キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 (On Vocal -2)【高画質】
Neru様の「ロストワンの号哭」のニコカラHD(On Vocal -2)です。
◇本家様 → sm20244918
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください。
一般会員はエコノミー画質の時間を避けて視聴して下さい。
◇On Vocal → sm22780055
◇Off Vocal → sm22780150
◇Off Vocal -2 → sm22780320
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 (Off Vocal -2)【高画質】
Neru様の「ロストワンの号哭」のニコカラHD(Off Vocal -2)です。
◇本家様 → sm20244918
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください。
一般会員はエコノミー画質の時間を避けて視聴して下さい。
◇On Vocal → sm22780055
◇Off Vocal → sm22780150
◇On Vocal → sm22780230
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
【進撃のMMD】 調査兵団が ロストワンの号哭と 裏ラバを 同時に踊りました
エレビッシュ「兵長、マッシュアップって 楽しいですね 」。兵長「作れば飽きる クソ主が、まともなの3作目だしな… 」。 はい、今回もマッシュで 第3弾です。もうニコ動の MMD可能なマッシュ曲は 30曲くらい 殆ど遊んでしまう どハマリ状態な 私です…。いっぱい作ったんで 少しづつ投稿します。金爆の女々しくてのダンス後、調査兵団が ロストワンの号哭と 裏表ラバーズを 同時に踊りました。お借りしたものは、Model(改変あり):切な顔P様、Drumaster様、uncia様。Motion:盗賊つばき様。Motion、カメラ:トッポ/マジシャンP様。曲: Neru様、 wowaka様、草薙 なぎ様。ステージ:ガンガゼ様。Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。この動画終了後に 前作に移動いたします。そちらもよろしかったら、どうぞご視聴くださいませ。
【進撃のMMD】 調査兵団が ロストワンの号哭 を踊りました 【ちびエレン】
ちびエレン「 おい ミカサ!ひとりで 踊れるから、すこし はなれろよぉ 」。兵長「 おい… クソちび、あまり くっつくな… あぶな… 」。 はい、今回もマッシュで 第4弾です。えっ、どこが マッシュだって…、今回は、いつも お世話になってます、ステージ様 の 同時再生 です。金爆の女々しくてのダンス後、調査兵団が ロストワンの号哭を 踊りました。お借りしたものは、Model(改変あり):切な顔P様、Drumaster様、伊月みこと様、roco様。Motion、カメラ:盗賊つばき様。曲: Neru様、 蛇足様、kradness様、れをる様、真雪様。ステージ:ガンガゼ様。Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。この動画終了後に 前作に移動いたします。そちらもよろしかったら、どうぞご視聴くださいませ
【進撃のMMD】 調査兵団が ロストワンの号哭 を踊りました 【歌うウマ】
エレビッシュ「 ミカサさん、踊ってると 危ないから、少し 離れたほうが 」。兵長「 おい、あまり こっち見るな… 」。ジャン「 ……ヒ、ヒーn 」。 今回は、前回の可愛い 対決を、かっこいい 対決に 替えました版です。 金爆の 女々しくてのダンス後、調査兵団が ロストワンの号哭を 踊りました。お借りしたものは、Model(改変あり):切な顔P様、3度の飯より寝るのが好き様、まほろか様、Drumaster様、なす様、名無し様。Motion、カメラ:盗賊つばき様。ポーズデータ:なつき様。曲: Neru様、 蛇足様。ステージ:ガンガゼ様。Tool:MikuMikuDance、つんでれんこです。この動画終了後に 前作に移動いたします。そちらもよろしかったら、どうぞご視聴くださいませ。
【Neru】 少年少女カメレオンシンプトム 弾いてみた【かもしか】
かっこいい曲ですな
ヘッドフォンでぜひ^ー^
素敵な本家様。動画と音源をお借りしました。→sm17598915
マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
『ハウトゥー世界征服』を歌ったよ @田島ちゅん
※3年5ヶ月ぶり
Vo・Cho:田島ちゅん【co317760】(mylist/1983997)
Mix・Cho:マナツ(mylist/7483928)
Neruさまの原曲→sm20286605
←前回 『裏切りの夕焼け』を歌ったよ sm12118574
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみた byたまnegi
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
とにかく叫びたかった。こんなに歌ってて気持ちいい曲めったに無いよね。
Neruさんの原曲sm17598915
他の投稿:mylist/36367758 Twitter:https://twitter.com/Tama_5153235
未加工ver http://tmbox.net/pl/468641
【欲音ルコ♀・欲音ルコ♂】 ハウトゥー世界征服 【UTAUカバー】
本家様:sm20286605 Ust:sm20405197 塩分様よりお借りしました。 たまたま聴いたらものすごく気に入ってしまいまして、即カバーさせていただきました!欲音ルコ♀歌連続音音源、欲音ルコ♂連続音に歌っていただきました!ノリのいい歌い方が好き!
【くまくまっ】(*´ω`*)っかなしみのなみにおぼれる【激昂して溺死した】
4周年記念に動画あげました!(*´ω`*)
激昂の波に溺れました。
2/3~4で四周年なので☆彡みんなありがと☆彡
素敵な本家様【sm20645796】
エンコード⇒ゲソ丼さん【mylist/16746742】
@gesodon
くまくまっツアー入り口↓
mylist/20407012
co236358
twitter →kumakumacadetz
↓出口↓
http://www.google.co.jp
【歌ってみた】「命のユースティティア」を歌いました【knit】
十一回目です。今回はNeru様の「命のユースティティア」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm21986604
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm22819245
次回→sm23277069
マイリスト→mylist/38102214
歌ってみた 東京テディベア ver.ひよ 【再UP】
前回のは、いろいろ失敗があったので削除ました ペコリ(o_ _)o))
今回のは前作のリベンジです(´・ω`・)
前回と比べて今回は、( ・∀・)良い出来栄え? だと思います
もしよければ、前作同様皆様に聴いてホシィッ☆O(> <)o☆ホシィッ
「素晴らしいご本家様」Neruさん
ヴォーカル ひよ co2270044
MIX エンコ テトP co2137866
今回も、コメントなど貰えれば(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
[ところてん]ロストワンの号哭[歌わせていただきましたよ。]
歌:ところてん作詞:Neru 作曲:Neru 編曲:Neru 唄:鏡音リンところてん、と申します。今回初の歌ってみたを載せさせていただきました。10時間もかけてMIXしてやっとのこと出来ましたorz正直言ってみなさんにお聞きさせるほどの歌声ではありませんが、これを第1っ歩に上達していきたいです。もし、「私がMIXしてやろうか?」って言う人がいましたら、泣いて喜んじゃいますww
ノーまるにロストワンの号哭を歌ってみた
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。最初号哭を号泣と読んでたなんて言えない(真顔)※爆音推奨
本家様→sm20244918
おうた:赤ネコまる→mylist/36313154
おみっくす:はるまき→mylist/31049805
前作→sm22821316こちらもよろしければどうぞ
東京テディベア を歌ってみた
緊張がたくさんなって過ちもしたがよく聞いてください
そしてきままーさんがエンコードとミックスをしてくださいました
きままーさんありがとうございます
エンコードとミキシング きままーさん mylist/34401765
命のユースティティア
[ADV] Neru
SDVX II →mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【神威がくぽ】ロストワンの号哭【カバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「ロストワンの号哭」をがくぽさんに歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·本家様:sm20244918
·唄:神威がくぽ
·調声:Selio (mylist/38083588)(twi@selio_jp)
·Mix & Mastering:Lithium Cray(twi@LithiumCray)
よろしくお願いします。
『再教育』歌ってみた【まは×るるこ】
初コラボ!
■Mix:Yu Iwaseさん(@giveme_coke)
■Encode:優乃(mylist/35926337)(@yuno_mixer)
■Vocal
レンパート:まは。(mylist/26035822)(@maha_niconico)
リンパート:るるこ (mylist/37502912)(@rurururuko5656)
「ロストワンの号哭」歌ってみた【☆白猫☆】
こんにちは!☆白猫☆です!
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました☆
本家様→【sm20244918】
Mix&エンコード→alt_worksさん【user/36865675】
ツイッター→【@miznyan06】
マイリスト→【mylist/39292045】
【切ない】曲に合わせてロストワンの号哭エアーで叩いてみた【窓際族】
恥じらいはあるが後悔はしていない
かっこええ原曲→sm20244918 neru様
お借りした動画→sm20739367 周平様他
↑書き方こんな感じであってんのかね
普段はこんなことせず真面目なこと話す雑談配信してます。→co1065637
ロストワンの号哭を歌ってみた@よぉちゃん
✎いつになりゃ大人になれますか
✎最近投稿する頻度を上げています、よぉちゃんです_(:3 」∠)_
✎今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!!
フォロワー7万人おめでとうございます。
✎今回はbuchi_様(mylist/30566556)にMIXとエンコをお願いしました。
✎素敵な本家様:sm20244918
✎前回の:sm22746967
✎歌わせて頂いたもの:mylist/23685998
【星野フミカ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
ものすごく久しぶりに動画あげます。黝(ユウ)です
今回はNeruさんのロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。
vocal星野フミカ
本家様動画(sm20244918)
過去投稿動画(mylist/38394469)
MIX師様、あるいはMIXに関する知識を提供してくださる方募集しております。どなたかいましたら@yanaku99までご連絡ください。
【歌ってみた】 東京テディベア 【moi*】
ほんのりとお久しぶりの動画ですこんばんは。moi*です。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。キーは-3です。
むしゃくしゃしていたのでがなったり声を張り上げたりしていたら、このあと3日くらい喉が痛かったよ貧弱貧弱ゥ!
原曲:Neruさん【sm15308214】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:明正ロマン【sm22423115】
次:storia【sm23319503】
今年も色んな曲を歌っていきたいと思いますどうぞよしなに!
【混交合唱】ロストワンの号哭【男声8人】
4作目です。今回は自分が特に好きな歌い手の方々で合唱を作らせていただきました。
✿本家様 Neru様 【sm20244918】
✿PV MuMuCo*Co様 【sm21340857】
✿背景絵 HAYUMI様
✿使用させていただいた歌い手の方
鋼兵様【sm22743501】トコノコα様【sm22477913】ぼろん様【sm20791279】みゐや様【sm20905636】赤ティン様【sm20404556】まふまふ様【sm20359879】kradness様【sm20456342】タイ焼き屋様【sm20298975】
※歌い手様への批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
作らせていただいたもの→mylist/39782968
※ラスサビにみゐやさんが居ないのは転調されてて合わせれなかったからです。申し訳ございません。
【2人で】再教育歌ってみた☪夜想曲
そ「舞華さん!ビニールテープ首に巻いた!オシャンティーだよ!オシャンティー!(つっこみ待機)」
さ「そうだねw」
そ「え、あ、いや。ビニールテープ首に巻いたんだよ!(つっこんでほしい)」
さ「可愛いw」
そ「ビ、ビニールテープ可愛いよね!(お願いだからつっこんでええええ)」
さ「www」
初めまして!
夜想曲(ノクターン)です!
今回ユニット初の投稿ということでNero様の『再教育』を歌わせていただきました。
本家様:Neru様【sm18783356】
Vocal
レンパート:奏也<so-ya>【mylist/38827623】【co2257989】
リンパート:舞華-sakura-【mylist/26712110】【co1220256】
MIX/enc:舞華-sakura-
再教育歌ってみた 【桜歌⌒うたたん&柚陽】
2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
前からコラボしたいねって話しててようやくできました!
柚陽超カッコイイ・・・・・・
本家様 sm18783356
リン:桜歌⌒うたたん mylist/25754544 co1114265
レン:柚陽 mylist/33619231 co1573729
「ロストワンの号哭」歌ってみたver.にるせ
30作目
気がついたら3周年でした!!!たくさん叫びました!!!
Neru様本家→【sm20244918】
Chorus/MIX/エンコード/ローレンス【mylist/28724653】twitter:rorens35
歌/にるせ【mylist/23743730】twitter:N1lse
[SDVX II 音源] 命のユースティティア [NOFX]
命のユースティティア / Neru
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【歌幡メイジ】 命のユースティティア 【UTAUカバー】
どうも、いっしゅうです。
Neruさんの 「命のユースティティア」をカバーさせていただきました。
●本家様:sm21986604
●UST:sm22055062
Mixなど:いっしゅう (mylist/38337240)【twitter @1Syu_Nico】
延命治療 -Arrange ver.- @歌ってみた【まふまふ】
嘘を吐く覚悟はあるか
お久しぶりです、まふまふです。
Neruさんの『延命治療』をアレンジして歌わせていただきました。
■本家様 sm19697286(延命治療 / 詞・曲 : Neruさん 映像・絵 : しづさん)
------------------------------------------
Vocal,Arrange and Mix
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
アルバム「刹那色シンドローム」(sm22452603)に収録させていただきました
なお、Mixやアレンジ等は若干異なります
前作:永眠童話 [sm22765167]
【まふまふ】『延命治療-Arrange ver.-』女の子ぽくキー上げしてみた
本家様 sm19697286
まふまふ様 sm22878012 [mylist/22993832]
上記の音源様、動画様お借りしてキー上げさせていただきました。ありがとうございます。
『アウターサイエンス』 女の子ぽくキー上げ sm22289315
宜しくお願いします。
【健音テイ・波音リツ】命のユースティティア【カバー】
バレアタ動画で、Neru様の命のユースティティアをカバーさせていただきました。今回はとりあえずフライングPとの合作です。リツがとりフラP、テイが私です。絵・動画は藤堂茶路さんです。ありがとうございます♪
本家様:sm21986604マイリスト:mylist/25474062
とりあえずフライングPのマイリスト:mylist/19879775
藤堂茶路さんのマイリスト:mylist/35648557
