キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハウトゥー世界征服_歌ってみた
--------------------------------
☆本家様:sm20286605
☆音源:http://piapro.jp/neru_sleep
★使用させて頂いた素材:nc20261 nc20260
★同日投稿「明正ロマン」:sm22646693
■歌わせて頂いたリスト→mylist/36783064
--------------------------------
【ギター】ロストワンの号哭を弾いてみた
こんばんは!アクセスありがとうございます。
Neru様のロストワンの号哭を弾いてみました。
今回は、僕が演奏動画を投稿するきっかけとなった中西さんのアレンジでほぼ弾いています(^^)
よろしくお願いします。
本家様→sm20244918
中西さんアレンジ→sm20340594
マイリスト→mylist/39164599
【重音テト・松田っぽいよ】ハウトゥー世界征服【cover】
こんばんは!Lila(リラ)です
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を重音テトと松田っぽいよでカバーしました!
この二人がUTAUの中で一番好きだと思います。最近は松田君熱がすごいです
ご本家様【sm20286605】
お借りしたUST【sm20405197】
次*いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【sm22690403】
前*脳漿炸裂ガールJAZZカバー【sm22621465】
【歌ってしまった】ロストワンの号哭【朔亜】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。さびの部分を低く歌っているのは出せなかったからではなくわざとです。原曲様:Neru様「ロストワンの号哭」(sm20244918動画:456様にお借りしましたマイリスト:mylist/40061192前回歌ってみた:カンタレラ(sm22362438)
【アレンジ】ロストワンの号哭【ボーカル無し】
こんにちは~!今回は東方じゃなくて、ボカロの曲をアレンジしました!
ボーカル欲くて、ボーカロイド入れようとか思ったけど宛はなくて・・・
アレンジした曲はNeruさんの『ロストワンの号哭』です!よかったら聴いていってねw
あとオケ上げとくんでよかったらボカロに歌わしたり歌ってみたりしてくださいw
本家様⇒sm20244918
僕のマイリス⇒mylist/38162455
オケ⇒http://www1.axfc.net/u/3141856 パス⇒rost
〈追記〉テトに歌わせました⇒sm22666081
【波音リツ】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUカバー】
かつおぶしです。
ハローハローハロー
Words&Music:Neru sm17598915
Movie:りゅうせー
UST:白蛇 sm20922227
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
イドラのサーカスを歌わせていただきました、きのるるです。
こんにちは。きのるると申します。
素晴らしき本家様:sm20765934
MIX等、勝手ながら参考にさせていただきました。→sm21604716
参考とか上で言ってますが、かっこよすぎて最後パクリましたほんとすいませんm(_ _)m
Vocal、MIX、Encode:きのるる(mylist/44539517)
東京テディベア 歌ってみた【ある】
3作目になります。ちょっと音質良くなったかな!?あるの歌ってみた→mylist/37899543Twitter→Lapis_flute
Neruさん家の【ロストワンの号哭】を叩いてみた。
こんにちは。はにわです。
いきなりワイルドな農民が家に入ってきて冷蔵庫を漁りだしました。
シュークリームの箱があったみたいで中を開けたら空っぽだったようです。
まさに号哭していました。
ウゾダドンドコドンドンドコドコドンドンドコドコドンドンドコドコドーン!!!!
■素敵な原曲様
sm20244918
■はにわさんのMylist
mylist/17696104
■はにわさんのTwitter
haniwa69
【いかさん】 一人二役でハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
<´-ω->「心が悴む前に」
よく間違われますが女です、ですが女声を日々練習しています(?)
素敵な本家様:Neru様(sm20286605)
◇Vo:いかさん(mylist/20433938)(@oikasano)(co618127)
◆Enc:優乃(mylist/35926337)(@yuno_mixer)
前作コラボ→夕立のりぼん【sm22516126】
前作ソロ→愛迷エレジー【sm22488343】
----------------------------------------------------------------------------
2014年2月19日発売 女性歌ってみたコンピ「Cinderella」に収録されます
公式サイト⇒ http://cinderellavoice.com
amazon⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00H7W35RO/
ロストワンの号哭 歌ってみた りふぇ
youtubeで歌い手をやっている[りふぇ]と申します今回はロストワンの号哭を歌ってみましたMIXは ルシャノ様 エンコード いっ君様 です。
【初投稿】 『東京テディベア』 歌ってみた byハルル
初投稿、ハルルです。東京テディベアを歌わせていただきました。音が小さいと思います。。。投稿してからわかりました。申し訳ありませんm(_ _;)m歌唱力はこれが今の私の精一杯です(・_・;)加工はエコーのみです^_^;・・・練習します。徐々にうまくなっていけたらなって思いますので、今は「ぶっはぁwwこいつwwマジ下手ww」・・・くらいの気持ちで見ていただければと思います。素敵な素敵な本家様:sm15308214ハルルのTwitter:@hrr004
ふと思い「ロストワンの号哭」を歌ってみた【ネイーソ】
号哭 #とは
今回は Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
■本家様:sm20244918
◆vocal:MIX:encode⇒ネイーソ:mylist/25021757
【あるふぁきゅん。×いかさん】ハウトゥー世界征服【合わせてみた】
超豪華デュエットになりました。
■本家様→【sm20286605】(Neru様、ハウトゥー世界征服)
■あるふぁきゅん。様♀→【sm22018169】
■いかさん様♀→【sm22663370】
一番はパート分けなし、二番は所々パート分けしてお送りします
とても女性2名だけで歌っているとは思えないです!!
※本家様、並びに歌い手様に迷惑のかかるようなコメントはおやめください。
◢◢思うがままに「東京テディベア」歌った ver.捺月◣◣
お元気ですか?本日付けで17歳になった捺月です♪
今回は、Neru様の楽曲「東京テディベア」を
おさむらいさん様がアコギで素敵にアレンジされたものを
歌わせて頂きました!!^^
また、今回は1枚絵のみ、歌詞の表記が御座いません><
申し訳御座いません。
☆素晴らしき本家様:「sm15308214」 Twitter:「@neru_sleep」
☆おさむらいさん様のマイリスト:「mylist/2776780」
・Twitter:「@niconicosamurai」
・インスト音源:「http://osamuraisan.com/news/1458」
・勝負前夜クロスフェード:「sm21446787」
☆MIX→おわりちゃん様:「mylist/32102873」Twitter:「@end_0000」
☆Vo.→捺月:「mylist/39335643・co2284137」Twitter:「@nadu_nico」
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【「雷】
だいじなものを売りすぎたようで
Neru様の素晴らしき原曲/sm20645796
つまらないものですが……mylist/22327781
『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた@さすけ
あけましておめでとう。今年から本気だす。
センター前夜だが気にしない
本家:neru様(sm17598915)
Sing :sasuke(mylist/45331085)
Mix:takosan
前→『rain stops, good-bye』 次→頑張ります
コミュ: co2158252
TwitterID: thina2525
【2周年記念なのにぼっちで】ハウトゥー世界征服 を歌ってみた【Rinco】
- 優 し い 人 に な ら な く ち ゃ -
お陰さまで2周年です!ありがとうございます!!( ;∀;)
そんな今回は無謀にもNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました!
原キーの高さに苦戦した結果、至らない部分もありますが
いつも以上に力を入れて歌ったので
よろしければ聴いてやってくださいm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
■本家様:sm20286605
■vocal&mix&encode:Rinco(mylist/29998103)(co1711486)
前作→sm21574684 GLIDE
新作→sm22827100 ヨンジュウナナ
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【TOMO】
今回、何度目かのNeruさんの曲、アブストラクト・ナンセンスを歌わさせて頂きました。
2013年からの蔵出しです。いやーこれも高かったw
本家 sm14375135
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】イドラのサーカス
Neruさんの『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
本家様(sm20765934)
mylist/39904691
【Project DIVA F】アブストラクト・ナンセンス【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
Neruサマ→sm14375135お借りいたしました
▼hyde-catさんの作品紹介です▼
あるワンシーンのイメージが浮かんで、勢いだけで作りました。
見やすさ度外視です 曲のスピード感が表現出来てればいいなぁ
◆hyde-cat エディット動画→mylist/39139929 ◆オンラインID: hyde-cat
太鼓さん次郎 創作譜面「かなしみのなみにおぼれる」歌詞付き
桃太郎です。今回は、NERUさんの、「かなしみのなみにおぼれる」で創作譜面を作らせていただきました。アドバイス等お願いします。
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【フォルティッシモ】
Neru様→user/112798の「アブストラクト・ナンセンス」という曲を歌わせていただきました。今回も下手ですはい。 素晴らしき本家様→sm14375135
【KuroMA -黯魔-】台所で一人寂しく東京テディベアを歌ってみた。
素敵な本家様の動画:Neruさん「sm15308214」
素敵なアレンジ動画:おさむらいさんさん「sm21446787」
お借りした素敵なニコカラ動画:ひぃさん「sm21952550」
-guitar arrange ver.だったのでコーラスなしエコーなしMIXなしにしてみました。
なのでちょっと物足りないかもしれませんが良かったら聴いてください。
おさむらいさんさんのマイリスト:mylist/6063263
ひぃさんのマイリスト:mylist/26062405
【アイス蒟蒻】21世紀イグゼンプリファイ 弾かせていただきました。
受験に疲れたアイス蒟蒻です。
Neruさんの 21世紀イグゼンプリファイ を弾かせて頂きました!
CDを買った時からすごく好きで一日中聴いている曲です!
聞き苦しい点も色々あるとは思いますが,聴いていただければ嬉しいです。
※ニコニコ動画にはアップロードされていない曲なので,問題があるようでしたら削除致します。
格好いい本家様達【sm20158268】
弾かせていただいたもの【mylist/36765785】ツイッターhttps://twitter.com/gomakon201
【第12回MMD杯予選】ロストワンの絶望【ダンガンロンパMMD】
【theme:時】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
※ネタバレ動画になりますのでご注意ください
お借りしたもの
原曲:Neru様/友達募集P様/ポチ様
モデル:smk様、ヨル様、みずごろー様、kty様、Pikadude31451様
OkpOkpX2様、ねこ侍様、くらうち様、HAL様
モーション:20yen様、さっちゃそ@光速姉妹様
ステージ:sketchy-p様、ばね様、mato様、KUMA8様、riku様、ハイキックP様、ハチ様
エフェクト:針金様、そぼろ様、ビームマンP様、おもたん様
アサクセサリ:azyazya様、HR-01SuR様、ログ太様
その他:味カレー様
今までつくったもの→mylist/39629621
【IA】ガラクタ・パレード【ボカロカバー・オリジナルPV】
どうも、らくです。趣味は一人人生ゲームです。
今回は大好きなNeruさんの曲をカバーさせていただきました。
そして素晴らしき絵と動画は大好きな絵師さんの黒初。さんに作っていただきましたうっひょい_(:3 」∠)_
どうか、最後まで見てくださると幸いです。
素晴らしい本家様:sm15818979
歌ってもらった人:らく mylist/39204273/(@joy_3939)
絵・動画:黒初。 http://www.pixiv.net/member.php?id=1510078/(@kurohatu_syou07)
前作→sm22648256 次作→sm23123645
【下手ががんばって】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
どうも、アクエリネです。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきました。相変わらず下手ですが、優しく聞いてやってください。
素敵な本家様(sm20244918)
使わさせていただきました音源(sm20270073)
アクエリネの歌ってみた(mylist/36926490)
アクエリネのコミュ(co2227961)←カラオケから配信がメインです。
アクエリネのツイッター→https://twitter.com/akuerine01414
クソ音痴な中1が「ロストワンの号哭」を歌ったらこうなった
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。色々聞き取りにくい箇所があって申し訳ありません…
【合唱】 ロストワンの号哭 【蛇足,kradness,れをる】
初めて合唱動画を投稿してからもうすぐ5年が経とうとしています。
これからものんびり続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
□お借りした動画
蛇足さん(sm20284832)
kradnessさん(sm20456342)
れをるさん(sm20946782)
※タイトルには表記していませんが、
間奏のコーラスにタイ焼き屋さん(sm20298975)の音源を使わせて頂きました。
また、動画のバックに本家様のオリジナルPVを使用させて頂いております。
■素晴らしき本家様:Neruさん(sm20244918)
□絵:有確認生命体さん(@SonokuchiSanSo)
■背景素材:のれはまるんさん
お借りした皆様ありがとうございました!
□うp主:真雪(mylist/5678898) [@mayuki_cc]
【Rabbit purple】「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた
どうも、Rabbit purpleです。
今回はNeruさんの曲を歌ってみました!
この曲のすべてが僕の好みですww
不束者ですが、
楽しんで聞いてください!!
作曲/詞 Neru(mylist/15619229)
本家様 sm20645796
東京テディベア歌ってみた verしらつき
どうもこんにちはしらつきです
今回は東京テディベアを歌いました
トラック数が多すぎて半泣きになりそうになるかと思いましたが
投稿文を打つ際に文字が異常に小さいことで全然文字が見えなくて
むしろそっちで泣きかけました
なお、ここまで全然見えていません
本家様:sm15308214
Vocal,MIX,Encode:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
Twitter→https://twitter.com/sk_25sing
