キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
命のユースティティア 歌ってみた 【そらに】
あけましておめでとうございましたね
新年最初の動画ですねよろしくですねはい。
今回はNeruさんの曲歌わせていただきました。
◆音源と動画お借りしました本家様:sm21986604
◆Mix&Encは高坂 新介君:mylist/26156680
Twitter→sinsuke_kousaka
◆お歌はそらにさん:mylist/34020028
Twitter→soraniniteiru_
今回からツイッターのID変わりましたので!
加工してある部分があります。苦手な方はブラウザバックで対処してください
【たんこぶできた】東京テディベアを勢いで弾いてみた【大仏ベース】
2作目です!
Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
一発撮りです!
撮り直そうと思ったのですが動画の2:22あたりの事件が
おいしかったので続けました。
ミスしまくりですがご了承ください^^;
ベースを初めて間もない(約4ヶ月)ので腑に落ちないところが多いと思いますが
楽しんでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm15308214
コミュ⇒co1631372
参拝リスト⇒mylist/40358811
前作⇒sm22698472 次作⇒sm22750595
Twitter⇒pryn2525
何かありましたらこちらまでお願いします!
[email protected]
!使用機材!
・Sterling by MUSICMAN SUB RAY4
・behringer XENYX 302USB
【UTAUカバー】命のユースティティア【歌う音クルHAZE】
Original: Kagamine Len
Music: Neru
Original video/characters: Sakurai (sm21986604)
English Subtitle: Coleena Wu || http://www.youtube.com/watch?v=LFtdt_Rr1nU
UST: TA-3/たーさん
Mixing: Na-Nami
Illust: Namiey || Na-Nami
Thank you to Namiey for small collab for the art cover!
This VB was recorded accidentally lool i record in weird way but i like how it sound- using the same mic when i record for Nami's ASH. So i decided with the HAZE name to fit with Nami's
Also using vs4u resampler for this VB. Not sure if i should distribute his VB
今宵も雨が少年少女カメレオンシンプトムを歌ったが・・・
僕ら、手と手汚しあったの。
御無沙汰しています、私です。今回は、neru様の
『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
力一杯歌いました。宜しくお願いします。
素敵な本家作品: sm17598915
【最新メッセージ!!】 ETA SPRING TOUR 2014 【2次先行スタート!!】
EXIT TUNES ACADEMY SPRING TOUR 2014 開催決定!!
●会場
3/21(金祝)@Zepp Namba
OPEN/START 15:00/16:00
3/22(土)@Zepp Nagoya
OPEN/START 15:30/16:30
3/29(土)@Zepp DiverCity
OPEN/START 15:00/16:00
●チケット料金
eta.jp会員特別価格 2,480円(税込2,604円)
コミュニティ先行価格 1,980円(税込2,079円)
※2/2(日)23時まで
●出演者:亜沙/add9(ヘリP)/164/kain(名古屋公演を除き出演)/ぐるたみん/ジミーサムP/Starving Trancer(Another Infinity) feat. Mayumi Morinaga/蝶々P/デッドボールP/灯油/夏代孝明(大阪公演のみ出演)/Nem/Neru(東京公演のみ出演)/ふわりP/まじ娘/松下/みきとP/りょーくん/luz(名古屋公演を除き出演)/YM/他
※出演者は、変更になる場合があります。予めご了承ください。
広島弁で欲望のままに誰でもいいから付き合いたい歌ってみた
欲人(よくと)と申します。卓球少年さんの誰でもいいから付き合いたいを広島弁で歌わせていただきました。
本家様→sm19480546
全力で申し訳ございません。楽しく弾けさせていただきましたw
ギター :トシサン co96381 twitter@tosisann001
ベース :デスおはぎ mylist/11472195 twitter@death_ohagi
イラスト:夢乃ハルカ http://p.tl/m/324615 twitter@yuMenor1
動画 :Silve mylist/13848437 twitter@silve_sa
作詞作曲:卓球少年 mylist/23062553 twitter@takkyuu_s
MIX&エンコ:黒紅(忙しい中ありがとう!)
Twitter→@yokuto09
欲望のままにやっちゃってるもの→mylist/38131520
前作→(sm22057320)命のユースティティア(Neru)
【黒板のこの漢字が】ロストワンの号哭 28人リレー合唱【読めますか】
Neru様の素敵な本家様→sm20244918
◆素晴らしき歌い手様達◆(敬称略)
きっちょ/なつり/Lay/おわん/トコノコα/koma'n/ミチザネ/Jet+(´・ω・`)/石敢當/KOOL/にっとメガネ/(唯▽唯)/ほんこーん/ぼろん/らむだーじゃん/鈴木ぷよ/鏡音リン/詩人/鎖那/みゐや/↑かずにゃん↑/ふに(妹)/タイ焼き屋/苦い人/kradness/コゲ犬/赤ティン/✝黒雲✝
sm20838128←前作 次→sm25690949
mylist/37079810 Twitter→ziba460
[stepmania手譜面]ロストワンの号哭~ピアノアレンジ~ dwi
※手譜面要注意!!!!!
サビの配置盛り上がりすぎてAも取れないっていう^^;
難しいので公開しません、いつか公開用に作りなおします。
すごく素晴らいいい本家様(sm21610939)
その他のステマニ動画 mylist/37690787
非公開譜面動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
・合唱・ 命のユースティティア 【男2女2】
167作目。Neru様の『命のユースティティア』の合唱を作ってみました。
普段は大合唱を主に作っていますが、今回は初めて普通の合唱を作ったので至らない点が多いかもしれませんがご了承ください。
歌い手様
鋼兵(sm22101543) okogeeechann(sm22453475)
蛮(sm22313934) みそしー(sm22050257)
動画は本家様をお借りしました→sm21986604
マイリストmylist/26311018
【歌ってみた】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【琴漓】
荒居琴漓です。
『谺、碧海、那由他を見定むアグラフォノスの詩篇』歌わせて頂きました。
■谺、碧海、那由他を見定むアグラフォノスの詩篇 御本家さま:sm17153408
■作詞 Neruさま (mylist/15619229)
■作曲 Neruさま、ざうにさま(mylist/27794878)
■編曲 ざうにさま
■動画 りゅうせーさま (mylist/7985102)
■おうた (今回はくりっ、ぷ? しなかった)あらい琴漓(mylist/40549465)
■つんでれんこさんのお世話になりました。
【remix ver.】たべもの系女子が「命のユースティティア」歌ってみました
再投稿ですが、前回の作品をremixしていただいたので、投稿させていただきます\(^o^)/!!!
よりいっそうパワフルに聴きやすくなってるかと思います!!!ぜひぜひご覧ください\(^o^)/!!!
✂本家様→Neru様 sm21986604
✂MIX: KISARAGI→user/2009525 Twitter: sainenchouP
✂Vocal: okogeeechann→ ソロ→mylist/20676807 コラボ→mylist/35166086
Twitter: okogeeechann
Neru様楽曲 「東京テディベア」 sm16146440 「ロストワンの号哭」 sm20405864 歌わせていただいています。
【MMD】ロストワンの号哭【Dr.Rin】
『美しくなった Dr.Rin のソロですww自分より人気のあるものはちぃぱいに魔改造...孔雀ではなくアゲハ蝶のイメージですww』
音源(sm20244918 Neru様),リップ、フェイスモーション&カメラワーク(sm20785490 盗賊つばき様),元モーション(sm19605719 せっけんP様),背景(戯けもの?様),モデル(Tda式改変モデル 下半身&眼テクスチャ等 aga様、上半身&衣装等 山本様、リン髪 ISAO様、勝手に改変 Do_Crow),その他VPVPwiki,BowlRoll,Windows100%等よりお借りしています、MikuMikuDanceに携わる全ての方に感謝!!
『東京テディベア』歌ってみました〈抹茶〉
初めましての方は初めまして!!抹茶と申します!
今回はNeru様の曲を歌ってみました。高音の滑舌と英語の部分には触れないで下さい・・・(震え声
かっこいい御本家様:sm15308214
Vo.抹茶 マイリスト:mylist/38895725 Twitter:@Mattya_nico
ハウトゥー世界征服@歌ってみた【団長×レージス】
Neruさんの『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました!
レージス「あー明日がこなければいいのになー」
団長「なんで?」
レージス「なんもしたくないから」
団長「くずかよwwwwww俺も」
本家様:sm20286605 / Neruさん(user/112798)
Vocal(リン)
団長(mylist/33049676)@dancho_haruhi
Vocal(レン)//Mix
レージス(mylist/30072488)@Resistanss
Encode
Rid(mylist/29475596)@ridttyo
【ニコカラ】ロストワン号哭《on vocal》【鋼兵アレンジver.】
※バックの動画がずれているのは、テロップに合わせたためです。
ご了承ください。
off vocal:sm22745336
素敵な本家様:sm20244918
ニコカラ動画本家様:sm20250933
鋼兵さんの歌ってみた:sm22743501
ほかに作ったニコカラ:mylist/30228810
歌ってみたもの:mylist/30042246
【ニコカラ】ロストワン号哭《off vocal》【鋼兵アレンジver.】
※バックの動画がずれているのは、テロップに合わせたためです。
ご了承ください。
on vocal:sm22745053
素敵な本家様:sm20244918
ニコカラ動画本家様:sm20250933
鋼兵さんの歌ってみた:sm22743501
ほかに作ったニコカラ:mylist/30228810
歌ってみたもの:mylist/30042246
【すゞめ】 再教育を歌ってみた 【炭化】
すゞめ「ねぇねぇたんちゃんコラボしよコラボ!再教育とか!」
炭化「いいねいいね!しようすずくん!」
すゞめ「じゃぁ俺リンちゃんね!」
炭化「じゃ、じゃあわたしレンくんwwwwww」
すゞめ「・・・レンくんします←」
炭化「はーいwwwww」
声質が全然違う二人ですが、コラボしてみました¥(・__・)¥
本家様/sm18783356
リンパート/炭化 マイリスト(mylist/28228743)
レンパート/すゞめ マイリスト(mylist/40588596)Twitter(@hoshimi_suzume)
MIX/リョリョ マイリスト(mylist/35167625)
【ランク2000位くらいが】再録 ロストワンの号哭【osu!ってみた】
osu!第56弾!
以前UPしたもののリテイク版です!
パーフェクト&ACC99%台という納得のいく結果です(´∀`)
HDやれたらいいけど、これは難しい・・・
ノーフィクション
コミュ→co1813879
マイリス→mylist/35540205
次→【sm22818368】物凄い勢いでけーねが物凄いうた
前⇒【sm22481753】恋する神通力(スピードアップVr.)
【StepMania】ロストワンの号哭【DWI】
※自作譜面です
3曲目となりました。画像の編集が下手ということに最近気が付きました。。
Neruさんは、好きです。
踊 4 結構綺麗にできたつもり。ステマニに慣れてきたという人にオススメです
激 7 基本ワンパターンなのでいけるかと
鬼 11 イントロが難しいです…
※鬼11をC600でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm20244918
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
【IA αTypeC体験版】 命のユースティティア 【カバー】
IAちゃんお誕生日おめでとう!
お邪魔しました。三味Pことヒロキです。(´・ω・`)
前に作った無印IAちゃんカバー(sm22076910)のvsqxをそのまま転用してみました。
新しい音源が力強くて、激しい曲に合うと思います。
本家様:Neruさん sm21986604
ust:nm22048251
調音・MIX:三味P(羽海野ヒロキ)(mylist/21391501)
唄:IA αTypeC体験版
【らぃむ】『命のユースティティア』を歌わせていただきました
高いよ
歌ってみたではお久しぶりですらぃむです。
Neruさんの『命のユースティティア』を歌わせていただきました!
かっこよく歌えてるかなー…|ョ*´・ω・)
◆本家様⇒sm21986604
◆MIX⇒過糖さん
mylist→mylist/22144111
◆エンコード⇒ツルギ@物好きさん
mylist→mylist/20821613、mylist/23443856
Twitter→@turugi_m
◆キー変更⇒らぴすさん
Twitter→@_92s
◆Vocal⇒らぃむ
mylist→mylist/45269356
Twitter→@vocaloid_LiME
Community→co2015377
【俺なりに歌ってみた】イドラのサーカス【鉄の心臓】
ほらほらほらほらほらほらほらほら 歌え
俺なりに、歌え。
2014年初の投稿と相成ります。鉄の心臓です。27作目です。
今年は環境が変わるので、私の活動が色々変わるかもしれません
でも、やりたいことはやります。趣味の範囲で。
これからも底辺ながら頑張りますのでよろしくお願い致します!!!
踊り明かそうNeru様のご本家→sm20765934
マイリスト→mylist/34831860
提督ついったー→@Kurogane_heart
次作→無期限休止。
前作→大惨事ぼっち戦争sm22492589
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【清水達哉】
033 ◆ 悲しみの波に溺れる。
Music/Lyrics - Neru
Movie/Illust - りゅうせー
Vocal/Mix - 清水達哉 co1289547 (twitter:@t2yomlt)
Mastering - 友達募集P
Piano - 大胸筋
Encode - やまださおり (mylist/39555765)
Original / sm20645796
Mylist / mylist/28677563
前→ ドーナツホール sm22629686
次→ ヨンジュウナナ sm22921270
清水です。今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
再教育歌ってみた【ちいちゃ&Ritch】
ちいちゃ「性教育されに来ますた」
Ritch「艦これ蹴り飛ばした~」
本家様(sm18783356)
リン:Ritch【mylist/33343148】
レン:ちいちゃ【mylist/38490187】
【イニクン】東京テディベア【歌ってみた】
どうも仁クンです。今回はNeru氏の楽曲から
東京テディベア歌わせていただきましたΣd(-`ω´-〃)
本家【sm15308214】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
←次投稿火葬曲【sm22811269】 前投稿→Last Time To Say【sm22756993】
【くもり】東京テディベア【踊ってみた】
東京行ってみたいです(田舎者)くもりです。Neru様の東京テディベアを躍らせていただきました。音源様【sm15308214】Twitter@0429marumoriフリームーブですので苦手な方はブラウザバックをおねがいします。
【Project DIVA F】ロストワンラバーズ【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
[Neru]ロストワンの号哭[sm20244918]←→[sm8082467]裏表ラバーズ[wowaka]
草薙 なぎさんのマッシュアップ→sm20256053お借りいたしました 感謝デス!
▼hyde-catさんの作品紹介です▼
マッシュアップ作品に初挑戦です。カメラもエフェクトもイジりまくりです。
大変目に優しくないPVに仕上がりました♪
◆hyde-cat エディット動画→mylist/39139929 ◆オンラインID: hyde-cat
【IA α TypeC体験版】イドラのサーカス【カバー】
□こんにちは!鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんのイドラのサーカスです。
今日は中国の旧正月です。
皆さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
□本家⇒(sm20765934)
□UST⇒Kream (UtauReizo)さん(http://rainerr.weebly.com/ust-list-jp.html)
□マイリスト⇒(mylist/28914499) 前作⇒(sm22745027)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
「ハウトゥー世界征服」 歌ってみた【氷牙】
お久しぶりです、氷牙と申します。
気付いたら前の投稿から2年経ってました…gkbr
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
高くて大変でしたがよろしければ聞いてってください。
本家様 sm20286605
マイリスト mylist/29474118
【ピアノ/トランペット】ハウトゥー世界征服バラードver.【RIORU/ござ】
どうも!トランペット吹いてるRIORUです!
今回はNeruさんのハウトゥー世界制服を、またもやピアニストござ氏にお願いしてコラボして頂きました!
ござ氏の素敵アレンジが光る曲となっております!
ご一緒に前作の ロストワンの号哭(sm20530093) もドウゾ!
▼原曲:sm20286605
▼Trumpet:RIORU(:mylist/21776718 / @trumpet_rioru )
▼Piano:ござ様 (mylist/15892958)
▼Encode:舞-mai-様(mylist/29269177)
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 (On Vocal)【高画質】
Neru様の「ロストワンの号哭」のニコカラHD(On Vocal)です。
◇本家様 → sm20244918
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください。
一般会員はエコノミー画質の時間を避けて視聴して下さい。
◇Off Vocal → sm22780150
◇On Vocal -2 → sm22780230
◇Off Vocal -2 → sm22780320
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 (Off Vocal)【高画質】
Neru様の「ロストワンの号哭」のニコカラHD(Off Vocal)です。
◇本家様 → sm20244918
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください。
一般会員はエコノミー画質の時間を避けて視聴して下さい。
◇On Vocal → sm22780055
◇On Vocal -2 → sm22780230
◇Off Vocal -2 → sm22780320
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
