キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】ハウトゥー世界征服 - piano ver. -【カバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「ハウトゥー世界征服」のピアノバージョンをレンくんに歌って頂きました。
伝説入りおめでとうございます!!
·本家様:sm20286605
·Piano Arrange(sm20310995):うぃんぐ(mylist/21779896)(twi@wing_10)
·唄:鏡音レン Cold & Serious
·調声:
レン Cold:Selio(mylist/38083588)(twi@selio_jp)
レン Serious:科林(mylist/37696870)(twi@sder_colin)
·MIX:科林
·Illust:木斯R(id=3351636)
よろしくお願いします。
ロストワンの号哭 歌ってみた by Sheet
どうもSheetです。
号哭ってほど涙を流したことはないですが、それと似たようなものをつい先ほど、たんすの角に小指をぶつけるという国民的イタタシチュエーションによって成し遂げました。
カッコよさに定評のある本家様(PVもお借りしております)→sm20244918
MIX&エンコード:ほず様→mylist/40100298
うた:Sheet→mylist/39942528
Sheetのtwitter→@Sheet_2525now
Sheetのコミュニティ→co2270918
-------------------------------------------------------------------------
Last:rain stops,good-bye(sm22652437)
↑
Now playing!
↓
Next:敗北の少年(sm23261039)
東京テディベアをリベンジがてらなまら真面目にry【牙隹哥欠犬苗】
さてwww始まりましたぁwwww
チョコのせいで私のお肌が荒れちゃう時期がまた始まりましたぁwwwww
こんばんは、牙隹哥欠犬苗です。
今回の歌ってみたは、Neruさんの東京テディベアを歌わさせて頂きました。
お忙しい中、mixして頂いたあるこあさんありがとうございました。
今回の歌ってみたは以前リスナーさんからの希望で発足した真面目作品が真面目じゃないと指摘を受けたのでリベンジさせて頂きました!
ぜひ楽しんで頂ければ嬉しいです。
ニコニコしてってね☆
Neruさんの素敵な本家様⇒sm15308214
mix:あるこあ⇒co2104613 mylist/30273224
Vocal:牙隹哥欠犬苗⇒co2154329 mylist/38646780 @simcatcy
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【Haku】
こんばんは!Hakuと申します!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
本家様:sm20645796
MIX/ENC/Vocal:Haku [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:タイトロープドリーマー sm22833914
【けけ(ヶ´∀`)】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【ピアノ有】
久しぶりの投稿です大好きなボカロP、Neruさんの曲を歌わせて頂きました!アレンジ等も加えてますので良かったら聴いて下さい。・本家様→sm14375135・歌ってみたマイリスト→mylist/27025112けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/twitter→http://twitter.com/keke_0630けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379ピアノ演奏アレンジ、MIX:透ch(美女♂menZ)Twitter→@tohruch0403
アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた【帰宅部副部長】
Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
明日もきっと雪だ
…そうに決まってる、そして明日も仕事が休みになれb(ry
本家様 :sm14375135
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
命のユースティティア 歌いました
Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせて頂きました。かっこよさ宇宙爆発!!!のご本家様→(sm21986604)
■MIX・エンコードを平本曲さんにお願いしております。ありがとうございました!平本さんコミュ→co2238530
■歌ってる奴[mylist/33127365] 前:Choose Me(sm22884100)※声分けご注意 次:サーカス・モンスター(sm22968678)
◎以前Neruさんの「ロストワンの号哭」も歌わせて頂いております。よろしければ是非!→(sm21078158)
Twitter:juliodesuyo
■追記■う、うおおおおおたくさんのコメントありがとうございます!!!!え!?こちらこそありがsとうございます!!!!1!惚れられちゃったぜワーイ!
■追記2■コメ13>死ぬ気で頑張ると出ます!でも命は大事にしてください!!
東京テディベア 歌ってみた【黒川】
最後まで聴いて頂ければ嬉しいです。
黒川:mylist/36210866
==========================
本家様:sm15308214
Neru様:mylist/15619229
==========================
東京テディベア部屋の隅っこでラスサビ原キーでまたまた咆哮した!
よすみ「・・・iだもん・・・25時だもん…まだ二周年は終わってないもん!!!!!!!!!!!!(半ベソ)」
素敵な原曲様:Neru様(sm15308214)
一年前:まだ若いよすみ(sm20098875)二年前:さらに若いよすみ(sm16983321)
素敵なエンコード:ばうむさん:(mylist/31488420 )
MIX&VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:@yosumi2525コミュ:(co1602088)
全部原キーで「東京テディベア」叫びなおしてみた 【ロキソニン】
よすみくん二周年おめでとう!(*^_^*)
をお祝いしてクマたん歌おうってことで便乗してみました♪
この企画??を知ったの2日前...時間ねぇぇ休みねぇぇ!!!
...しかしながら本気出せばできるもんですね(⌒-⌒; )
来年はちゃんと準備しとくから( *`ω´)
コメ&マイリスなどいただけたら泣いて喜びますo(^▽^)o
Neru様の素晴らしき原曲⇒sm15308214
よすみくんのクマたん⇒sm22898314
前回歌ったクマたん⇒sm19399852 比較しようにもキー違うから(; ̄ェ ̄)
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒rokisonin15
ロストワンの号哭をあっさりと弾いてみた
2作品目!ロストワンの号哭弾かせていただきました!
最近ボカロ聴くようになって好きになりました(`・∀・´)!
今回も割と原曲にそって弾きました!その分編集してみましたw超画質だけどw
始めてだから下手なのは勘弁して…wm(_ _)m
演奏は左右にわけてあります、主に右です。映像別撮りです。
偉大なる原曲様sm20244918
次の動画「memento mori - intro -」sm22999675
前の動画[Fly with me弾いてみた]sm22854333
Twitter始めました!フォローお願いします!
【ID:akito_gt】
=============================================
映像に乱れがありました、すいません(´・ω・`)
[SDVX II 音源] 命のユースティティア [EXH]
命のユースティティア / Neru
effected by / mitsu
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【あゆき】東京テディベア【歌ってみた】
灰どうもです(=゚ω゚)
今回、Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました。
歌いやすい音程とカッコよさが、すごい好きな曲です。
私の実況チャンネル⇒http://www.youtube.com/user/ayuki1127
私のツイッター⇒https://twitter.com/ayuki1127
命のユースティティア 歌ってみた【しらの】
このごろコーンフレーク食べてるけど朝寝ぼけて牛乳と間違えて豆乳ぶちこんでしまった。おはようございます。
※キーを歌いやすいように+1しております。
■本家Neru様:( sm21986604 )
■歌&MIX: しらの 【 mylist/22573693 】
http://twitter.com/Shirano_04
■マスタリング: shockさん
http://twitter.com/shock_h
【 アンブレラ 】 sm22771724 ←前 次→ 【 ヨンジュウナナ 】 sm23214979
【兄弟で】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
兄・弟「二人そろってハートキャッチプ〇キュア」
弟 「つか兄の名前どうしよ、決まらないねー」
兄 「ねー」
注意:兄弟の歳の差は8才差です。
Neruさんの、「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました!!
1番は、オク下で。2番は原キーで。 ラスサビは【ピー】でわけてるので
最後まで見ていただけたらうれしい作品です。
素敵な本家様(sm20645796)
唄(青)/mix/エンコード:弟(桜月流星)
唄(白):兄
【ソルト×稜來】 再教育 【歌ってみた】
ソルト×稜來 初コラボです!
Neru様の『再教育』を2人で歌わせていただきました!
素敵な本家様:【sm18783356】
◎レン*Mix/Enc ソルト
【mylist/38873783】【@millher2525】
◎リン*コーラス 稜來
【mylist/38070063】【co2235883】【@t_dear_R】
【歌ってみた】ロストワンの号哭 @やぁさん
●ロストワンの号哭 歌わせていただきました
●Neruさま/ご本家さま:sm20244918 お借りしました
●Vocal:やぁさん [mylist/38682259]
●Recording:Yes4 [mylist/22685175]
【歌ってみた】命のユースティティア [まぎちゃん]
命のユースティティアを歌わせて頂きましたっ
mixやエンコードは下記の方々に行って頂きました。ありがとうございます!!
本家様→(sm21986604)
■vocal→まぎちゃん(mylist/41108087) twitter→@magichan_
□mix→げったろ様 twitter→@keyofdark
■encode→松本直樹様(mylist/37781754)twitter→ @naoki1022aki
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ニコノサカナ×ニコノサカナ】
がうっち!(c)ニコノサカナです。えー万理華様お誕生日おめでとうございます。もう18歳ですか、、だいぶ大人っぽくなりましたね(棒)ななみさんもおめっと♪(´_ゝ`)
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
この曲双子で歌ったら最高やろうな・・どっか大阪辺りにイケメンで歌が上手い双子とかいないかなー・・・いるわけないか。。
今回も総てを手掛けて下さったトビネ君、有り難う!今度焼肉いこーね!
偉大なる本家様sm20286605
MIX、代理投稿、エンコード:トビネ
歌:ニコノサカナ
sm21561646←第3部「Fire◎Flower」 第5部「ロストワンの号哭」→sm22940350
初投稿,音痴姉妹で歌ってみた【ハウトゥー世界征服】
音程グダグダですwサビとか特に耳が腐るかもしれません(・ω・)次作→sm22957192 脳漿炸裂ガール
『イドラのサーカス』歌ってみた*_【shi-ta.】_
『今そこのお菓子一緒に食べたよね?...君も共犯者ダーーーー!!!!』
この投稿文わけわからない・・・と思っても気にしたら負けですよ...www
本家様☆Neruさん→sm20765934
voice☆shi-ta.→「mylist/35841791」(@shita_niconico)
MiX・エンコ☆ 右下→(@migisita_bot)
『ホシアイ』sm22868012←前・次→?
【2作目】眼鏡王が『イドラのサーカス』を歌ってみた【mega-neO】
君はきっとピエロがお似合いさ
歌ってみた2作目になります。
Neru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。
原曲 sm20765934
使用させていただいたPV(穂嶋 様) sm21555452
歌・ミックス・エンコ mega-neO(眼鏡王)
co2304095
mylist/27822773
ch.nicovideo.jp/mega-neo
◆Twitter【@mega_neou】
7/15追記:SoundCloudに、音圧向上版を投稿しました!
http://soundcloud.com/mega-neo2525/idolascircus
7/23追記:YouTubeにも、音圧向上版を投稿しました!
http://youtu.be/P_sEwp-T5E4
前:上弦の月 sm22914698 次:ハイイロの花 sm22977778
ロストワンの号哭歌ってみたけど様子がおかしいので確認お願いします。
とりあえず色々詰め込みました!(笑
素敵な本家さま:sm20244918
とらポン:co1840443/user/28278890
【歌ってみた】命のユースティティア 【琴漓】
これは! 歌うしか! ないわ!
いままでやらなかったような雰囲気で、と思ったのですが、ええと、平常進行だった。
歌わせて頂きました。
■命のユースティティア 御本家さま sm21986604
■作詞、作曲 Neruさま(mylist/15619229)
■ギターソロ らいだーPさま(mylist/10730384)
■動画 作瀬さま ご本家よりお借りしました。
■おうた (ますたり、ん、ぐ…?)あらい琴漓(mylist/40549465)
■つんでれんこさんのお世話になりました。
勢いで『ロストワンの号哭』弾いてみた ver亜朱香【オクターブ届かない】
(テスト)もうどうだってイイヤァァァァ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
多分弾いてみたのみの投稿は初。
テスト期間中で勉強以外のことにしか頭がいきません
後悔はしてません
■御本家様:sm20244918
※勢いで耳コピなので、色々とgdgdです。ワンコーラスのみ
▼Moive:白身魚 改(mylist/26024966)(co1235347) @shiromii100222
▼Piano:亜朱香(mylist/29447907)(co1658228) @asyuka_2525
⇒http://ameblo.jp/asyuka-seiyuu-utaite
■前作:弾き語り:sm22478232
かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた
きままーさんがエンコードとミックスをしてくださいました
エンコードとミキシング きままーさん mylist/34401765
ロストワンの号哭 歌ってみた【ニコノサカナ】
努力、感謝、笑顔、ニコノサカナです。祝・乃木坂46デビュー2周年!
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
今回も総てを手掛けて下さったトビネ君、有り難うございました!!
偉大なる本家様sm20244918
MIX、代理投稿、エンコード:トビネ
歌:ニコノサカナ(mylist/41546058)
ハウトゥー世界征服 歌わせていただきました!【Resphoina】
拙さだらけですが、歌わせていただきました!
パート分けしたかったのですが、声を変えられないので(´・_・`)
初ではないですが初投稿ということにします!
本家様→sm20286605
お借りしたoffvocal→sm20326539
歌ったり朗読したりしてる僕のコミュ→co67308
Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→mylist/41547663
【弾いてみた】ロストワンの号哭【くるる】
はじめましてくるるといいます(*゚▽゚*)
初心者ですが今回動画デビューしちゃいました☆
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせて
いただきました!
ひめちゃんと仲良く弾いてみました♡
よれよれですが暖かい目で見てあげてください><
ついったー・・・@_himekuru
こみゅ・・・・・co1417279
マイリス、コメントお願いします(*゚▽゚*)
【術後に】少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた【録音】
はい
ノーでーす
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
本家様(sm17598915)
ちなみにバレンタインにチョコを一つももらえなかった現実はまだ認めてません
「どうすんだい!これじゃなにも(去年と)変わらないぞ!!!」
ノー:(mylist/41563634)(co2277372)
コメントできない方(sm22948774)
【歌ってみた】命のユースティティア(Off Vocal)【琴漓】
こんにちは、あらい琴漓です。
普段外部サイトに上げているメインボーカルなし版をひっそりと置いて行きますね…
なおChoの聴き取り能力についてはお察しください。
歌わせて頂きました。
■命のユースティティア 御本家さま sm21986604
■作詞、作曲 Neruさま(mylist/15619229)
■ギターソロ らいだーPさま(mylist/10730384)
■ご本家動画 作瀬さま
■ニコカラ動画 らふどんさま sm21987433 お借りしました。
■おうた (低音とは何だったのか)あらい琴漓(mylist/40549465)
■On Vocal 【歌ってみた】命のユースティティア 【琴漓】→sm22938521
■つんでれんこさんのお世話になりました。
【ともあれ】 少年少女カメレオンシンプトム を弾いてみた
ギターの位置を高くしたら随分大人しくなっちゃいました
今回はSymaGさんの歌声をお借りしました!
【Original】sm17598915(Neru様)
【Ver.SymaG】sm17793027
【Movie】える mylist/13569628 @nyappyerutan
♪Mylist♪mylist/49748229
♪Twitter♪ @720tomoare
https://twitter.com/720tomoare
