キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育 歌ってみた 夕鶴
こんにちは、夕鶴と申します。
今回は再教育を歌わせていただきました!!
この曲はもう前奏を聴いた瞬間に惚れました////
ずっと歌いたくてたまらなくて我慢できず今回歌わせていただきました!
ロック初挑戦です!
コメントやアドバイス等、ありましたらよろしくお願いします//
mix=ろた(mylist/39551638)
エンコード=mtkn(user/10709567)
夕鶴の歌ってみた過去作品=(mylist/39918082)
素敵な本家様=(sm18783356)
夕鶴のツイッター=@yutu_ru
☂少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた【さんちゃん】
この前自分の投稿してからもう3ヶ月ですか・・・早いものですね。
今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
☂本家さん→ sm17598915
☂わたしのマイページ→ user/11196829 ついったー→ @santyan6620
※お好きな音量でお聞きください。(投稿者的には大音量がおススメです。)
【藍理】 ロストワンの号哭 歌ってみた
どうも藍理です。今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。まだまだ初心者なので、最低限守らなきゃダメなこととかアドバイスとかコメントしてください。本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918歌ったもの→http://www.youtube.com/watch?v=_uIZayglyTM
【藍理】 東京テディベア 歌ってみた
どうも藍理です。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。まだまだ初心者なので、最低限守らなきゃダメなこととかアドバイスとかコメントしてください。歌ったもの→http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%99%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%80%80offcocal本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214静止画→http://blog.hangame.co.jp/G085388190/article/40088438/
『かなしみのなみにおぼれる』 歌ってみた 【ロキソニン】
新社会人になられたみなさま・・・・・
ようこそ!社(畜)会へ!!!
共に、くるしみの世間に埋もれよう・・・・・・・・・ナム( ̄_ ̄)
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂しますo(^▽^)o
Neru様のステキな原曲⇒sm20645796
歌わせていただいたもの⇒mylist/33375319
ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
【しげぽん】 ロストワンの号哭 English version
本家様:sm20244918neruさんの音楽と456さんの動画をお借りしました。
【椿カエデ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた
投稿第3弾。Neruさん作「ハウトゥー世界征服」歌ってみました^^今回はケロかけずに歌ってみました。本家様:sm20286605 / Neruさん(user/112798)歌:椿カエデ(mylist/27886137)
真面目系クズが『再教育』を歌ったらこうなった byみそたん
これを録音してるときに
母「今日アボカド買ったんだけどね」
私「うん」
母「種が小さかったのwwww」
私「すごくどうでもいい」
はじめまして、みそたんと申します。
今回はNeru様の「再教育」を歌わさせていただきました。
とても聞きづらい歌声ですが、ご視聴していただけたでも幸いです。
アドバイスや感想は嬉しいですが、誹謗中傷はやめてください。
よろしくお願いします。
Vocal&MIX→みそたん ツイッター→@Rewrite38
マイリスト→mylist/43526028
本家様→【sm18783356】
前→なし
次→【ドロボウナイトトリック/sm23646740】
アボガト食べれません。
**「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた(・x・)ゝ** by.飛鳥*
この度、Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。
低いトーンで紡がれるこの曲から、とても悲しい感情になりました…でも、サビはあえて叫ばせていただきました。この男の子のどうしても主張したいんだー!!!という部分と感じたので…
大好きな曲を歌えてとても幸せです♪
そんな私は最近喉の調子が悪すぎてかなしみのなみにおぼれています…\(^o^)/こんな私ですが最後までお聞きいただければ幸いですっ❀.(*´▽`*).❀
【sm22895611】←前✿次→【sm24252252】
Mix:りゅうさん【mylist/37609422】
Encode:恋叶ちゃん【mylist/31097035✿co1695924】
Vocal:飛鳥*【mylist/38579217✿co2251117】
Twitter→@AsukaKanna
歌い手さん描いてみた٩(ˊᗜˋ*)و
歌い手さん描いてみた動画第二弾です!宜しくお願いします❀✿**
※歌い手さまに関する批判や中傷等の迷惑行為はご勘弁を…※
※うp主の妄想爆発動画です。※
×Nero ○Neruです!誤字大変失礼しました!
コミュ(co2237816)
ついった:http://twitter.com/ksb_x4(カシバ)
【0KD】Skypeマイクでロストワンの号哭を歌ってみた
初投稿です。作詞作曲Neruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。Skypeマイクなので音質は最悪ですが、聞いてください本家様:sm20244918マイリストmylist/44802300
【ロストワンの号哭】うたってみた。(RUCA)
現国と倫理は好きですが、数学が全然ダメで全力で嫌いでした。
原曲:sm20244918
Vocal:RUCA(mylist/33372640)
Rec&MIX:yuki(http://x21.peps.jp/yuki123rec)
【ETA終演直後の出演者コメント】ETA SPRING TOUR 2014@0329Zepp DiverCity
ETA SPRING TOUR 2014@0329Zepp DiverCity
2,112名を動員!!沢山のご来場ありがとうございました!!
[出演者]
亜沙/add9(ヘリP)/164/kain/ぐるたみん/ジミーサムP/Starving Trancer(Another Infinity) feat. Mayumi Morinaga/赤飯/蝶々P/デッドボールP/灯油/友達募集P/Nem/Neru/ふわりP/まじ娘/松下/みきとP/りょーくん/luz/YM
次回公演===>
ETA SPRING TOUR 2014 追加公演
4/20(日)@なんばHatch
前売券一般販売中!!
チケット代金 3,500円(税別)
詳細は、公式HP≪eta.jp≫をチェック!!
【UTAUカバー】少年少女カメレオンシンプトム【夢音森カクレ】
◆本家(Neru様)【sm17598915】動画もお借りしました。 ◆MIX(聡)【mylist/14610440,mylist/27221268】 ◇マイリス【mylist/24042671】 久々すぎて単独音の使い方を忘れそうになるなど ◆音源配布所【 https://nanos.jp/okayunoondo/ 】
【名前は】イドラのサーカス 歌ってみた【そのうち決める】
どうも4度目ましてそのうち決めるです。
なんと!今日で初投稿から一年経ってしまったようで!!
時間が経つのって早いねー…動画3本しか投稿できなかったやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今年は頑張ります!!!!!!
というわけで今回はNeru様の超かっこいい曲、イドラのサーカスを歌わせていただきました!
素敵本家様⇒sm20765934
Mix/Mastering:yasuさん⇒mylist/24600477
Encode:ロッカさん⇒user/310803
VOX:そのうち決める⇒mylist/36664947
Twitter⇒https://twitter.com/sonoutikimeru
community⇒co2001582
【歌ってみた】命のユースティティア
Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきましたm(_ _)m
ほとんど気合で歌いましたのでとても聞き苦しいものとなってしまいました←
そしてオケと声を合わせてエコーをかけただけの仕様エ…
アドバイスお願いします……豆腐メンタルのためお手柔らかに…
素敵な素敵な本家様→【sm21986604】
Twitterやってます→@kasumi_0226
【歌ってみた】 イドラのサーカス 【TOMO】
今回は、何曲目かのNeruさんのイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
動画をお借り致しました。sm21555452
本家 sm20765934
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
Subcul-rise Generation(前夜祭)4/19中野サンプラザ
『その音で殴り合え』
「ロック勝負」をテーマにライブ好きが集う
『Subcul-rise Generation』
公式ホーページ http://www.subcul-rise.jp/srg/
公式Twitter @SrG_info
日時:4月19日(土)開場時間/開演時間 18:00 開場 / 18:30 開演
場所:中野サンプラザ
出演者
__(アンダーバー)@hybshybs/OSTER project @fuwacina/S!N @SiNxxx526/スズム @suzumun/赤飯 @skeihan/そらる @soraruru/Neru @neru_sleep/花たん @cordelia_YURiCa/まじ娘 @majakoja/150P @150p(50音順)
演奏出演者
ぎぶそん(G) @Gibson_RETO/setsat(G) @setsat666/kei nakamura(B) @kei4361/ぐー(D) @nicogoo/有木 竜郎(K) @tatsurouariki
動画 ke-sanβ @keisanbeta
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【koo】
初めまして、kooと申します。初投稿でございます・・・!
初投稿として歌わせていただいたのは谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇。
民族調音楽が大好きな自分にとってドツボの曲で、一生懸命歌わせていただきました!
お聴き苦しいところもあると思いますが、聴いてくださるとうれしいです・・!
本家・Neru様.ざうに様.りゅうせー様(sm17153408)
koo:twitter(@koo055)
次に歌ったもの→(sm24086615)
mylist/45130635
※皆様コメントありがとうございます(;;)
【りんく】再教育 歌ってみた【ぐあっぐくん】
「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ
ぐあっぐくんとりんくです。お久しぶりです。コラボ第二弾です。
今回はなんと!!!それぞれお二人からコメントを頂いています!!
りんく「一年ぶりに歌ってみた投稿したわ・・・」
ぐあっぐ「上手くなるまでお休みって言ってたのに下手なまm」
なんか心にぐさぐさくる本家様:sm18783356
Vocal>>
レン:りんく(mylist/37144917 & co1631850 & @linc_0525)
リン・コーラス:ぐあっぐくん(mylist/42963302 & @gnisik3002)
SpecialThanks>>
Mix:しいたけP@NAL(mylist/29315492&co1238100&@nalathk)
Encode:ミズキ(mylist/35761799・@5_mi_ )
この動画を視聴してくれたあなた様
『ハウトゥー世界征服』 をひとりぼっちで歌ってみた 【Ver.ちにゃん】
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ\(◎o◎)/
彼氏(レンくん)と楽しく歌いましたヽ(*´∀`)ノ
ひとりで寂しく歌いましたヽ(´▽`)/笑
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm20286605
✿歌:ちにゃんmylist/26922150
✿MIX・エンコード:タック二階堂さまmylist/19295197
✿←桜前線異常ナシ:sm21854178前作/次作→✿
✿ブログ:http://profile.ameba.jp/tsugami/
✿Twitter:@chi_nyan0409
ロストワンの号哭を歌ってみた【蒼鬼】
皆さん初めまして!蒼鬼(そうき)というものです^^
今回が初投稿ということで、以前から大好きだったNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。音質や歌唱力等、お聞き苦しい所もあるかと存じますが、最後まで聴いていただけたり、ご指摘いただければ、これほど嬉しいことはありません。
まだまだ未熟な自分ですが、何卒、よろしくお願いいたします!
◆原曲:ロストワンの号哭【Neru様】sm20244918
カラオケ音源をお借りしました。この場でお礼申し上げます。
◆歌&MIX:蒼鬼
ユーザーID:29062691
Twitter:@sing_souki2525
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた byありあ×豆腐
ありあと豆腐の初コラボです。今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を2人で喉を痛めながら歌わせてもらいました!どうぞ聴いてやってください!
【MMD】 あぴミク Elect Wood grain setステージ
ままま式あぴミクさんたちで
モデル:Appearance Miku あぴミク/ままま様、アラン・スミシー様
Appearance Neru /???
モーション:Elect/Paul Su様
カメラ:妮谷丹様
ステージ:Wood grain setステージ&ふえ~るシリーズ②「音響設備」/カブッP様
エフェクト:(Diffusion.x、AutoLuminous.x、SvDOF.x、SvSSAO.x/そぼろ様)、(WorkingFloorAL.x/針金P様)
ツール:つんでれんこ277、その他MOD&ツール製作者様方ありがとうございます。
【UTAU】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 【カバー】
フアちゃんお誕生日おめでとう!
エコたんお誕生日おめでとうございました!(遅刻)
何とかフア誕には間に合ってよかったです。
イラストは猫丸さん(mylist/38848629)に「急ぎで1枚お願いします!」と頼み込んで描いてもらいました、本当にありがとう。
原曲:谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇/Neru・ざうに(sm17153408)
朗読入りのオケ音源をお借りしました。
user/227282
【VOCALOID】 東京テディベア 演奏してみた 【キーボード】
ジャルです。
個人の演奏してみたは毎回言っていますが久しぶりです。
今回はボカロ曲でも好きな曲の中の東京テディベアを弾かせてもらいました。
この曲はセッションやライブなどで弾くととても楽しいですよね。
原曲様 → sm15308214
個人的演奏が楽しそうに見えないランキング1位の自分ですが
今回はノリノリで楽しく弾かせてもらいました。
雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
使用キーボード:YAMAHA MOX6
プリセット音源:Rocky AS2+Effect
他の演奏してみた動画 → mylist/21586557
星明Pとしてボカロ曲も作ってます → mylist/20945269
コラボなど関わったもの → mylist/33783566
「ロストワンの号哭」を歌ってみた 【トロ】
歌ってみた第2作目
いらっしゃいませお茶もでませんがクリック有難うございます(^皿^*●)
歌ってみて初めて自分の声に気がつきますね
エフェクト勉強中コンプレッサーとかディレイとか
正直歌い方間違えた(´・ω・`)
どうあっても補正できないけど歌い直すくらいだったら別の歌ったほうが楽しいし今回はこれで落ち着きましたヽ(*´∀`)ノテキトー
少しずついいものにしていきたいですので感想いただけると嬉しいですヽ(´▽`)/
Neruさんの原曲はこちら>sm20244918
トロのマイリス>mylist/42951025
青森出身と茨城出身が ハウトゥー世界征服 を歌ったら
こうなった
あらき:最初に完成した絵がさ、キモすぎて書き直しお願いしたんだよw
りする:(林檎の時点で変だけどな)
あらき:中々凛々しい感じになったぜよ
りする:(まだ変だけど)
あらき:コイツ直接脳内にッ!?
本家様:sm20286605
あらき(user/15635857-mylist/38313204) @axiz_and_nico 歌-アレンジ-MIX
りする(user/26451694-mylist/37232203) @risru17 歌-企画
椎菜-mylist/36502178 @shinahbtk MOVIE
灯 @rain69xing ILLUST
※アレンジが多数ございます。苦手な方は……
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール:sm22634766
在来ヒーローズ:sm22834155
ボツハウトゥー:sm23513870
「ハッピーシンセサイザ」双子で〖歌ってみた〗neiru
ハッピーシンセサイザを双子で歌ってみました!neru/ルカさんのパートを歌わせて頂きました。ネルです♪iru/グミさんのパートを歌った妹のイルでっす♪ご視聴ありがとうございました!本家様[sm12825985]
【くそビブラート野朗】 東京テディベア歌ってみた verP(リン)
何だっていいのさ代わりになれば。
そう歌詞だって代わりがあればなんだっていいのさ!...orz
どうもP(元素記号)です。この曲はやはりかっこいい!しかし高い!そしてコーラスェ・・・w
・最強の本家様(sm15308214)Neru様
vo.mix P(リン)
←前(sm23303872)次→(sm23402012)
twitter @P_Rin244
(mylist/42808869)
