キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美容師の俺が【東京テディベア】叫んでみた
テディベアと聞いてフワフワな曲だと思ってました
かっこいい本家様→sm15308214
MIX&エンコ→ゆちまるさんmylist/33265020
めっちゃかっこよくMIXしていただきました!!!
ありがとうございます!!!!
前回→聖槍爆裂ボーイsm21808987
【ニコカラ】再教育-Acoustic ver.-【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「再教育」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
おさむらいさんがカラオケ音源を公開されたので作らせていただきました。→sm21949203
■本家様:Neru様「sm18783356」動画は本家様(しづ様作成)をお借りさせていただきました。
■アコギアレンジ:おさむらいさん「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
「勝負前夜」クロスフェード→ 「sm21446787」「sm21331450」
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】東京テディベア-guitar arrange ver.【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「東京テディベア」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
※おさむらいさんがカラオケ音源を公開されたので作らせていただきました。→sm21949203
■本家様:Neru様「sm15308214」
■アコギアレンジ:おさむらいさん「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
「勝負前夜」クロスフェード→ 「sm21446787」「sm21331450」
イラストは、まりさんに描いていただきました。
■まりさん「http://pixiv.me/milkuro」
マイリスト:mylist/26062405
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【まふまふ×天月】
まふ「天月くん投稿文どうする?」
天月「ちょっといまモンハンしてるから待って」
まふ「投稿文は!?考えて!?!?」
天月「静かに」
まふ「(; x ; ) 」
まふ月コラボ第3段 Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!
■本家様:sm20286605 / Neruさん(user/112798)
Vocal(リン)
天月-あまつき- [mylist/16016171] [co28059] @_amatsuki_
Vocal(レン)//Mix
まふまふ [mylist/22993832] [co1089826] @uni_mafumafu
半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
「イドラのサーカス」歌ってみた ver.てしはむ
君はきっとピエロがお似合いさ
てしはむです
Neru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
裸体になって踊り明かすような大人になりたいです
本家様→sm20765934
歌・ミックス:てしはむ(mylist/20226741)http://twitter.com/teshiham
エンコード:ソウルブラザー@紅蓮さん(user/2201069)
【初投稿・叫!!】ロストワンの号哭歌ってみた【NaO】
初めまして!
初投稿になります!NaOと申します。
今回はNeruさんのロストワンの号哭【本家様→sm20244918】を歌わせてもらいました!
初投稿ということでいろいろなアドバイスを非常に欲しています!MIXも今回自分でやらせていただきましたが、まだまだレベルの低いMIXになってしまいました!
もしよければツイッターもよろしくお願いします!→@NaO_nico2525
次回作→sm22003169
「イドラのサーカス」歌い終わっ太。
霙の歌ってみた(sm21765936)に影響を受けて歌った!
≝ Vo ≝ 終太【co68785】(mylist/6423557)
≝ MIX ≝ てつろう(mylist/26094509)
≝ Neruさまの原曲 ≝ sm20765934
「アブストラクト・ナンセンス」歌い終わっ太。→sm18573604
「東京テディベア」歌い終わっ太。→sm15724671
【楽鳴アル】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
楽曲:ロストワンの号哭/Neru [sm20244918]
歌唱:楽鳴アル
初めて連続音を使ってみました。
【リコーダー吹いてみた。】再教育【志茉斗】
孤独の盾で塞いだ。
※自分でエンコードしたのは初です。
画質や音質が拙いです。すみません。
+1キーです。
アルトとソプラノを混ぜて使っています。
本家のハモリの音が一部入っています。
素敵な本家様→Neru様 【sm18782256】
吹いてる人/MIX/ENC→志茉斗 【mylist/34478874】
前回→しわ 【sm21812677】次回→夢花火 【sm27264136】
【ロストワンの号哭】歌ってみた【しば】
今回はロストワンの号哭を歌ってみました。
最近会社のパソコンぶち壊しました
ノーフィクション
最後まで聞いてもらえたらうれしいです
●本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
● Vocal/Mix⇒しば【mylist/24013846】
● encode⇒ジョウソンタさん【mylist/14383821】
【Neru】ロストワンの号哭を叩きました。【HAЯU】
口内炎まじで辛い。そして今日またひとつ年をとったな。
ロストワンの号哭勝手に叩かせていただきました。
※少々画質が荒いです。ご了承ください。
【本家様】→sm20244918
次 ストライク・ザ・ブラッド叩きました→sm22072318
前 え 叩きました→sm21733004
マイリスト→ mylist/37367052
Twitter→https://twitter.com/bakuhatsuuuuu
【歌ってみた】 再教育 【うぐかお】
こんにちは、うぐかおです(ノ)・ω・(ヾ) 歌ってみた第12弾です!
名前を『鶯音馨』から『うぐかお』に変えました。
今回はNeru様の再教育を歌わさせていただきました!
ちなみに一人二役です。
素敵な本家様→sm18783356
今まで歌ったやつ→mylist/29575143
何かありましたらこちらまで→[email protected]
[波音リツ]ロストワンの号哭[カバー]
Neruさんのファンでした。
話は変わりますが、
配布されてるustをダウンロードして音源だけ変えてそのままwavに出力してオケと合わせて
~でカバーしました聞いてください!っていう最近のutauカバー界隈何とかなりませんかね。
原曲: Neru『ロストワンの号哭』(sm20244918)
参考:
sm20660844
sm20691055
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1366569310/l50
【初投稿】ロストワンの号哭【鉄くん】.mp4
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わさせて頂きました。初投稿です。これから定期的に歌ってみた動画を挙げていきたいと思います。よろしくお願いします。
[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン
「未来」へと芽吹く。
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【ニコカラ】命のユースティティア 《on vocal》
本家様【sm21986604】
013/11/06 発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocalofuture feat.初音ミク』収録曲。
公式サイト:http://vocalofuture.com/
店舗特典ページ:http://vocalofuture.com/present.html
クロスフェード:sm21767024
Neru様の『命のユースティティア 』のニコカラです
off vocal sm22008352
よっかったら
東京テディベア歌ってみた 【るりぼしかみき】
こんばんは。るりぼしかみきりです。
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
Neruさんの曲はほんとにカッコイイです。大好きです。
本家様→【sm15308214】
今まで歌ったもの→【mylist/38663289】
再教育を如虎が歌いました。
みなさんこんばんは。如虎です。今回はNeruさん作曲の再教育を歌わせていただきました。
音源はかなり前にとってはいたのですが、半年間くらい眠ってました。
MIXはおなじみ4124さんです。このMIXがたまらないんだ。
改めて本家様、MIXのよんさんに感謝いたします。
馬鹿みたいに下手ですけど、よければ聞いてください。
本家様→sm18783356
MIX:4124→mylist/26079777
僕 mylist/29393031 co1400884
Twitter→https://twitter.com/nyoko_2525
【二児の父が】 ロストワンの号哭 歌ってみた 【もぐら屋】
二児の父が隙間産業7発目!!
いや違うんだよ。そろそろ違う雰囲気の曲とかやりたいなって話してるんだけどきづいたらコレでした。もうどーだってよくね?
ハンディーカムをなめるなよ!!なわけでマルメランから一言どうぞ。
『1000再生に届く動画を作ってみたいデス』
前作 【sm21868757】 マチカドアムル
次回作 【sm22082931】雨の勧め
本家様 【sm20244918】
歌ってる親父 → もぐら
パソコンを弄るアラサー → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【moguraya3】
[叩いてみた]鏡音リン / ロストワンの号哭[YasuAki]
『世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン』から[ロストワンの号哭]をお借りしました。
本家様→sm20244918
またですが、カメラアングルが右に寄ってますw
そんな感じですが、よろしくお願いします。
こんな事もやってます。
sm21016832
Twitter
@drummer_yasuaki
【普通に】ロストワンの号哭歌ってみた【だんぼーる】
テストが近いぞ。おいどうすんだよ。
どうも、だんぼーるです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
マイク変えましたがi/f使ってないんで音質はやっぱりクソです。そんでもって音痴です。
最後のほうちょっと言えてないですが温かい目で見てやってください。
前:sm21849241 次:未定
歌ったやつ:mylist/38421686
【偉大なる本家様】sm20244918
B♭クラリネットでロストワンの号哭を吹いてみた
次→sm22021791
前→sm21828482
下手ですが、吹いてみました。
タンギングが相変わらずひどい、特にサビ。
前奏とかはあまり指回ってない・・・
【オーケストラ】ハウトゥー世界征服~Arrange Ver.~
優しい人にならなくちゃ
アレンジ二作目です! 今回もNeruさんの楽曲「ハウトゥー世界征服」をアレンジしました。
今回は SperioNz様の動画を参考にアレンジいたしました。
パート
・S(弦) Vln1・2 Vlo Vlc Cb
・B(金管) Tp Tb Hrn Tub
・W(木管) Fl Cl1・2 Fg
・Drms(打楽器) BassDrm SnerDrm C.Cym S.Cym cabasa
上記が使用パートです。
本家【sm20286605】
参考【sm20323920】
アレンジ 前作 【吹奏楽】ロストワンの号哭【sm21388798】
次作 【オーケストラ】敗北の少年【sm23238826】
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【レコと愛珠】 ※台詞あり
Neruさんの ハウトゥー世界征服 を歌わせていただきました!
えすれこコラボ第2弾です!!
とても楽しませてもらいました!!
レコくんいつも本当にありがとう!
レンパート:レコ
リンパート:愛珠
※ この動画では台詞を喋っております。苦手な方はご注意ください。
◆素敵な本家様→sm20286605
【れぷ】東京テディベア 弾いてみた【第2回】
ども。れぷです。
初投稿から1週間たちました。
とゆーわけで第2回は、neru様の東京テディベアです。
この神曲も今更を通りこしてですよね。。。だがそれがいい!!!
この動画はめてるさんの弾く超かっこいい東京テディベアを一部コピーさせて頂いてます。
力みすぎてスクラッチ音が多々ありますが、今回も暖かい目で見守ってくださいww
第3回「千本桜」→sm22087709
第1回「パンダヒーロー」→sm21956265
偉大な本家様→sm15308214。
めてるさん →mylist/19328226。
【ニコカラ】命のユースティティア 《off vocal》
本家様【sm21986604】
013/11/06 発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocalofuture feat.初音ミク』収録曲。
公式サイト:http://vocalofuture.com/
店舗特典ページ:http://vocalofuture.com/present.html
クロスフェード:sm21767024
Neru様の『命のユースティティア 』のニコカラです
on vocal sm21987433
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
[NoName]少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
頑張りました(?)
本家様:sm17598915 Neru様
MIX:シユさん→(mylist/36809192 co1540239)【Twitter:@siyu_nico】
私のTwitter:@miim2525
マイリス:mylist/38955148
【Lha】命のユースティティア .Justitia of Life【歌ってみた】
「僕が僕らしく在ること 君が君らしく在ること
それが果てしない僕らの ユースティティア」
久しぶりです!Lhaです。Neruの新しい曲はすごく良い、何だか、正義の味方って感じでしたwwこの歌作ってくれてありがとうございますNeruさん、僕はこの曲大好きです!
=============lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
Original video : http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
===============
厨二病こじらせた人妻がアブストラクト・ナンセンスを歌ってみた
ようつべの方がグダグダすぎたので歌い直してみました
本家【sm14375135】
―桃仔―
厨二病こじらせた人妻が再教育を一人二役で歌ってみた
普段はツレと歌う曲でして今日初めて一人でやらかしてみたら気持ち悪く仕上がりました←
本家【sm18783356】
―桃仔―
【ニコカラ】命のユースティティア (on vocal)【鏡音レン】
Neru様の「命のユースティティア」のon vocalです
とっても素敵な曲でしたのでニコカラ作成しました
お借りした動画および音源&本家様 sm21986604
Neru様・しづ様・らいだーP様・友達募集P様ありがとうございます
参考:使用音域mid1G#~hiG# BPM=156
良ければお使いください 実戦用off vocal sm22015353
今まで作ったニコカラ on vocal【mylist/29850872】 off vocal【mylist/29850875】
