キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 命のユースティティア 【何音シキver.】
僕が僕らしくあること
◆こんにちは、Neruさんの命のユースティティアカバーさせて頂きました。mylist/28891212
■相変わらずいい高音を出してくださるレンくんのご本家→sm21986604
■イラスト→本家動画4:05からお借りしました、ありがとうございます。
■「世界寿命と最後の一日 何音シキカバーver.」nm21863783←前/次→nm22347421「スレッドネイション 重音テトカバーver.」
ロストワンの号哭 歌ってみた 【りゅっくん】
初投稿になります。 Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!!聞き苦しいと思いますがよろしくお願いします。これから歌ってみたや弾いてみた等の動画を上げる予定です。歌詞間違えてました・・・すいません リベンジ予定
愛言葉Ⅱを歌ってみた【ぷにゃ】
こんにちわぁ~ぷにゃと申します。
今回はDECO*27さんの合言葉を歌ってみました!
この歌なんかジ~ンときちゃいますよねぇ。ねぇ!
まぁ。今回も聞いてくれるとうれしいです!!!
前回出したNeruさんの時の曲よりはいいと思う!今回のリンク集!
DECO*27さんの【初音ミク】愛言葉Ⅱ【オリジナル曲】sm21986543
前作命のユースティティアを歌ってみた【ぷにゃ】sm22020147
あ、後今日はもう一作出すのでよろしくです。
では!・・・指が痛い…
【歌ってみた】命のユースティティア【みそしー】
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
未来の僕らに 残せる物は何?
こんにちは、みそしーです(`・ω・´)
個人的意思でアニソン風に歌うことを念頭に、まっすぐ歌ってみました(`・ω・´)
MUSIC:Neru様→sm21986604
MIX:のくさん→mylist/32208035
ENC:mosukoさん→mylist/35711798、co1927313
ありがとうございます!!
VOCAL:みそしー→mylist/20152247
こみゅ→co435046
前「ロストタイムメモリー」→sm21403656
よろしくお願いします
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆`
命のユースティティア 歌った☺りす
∗本家 /Neru様 【sm21986604】
∗Mixing /かずちんP 【mylist/21835273】twitter@kazuchikatch
∗Vocal /りす 【mylist/33090400】twitter@lis3s
一ヶ月振りの新作です!!新しく出たばっかなのでまだまだ練習不足だとは
思いますが精一杯歌いました>
命のユースティティア 歌ってみた【もな】
素敵な本家様:sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/2290403
歌ってみた人 もな【mylist/28179122】
Twitter→http://twitter.com/euow_m
コミュ:【co1352571】
【歌ってみた】命のユースティティア【よつは】
こんばんは、よつはです。
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせいただきました。
MIX下手でも正義の味方ですよw
本家様:sm21986604 マイリスト:mylist/16465836
【Project DIVA F】東京テディベア【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
ご本家様sm15308214感謝いたします
▼メタぽんさんの作品紹介です▼
わたしの初エディット作品になりマス!!m(__)m DIVAのエディット通信に、初めて投稿シタ作品!!
と、いう事もあってかw とても"思い出深いエディット作品"デス
所々、荒削りなかんじがはずかしくもありマスが(笑)
楽しんで頂けたら……幸いデス♪m(__)m
◆◆メタぽん エディット動画→mylist/39140137
「命のユースティティア」歌ってみた [shuna.]
初めまして、shuna.です。恐縮ながらNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。あまりに素敵で初投稿の曲が変わりました。 本家様:sm21986604 vocal/mix/enc:shuna.
欲望のままに命のユースティティア歌ってみた
欲人(よくと)と申します。Neruさんの命のユースティティア歌わせていただきました。
本家様→sm21986604
かなり鬼畜ですね!w
でも楽しかったです^^
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
MIX&エンコ:黒紅(本家イメージあざっす!)
Twitter→@yokuto09
欲望のままにやっちゃってるもの→mylist/38131520
前作→(sm21927880)アウターサイエンス(じん)
【塩餡】東京テディベア【歌ってみた】(初投稿)
塩「内に強い想いを秘めながらも気怠そうな感じに歌ってみた(*`ω´)」
餡「(何も考えずに激しく歌っちゃった(´・ω・`))」
はじめまして、塩と餡です
何百番煎じですが歌わせていただきました
本家様 sm15308214
曲/詞 :Neruさん mylist/15619229
絵/動画:しづさん
*3曲同時初投稿です*
嗚呼、素晴らしきニャン生→sm22057590/千本桜→sm22057737
◇mylist/39020494 ◇twitter:sioan_an(リクエスト募集中)
【ニコカラ】 ロストワンの号哭 【off Vocal】 キー+6
Neruさんの「ロストワンの号哭」のoff Vocal キー+6版ニコカラです。
無かったので作成しました。
本家様: sm20244918
お借りした動画:sm20270073
マイリスト:mylist/25194504
【UTAU】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【ヒラク & ロン】
【UTAUカバ-】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【銀歌ヒラク feat.京音ロン】
最大文字数をオーバーしてた~~~~~
えぇ。。。
えぇ。。。
。。。。。。。。
え。。。
はぁ。。。ビットレートが低い。。。
■本家様:Neru sm17153408
■ピアプロより朗読入りオケをお借りしました:http://piapro.jp/t/uRur
■UST: 6Lin
■ボーカル: 銀歌ヒラク & 京音ロン
■MP3ダウンロード : http://sdrv.ms/18sdJ9Z
聞いてくれてありがとうございます~
少年少女カメレオンシンプシム 弾いてみた
大好きなNeruさんの曲を弾かせていただきました。ギターは二本重ねてあります。
【しなん】命のユースティティア【熱く歌ったらアニソンっぽくry】
台風が行きました。しなんです。
『命のユースティティア』を熱く歌わせていただきましたが、アニソンry
キーを歌いやすいように-5にしております。
■素晴らしきご本家様:【sm21986604】 / Neruさん
■歌、MIX、エンコ:しなん
マイリスト:【mylist/33425654】
Twitter:http://twitter.com/shinan_rock
コミュ:【co1850600】
◆スペシャルサンクス:GPSSさん、桐谷紅蓮さん
◆前作:月陽-ツキアカリ-【sm21958881】
◇前作コラボ:狂愛散華【sm22013145】
命のユースティティア 歌ってみた 【とろめち】
こんにちはとろめちと申します
Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきましたんだんだ!
歌ってたら熱出しました(T_T)
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm21986604
mix:WCYさん(mylist/26313219)@WCY_M
Mastering/Encode:ネオさん(mylist/32277185)@Neo_Mixing
うた:とろめち(mylist/33995873)@aruaru14nk
バンブラPしもべツールで「延命治療」を耳コピしてみた【ボカロなし】
130作目で、記念すべき(??)しもべツール初作です。
基本DXからの移植ですが、フルで打ち込んだ事と、強弱設定の追加から、このような表記にさせていただきました。
ボカロの設定もしていますが、なかなか思うようにいかないのでそちらは後ほどうpります。
ダークな原曲様→sm19697286
DX.ver→sm19946379
ボカロ有ver.→sm22086319
他うpしたもの→mylist/30889994
作るのも大変でしたが動画編集も大変でした…。この曲テンポ変わるから…(´Д`)
上手くはないと思いますがご容赦ください。
14回のNG(全て歌詞NG)を経てようやく配信されました! (2/8 追記)
【ぴろ☆てぃん】命のユースティティア【歌ってみた】
僕が僕らしく在ること 君が君らしく在ること
それが果てしない僕らの ユースティティア
今回は大好きなNeruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
■本家様 sm21986604
□lyrics & song Neru(mylist/15619229)
■illustration 作瀬
□guitar solo らいだーP(mylist/10730384)
■MIX/Vo/Cho ぴろ☆てぃん(mylist/37041976)
□前作 Mr.Music(sm21776503)/独りんぼエンヴィー(sm21666912)
ご視聴ありがとうございました☆
【手描き】アブストラクト・ナンセンス【ショートPV】
かなり今更感が漂いますが、PVを作らせて頂きました。
正直あの一枚絵がツボすぎて自分でPVを作るのは気が引けましたが、
愛ゆえということで見逃してやって頂けると幸いです。
何かありましたらどうぞ
Twitterアカウント 【@nerimono_kmbk】
素晴らしき本家様【sm14375135】
追記:ほかの方のPVも既に投稿されていますし、今回はショートのみの投稿とさせていただきます。誤解を与えてしまうような書き方をしてしまいすみません・・・
続き・・・いります・・・?
新しいのに取り掛かっているので、そのあとに作るかもしれません
【正義より犠牲寄りの113が】命のユースティティア【歌ってみた】
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました!
一聴きしただけでど頭から胸撃ち抜かれるような。そんな出逢い。惚れてまいました。
勝手に妄想膨らませて台詞など入れてしまいましたが、愛の暴走、ご容赦ください。
脳内では強力な世界の力統べる何がしかを魔王的な何かが双極のアレに分割して別々の器…文字数。
素敵な本家様→sm21986604
113歌ってみたリスト→mylist/26463067
113コミュ→co1715110
『命のユースティティア』歌ってみたんだ。by道影
( ☞՞ਊ ՞)☞ユース(☝ ՞ਊ ՞)☝ティティア
道影(ミチカゲ)です。
Neruさんの「命のユースティティア」を歌いました。
Neruさんの一味違った曲調もまた良いですね
本家様(sm21986604)
道影(mylist/37121858 / co1642157 / @michikage)
【歌ってみた】命のユースティティア【猫Can】
にゃふにゃふー!
どうも!元ねことーんの猫Can(ねこちゃん)と申します!
今回はNeru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました!
アニソンっぽい曲が合うと言われたので歌ってみたら高かった出ない。
素敵本家様→sm21986604
今までの→mylist/19872957
Twitter→http://twitter.com/nekocan2222
【IA】 命のユースティティア 【カバー】
「Justice is still in my heart」
お邪魔しました。三味Pことヒロキです。(´・ω・`)
久しぶりにIAちゃんを使って、Neruさんの「命のユースティティア」をカバーしました。
本家様:Neruさん sm21986604
ust:nm22048251
調音・MIX:三味P(羽海野ヒロキ)(mylist/21391501)
唄:IA
前作:「世界寿命と最後の一日(レンカバー)」sm21902672
【ニコカラ】 東京テディベア(on vocal) 【初音ミク-Project DIVA-F】
off vocal版→sm20293022
東京テディベア
Neru feat. 鏡音リン
原曲様→→sm15308214
その他のカラオケ→mylist/26664668
映像:PS3「初音ミク -ProjectDIVA- F」SEGA http://miku.sega.jp/
「命のユースティティア」を歌ってみた【なむかり】
★なむかりです( `・∀・´)ノ
★「命の重み」について考えながらポケモンの孵化・放出に努めているので、Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました
★ジャスティスと言えば、逆裁5の番刑事の暑苦しい顔が思い浮かびます
★一発目から高まるNeruさんの原曲→sm21986604
★勝手ながらキーを2つ上げさせていただきました
バンブラPしもべツールで「延命治療」を耳コピしてみた【ボカロ有】
前回投稿したもの(sm22065485)のボカロ有バージョンです。
この機能は難しいですね…。最後のボイスが歪みませんでした…。
14回のNG(全て歌詞NG)を経てようやく配信されました! (2/8 追記)
「命のユースティティア」を歌ってみました。【ちゅちゅ】
こういうアニソンテイストな曲大好きなんです。
物凄く難しかったんですが頑張ってみました。
■原曲(Neru様/作瀬様/らいだーP様/友達募集P様)→sm21986604
■MIX・Encode:T*→mylist/17226861
■Vocal:ちゅちゅ→mylist/12297481・co464818
【UTAU】「命のユースティティア」を歌わせてみた【凍音フィン】
Neruさんの「命のユースティティア」(sm21986604)を凍音フィンで歌わせてみました。クールな声質が合うかなと思ったので…。CVVCたのしいですね nm22048251のustを参考にさせていただきました。ありがとうございます
// mylist/9487694
命のユースティティア×ギルティクラウン
命のユースティティア×SAO→sm22034148
前作に続きギルティクラウンのMADとNeruさんの命のユースティティアをあわせてみました 前回は無編集でしたが今回は少しだけ編集しました
Neruさんの楽曲→sm21986604 お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=N60pZjLO25Y
【如月】 命のユースティティア 【勢いで歌ってみた】
正義はまだ心の中に。
皆さんこんばんは、如月と申します。
今回はNeru様の最新曲、『命のユースティティア』を
性懲りもなく勢いで歌わせて頂きました。
なんだか初期の作風を思わせる新曲に思わず鳥肌が。
アニソンぽくて滾ってしまいました。☆ユースティティア☆
※キーを+3まで引き上げてます。
※最初かなり音がでかいです…、MIX初心者でごめんなさい。
素敵な本家様 ⇒ ≪ sm21986604 ≫
歌:如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫
前:ネコミミアーカイブ ⇒ ≪ sm22065092 ≫
次:リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫
勢いでツイッターはじめましたん。 ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
【ニコカラ】命のユースティティア - on vocal+3
本家様【sm21986604】
Neruさまの「命のユースティティア」のニコカラです
+3キーがなかったようですので作りました。
off vocal 【sm22099414】
-3キーon vocal 【準備中】
-3キーoff vocal 【準備中】
よかったらどうぞ
【ニコカラのリクエストはコメントでよろしくお願いします】
Twitterでも受け付けます。@uzume_nicoまで。
