キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人二役で】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
今回は、Neru様の『ハウトゥー世界征服』を一人で歌わせていただきました。
素敵な御本家様はこちら→sm20286605
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ様
音 友達募集P様(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋様(mylist/18470138)
歌/Mix 帆志(mylist/39538679)(star_watcher_sa)
次→『吉原ラメント』sm24258479
【UTAU音源配布】ロストワンの号哭【CACTLOID連続音2.0】
原曲: sm20244918 | UST: 6LINさん | VB配布: http://www1.axfc.net/u/3189181?key=cactus | YT: http://www.youtube.com/watch?v=r2TE9qameKM | web: http://projectalloy.blog.fc2.com/
【WoT】ゆっくり妖夢の本編復帰の道R2 part6【ゆっくり実況】
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
龍が如く維新のクリアにかかった時間は70時間でした
次からはガンハザも投稿します
今回のエンドカードは(im3758349)neruさん(im3758598)せつなさん(im3782531)みーご兄貴にそれぞれ描いて頂きました!ありがとナス!
次 → sm23142681
前 → sm22964050
元シリーズ → sm22477486
本作まとめ:mylist/39736205
part1まとめ:mylist/32750448
お絵描きまとめ:mylist/17584190
Twitter:http://twitter.com/hikage_neko
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
『ロストワンの号哭』 歌ってみた ver.みゅさん
匿ってたの(半ギレ
ご本家:Neru様【sm20244918】
ENC:きっちょ様【mylist/16441851】
みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2
世界寿命と最後の一日【sm22955144】←前後→マジLOVE1000%【sm23106553】
【合わせ】ロストワンの号哭【詩人×みゅさん】
ジェバンニしました。すいません。
みゅさん氏のロストワンの号哭→sm23057201
詩人氏のロストワンの号哭→sm21001484
Neru様の本家→sm20244918
mylist/37079810
多少パン振りしてます。若干ね。左:みゅさん 右:詩人
Twitter→@ziba460
みゅさんのが投稿されてから2時間19分後の投稿らしいwww
ロストワンの号哭 弾いてみた【ギター】
3本目の動画です。
ノリノリで弾いてますw
下手くそですがよかったら見てください(o ̄∇ ̄o)♪
素敵な本家様→sm20244918
mylist/41885563
【替え歌】「ロストワンの号哭」をリーマン目線で歌ってしまった / recog
「こうして僕は転職をしたのでした」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
新入社員、就活生、現サラリーマンの人、頑張ってください!
※他動画にて「recogを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
□本家様:sm20244918
□recogのマイリスト:mylist/15581663
5月21日発売のアルバム「夜更けにレコグと宙に舞う」に収録されます
【叫合唱】かなしみのなみにおぼれる【男女6人+α】
■かなしみのなみにおぼれるレンくん(2回登場)
■爆音推奨
■本家様(Neru様)/sm20645796
■歌い手様
ぱなまん様/sm21344849
KATE様/sm22481662
コゲ犬様/sm20992815
サリコ様/sm21876471
赤ティン様/sm21812251
秋赤音様/sm21166057
■使用させて頂いた歌い手様、そして本家様、本当にありがとうございます!
※「○○がいない」等のコメントはお控えください。
■合唱マイリス[mylist/25068542]
twitter:http://twitter.com/HICHIMaA
【合わせ】ロストワンの号哭【recog×ふに(妹)】
昨日に引き続きジェバンニしました。声抜きめんどくてしてません。
recog氏のロストワンのロストワンの号哭→sm23057109
ふに(妹)氏のロストワンの号哭→sm20862656
Neru様の本家→sm20244918
mylist/37079810
多少パン振りしてます。左:recog 右:ふに(妹)
Twitter→@ziba460
イドラのサーカスを歌ってみた 【瀬戸晴久】
初投稿です! Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
本家様:sm20765934
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌/MIX 瀬戸晴久(mylist/42797545)
twitter@haruharu061888
次作 ロストワンの号哭 (sm23234586)/世界寿命と最後の一日 (sm23355831)/サマータイムレコード (sm23470508)
【あくせる】東京テディベア【ロックに歌い叫んでみた】
( ゚д゚๑)
どうも39作目ですあくせるです
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
本家様→sm15308214
vocal・mix・mastering・encode→あくせる
ついった axel_niconico
コミュ co1872567
歌ったもの mylist/34522415
クリエイターサークル Daisy * Chain HP→http://daisy-chain.jimdo.com/
【十重奏】かなしみのなみにおぼれる【男七女三】
"湛えられやしない"
この度はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』の合唱を作らせて頂きました。
この楽曲が好きすぎて二個目を作りました。前回とまた違った合唱を是非に。
素敵な原曲様:sm20645796
お借りしたPV:sm21616072
お借りした素敵な歌い手様(敬称略:順不同)
Haku/ウォルピスカーター/コゲ犬/しゃけみー/ぱなまん
赤ティン/わいひろ&色はす/サリコ/秋赤音
※他の方々が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
再教育 歌ってみた【vica×こまろん】
RabbitBox3作目です。
今回はNeruさんのかっこいいロックです!
マスタリングは1作目と同じく中原さんにお願いしました、ありがとうございました!
◇本家様 sm18783356
◆Mastering
中原奏 mylist/34533960 [@min_nakahara]
◆Encode
みちぇり mylist/32007177 [@michelly1001]
◆RabbitBox
Vocal vica mylist/37212280 [@VICAROCK]
こまろん mylist/38342836 [@komaron3]
MIX らたた mylist/34793184 [@ratata_2525]
sm22530219 ←前作
【歌ってみた】ロストワンの号哭【AERO】
腐った世界と向き合い続ける。
本家様→(sm20244918)
Twitter→@AERO_2525
mylist/35785029
【リコーダー】東京テディベア【セムティル】
セムティルです。今回はneru様の東京テディベアをリコーダーで演奏させていただきました。
本家様:sm15308214
前作「メランコリック」:sm23083074
次作「天ノ弱」:sm23099987
楽譜:im3962169
吹いてみたものまとめ:mylist/39864968
弾いてみたものまとめ:mylist/45248061
【モノノフが弾いてみた】東京テディベア【Mirai.M】
本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
2作目の投稿でNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました!
とにかくノリを重視にシンプルに弾きました!
お見苦しい点もあると思いますがご視聴よろしくお願いします!!
■Guitar
Mirai.M→http://www.nicovideo.jp/mylist/42230895
Community→ http://com.nicovideo.jp/community/co2159147
Twitter→ https://twitter.com/mirai1993
アウターサイエンス:sm22881756<<BACK・NEXT>>天ノ弱:sm23166160
『再教育』を歌ってみた ver.くらら&かるた
^o^) 期末終わったwwwww
( ˘⊖˘) 。o(待てよ、春休み満喫じゃね!?)
|赤点| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 春休みみっちり再教育☆
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
Neru様の 再教育 を
くららとかるたでコラボしました!
素敵な本家様*sm18783356
鏡音リンpart*くらら
くららの歌った曲リスト*mylist/37642512
Twitter*@kurara_rai
鏡音レンpart*かるた
かるたの歌った曲リスト*mylist/33377165
Twitter*@ca_lu_ta
素敵なMIX&Encode*れいと
Mylist*mylist/41327369
Twitter*@Reito_Niconico
やや熱めで「命のユースティティア」を歌ってみた【ロキソニン】
あ、ハッピーホワイトデーだからチョコ配らな!
・・・・ん??
アレ・・・・そいえばチョコもらってな・・・・・・・・・・・黙祷
オンリーロンリー∞ジャスティス!!
(´;ω;`)
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂しますo(^▽^)o
Neru様のステキな原曲⇒sm21986604
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
【KAITO V1×V3】ロストワンラバーズ(カバー)【初日】
すべりこみセーフ!!!
どうも4連です。1カ月遅刻がさらに遅刻するところ間一髪間に合いました。
気を取り直して昨年V3さんが発売されたというのにまだV1と合わせてない!ということに気づき、あわてて取りかかった次第です。
『せっかくだからそれぞれの違いを楽しみたいよね!』と調子に乗ったあげくこのザマです。4連は計画的に!
また今年もぼちぼちやっていくのでよければお付き合いください。では。
元動画さん→sm20256053
Neruさん、wowakaさんそれぞれの原曲→sm20244918、sm8082467
その他マイリス→mylist/22497612
2日目:sm23101145 3日目:sm23110109 最終日:sm23110212
【MEIKO&V3MEIKO】ハウトゥー世界征服【カバーPV】
ゲーセンの吸引力は異常
めでたくV3めーちゃんをお迎えしたので、先輩無印めーちゃんとNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌ってもらいました。
※ちょっと音が小さいのでボリュームを上げてご視聴ください
超かっこいいPVはヤスさんに作っていただきました!ありがとうございます!!!
偉大なるご本家様⇒sm20286605
イラスト/動画:ヤス様⇒mylist/37495039
調教:えっちズムP⇒mylist/12689366
【字幕実況】サンボルを自由気ままにプレイ-終(前編)
編集がめんどくさいので字幕少なめです。
1st:命のユースティティア / Neru
2nd:Bad Apple!! feat. nomico / Masayoshi Minoshima
3rd:冥 Rockin' SWING REMIX / 164
Fin:Dignity / Yooh
※録画環境が自前ではないため音が飛んだりしてます。ご了承ください。
※白いやつはマッチング相手などを隠すためのものです。
前:sm22092153
次:sm23136487
マイリスト:mylist/39020406
【ぐるたみん】 再教育 -Acoustic Ver.-
本家様:(sm18783356)
◆歌:ぐるたみん様(mylist/12732998)
◆演奏・arrange:おさむらいさん様(mylist/2776780)
『勝負前夜 吟風 ~歌い手盤~ / おさむらいさん』に収録されています。
http://9819.jp/cd/exit_tunes/qwce00290.html
【_再教育 歌ってみました ver.リボルバー×らら】
りぼ「ららさん、僕とコラボしてください」
らら「うるせえ(ω・(⊂(・ω・ )」
りぼ「ららさん、僕を再教育してください」
らら「うるせえ(ω・(⊂(・ω・ )」
りぼ「ららさん、僕の歌を聴いてください」
らら「うるせえ、聴く(ω・(⊂(・ω・ )」
りぼ「有り難き幸せフォーエバー」
素敵な本家様:sm18783356
◆鏡音レン:リボルバー
マイリスト:mylist/24348325(co58113)[@little_als_o_R]
◆鏡音リン:らら
マイリスト:mylist/31996262(co1807088)[@2525_lala]
【Zetto】命のユースティティア、原キーで歌ってみたZ!!!!!
どうも!!Zettoです!!
今回も友人のリクエストで
Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました!
コメント、マイリス等良ければよろしくお願いいたします!!
○原曲「命のユースティティア 」Neru様【sm21986604】
カラオケ音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます!
user/24922886←自分のユーザーです!
https://twitter.com/zetto0401←自分のツイッターです!
ハウトゥー世界征服 オルゴールver.
たむです。Neruさんの、ハウトゥー世界征服のオルゴールver.を作ってみました。本家様→sm20286605
「箱コロ」東京テディベアを 歌ってみた
どうも!箱コロでっす!
ニコニコ放送はまた準備に入りました!
新しいオーディオインターフェースを買って注文してたので待ってください!
今回は東京テディベアを歌ってみました
よろしくでっす!
-
本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ
■Special Thanks
おればななP mylist/5843220 (鏡音リンsweetを書き出していただきました。)
■カラオケ音源アップしました。
http://piapro.jp/neru_sleep
【VY2×2】ロストワンの号哭【カバー】
「おい、どうすんだよ」
こんにちは。こんばんは。
今回は、マロニエ観察日記さんと一緒に
Neru様の楽曲【ロストワンの号哭/sm20244918】をカバーコラボさせていただきました!!
ご本家様【sm20244918】
カッコいいイラスト…▼レヲ様 よっすぃー様
動画・mix・調声…マロニエ観察日記様 【mylist/35452277】 Twitte【@33333chii】
調声…VYアクター 【mylist/34910946】Twitte【@utuki944】
ロストワンの号哭 歌ってみた 【un:c&天月】
天「動画では初コラボですね!」
ア「保健体育が得意です。」
天「最後とか一緒に叫んで楽しかったです!」
ア「保健体育が得意です。」
天「楽しんで聞いていただけたら!」
ア「保健体育」
天「もうどうだっていいや...」
Neruさんの「ロストワンの号哭」をバンドアレンジで2人で歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
◆Music:Neru(mylist/15619229)
◆Piano:事務員G(mylist/3971593)
◆Bass:mao(mylist/14134845)
◆Guitar:[TEST](mylist/2779693
◆Drums:ショボン (mylist/7711446)
◆Movie:456(mylist/32823152)
◆Mix:たると(mylist/33425615)
◆Vo:un:c(mylist/11630197)
◆Vo:天月(mylist/16016171)
ロストワンの号哭 歌ってみた 【(7・O・8)】
どうもこんにちは!(7・O・8)と書いて、なおや と申します^^
9曲目の作品です。
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』が脳から離れなくなり、歌いたい衝動に駆られ唄わせていただきました♪
PC内蔵マイクで頑張りました!どうか温かい目で見守ってやってくださいm(__)m
※誰か1万円台で音質の良いPCマイク教えてくださいm(__)m
いつになりゃ大人になれますか?そもそも大人とは一体全体なんですか?
本家様【sm20244918】
使用音源:ロストワンの号哭 Off Vocal【sm20270073】
動画作成・MIX/歌:(7・O・8)
(7・O・8)の歌ってみたリスト【mylist/41577489】
コミュニティー【co2319807】
Twitter @gyuunikunoyukke
『躍進』
