472962) @valmet57
ご本家様:sm32921516 (曲:Neru & z’5様 動画:りゅうせー様)
MIX:Lua (mylist/59949446) @lua2525_
ENC:mosuko (mylist/35711798) @mosuko1109
【華有】脱法ロックを歌ってみた
脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン (sm29081909 )
Covered by Gypsophila
Vocal: Taguchi Kasumi
Chorus: たぐちかすみとゆかいななかまたち
◆Contact
[Twitter] https://twitter.com/taguchi_kasumi
[Instagram] https://www.instagram.com/kasuminmin_tag
◆Mylist
mylist/60494553
【織原ウル】脱獄【歌ってもらった】
大空は偉大さ・・・
Neruさんの脱獄(sm28751658)をカバーさせて頂きました。
USTはやぁさん(sm28770306)の動画からお借りしました。
うちの子が今まで歌ったもの(mylist/61051522)
音源はこの動画(sm32737288)からダウンロードできます。
【SNOBBISM】歌ってみた【にゅーむ・リッツ】
リッツ君と初コラボしました!聴いてください!
「この街の異様なモラリティーなんだー」
▼本家様:sm32921516
▼Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408583)
▼Vocal/ENC:リッツ(@youtube_ritz_)(https://t.co/exOHLDzyjQ)
▼MIX:くあん(@kdkuandai)
※他の歌い手さんの名前を出すのはお控えください。
【替え歌】脱獄 / 終身刑の「警官」視点で歌ってみた by FEVER(ふぃば)
WARNING! こちらは替え歌です。ご注意を!
Neruさんの楽曲 脱獄 の警官視点の替え歌を作って歌ってみました。
本家様はこちらsm28751658
FEVERのマイリスト→mylist/21262552
オリジナル曲などのマイリスト→mylist/46069092
FEVERは小説も書いています。→http://slib.net/a/13467/
ついったー→@FEVERfuh
音痴がSNOBBISM歌ってみた
どうも麗音です! br
<br> NeruさんのSNOBBISMを歌わさせていただきました! <br> この曲のカッコよさを引き出せているかわかんないですけど、割と自信作です。<br>最初のほうはつっかえつっかえだったりもはや滑舌が回りきってないですが、これが限界でったんで許してください。 <br>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516<br>
↑素敵な本家様
<br>
MIX・エンコ【https://twitter.com/kaito_0518】
<br>
https://twitter.com/b_Sound_01272
<br> ↑僕のツイッター
kentがいつものように放送で歌うメドレーの一例
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]←このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
ドラマツルギー : sm32076378 (Eve 様
LOSER : https://www.youtube.com/watch?v=Dx_fKPBPYUI (米津玄師 様
ナンセンス文学 : sm31241401 (Eve 様
メーベル : sm30225611 (バルーン 様
シャルル : sm29822304 (バルーン 様
Good Morning, Polar Night : sm23047458 (yukkedoluce 様
終点 : sm32117805 (まふまふ 様
花瓶に触れた : sm28255984 (バルーン 様
世田谷ナイトサファリ : sm19519044 (みきとP 様
ハウトゥー世界征服 : sm20286605 (Neru 様
#クロスビーツ『僕は君のアジテーターじゃない feat.Neru / 焚吐』(MAS)を遊んでみた
クロスビーツは最後まで次世代アーティストに意欲的だったと思うんだ。
Vocal: 焚吐 http://ch.nicovideo.jp/takutoofficial
Music, Lyric, Arrange: Neru mylist/15619229
Illust, Movie: りゅうせー mylist/7985102
Original MV: watch/1476286391
Vocaloid Edit: watch/1476971353
CBで遊んでみた mylist/61770454
□ゆるいのとロボットで【い〜やい〜やい〜や】歌ってみた!!□
投稿担当のろぼたです!!今回はなんかどうでもよくなってみました~( ˘ω˘ )
◎original:Neruさま(sm32246515)
○Mix.Mast:ワガシ様==mylist/59849958==Twitter:@wagashi_momo
○Vocal:ぽむ==mylist/61775725==Twitter:@murata__pom
○Vocal:ろぼた==mylist/45843095==Twitter:@robotta_
【童話シリーズ】ヘンゼルとグレーテル描いてみた!
童話シリーズ第2弾です!
ヘンゼルとグレーテルのつもりです笑。
途中わけわかんなくなって挫折してますが、
暇つぶしになれば幸いです。(^ω^)
【お借りした曲】
♩ハウトゥー世界征服
→鏡音リン・レン(Neru) 様
【描いた動画リスト】
→mylist/39193378
→Twitter @nekooooooji
脱獄【Sing by 佐倉。】
現☆実☆逃☆避de叫びたかった話。
素敵本家様:sm28751658
Vocal:佐倉。【mylist/47882399】@kura_77
[Special Thanks!!]
Mixing:こいちゃ【mylist/59228964】@koicha_2525
Mastering/ENC:過糖 @sg_P2P_nico
【クセがすごい】SNOBBISM歌ってみました【紡音りをんぬ】
4週連続投稿第4弾にして5作目です!
Neru様のSNOBBISMを歌わせて頂きました。
ボクはケンカが死ぬほど弱い!
本家様→sm32921516(Neru様)
Mix/Mastering→ゆうま(@ymp_no_owari)【mylist/62043460】
Vocal→紡音りをんぬ(@lion_song_ba)【mylist/60803052】
ナイショ←【次回】 【前作】→青春症候群(sm33258725)
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた【(結婚しよ)の人】
「ジューンブライドですね。
どうも、(結婚しよ)の人です。」
初投稿失礼致します。
音痴ですが聴いてやって下さると嬉しく思います。
(* •ө•) Original:sm26705595 (Music:Neru様 / Illust:456様)
(* •ө•) Encode:ぴょんた様 mylist/57142816 (@H2Owinter)
(* •ө•) Mix:Special Thanks
(* •ө•) Vocal:LOKI@(結婚しよ)の人 co3535614 (@LOKI_SWINDER)
こちらの応援も何卒よろしくお願い致します。
(* •ө•):https://twitcasting.tv/loki_origin/communityshow/14547002
歌い手を目指してSNOBBISMを歌ってみました。 「霧雨」
どうも。霧雨です。
今回はNeruさんのSNOBBISMを歌ってみました。
本家様:sm32921516 他の歌ってみた:mylist/59385736
※何かリクエストがありましたらお書き下さい。
あと歌い手用Twitter作りました。@LEGEND_LOCK
Prev:フラジールsm33289633 | Next:Monster Reol sm33351653
【第99弾】脱法ロック【6人合唱】
”年中イキっていこう? ”
女の子6人で" Neruさん"の『脱法ロック』を
合唱させていただきました!!
素敵な本家様 sm29081909
◇Singer◇
虎nぷ mylist/59597055 @konbutora
みさき mylist/55051856 @msk_34knm
猫村まめ mylist/60956818 @nekomura_gohan
ゆきんこ763 mylist/59149861 @yo_key2saibe
狗鳴鞠 mylist/51301583
ぶーすけ mylist/50039798 @Buusuke_2525
MIX チューバ 様 @mazerans7
illust&Movie 雪兎ーゆきうさぎー
✨企画✨
*合唱プロジェクト* mylist/44939813
第98弾 sm33240866 第100弾 お楽しみに!
【全部俺】SNOBBISM を歌ってみた。【原川】
喧嘩しよーぜー、喧嘩しよーぜぇ(壁に隠れながら)
どうも原川(ハラカワ)です。今回はNeru様の「SNOBBISM」を1番だけ全部俺で歌わせて頂きました。
お借りしたNeru様の素敵な本家sm32921516
原川(ハラカワ):mylist/30112336
https://twitter.com/Harakawa_Youth
