キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat saucer】 ロストワンの号哭 [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
[EXT] Lv:10 || BPM : 162 || Notes : 930
◆「スミスゼミナール」 Challenge D 解禁曲。
◆AC版譜面です。
◆[黄]→sm23143426
◆音源→sm23143409
【mylist/36317326】 ※譜面はcosmos_memoからいただきました。
「ロストワンの号哭」 歌ってみた 【$箱☆】
こんばんは! $箱☆ です!
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
感情を込めて歌ったつもりですので、よろしくお願い致します!
twitter:dorubakostar
本家様:sm20244918 歌ってきた動画:mylist/25994835
命のユースティティア 歌ってみようと思って【YAmaE*746】
ユースティティア (JūstitiaあるいはIūstitia)とは、ローマ神話に登場する女神。
名前はラテン語で「正義」を意味し、英語形ジャスティス (Lady Justice)でも知られる。
正義の女神であることから、裁判所などでは、天秤と剣を手にし目隠しをしたユースティティア(あるいはテミス)の像 (Statue of Lady Justice または Statue of Jusctice) を飾る習慣がある。(Wikipediaより)
・・・・・かっこいい////
・本家様(Neru様): sm21986604
・YAmaE*746: mylist/38566341
・Twitter: YAmaE_746(やまえ)
「単体では年内最後の投稿になります!よいお年を!」
ロストワンの号哭 ベース 弾いてみた*ゆん
お久しぶりです!!
ゆんです!(歌ってみたでは叶女〈かなめ〉ですが汗)
約半年ぶりに弾いてみた動画作りました!
曲はNeruさんのロストワンの号哭です(*´▽`*)
最近就活で忙しくて練習できていなくて、久しぶりに弾くと全然弾けなかったり...
リズムが若干合ってなかったりします(;_;)
あと、耳コピでアレンジを加えながら弾いてますw
練習不足です、ごめんなさい...
でも頑張ったんでとりあえず聴いてくださいな♪
素晴らしい原曲→(sm20244918)
歌ってみたマイリスト→shanown(mylist/26009699)
→新作ソロ歌ってみたStarduster(sm22468385)
弾いてみた前作→(sm20713879)
【clam】かなしみのなみにおぼれる@歌ってみた
僕はお布団のなみにおぼれたいですゴボボボボ
本家様 : Neru(sm20645796)
Mix : エア(mylist/35408068)@air768
Vocal : clam(mylist/32012878)@clam_sleepy
コーラス参考
ぱなまん様(sm21344849)
ゆある様(sm22083918)
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【TOMO】
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
いやー口が回ってませんwキーも高いしw
本家 sm20244918
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関係 mylist/32017947
【きゅーぶ】再教育(歌ってみた)
きゅーぶと申します。2作目です!
初心者なりいろいろ頑張りましたです
素敵な本家様sm18783356
歌ったものmylist/38961367
【椎音あま 茜】イドラのサーカス【UTAUカバー】
おやまだですド初心者です。カバー三作目、ちょうかっこいい曲に挑戦してみました。あまちゃんをもっと自由に歌わせてあげたいなあ。
ちなみに今までカバーしてみたもの→mylist/39629430
原曲、MV:sm20765934(Neru様)
uta:椎音あま 茜(ハモ部分は桜)
mix:おやまだ
ust:おやまだ(Adry Eli様のust参考)
青森出身なのに かなしみのなみにおぼれる を歌ってみた【あらき】
どうもこんばんわ。クリスマスはバイトいれました、あらきです
アレンジ度-★★★★☆
Key=-2
原曲はこちら→sm20645796
ENCODE&動画編集:森永新菜(びすこ) user/22412526
───────────────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞─────────────────────────
たべもの系女子が「命のユースティティア」歌ってみました
こんにちは okogeeechannです
ロック大好き、よろしくお願いします
(´∀`(⊃⊂)
✂本家様→Neru様 sm21986604
✂MIX: KISARAGI→user/2009525 Twitter: sainenchouP
✂Vocal: okogeeechann→ ソロ→mylist/20676807 コラボ→mylist/35166086
Twitter: okogeeechann
Neru様楽曲 「東京テディベア」 sm16146440 「ロストワンの号哭」 sm20405864 歌わせていただいています。
【全新曲】 EXISTENCE 【クロスフェード】
EXISTENCE (イグジスタンス)
意味: 【名詞】【不可算名詞】 存在,実在,現存
KLAFTが贈るコンピレーションアルバム第一弾
全曲人気クリエイター達が書き下ろした新曲を収録
Amazon、とらのあな、メロンブックス、THREE! にて発売中!
詳しくは特設サイトをご覧ください。
http://klaft.jp/existence/
◆参加者
亜沙・鬱P・emon・かいりきベア・keeno・kirin・じっぷす
スズム・Neru・Heavenz・まふまふ・無力P・ゆちゃ・150P
◆メインビジュアル: 有坂あこ
◆サブジャケット:市ノ瀬雪乃、ときち
◆ディレクション: ke-sanβ
【Neru】ロック調に東京テディベアを歌ってみた@NeON【再うp】
久しぶりの投稿です。
Neruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました。
なぜ期間が開いたかというと
…なんとMIXを勉強で遅れたんです。
前とは比べ物にならないくらいMIX上達したんじゃないかな?
前はMIX舐めてました。そしてMIX楽しー!
でも今回はピッチ修正してないし細かいオートメーションもせず
MIXの流れをVSTプリセットをなどを用いて作りました。
なのでこだわりはほとんどありません。
だけど今回はMIXの流れの基礎を覚えたのでこれからはいろんなFXを勉強します。
歌も音外してたり上手くいっていないところも多々ありますがよろしくお願いします!
それでは聞いてください。
※再度うpしました!
「再教育」を休日な気分で歌ってみた【ほりでぇ】
おはこんばんちは、ほりでぇですm(_ _)m
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました。本家様がミリオン達成しそうですね!曲もPVもかっこいいので、聴いたことがない方はぜひ本家様の方も聴いてみてください!!
本家様:sm18783356
MIX・エンコード:かぇるん(mylist/33211090)
歌:ほりでぇ (mylist/28247156)(co1677362)Twitter→@Hori__
MIXとエンコードを担当してくれたかぇるん、そしてこの動画を開いてくれた皆様、本当にありがとうございます!!
【原キーで】命のユースティティア@歌ってみた【Re:Do_tei】
まあ、うん。高い。(真顔)
こんにちは、Re:Do_teiと申します。
今回はNeru様のを命のユースティティアを歌わせて頂きました。
久しぶりに高すぎてもう喉が破裂しそうでした。おかまなりに頑張ったので聞いてくれると嬉しいです!!
最高な本家様⇒(sm21986604)
今まで歌わせて頂いた作品⇒(mylist/37134817)(@Takahirobump)
Mix&Encode/高坂新介様⇒(mylist/34410383)(@sinsuke_kousaka)
【全てを感性に任せて】東京テディベア【全力で歌ってみた】
『歌い終わった直後に苦情が来たけど俺は気にしない』
どうもメガ屍です!
今回は全力でNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
親いないからって調子に乗って全力で歌ったら隣の部屋の人に怒られましたw
MIX&コーラス 『アルティメットウイルスマスターラファエル』様
歌ってんの メガ屍 ついったぁ @megabane0ronpa
宅録りだけど『東京テディベア』叫んでみた。
最後がんばりますたwwwww
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
お聴き苦しいかもしれませんがよろしければ聴いてください!
■素晴らしい御本家【sm15308214】
■Vocal.エンコ:主【mylist/39195301】
■MIX:Kornfoxさん【_______】
※誹謗中傷コメントはおやめください、不快です。
カラオケ60点の俺が「ロストワンの号哭」歌ってみた結果www
2013年も終わりが近づいてきました。輝心です。
今年最後の動画になります。Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
バイトの先輩「忘年会に参加しねぇ奴誰なんだよ。」
俺「俺なんだよ...。(その日バイト入ってるんすよ...。)」
■本家様:sm20244918
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
←24.夕暮れ先生 sm22248295
26.ELECT → sm22784212
命のユースティティア【歌ってみた】-楽夢-
こんにちは楽夢(たのむ)と申します。
今回は、命のユースティティアを歌わせていただきました。よろしくお願いします!
本家様⇒(sm21986604)
Mix&エンコ⇒釘音様(mylist/38682747)
【YUuYU×nae】 再教育 【歌ってみた】
■本家様 : sm18783356
■Mix/Encode :初人 [@uito_nc]
■Vocal (Len part) :YUuYU [co1683735][@YUuYU_kob]
■Vocal (Rin part) :nae [mylist/38102500][co1755576][@nae19940508]
ロストワンの号哭 弾いてみた TK
neruさんのロストワンの号哭を弾きました!初めて聴いたときは号哭が読めずに、ごうとつ?ごうきゅう?と読んでました┗|∵|┓
【お餅】命のユースティティア【歌ってみた】
HappyBirthday 自分!
歳を重ねて歳を取ります。
歌いたかった!!この曲!!かっこいいなー!!Yes!! Justice!!
♪Neruさんの原曲【sm21986604】【mylist/15619229】
♪本家絵師 作瀬さん【@scr_pppain】
♪Vo/other お餅【mylist/30708899】
※低画質低クオごめんなさい。
≪前回【sm22320722】【sm22544100】次回ラスト≫
ツイッター:https://twitter.com/#!/funikko
【転校少年】ハウトゥー世界征服を歌ってみた
こんにちは!
三番目の投稿ですね。
宜しくお願いします。
台湾人ですから日本語が上手くないでごめんなさい >.<
ご視聽ありがとうございまーす。
Neruさんの本家様⇒sm20286605
【ぼっちが2人ぽく歌ってみた】再教育【+α/あるふぁきゅん。】
Neru様の曲歌ってみた第二弾です(。-ω-。)
またも聞いて頂きさんくすのぜ!(。-ω-。)
素敵なご本家様 sm18783356
作詞作曲:Neru様
MIX:そるとちゃん
歌:+α/あるふぁきゅん。(mylist/37540797)
Twitter @alfa10alfa
1st Album 「+α/」に収録されてます!
クロスフェード→sm25087968
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.html
【五重奏】かなしみのなみにおぼれる【男四女一】
"湛えられやしない"
この度はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』の合唱を作らせて頂きました。
とある歌い手さんをきっかけに惚れました。大好きです。
ただしもう一週間したら年齢が上がります。かなしみのなみにおぼれる。
素敵な原曲様:sm20645796
お借りした素敵な歌い手様(敬称略:順不同)
サリコ:コゲ犬:赤ティン:さいか:そのとき
スペシャルサンクス
雪兎さん
※他の方々が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
ロストワンの号哭 クリスマスイブ記念に 歌ってみた 【あきゆき】
(クリスマスなのに彼女がいなくてばっちですごさなければならなくしかもその日は自分だけ学校に行かなくてはならないという自分の)その号哭は止まらない
ぜひ大音量でお聞きください。
(一応クリスマスイブ記念動画です)
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
前回→サリシノハラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22409244?ref=search_key_video
次回(クリスマス記念予定)→地球最後の告白を
大合奏バンドブラザーズDX 【ロストワンの号哭】 耳コピで作ってみた
バンブラ作品3投稿目です。前作はエアーマンが倒せないを投稿しました今作は動画でふざけてみたりしました 改めて曲目は「ロストワンの号哭」を作らさせて頂きました。最後まで曲を聴いて楽しんで頂けたらうれしいです. 前作 エアーマンが倒せない sm22294474 次作 ロストワンの号哭バンブラPver sm23078302
【歌ってみた】ロストワンの号哭 ver.町屋
メリークリスマスにギリギリアウトでした。
めっちゃ素で2B歌詞間違いましたごめんなさい。
原曲様
Neru-ロストワンの号哭→sm20244918
■mylist
mylist/10199683
【鏡音誕生祭2013】 ロストワンの号哭 【DIVA F EX譜面EDIT】
あっかと申します。
今回は鏡音誕生祭ということでNeru様の楽曲「ロストワンの号哭」で譜面EDITしてみました!リンちゃんレンくんお誕生日おめでとうございます!
本家様→sm20244918
自分がエディットに関わったもの→mylist/38711648
譜面難易度は☆9で16分連打多めです。
さすがに難易度高めなのでHARD譜面も作ってみました→sm22534279
よろしくお願いします。
オンラインID/Xenon39
【鏡音誕生祭2013】 ロストワンの号哭 【DIVA F HARD譜面EDIT】
あっかと申します。
今回は鏡音誕生祭ということでNeru様の楽曲「ロストワンの号哭」で譜面EDITしてみました!リンちゃんレンくんお誕生日おめでとうございます!
本家様→sm20244918
自分がエディットに関わったもの→mylist/38711648
こちらはHARD譜面☆6.5となります。
EXTと比べて16分と色、物量を減らした低難易度verです。
EXT譜面はこちら→sm22534232
よろしくお願いします。
データ公開終了。外部ロダ準備中。
【UTAUカバー】命のユースティティア【欲音ルコ】
□よろしくお願いします。(^^;
□Neru様の「命のユースティティア」をルコに歌ってもらいました。
□オッドアイと聞いて…
◇動画は本家様(sm21986604)よりお借りしました。ありがとうごさいました。
◎前回⇒sm22270623◎マイリス⇒mylist/31523643
【はぴねす】 ロストワンの号哭 歌ってみた 【オリジナルPV】
めりーくりすます あんど はっぴーにゅーいやー!! (遅いし早い!)
今回はneruさんのロストワンの号哭を
オリジナルPVで歌わせて頂きました(*・ω・)
Original : sm20244918
Vocal : はぴねす
Mylist ⇒ mylist/35553075 Twitter ⇒ @hapi_1211
Planner & Movie : じぼんさん
Mylist ⇒ mylist/38606451 Twitter ⇒ @gakidomo2012
Illust : 雪那さん
Mylist ⇒ mylist/37166229 Twitter ⇒ @settsu_xxx
mix : ぶんさん
Mylist ⇒ mylist/32970413 Twitter ⇒ @buxun
次 ⇒ sm23101585 (サンキューロック)
前 ⇒ sm22200943 (嘘つきピーターパン)
