キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【きい】ハウトゥ―世界征服【歌ってみた】
ご無沙汰しております。Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました!相変わらずの低クオリティですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
リンパートのみ【sm22307767】
off vocal動画お借りしました【sm20326539】
本家様【sm20286605】
■ボカロ曲歌ったものをマイリストにまとめていますので、気になりましたら是非【mylist/34405875】
【きい】ハウトゥー世界征服 リンパートのみ
Neru様のハウトゥー世界征服をりんパートのみ入れてみました。
右に50%寄せて、エコーを少し入れています。
相変わらずの低クオリティですが、練習にでもつかていただければと思います。
TM boxの方にリンパートのみ・レンパートのみ両方置いていますので、よろしければ練習や合わせにどうぞ!
こちらは音量もエコーも何も弄っていないので、好きに編集できます。
リンパート無加工【http://tmbox.net/pl/416059】
レンパート無加工【http://tmbox.net/pl/416062】
→両方使うとこうなります【sm22307203】
off vocal動画お借りしました【sm20326539】
本家様【sm20286605】
■ボカロ曲歌ったものをマイリストにまとめていますので、気になりましたら是非【mylist/34405875】
【MMD】ロストワンの号哭【花魁ハク】
『着物の下にハイヒールと網タイツなのです』 音源(sm20244918 Neru様),リップ&フェイス&カメラ(sm20785490 盗賊つばき様),モーション(sm19605719 せっけんP様),モデル(本体 HelloStrobePants様、顔&髪 coa様、足 aga様),その他、VPVPwiki,BoelRoll,Windows100%等よりお借りしています、MikuMikuDanceに携わる全ての方に感謝!!『首の上下で色が違うのは白粉をイメージしてわざとですww』
『再教育』歌ってみた【新名ゆい&のこりゆ】
みなさまこんばんは!うp担当の新名ゆいです!
今回はのこりゆさんとの初コラボ!
再教育を二人で歌わせていただきました!ちなみに私は小学校から再教育しないとやばい感じです。
愛を込めて歌ったので!!!どうかお聴きくだされば嬉しいです!!!
素敵なおみっくすとエンコードは我らが天使りおさま(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
■ご本家様:sm18783356
□リン:新名ゆい【mylist/35326941】
■レン:のこりゆ【mylist/39146105】
□mix、エンコード:来宮りお【mylist/21777002 】
『命のユースティティア』歌ってみた
どんな風吹いてたって欠勤だけはさせやしない。
本家様:sm21986604 Neru様
●MIX&MASTER
djseiru (mylist/16360743)
●VOCAL
蛮太郎/ばんたろう (mylist/11184750)【Twitter:@bangta6 / Community:co51845】
日本一の過疎地県民が「東京テディベア」歌ってみた【月和】
東京に行きたい。
おひさしぶりです。月見坂なごみです。今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
かっこいい本家様はこちら(sm15308214)
今までの歌ってみた⇒mylist/28262918
コミュニティ⇒co1403384
MIX:Sugar-Sounds⇒mylist/26996033
エンコード:月見坂なごみ
【鏡音リン&GUMI】命のユースティティア【VOCALOIDカバー】
もりぞーPです、Neruさんの命のユースティティアを
メイン:鏡音リン GUMI
ハモリ:巡音ルカ でカバーさせてもらいました。
神々しい本家様 Neruさん sm21986604
エンコード:優乃くん(mylist/35926337)@yuno_mixer
調音:MIX:もりぞーP @Audio0000
Special Thanks shall/中途半端P @shallpopopo
❄ No.003 『再教育』を歌ってみた 【みなとゆづき&カイ零】
再教育っていうことは浪人生?私は浪人生です。(真顔)
今回、コラボをしちゃった!(๑╹ڡ╹๑)テヘペロ♪
ということで、学生組コラボでの投稿なのですよ!
本家様・・・(sm18783356)
【歌係】…みなとゆづき(mylist/37405674)(co2055174)
【歌兼ハモリ兼mix兼エンコード係】…カイ零(mylist/38386824)(co1834572)
←No.002『吉原ラメント』(sm22289182) No.004『妄想税』(sm22567228)→
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等(中傷的な発言)のコメントは反論はせずに
各自NG設定に入れるか、スルーして下さい。
Berserker狂に追加するはずの物
トリプルスピーカー
BerserkerーNERUちゃん,リンちゃんカラー
配布は希望次第かな~考え中!!!!!
お借りした曲【初音ミク】fake doll 八王子P様
命のユースティティア 歌ってみました【天(SoRa)】
こんばんは、天(SoRa)です!
今月4つ目の歌ってみた(ボカロカバー含め今月6つ目)投稿です!ペース早くてもう本当にすいません・・・!来月はきっとゆっくりになります!
今回はずっとずっと英語が歌えないと言い続けてるくらい英語が苦手なのにNeru様の素敵なレンくんの曲命のユースティティアを歌わせて頂きました!
しかもあまり大声で歌えないため歌いやすいちょっと低めで歌いました。原キーで歌いたかった・・・(´・ω・`)
大好きで素敵な格好良いレンくんのご本家様(動画とオフボお借りしました!)→【sm21986604】
歌・MIX・エンコード等→天(SoRa)
ボカロカバーマイリス→【mylist/37438743】
歌マイリス→【mylist/38789946 】
Twitter→@soraxjakm
【イケボ(?)】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【KOOL】
EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス 7収録曲
公式サイト⇒ http://ikemenvoice.com
amazon⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00FR6Y4YU
Neruさんの曲を歌わせて頂きました。いつか歌おう録ろうと思ってたのでこのような機会を頂けて嬉しいです
原曲様【sm17598915】
MIX:yasu様
Special thanks:りょーくん
歌:KOOL【mylist/14820260】@KOOLizm2525
エンコード:kenken【mylist/13525326】
【vica】 かなしみのなみにおぼれる 【歌ってみた】 感情表現MAX
どうもvicaです
おひさしぶりです
感情込めて歌いました!最後スクリームありでアレンジ多めです
是非最後まで聴いてみてください
素敵な本家様(sm20645796)
ぱなまん様(mylist/27542460)
※コーラス等参考にさせていただきました
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
■歌&MIX/vica[mylist/37212280]
■twitter⇒(@VICAROCK)
命のユースティティアを歌ってみた【夏鹿】
こんにちは、夏鹿(かじか)です。
今回はNeru様の命の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
かっこよさって何処に行けばありますか?
素敵な本家様(sm21986604)
拙い夏鹿のマイリスト(mylist/22008810)
12人の精鋭で 合唱『命のユースティティア』
お久しぶりですの( ・`ω・´)
Neru様の命のユースティティアの合唱動画です。
本家様→sm21986604
■歌い手様(敬称略)
男性:鋼兵・まふまふ・赤ティン・蛮・トコノコα・レージス
女性:lino・椎名まり・mimiu・ちゅちゅ・mizuru・うみどり
⇒mylist/39445299
寒い時期には熱い曲!
コタツでみかん食べたい(コタツ無い)
■新作「オーヴァークロック」⇒ sm25171668
■twitter⇒toufu_X
■今まで作ったの⇒mylist/7291667
【カラオケ店にて】ロストワンの号哭【歌い逃げました】
Neru様のロストワンの号哭、歌わせていただきました。
-4で歌わせていただいたにも関わらず、サビが死んでます…
(´・ω・)
カラオケで歌わせていただいたもの→mylist/40547963
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【チョコ抹茶カフェ】
初投稿です。
職場の先輩と後輩が歌ってたので投稿してみました。
Vocal
・祢遠-ねおん-(レン)
・Mr.にゃんこ(リン)
MIX
・なむ
なむ 「投コメ考えてくだっし」
祢遠 「こんなんじゃね?」
にゃんこ「もぅこの会話コピペしちゃえばいいのでは?」
なむ 「じゃーそれで!」
にゃんこ「本名は伏せろよアホタレ」
まだ何もないコミュニティ→co2182664
・本家様 sm20286605
・作詞作曲 Neru様
「再教育」-浮乃ver
お久しぶりです、1周年以来の動画投稿になります。
今回は、がんばりましたよぉ。一人二役に挑戦!!
おっと、忘れていた!!
今回はある方に対抗するために録ったのでどうかその方と聞き比べてみてください。
いろんな感想やコメントたくさんいただけると幸いです。
それではお聞きください
素敵な本家様:sm18783356
MIX&エンコード:かっつん様 mylist/38362633
Vocal:浮乃 mylist/35735132
(Twitter:https://twitter.com/ukino_nico)
(Community:co1972316)
対抗意識した歌い手:こもど sm21559555
前回の作品:sm21995701
【無双】徐庶で東京テディベア【MMD】
カメラをぐるんぐるん回してるので画面から離れてご覧ください。ほぼカメラモーションの練習用です。
*お借りしたもの*
モデル→ツチネコ様
ステージ→superg7fd3s様
モーション→towa様原曲→Neru様
【艦コレ】水着島風でロストワン【MMD】
1280×720 60fps
過去作のモデル差し替えです。過去作ロストワン→sm21509396
モデル→島風:つみだんご様 楽曲:Neru様 sm20244918 歌:おわん様 sm20312026 モーション: sm20923254 スピーカー:DONKEY様 エフェクト:ビームマンP様 そぼろ様
過去作品
モーション切り貼りシリーズ→mylist/35776087 伸びちゃた殿堂シリーズ→mylist/37755141
PVシリーズ(えっちもあるよ)→mylist/31871029
笑ってもらえると嬉しいシリーズ(えっちもあるよ)→mylist/31871040
【Neru】東京テディベアを弾いてみた【まっきー】
べっ・・別に手抜きとかしてないんだからね!!
と・・いうわけで・・・・
今回はNeruさんの東京テディベアを勢いに任せて弾いてみました!
素晴らしすぎる本家様→sm15308214
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒@LesD314
【歌ってみた】ロストワンの号哭@らゐぉン【再うp】
角張ーっていたーんだー
って聞こえる・・・・・
にゃんぱす!久々うpでした。
この前録り直したんだけどあげるのめんどくさくて今日まで先伸ばししてました。
途中ちょっとだけケロケロ加工してます、苦手な方はご遠慮くださいませませ~
マイリスト【mylist/31984219】
twitter【https://twitter.com/raion96】
東京テディベアを歌ってみた【帰宅部副部長】
Neru様の東京テディベア(※キー+3)を歌わせて頂きました
正直者は馬鹿を見る
本家様 :sm15308214
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
【甘味料カバー】再教育【REIYA一周年】
REIYAくん1周年おめでとう!!!
「甘味料」という素敵なユニット名を頂いたので甘味料でカバーしてみました(>ω<*)
原曲様 sm18783356
USTお借りしました sm19222893
マイリス mylist/33092378
ロストワンの号哭を歌ってみたら、友人2人がロストしました。 ver.CARLOS
も の す ご く す み ま せ ん で し た。
※この動画は、十露盤2000をはじめ、さまざまな動画を大変パクりリスペクトしています。
どうも。CARLOSです。今回、Neruさんの ロストワンの号哭を歌わせてもらいました。 ご本尊sm20244918 効果音→nc25922&他多数 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
ロストワンの号哭 歌ってみた【そらる】
neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
漢文が苦手でした。全然日常生活で使わないのでなんのために勉強してたのか考えてもわからず眠れなくなることがよくあります。
でも人生とはそういうものなのかもしれません(?)
キーは+2でございます。
本家様:sm20244918
neruさんの音楽と456さんの動画をお借りしました。
初見さんが引いてしまう過剰な賞賛コメントや自分が関わっていない他の動画で自分の名前を出すのはやめてください。
荒らしや中傷コメントには反応せずにNGして下さい。NG共有機能で見やすい動画にしていただきたいです。
マスタリング:友達募集P(mylist/22904031)
歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【コミュ症が】ロストワンの号哭【歌ってみた】
もうどうだっていいや(受験)
初めましてでんしょです。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
叫びすぎて音割れしてしまいました…orz
これからよろしくお願いします!
本家様sm20244918
#でんしょ#(MIX??・enc・vocal)
マイリストmylist/39580380
twitter→@KuzuKuzuningen(アドバイスやリクエストはこちらまで!)
【東京テディベア】歌ってみた【歌月マオ】
リクエストありがとうございます(^^)Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました!
ロストワンの号哭 創作譜面【太鼓さん次郎】
察しの良い方は初見フル出来るかもしれません。割と楽しい譜面になったと思います。
譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro3/]
【1番だけ】 イドラのサーカス を歌ってみた 【Tan】
どうも Tan です。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌わせていただきました!
PVの女の子かわええええ
※歌詞を一部間違えています(_ _)
本性 → 本当
本家様⇒ イドラのサーカス / Neru sm20765934
マイリス⇒ mylist/36809967
「命のユースティティア」を歌った 【くるみ餅】
超久々に歌ってみた
sm22055062こちらで知って凄くいい曲だったので
本家様 sm21986604
mylist/13540566
サムネ
