キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【コルク】
どうもコルクです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきましたぶくぶく。
★本家様【sm20645796】
●Lyrics&Music:Neru【mylist/15619229】
●Artwork&Animation:りゅうせー【mylist/7985102】
●Sound:友達募集P【mylist/22904031】
●Vocal:コルク【@koruku_nico】
●Cho&MIX&ENC:IM(イム)【mylist/38947883】【@imnico_mix】
前作 → アイマイ独立宣言【sm22078253】
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第三弾 ラスト!
今回、Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを2013年最後に歌わさせて頂きました。
良い歌い締めとなったと思います。
本家 sm17598915
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた関連 mylist/32017947
【ニコカラ】Neruサビメドレー off vocal
今回はNeru様のサビメドレーを作成させていただきました!!
使わせていただいたNeru様、ニコカラ動画様ありがとうございました。。
前:本家様 後:ニコカラ動画様
命のユースティティア✩sm21986604:sm22008352
イドラのサーカス✩sm20765934:sm20806999
再教育✩sm18783356:sm19131025
ハウトゥー世界征服✩sm20286605:sm20326539
東京テディベア✩sm20326539:sm15358167
ロストワンの号哭✩sm20244918:sm20270073
今までに作成したメドレー→【mylist/38466414】
【96猫】 ロストワンの号哭 歌ってみた
くううううううううううううううううううううううううううううろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【ЯIё】
“いつになりゃ 大人 になれますか
そもそも 大人 とは一体全体何ですか”
ЯIё(りえ)です。
来年20歳とか意味が分からないです^q^
そんな大人と子供のはざまにいるからこそ、「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
本家様⇒sm20244918
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
キャットフード(sm22311780)←前 次→歌に形はないけれど(sm22793184)
【歌ってみた】東京テディベア【だぱん】
大晦日だね!
どうもだぱんです(/・ω・)/
五作目はNeru様の【東京テディベア】歌わせていただきました(/・ω・)/
このカッコいい曲に合うように歌わせて頂きました!
偉大なる本家様→【sm15308214】
歌→だぱん【mylist/37342259】【Twitter/@dapan44】
MIX&エンコ→こめつぶ【co2016911】
お気に召しましたらコメ・マイリスお待ちしております(/・ω・)/
前作→【いろは唄/sm21981933】
【ニコカラ】ロストワンの号哭-piano.ver-【ゆう十ver.】
「ロストワンの号哭-piano.ver-」歌ってみたを
うぃんぐさんの専属のニコカラ職人として作らせて頂きました!
●本家様【sm20244918】
●ゆう十さん歌唱ver:「sm21950687」【co379123】歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ミックス:Tom様(user/1578269) fu-rin様(fu-rin(mylist/33366589)
●ピアノ:うぃんぐさん(user/18270971)(nc82916)
●イラスト:しヴぇ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=158491)
●動画:えむめろ様(mylist/26100453)
・うぃんぐさんのニコカラmylist/39449664
・らふどん様製作 原曲版 off sm20270073 on sm20250933
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
ボカロと歌い手のCMをあつめてみた【第2弾】
みーちゃん しゃむおん 赤BAN ジミーサムP じん 灯油 ぐるたみん ryo 八王子P KEI りょーくん 蝶々P keeno りぶ 40mP Neru こじろー otetsu ゆちゃP みきとP そらる 164 YM アゴアニキ 自然の敵P みきーの 150P 重音テト がくぽ ぶりるP 黒猫アンティーク うたたP supercell CLOSH 96猫 囚人P GUMI 初音ミク 巡音ルカ 鏡音リン 鏡音レン いーあるふぁんくらぶ 千本桜 ドレミファロンド インビジブル セツナトリップ しわ ダブルラリアット ココロ 放課後ストライド Tell_Your_World 吉原ラメント おちゃめ機能 みくみくにしてあげる♪ エンヴィキャットウォーク こちら、幸福安心委員会です。 ブラック★ロックシューター 地球最後の告白を(kemu) チルドレンレコード
第1弾はこちら sm19006338
【MMD】 あぴミク FREELY TOMORROW Live_MKⅢ
ままま式あぴミクさんとバックダンサー付でフリツモ。
モデル:Appearance Miku あぴミク/ままま様、アラン・スミシー様
Appearance Neru /???
Appearance Teto ままま式Appearance Miku改変あぴテト/リュヒルド(ryuu)様
モーション:FREELY TOMORROW/yurie様
ステージ:Live_MKⅢ/カブッP様
エフェクト:(Diffusion.x、AutoLuminous.x、SvDOF.x、SvSSAO.x、WorldSnow.x/そぼろ様)、(WorkingFloorAL.x/針金P様)
ツール:つんでれんこ277、その他MOD&ツール製作者様方ありがとうございます。
【波音リツ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
かつおぶしです。
もうどうだっていいや
Words&Music:Neru sm20244918
Movie:456
UST:熊猫 sm20312072
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
【磯子ルビ・ハタ】再教育【UTAUカバー】
磯子祭2013。壮大的に遅刻しまいました。
本家:sm18783356
UST:Kream (UtauReizo)
イラスト:松尾二太郎
調声:マイリス上限に達したことについて悩んでいるうp主 mylist/19817991
【ゆる~く】初めて恋が終わる時~ロストワンの号哭【LIVEしてみた1】
ども、りょうちんです。
今回はLIVEです。
この前買ったGoProで調子乗って撮影してみました!!
しかし・・・光量が足りずお見苦しい映像に・・・スイマセン
演奏曲は
ryoさん(supercell)の初めての恋が終わる時
Neruさんの「ロストワンの号哭」です。
まあ、ライブ自体はゆるく企画バンドでの演奏なのでクオリティーは求めないでください・・・汗
他にも数曲演奏しましたのでよければご覧下さい⇒sm22589924
告知です!!
2014年3月1日に大阪 江坂MUSEにてライブします!是非遊びに来てください!
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。
りょうちんマイリスト!⇒mylist/19056037
ツイッターやってます。気軽に絡んでください!⇒ryota5569
【VY2】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
こんにちは、こんばんは。
雨月ことVYアクターです。
今日は、我が家にVY2がやってきてちょうど2年たった記念に
動画を上げさせていただきました!!
布団が恋しいッス…
今回は、Neruさんのカッコいい楽曲【アブストラクト・ナンセンス】を
カバーさせていただきました。
カッコいいご本家様【sm14375135】
◆ 素敵なイラスト 深月さん
◇ 動画・調声・mix VYアクターP(雨月) Twitter/@utuki944
マイリスト【mylist/34910946】
原キーでロストワンの号哭を歌ってみた。。【hiro】
ツイッター始めました!https://twitter.com/@hiro78chan78良ければフォローお願いします!みなさん初めまして。今回は今更ではありますがNeruさんのロストワンの号哭に原キーでチャレンジしてみました。歌い終わってミックス中喉から血とは言いませんがリアルに鼻血出ました。原因はわかりませんが。。正直無謀ですし聞き苦しいと思います。声も音程もブレまくりですすみません、ただただこの曲が気にいったので歌ってみたかっただけなんです。多少アレンジ入ってます。至らない歌唱力&ミックスですし賛否両論あるかと思いますが楽しんでいただけると嬉しいです。他の投稿動画→user/16143705 ギターも弾いてます。歌謡曲メロスピ化計画第一弾「春よ、来い」→sm17570705
【リコーダー】ロストワンの号哭【セムティル】
初投稿です。Neru様のロストワンの号哭をリコーダーで演奏させていただきました。
本家様:sm20244918
次作「罰ゲーム」:sm22693478
吹いてみたものまとめ:mylist/39864968
弾いてみたものまとめ:mylist/45248061
【合唱】ロストワンの号哭【その夢すら】
どうすんだよ!!!
本家様「ロストワンの号哭 / Neru」→sm20244918
●お借りした歌い手様(敬称略)
コゲ犬(sm20286896)よるきち(sm20313336)まふまふ(sm20359879)YU(sm20384629)ぼろん(sm20791279)
タイ焼き屋(sm20298975)赤ティン(sm20404556)電池切れ(sm20363697)輝心(sm22492623)なむかり(sm20359788)
okogeeechann(sm20405864)ひめりんご(sm20344502)ほんこーん(sm20529572)れいちゃる(sm22295438)ゆずり(sm20580984)
ゆある(sm20315364)鎖那(sm20352534)碧(sm21506924)あお(sm20665478)ぱんぱむ(sm21342376)
●マイリスト→mylist/26024966
【とんとん】 『再教育』 歌ってみた 【らーくん】
らーくん『とん君再教育歌おう!』
とんとん『いいよ!録音してくる(´з`)』
らーくん『撮ったよ!とん君まだ!?』
~~~約二ヶ月後~~~
とんとん『撮ったよーーー!(/・ω・)/』
らーくん『激おこ(^ω^)』
●素敵な本家様 (sm18783356)
● Neru 様 (mylist/15619229)
●Song『リン』: とんとん (mylist/35081773)()
●Song『レン』: らーくん (mylist/38134907)()
●素敵なMix: ユウ様 (mylist/38906735)
【如月】 ロストワンの号哭 【勢いで歌ってみた】
皆さん、明けましておめでとうございます。
本年度も細々と歌いながら底辺を這いずり回りたいと思います。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。
相変わらずの勢いごり押しです。おい、どうすんだよ。
※キーを+3しております。
素敵な本家様 ⇒ ≪ sm20244918 ≫
歌 : 如月 ⇒ ≪ mylist/38655630 ≫
前 : リンカーネイション ⇒ ≪ sm22540655 ≫
次 : 聖槍爆裂ボーイ ⇒ ≪ sm22739896 ≫
勢いで始めたものの何も無いツイッター ⇒ ≪ https://twitter.com/kisafeb ≫
【歌ってみた】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
素敵本家様:sm17153408
PVもお借りしました、ありがとうございます。
音量が小さめです。
お久しぶりです。ささかまです。
今回はNeru様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました。
しかし朗読部分も何もかもズレズレです。申し訳ありません、精進します。
ささかまの歌ってみたものたち:mylist/38277732
【洛天依】文憑(重製)【ロストワンの号哭中国語替え歌カバー】
□こんにちは!鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんのロストワンの号哭です。
PVは自分でやってみました。
□中国語歌詞⇒茶米(dav)(http://home.gamer.com.tw/home.php?owner=daviasmu)
□PV/調声⇒鳴櫻(みんいん)
□イラスト⇒菜籽
□本家⇒(sm20244918)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22580258)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
『イドラのサーカス』を歌ってみた ver.浦川乙
本家様→sm20765934
neru様のイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
マイリスト→mylist/2979487
命のユースティティア 歌ってみた[シュン]
コーラこそ正義
こんにちは!シュンです。第5回です!今回はneru様の命のユースティティアを歌わせていただきました!
素晴らしき本家様⇒[sm21986604]
みっくすとぼーかる⇒シュン Twitter→@ikiero_yushi
【やまだまや&空翼】ロストワンラバーズ【UTAUカバー】
※ヘッドホン推奨※
music↓
マッシュアップ:sm20256053
Neru:sm20244918
wowaka(現実逃避P):sm8082467
vocal↓
空翼
やまだまや-Loin-
cover&movie↓
UったんP:mylist/31169119
お借りしたものは動画内にて。
【誕生日】イニシエより「少年少女カメレオンシンプトム」歌ってみた。
本家様(Neru様)「少年少女カメレオンシンプトム」→sm17598915
明けましておめでとうございます。
今日で20歳になりました仁江(いにしえ)と申します。
20年間、たくさんの人たちに守られて生きてきました。
そして、僕が20年間守ってきたのは、童貞でした。
ねぇ?
今年もよろしくお願いします。
MIX&ENC→MIX師AKIRAさん(mylist/39290259)@Mixakira39
歌→イニシエ(mylist/38810053)@inishie16
イドラのサーカス 歌ってみた。
みなさま ごどめまして。こはるっていいます!
ビビっちゃってる僕がNeruさん(mylist/15619229)の
「イドラのサーカス」を歌わせていただきました。
Neruさんの御本家様 イドラのサーカス(sm20765934)
音源は本家様より拝借いたしました。
今回は動画を穂嶋さん(user/16820355)より拝借させていただきました。
素敵な動画の御本家様 (sm21555452)
歌とMIX こはる(mylist/34850068)
【大真面目に】ロストワンの号哭 ver.ぱぷりか【歌ってみた】
毎度ありがとうございます(。・_・。)
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました(/・ω・)/
すばらしき本家様→sm20244918
ミックス→ぱぷりか
エンコード→ぱぷりか
残されたマイリスト→mylist/39372296
twitter→https://twitter.com/hirokuma123123
ameba→http://profile.ameba.jp/kyakkya0102/
skype→hirokuma123123
よかったらyoutubeへどうぞ→http://www.youtube.com/user/papurika123123
【2014年1発目】ロストワンの号哭を歌ってみた【verよしくん】
素敵な本家様【sm20244918】
◇Mix:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
◇Vocal:よしくん【co1854412】
◇encode:スーパーのりおみP様【mylist/35184956】
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッおめでとうございます!!2014年はどんどん動画あげていこうと思ってます!!
広い心で聴いてください!!
オーヴァースレプト 歌ってみた
初投稿です一聞き惚れしたので歌ってみました素人カラオケですがよかったら聞いてやって下さい_(._.)_
【REFLEC BEAT plus】ロストワンの号哭(HARD) 96.8%
「EXIT TUNES PACK vol.4」より
ロストワンの号哭 / Neru Level:10 Object:667 BPM:162
「oath sign」 と「再教育」を合わせてみた
LiSAさんの「oath sign」とNeruさんの「再教育」をマッシュアップしてみました。
oath signの声のほうをテンポをあげ、音程を半音下げてあります。
思いつきで合わせてみたのですが案外面白かったです。
よければ聞いてあげてください。
どちらの作品も素晴らしいものなので、この動画をきっかけに曲に出会えることを願っています。
うp主はoath signも再教育も大好きです。
ロストワンの号哭 歌ってみた(叫んでみた) / てるこ
数学も理科も好きですが、数学も理科も私を嫌いました。
歌詞が突き刺さってきたので、
Neruさんのロストワンの号哭、叫びました。
本家様: sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
うた:てるこ
MIX&Encode:buchi_さん (mylist/30566556)
前作:文学少年の憂鬱 sm22454472
てるこ歌ってみたリスト: (mylist/22041703)
