キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 俺選100曲!ボーカロイド曲メドレー【何曲知ってた?】前半
自分が得する作業用BGMを作りました。よかったら聴いていってください!
◆ 楽曲とPVへの批判はしないでください。
● 後半 ⇒ sm22228812
■ 楽曲製作者様 (敬称略)
トーマ じん(自然の敵P) みきとP れるりり kemu ハチ 電ポルP Last_Note. doriko ryo Junky
Easy_Pop samfree 糞田舎P のぼる↑P Neru つなまる 164 papiyon halyosy ジミーサムP 40㍍P
Dixie ゆうゆP wowaka Substreet DECO*27 10日P mothy sasakure.UK 小林オニキス buzzG
すこっぷ アゴアニキ ぼーかりおどP kz
● 検索用
VOCALOID VOCALOIDメドレー 作業用BGM 初音ミク IA GUMI 鏡音リン 巡音ルカ 鏡音レン
▼ 宣伝
年末に、今年度のカラオケ配信曲メドレーを投稿する予定ですので、よかったら見にきてください!
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【紅☆茶】
これまでとは打って変って、11月入ってからうpしまくってますがw
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」:sm20645796 歌ってみました
今回はMixもエンコードもkorumiさん:user/12234735 にお願いしました。
マイリス:mylist/14156779
【らたたたい】イドラのサーカス弾きました【みすてぃん】
みすてぃんです!
Neruさんの『イドラのサーカス』を弾かせていただきました。
自分の音源は右または左にふってあります。
らたたたいな曲となっております。よろしくおねがいします。
ヘッドフォン推奨となってます。
本家様【sm20765934】
twitter【kuuchama_XO】
弾かせていただきました【mylist/39132253】
使用機材
◆EFFECT:PDO HD500
◆MIX:MAGIX Music Maker MX Producer Edition
「命のユースティティア」の曲で深名線・名寄本線の駅名を歌います。
「命のユースティティア」の曲で深名線・名寄本線(深川~名寄~遠軽)の駅名を初音ミクに歌わせました。
仮乗降場も含みます。
《平凡な人間が》敗北の少年《を歌わせていただいた》
皆さんこんにちは。蒼。と申します。今回はkemu様の「敗北の少年」を歌わせていただきました。相変わらずの汚い声ですが、聴いてくださると嬉しいです。本当に編集ってどうやるんだろう……。誰か教えてください(真顔前回投稿した「ハウトゥー世界征服」ですが、Nem様ではなくNeru様でした。ご本人様、その他諸々の皆様、大変失礼致しました。
【丼歌シー&穂歌ソラ】ロストワンの号哭【カバー】
UTAUの男声低音カバーですのでご注意下さい。
丼歌シーさんの二周年にぎりぎり間に合……った?
謎の小ネタやMIXが追加されてこんな時間に。
何はともあれギターが恰好良いこの曲のカバーでお祝い申し上げます。
■原曲:Neru様/鏡音リン「ロストワンの号哭」【sm20244918】
■オケ:ピアプロから拝借
■UST:rokurinP【http://youtu.be/vQTKrdPabaM】
ありがとうございます。
■丼歌さんの音源配布動画【sm16136166】
ちなみに好きな科目は?
シー「カツ丼」
ソラ「カレー」
俺「デフォ子」
三人とも国語がダメです。
■センスを感じる市場とコメントありがとうございます。
中の方まで!ありがとうございます&おめでとうございます^^
【8人合唱】再教育【涼波週2日目】
言いつけるぞ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
すずなみとして合唱をあげ始めて1年経ちました!
そこですずなみウィークと題して5日間連続うpします!
月:sm22230817 火:ここ 水:sm22236175とsm22244989 木:sm22251393 金:sm22258377
本家様:sm18783356
歌い手の方々(敬称略):びびあん てん kradness れをる あじ JOKEL コゲ犬 じんたん
すずなみ
音源:小波 mylist/36538953
動画:すずせ mylist/17322029
ロストワンの号哭原キーで歌ってみた【歩゜夢】
私が生まれた国、この漢字読めますか?英吉利→?
どうも歩゜夢といいます。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Vocal:歩゜夢→mylist/31966986 @nikos_one
mix:あるこあ→mylist/30273224
歌い直してみました!!!
合唱など→mylist/34201003
コミュ→co1651367
前作歌ってみた:よっぺいに憧れた2人がMrs.pumpkinの滑稽な夢叫んでみた⇒sm22154351
前作合わせてみた:ドーナツホール⇒sm22212398
【初投稿】東京テディベアを歌ってみた【なぱ夫】
クマァー!皆さんさようなら、もとい初めまして。なぱ夫と申します。 Neru様のリンオリジナル曲『東京テディベア』を歌わせていただきました。 本家様 ⇒ sm15308214 Mix&Encode ⇒ YAmaE*746様 ⇒ mylist/38566341
【定規】ハウトゥー世界征服を定規で弾いたこうなった【PIEZO】
"優しい人になりたい"
どうも、艦これとMH4ばっかやってて今まで投稿をサボってたPIEZOです。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を定規で弾いてみました。
いままでの動画を見ていたら編集が少ないと思って、
今回は、シーン切り替えなどの細かいところを編集したりしてみました。
このような編集は初めてだったので変なところもあるかと思いますが、
よろしくお願い致します。
青森出身なのにロストワンの号哭歌ってしまった【あらき】
高まる~~
どうもこんばんわ。SPECの映画見に行きました、あらきです
前編はあんまり面白くなかったですね…
17作目になります(´◉◞౪◟◉)
アレンジ度-★★★☆☆
Key=+3
原曲はこちら→sm20244918
───────────────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞─────────────────────────
【もじゃ季】 ロストワンの号哭 【衝動に任せて歌ってみた】
もうどうだっていいやああああぁぁ!!!!!
39作目、もじゃ季です(*パωダ*)
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
何かの切り替えで衝動的に歌ってみました!
今回もがなり多めちゃんです★
よろしくお願いします(*´ω`*)
お本家:Neru様【 sm20244918 】
おMIX:匿名希望様
おエンコ:玲兄様【 mylist/27046888 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】【 co1114586 】
前作→ロスタイムメモリー【 sm21805141 】次作→ドーナツホール【 sm22313736 】
twitter:mozyaki_02
【憂喜】命のユースティティア【歌ってみた】feat.あらき
初めまして憂喜です。
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
本家→sm21986604
chorus.mix.enc:あらきさん mylist/38313204 @axiz_and_nico
あらきさんの命のユーティティア→sm22022753
vo:憂喜 mylist/39157896 ukishizumi2525
あらきさんコーラスとか高まるーー!!
ロストワンの号哭 歌ってみた ★すいせい★
どうも!!すいせいです☆
暇つぶしに下痢つぼ押していたら三日ほど止まりませんでした・・・
もうどうだっていいや!
今回は
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
前作「夢花火」:sm21671328
歌・MIX・encord:すいせい
最後まで聞いてくださったみなさまありがとうございました♪
マイリス:mylist/35128791
キャンパスコミュ:co1867669
東京テディベアを歌ってみた ベル
どうもベルです=3=
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わさせていただきました=3=
※少し癖のある歌い方しているので苦手な方は戻るを押してください。
【歌い手】ベル→mylist/32114492
Twitter @GASHBR
【MIX・エンコード】ちがや→mylist/26493529(歌ってみた)
mylist/36650780(お手伝い)
Twitter @yac125a
【ご本家様】【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】→sm15308214
【前作】ドーナツホール→sm22173794
【次作】TKGの歌→sm22523980
【さともと】少年少女カメレオンシンプトム歌わせていただきました。
君たちは僕を笑うんだろう?初めましての方も久しぶりな方もこんにちは、さともとです。今回はneru様の少年少女カメレオンシンプトム歌わせていただきました。とてもかっこいい曲で歌っていて楽しかったです!!☆アドバイスはコメントでお願いします~!身震いするほどかっこいい本家様【sm17598915】黒歴史ファイル【mylist/38526855】
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ヒビル】
Our 3rd duet! それをお楽しみください!
Music__Neruさん
Movie__しづさん
Vocal__ヒビキxピル
ヒビキ__user/30229480
ピル__user/25700362
◢◢思うがままに「ハウトゥー世界征服」歌った ver.捺月◣◣
初めまして!捺月と申します^^
今回、Neru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました!!
オイラには友達がいないので、お部屋で独りで歌いました><
今に見てろと手に取ったものは藁人形と五寸釘です
素敵な素敵な本家様^^[sm20286605] @neru_sleep
Vo.捺月:[mylist/39335643・co2284137] @nadu_nico
MIX.おわりちゃん様:[mylist/32102873] @end_0000
『命のユースティティア』(歌ってみたby無様)
こんにちは、無様と申します。
今回はNeru様の名曲「命のユースティティア」を正義感に憧れて歌ってみました。
本家様→[sm21986604]
歌唱&編集:無様→[mylist/34919825]
前回:『天樂』般若心経→[sm22077988]
『ロストワンの号哭』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
勢いで歌ってみましたンゴ
ロストワンの号哭/Neru→sm20244918
歌ったもの→mylist/28500323
「ハウトゥー世界征服」歌い終わっ太あああああああああああ【終太×YU】
※3年ぶり4度目
終太【co68785】(mylist/6423557)
YU【co50867】(mylist/1585125)
MIX:てつろう(mylist/26094509)
Neruさまの原曲→sm20286605
【初投稿】ロストワンの号哭 弾いてみた.kurara
こんにちは、こんばんは。
はじめてまして kuraraです
動画初投稿!!。
音質・画質ともにあまり良くないですがよろしくお願いしますorz
※追記2525再生 ありがとうございます。
コメントでのいろいろなご指摘もありがとうございます。
次の動画では改善できるよう頑張りたいと思います!
ニコ生: co1611483
twitter: kurara0131
mylist/39369295
弾かせていただいた本家様:sm20244918
痛トロンボーンとトランペットで『ロストワンの号哭』吹いてみた
あきしーです。アニソンバンドのトロニーズやってます。
ミューマス2で共演した小鳥遊スパークくんと、動画コラボしてみましたヽ(*´∀`*)ノ
ハイトーン厨の2人による高速パッセージをお楽しみください!
素晴らしい本家様→sm20244918
■Trumpet:小鳥遊スパーク■
Twitter @tp_spark
mylist/11124136
コミュ co625295
■痛Trombone:AKI-C(進撃の巨人仕様)■
Twitter @AKI_C
mylist/33290489
コミュ co2081112
【お前なんて】ハウトゥー世界征服6人+α合唱【大嫌いだ】
僕は 僕を 肯定していけるかな・・・
どうも歩゜夢といいます。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」の合唱になっています。
素敵な本家様→sm20286605
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
※敬称略させてもらっています。
素敵な歌い手さま:あんも⇒sm20482519 苦い人⇒sm20644495 コゲ犬⇒sm20816626 りりお⇒sm20513857 ゆんな⇒sm21767397 らぬ⇒sm20404308
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:少年と魔法のロボット⇒sm22264292
前作合唱:猪突猛進ガール⇒sm22271567
命のユースティティアを歌ってみた
どうも、いつでも下品な男WildDaggerです。
今回はNeruさまのその歌を歌ってみた。
とある歌がコーラスで混ぜてもいけると思うので歌ったり混ぜたりでMIXしました。笑うでもいい。
正直、レンくんのオクターブに届かなかったな…Orz
本家:sm21986604
WildDaggerの歌ってみたリスト:mylist/18715978
【鏡音リン】命のユースティティア【カバー】
いつかはきっと 必ずきっと
僕が君の心 燈(とも)すから
□こんばんは!鳴櫻(みんいん)と申します。
今回のカバーはNeruさんの命のユースティティアです。
この曲が大好きなので、うちのリンちゃんに歌わせてくれました。
そして、ハモリを忘れてしまいました...
□本家⇒(sm21986604)
□ust⇒だれん(sm22055062)
□調声⇒鳴櫻(みんいん)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22254733)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
【歌ってみた】ロストワンの号哭【いろり】
こんにちは、いろりです。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を叫びがちに歌わせて頂きました。
ちなみに俺は国語は好きですが、数学や理科はどうもダメで嫌いでした(文系)。
素敵な本家様 → sm20244918
動画もお借りしました。ありがとうございます。
歌ってみたもの → mylist/34521413
ツイッター → http://twitter.com/utauirori
宜しくお願いします。
【7th.b&するめ】 再教育 【歌ってみた】
貴様を再教育してやろうか!
本家様:sm18783356
歌:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
するめ(mylist/36814358)(co2121291)
MIX:7th.b
【ロストワンの号哭】歌ってみた【れいちゃる】
もうどうだっていいや
英語も1だったけど数学も1でした。
■ORIGINAL:Neruさん【sm20244918】
■一部参考にさせて頂きました【sm20456342】
■MYLIST:【mylist/16126633】
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【ミクロン】
こんにちは、ミクロンです!
この度はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました・・・!!
私たちに明日はあるのか・・・
インターフェイス新しくしたので心機一転です、、!
●素晴らしき本家さま→sm20286605
【マイリスト】mylist/38128270 【twitter】@miquron_nico
ドーナツホール(sm22206493) ←前作|次作→ キミボシ(sm22440353)
【はす】再教育を歌いなおしてみた
みなさんこんにちは。はすです。
『教えてちょうだい!』
今回はこっそり歌ってみた活動1周年をむかえたということで、
私の歌ってみた初投稿作品であるNeruさんの「再教育」をもう一度歌わせていただきました。
この1年お世話になったみなさん本当にありがとうございました。
そしてこれからもゆっくりですが、頑張ります。
一年前よりもちょっとでも上手くなってたら・・いいな!
よかったら聴いてください。
本家様:sm18783356
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
コミュ:co1923211
Twitter:https://twitter.com/hasu__hasu
前作:弧ギツネの乱【sm21440413】
