キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【偽善者が】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】
ずっとカメレオンシンドロームだと思ってた。。
Voval:偽善者_K⇒(mylist/33226589)
Mix Enc:いちか⇒(mylist/31853981)
本家 カメレオンシンプトム:(sm17598915)
ハウトゥー世界征服 歌った☺りす
I will conquer the world!!( ・ㅂ・)و Just kiddingHUHUHU!!(´◉ι‿◉`)
∗本家 /Neru様 【sm20286605】
∗Mixing /かずちんP 【mylist/21835273】twitter@kazuchikatch
∗Vocal /りす 【mylist/33090400】twitter@lis3s
【PNP】Remake of PONPONPON【ネル誕生祭2013】
Happy Birthday Neru!!!!
先日、ハロウィン仕様のMMD動画(sm22145031)を投稿した麻薙樹季です。
祝います!ネルの誕生日!!!
去年は静止画で祝いましたが、今回は動画で祝おうと思っていろいろ考えてたら・・・
去年の正月に投稿した動画で「高画質で見たい」ってコメントがあったのを思い出して、今回、リメイクを投稿させていただきます。
使用したデータの作者に感謝します!!
(なお、使用したデータはステージ、エフェクト以外は当時と同じものです。動画内に記載しています・・・Workingfloor抜けてた・・・)
リメイク元sm16600109
【歌ってみた】 東京テディベア 【ЯIё】
“もう何も無いよ、何も無いよ。”
ЯIё(りえ)です。
歌ってみた初投稿から2周年記念として、本日から毎週1つ新作をあげていきます!
記念すべき第一弾は「東京テディベア」!
キーは-5にさせていただきました(><)
よろしくお願いします!
本家様⇒sm15308214
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
Black Board(sm21576583)←前 次→吉原ラメント(sm22210965)
【歌ってみた】 命のユースティティア 【みぃぬこ】
みぃぬこです。
Neru様の命のユースティティアを歌わさせて頂きました(*゚▽゚*)
歌わせて頂いたマイリスト→【mylist/32941943】
twitter→【https://twitter.com/miinuko_uta】
素敵なMIXをして頂きました→にらんと様【mylist/39494450】
twitter→【https://twitter.com/Niranto】
素敵な原曲様→【sm21986604】
音源・動画はご本家様よりお借りしました
lyrics & song Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬様 @scr_pppain
guitar solo らいだーP様 @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P様 @tomobop mylist/22904031
【陸オ】東京テディベア【弾いてみた】
今回はNeru様の東京テディベア弾きました!音源は蛇足様の音源をお借りしてます!【mylist/37322175】
命のユースティティア部屋の隅っこでハインション?いや咆哮してみた!
おい動画を見てるお前!!!!!お前のユースティティアおっきいなぁ…♂♂♂おいやめろバk(
素敵な原曲様:Neru様(sm21986604)
素敵なエンコード:ブロックさん(mylist/33082440)ツイッター:@Block_nico
MIX&VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:@yosumi2525コミュ:co1602088
ロストワンの号哭 歌ってみた
neruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。
残業から早く帰れる方法はなんですか・・・?(滝汗)
格好イイ本家⇒(sm20244918)
東京テディベア 歌ってみた【ダイチャ】
『sm15308214』←本家様(Neru 様)旅は道連れ mylist/38669008
Vo/Mix/En diechild
ついったー @diechild
【僕女が】ロストワンの号哭.mp4【歌ってみた】
「僕たち、このまんまでいいんですか?」
はじめまして、梯子と申します。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様:(sm20244918) 歌 :梯子(はしご)
初の歌ってみたでお聞き苦しい箇所が多々あるかとは思いますが、生暖かい目でお付き合いいただけましたら幸いです。m(_ _)m
あ、あとmixもほとんどできませんごめんなさい。。。
次⇒sm22196487(インビジブル)
【ウォルピス社】命のユースティティアを歌ってみました【提供】
喉ちぎれるかと思った。
本家様⇒sm21986604
12月10日に詩人さん主催のライブに出演することで有名なウォルピスですどうも。
今回はneruさんの命のユースティティアを歌いました。
僕の地声の最高音はhiCですが、気合で歌いきりました。
・お歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023)
・おエンコ 西澤(mylist/35901944)
前 ハウトゥー世界征服(sm22084103)
次 プロパガンダ(sm22222751)
ツイッターやってます http://twitter.com/wolpis_kater
ロストワンの号哭は叩けなかったw 9ri8ra
9ri8raです!ロストワンの号哭叩いてみました!叩いてみた5作目です!!全然できませんでした(泣)
【ニコカラ】命のユースティティア【on vocal/+2】
「未来」へと芽吹く。
■本家様:(sm21986604)
■使用動画様:(sm21987433)
音源、動画等を使用させていただきました。ここでお礼申し上げます。
■off vocal/+2:(sm22178076)
■on vocal/-2:(sm22178113)
■off vocal/-2:(sm22178162)
キー変依頼等はツイッターにお願いします。
■:(mylist/39163865)
■:(@_92s)
【ニコカラ】命のユースティティア【off vocal/+2】
「未来」へと芽吹く。
■本家様:(sm21986604)
■使用動画様:(sm22008352)
音源、動画等を使用させていただきました。ここでお礼申し上げます。
■on vocal/+2:(sm22178012)
■on vocal/-2:(sm22178113)
■off vocal/-2:(sm22178162)
キー変依頼等はツイッターにお願いします。
■:(mylist/39163865)
■:(@_92s)
【ニコカラ】命のユースティティア【on vocal/-2】
「未来」へと芽吹く。
■本家様:(sm21986604)
■使用動画様:(sm21987433)
音源、動画等を使用させていただきました。ここでお礼申し上げます。
■off vocal/-2:(sm22178162)
■on vocal/+2:(sm22178012)
■off vocal/+2:(sm22178076)
キー変依頼等はツイッターにお願いします。
■:(mylist/39163865)
■:(@_92s)
【ニコカラ】命のユースティティア【off vocal/-2】
「未来」へと芽吹く。
■本家様:(sm21986604)
■使用動画様:(sm22008352)
音源、動画等を使用させていただきました。ここでお礼申し上げます。
■on vocal/-2:(sm22178113)
■on vocal/+2:(sm22178012)
■off vocal/+2:(sm22178076)
キー変依頼等はツイッターにお願いします。
■:(mylist/39163865)
■:(@_92s)
イニシエより「アブストラクト・ナンセンス」歌ってみた。
本家様(Neru様)「アブストラクト・ナンセンス」→sm14375135
今日はクリスマス...
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイボイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイラブライヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ
イヴイヴイヴイヴイヴ
ぐらいですかね。
クリスマスなんて、くだらないね。
ケーキでも食べて、爆発してください。
今年もおとなしく、家で「アマガミ」やります。
MIX→釘音さん(mylist/38682747) @kugine_mixer
エンコ→セルータさん(mylist/32439147)
歌→イニシエ(mylist/38810053) @inishie16
少年少女カメレオンシンプトム 朝音ボウ カバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17598915?ref=search_key_video 本家様です少年少女カメレオンシンプトムをかばーしました!よ 調教 城ココア 協力 ふにゃー提督
『再教育』歌わせて頂いた【ver雪花菜】
今回はテンポのいいこの曲に挑戦してみました。低音が出ないのと滑舌が悪いのとでグダグダですがよろしくお願いします。余談ですが、いつもの録音ソフトが壊れました・・・。別のソフトでの試作投稿です。 本家様:sm18783356
命のユースティティアぁぁぁぁぁぁを歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁ≪紅≫
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌ってみました
いや~いいね~
アニソン感がやべ~よこの曲
てか、Neruさんといえばロストワンとか東京熊さんとかのダークな感じが強かったけど、一気に印象が変わったぜ
できるだけ、熱く仕上げていますので最後まで視聴いただけるとおりがたいです(ゝω・)キラッ☆
批判でも、罵倒でも、褒めでもコメを残してっていただけると嬉しいです(タグ編集等はご自由に)
m(_ _)m
歌&mixその他もろもろ:自分@kurenaitengu252
アニメのOPにでもなってほしい本家様↓
sm21986604
自分のマイリス↓
mylist/38339844
【Gigante】再教育歌ってみた【えびもも】
G「ウヒョオオオオオオオオオオイ!」
えも「そうだね、頑張ったもんね。」
G「キエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエエエエ」
えも「そ、そうだね。」
lie「ヒャホォォォォォォォォォォォォォォォオオオオ、フナッシーナッs」
えびもも『ペシッ。うるさい』
二人で Neru 様の再教育を歌いました 本家様(sm18783356)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
MIX:faily様(mylist/37335879)
Vocal/レンパート: Gigante(mylist/45321136/co2081250)(@Gigante_Grande)
Vocal/リンパート: えびもも(co1915576)(@emotan0326)
【歌ってみた】命のユースティティア【花ワタ】
こんばんは、花ワタです
今回は Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
下手ですけどよかったら聴いてください(^ω^)
■マイリスト:mylist/33237730
表すように『命のユースティティア』を歌ってみた【かきゐろ*わいひろ】
この声は消せやしない
(たとえ他の声が聴こえなくなっても)
◆Neruさんの素敵な本家様:sm21986604
◇MIX:yawara(mylist/36479547)(@yawara4___)
◇コーラス:わいひろ(中年)(mylist/36127308)(@RohiYconi)
今回、yawaraさんに素敵なMIXをしていただき、
わいひろさんに素敵なコーラスをつけていただきました。
本当にありがとうございました。
「正義」がなにかなんてわからないけれど、信じて歩いていきたい。
この曲を聴いてそんな思いを感じ、表したくて歌いました*。
前回:sm22124633
表すように『チェリーハント』を歌ってみた【かきゐろ feat.パスタ屋ver.】
○voice:かきゐろ(mylist/31230743)(co1720560)
@kakiiro121
。.゚+: 「命のユースティティア」歌ってみた ver.lino .:゚+。
漆黒さん: りのさん
lino: はい。
漆黒さん: ゆーすてぃてぃあ
漆黒さん: まだ?
今回はNeru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました!(´∀`∩
リクエストしてくれた漆黒さんほんとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しんでいただければ嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
本家様 「命のユースティティア」 sm21986604
❤Mix❤ 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者さん mylist/32221216
❤Vocal❤ lino mylist/6686337
Titanさん、黒くない人さん、宣伝ありがとうございました…!
【叩いてみた】ロストワンの号哭【るちお】
Neruさんの曲を叩かせていただきました( ー̀∀ー́ )
☆NICONICO USER PAGE
http://www.nicovideo.jp/user/22776773
☆NICONICO MY LIST
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39192823
☆YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC-ZbfheFsx_-b7Gt8EiG4tg
☆Twitter
@RUCHIO_type_D
再教育 歌ってみた 【らすと×まーちゃる】
2人でNeru様の再教育を歌わせていただきました!!
まー「らすとさん!俺コラボ初なんですけど…ほらよく掛け合いみたいなのしてるじゃないですか?どんな感じでいきましょう?先輩(*´∀`)」
らすと「おっぱい!おっぱい!」
まー「…あ、いや…おっぱい大好きなのは分かるんですけど…せめて再教育に関係あるも…」
らすと「おっぱい!おっぱい!」
まー「……」
らすと「おっぱい!おっぱい!(真顔」
まー「おっぱいおっぱい・゚・(ノД`)o彡°」
Neru様による原曲→sm18783356
歌:リンパート→らすと【mylist/38772634】co1615844 @Rast201214
レンパート・MIX・エンコ→まーちゃる【mylist/37344189】co2057461 @maatyaru
追記:aliceさん!宣伝して頂き、本当にありがとうございます!
【Case.1 初投稿】「再教育」を歌ってみた【試験記録】
―SD Project―
Case.1
No001...再教育/collaboration
original:sm18783356
vocal:PalT&NeeL(mylist/39234192)
community:co2198582
Twitter:@S_Dproject
Special Thanks
効果音源(こうかおんげん)
URL :http://koukaongen.com/
激しく歌ってみた - 東京テディベア@クロル(旧HN:かるぼ)
「誰だっていいのさ 代わりになれば」
この曲を聴いてボカロに目覚めましたね。
今回は激しく(とゆーかシャウトっぽぃのちょいちょい入れて)「東京テディベア」歌わせていただきました。
Vocal&Mixing:クロル(旧HN:かるぼ)
Music:Neru
Movie:Shidu
クロルTwitter【kuroru_utaite】
クロルmylist【mylist/31465644】
よかったらフォロー&マイリストよろしくです^^
【前作】歌ってみた - 恋愛勇者【22210829】
【あだ】ハウトゥー世界征服-piano.ver-【歌ってみた】
はじめましての方は初めまして!!あだと申します。
今回歌わさせていただいた曲はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」です!!
その曲を、今回はうぃんぐさんのピアノバージョンの動画をお借りして今回歌わせていただきました!!
落ち着いた曲を歌うのはなかなか久しぶりでまだまだ下手ですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
◆vocal、mix、Encode:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
◆素敵な本家様→sm20286605
◆お借りしました、うぃんぐさんの動画→sm20310995
◆前作→「東京の真ン中で寝転ぶ」→sm22059834 次回作→「いかないで」→sm22344030
【双合唱】×ハウトゥー世界征服×【男女5人+αβ】
久しぶりの歌ってみた合唱です。
天に二物を与えられし歌い手様方↓
・まふまふ
・天月
・あるふぁきゅん。
・あにま
・コゲ犬
音が小さいというご指摘ありがとうございました
次回から改善させていただきます!
鼻血出るほどカッコイイ本家様→sm20286605
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
歌い手様の絵は自作です
【れくれあ】ロストワンの号哭【歌ってみた】
ダーツがしたい(どうでもいい)
どうもれくれあです。最近ダーツのしすぎで肘痛と金の消費がマッハです。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を、キーを変更して歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm20244918
唄・エンコード:れくれあ
Mix:サリコ様(mylist/26560366)
Mastering:Akkey I/O様(mylist/11139927)
歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ:co1445328
Twitter:reclairs1020
