キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キレッキレ!? / Sora Denatsu】 ロストワンの号哭 【UTAUカバー】
わぁい久々の海外音源どぅわぁ\(^o^)/
名前の読みは「ソラデナツ」らしいんですが
「電圧空(でんあつそら)」なんじゃ…(小声)
でも音源めっちゃカッコイイ!
凄いかっちょいい音源なので興味ある方は使ってみてください!!
超ノリノリの痺れる原曲様! ⇛ 【sm20244918】Neru様.feat鏡音リン
UST使わせて頂きました!ありがとうございます!! ⇛ 【sm20336692】6Lin様.薪宮風季
※調声/MIX きっとかっと【mylist/21835852】
※歌 Sora Denatsu(電圧空)連続音【sm22536005】
【☆合唱★】命のユースティティア【5人】
今回はNeru様の『命のユースティティア』の合唱を制作させてもらいました。
本家様→「sm21986604」
2020ver.→「sm37342466」
歌い手様(敬称略)
☆鋼兵/sm22101543
☆まふまふ/sm22041238
☆赤ティン/sm22116361
☆のぞむん/sm22850953
☆nameless/sm23391913
◇絵師様/有確認生命体 様
★編集:KUiNA
YouTube→https://youtube.com/@KUiNA0917
X(旧Twitter)→https://twitter.com/kuina__0917
※他人が不快になるようなコメントはおやめください。
ボカロ曲を適当に繋いでみた
有名な曲を自分の思うがままに繋いでみました
ただの思いつき+初めてのメドレーなので違和感ありまくりですが目をつぶってね!
原曲作者の方すみませんでしたぁ!
需要があればまたつくるかもです(今度は真面目にやります!)
使用楽曲
1.ロストワンの号哭/Neru(sm20244918)
2.脳漿炸裂ガール/れるりり(sm19133907)
3.カミサマネジマキ/Kemu(sm18511216)
4.人生リセットボタン/Kemu(sm16110005)
5.コノハの世界事情/じん(sm17397763)
マイリスト(mylist/33938184)
【326(みつる)】ロストワンの号哭のベース弾いてみた
Neru様のロストワンの号哭を弾かせて頂きましたっ
素晴らしい原曲様⇒sm20244918
Twitter⇒https://twitter.com/v_f_ba_326
男だけど原キーで『ロストワンの号哭』歌ってみたver.エド幕府【再投稿】
自分と友達が通話中、後ろから奇声が聞こえたと思い、聞いたら、その友達の兄が自分のケツ叩いて喜んでいた。もぉどうだっていいや。
ロストワンの号哭1回目⇒sm20532098
ロストワンの号哭3回目⇒sm25725360
●Vocal&MIX:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●Encode:はるっと様【mylist/42588892】@halt_niconico
今回はNeru様の
『ロストワンの号哭』を再投稿させていただきました!
ウェイウェイウェイw
●本家(Neru)様:【sm20244918】
【歌ってみた】 再教育 【 あめゆる・JUIN】
Song: 再教育 - Saikyouiku - Re-Education
♦ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
Composer: Neru
♦ http://www.nicovideo.jp/user/112798
Vocals:
Kagamine Rin - JUIN
Kagamine Len - あめゆる
mix: あめゆる
あめゆる : いよいよ四番目...あ、いや五番目のコラボレーションですね!
何よりも私の好きな作曲家であるNeruさんの曲をJUIN様とカバーになって非常に光栄に思います!
不足だが、歌のを可愛く聴いていただきたいと思います!
JUIN : ワウ期待していた最初のコラボレーションですよ...!!
このようなアマチュアとコラボレーションしていただきありがとうございます...ㅠㅠ...ミキシングもよくしていただきとても感謝して...!
なにとぞ、他の方々もよく聞いていただければ幸いです(^ ^♪
【RISS】「かなしみのなみにおぼれる-Acoustic arrange ver-」【じょにい】
どうも、じょにいとリスです
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」をじょにいさんの素敵がアコギアレンジに合わせて歌わせて頂きました
所々アレンジを加えました
いつも聴いてくださりありがとうございます
素敵な本家様 sm20645796
お借りしたPV sm21616072
Guitar じょにい mylist/11843891 co1930788 @joney_DoM
歌 RISS mylist/39689959 co1478604 @riss_nico
弾くじょにいと歌うリスの他のコラボ
glow-Acoustic arrange ver- sm21902447
夕立のりぼん‐Acoustic arrange ver- sm21987276
ケッペキショウ-Acoustic arrange ver- sm22575715
ヤだ-Acoustic arrange ver- sm25306716
I love you-Acoustic arrange ver- sm23475737
りょう様みつき様広告ありがとうございます
【Neru】東京テディベア(鬱P Ver.)【弾いてみた】
何か動きやすいと思ったら
ケーブル忘れちゃってww
マイリスト:mylist/35856286
【ペス】 ハウトゥー世界征服 一人二役で歌ってみた 《初投稿》
初投稿です!あまりうまくないですが...最後まで聴いてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))■本家様:sm20286605曲/詞:Neruさん(user/112798)---------------------------■Twitter:@pesu_yume
りょp イドラのサーカス ギター 弾いてみた
そらるさんが歌っていたイドラのサーカス弾いてみました、4作目になります!相変わらずの完成度の低さですが聴いてコメントくれたら嬉しいです^^本家様→sm20765934そらるさん→sm21001922ギターは変わらずヒストリー、今回はディストーションつかってます。サンズアンプとMXR78dとフェイザーがmooerです~。その他弾いてみたもの→mylist/47077705ツイッター始めました→https://twitter.com/RypZyx
ほぼ無加工で『ロストワンの号哭 -short ver-』をなまらウザさMAXで一緒に ry
やっぱり俺ならパクるけど!?
パークるぅーけどぉ~!?!?!?(開き直り)
こんばんは、牙隹哥欠犬苗です。
今回の歌ってみたは、Neruさんのこちらの曲の歌ってみたを出したクプラさんverをshort verでほぼ無加工で昨日の今日ですが歌わさせて頂きました。
サビの一部と最後一部のみエコーを使いましたがそちら以外は無加工です。
この作品は左耳からクプラさん、右耳から私の歌が流れる為両耳推奨です。
本家様⇒sm20244918
クプラさんの素敵な動画⇒sm23483972
Vocal・動画:牙隹哥欠犬苗⇒co2154329 mylist/38646780 @simcatcy
【初投稿】ロストワンの号哭【ちち】【歌ってみた】
全身全霊で土下座させていただきます。
初投稿です。
面白い事も何もありませんが、
面白い一言でも言える様に
精進して行きたいと思います。
真面目か!!!!
ツイッター → @chichi_chix2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本家様】ロストワンの号哭→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MIDI】少年少女カメレオンシンプトム
少年少女カメレオンシンプトムを打ち込んでみました。やっぱり難しかったです。ドラムとかメチャクチャ・・・・まぁ、そこは温かい目で・・・
素敵な御本家様→sm17598915
今までに打ち込んだもの→mylist/46154494
前回→ロストワンの号哭nm23414470
次回→ロスタイムメモリーsm24697769
激アツな俺たちが『命のユースティティア』歌ってみた 脱力VSもーちゃ
命大切!
脱力「タイトルどうする?」
もーちゃ「命のユースティティア歌ってみたラァ 脱力VSもーちゃ」
脱力「ラァwwwww却下wwww」
もーちゃ「歌ってみたボコラァ!!!!」
脱力「え?…何?え?」
もーちゃ「ボコラァ!」
脱力「真面目に考えてよ!」
もーちゃ「真面目だかラァ!!!う○こ!」
脱力「ラァwwwww」
[本家様] 命のユースティティア(Neru様)→sm219866041
【Vocal・Mix】脱力:mylist/29693817 twitter@Datsuryoku2525
【Vocal・催促】もーちゃ:mylist/44038996 twitter@mochamisa
【Encode・気配り】ひらぺったい mylist/37060165 twitter@hira_pettai
名古屋のパンダ集団が『ロストワンの号哭』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
Dj. SUMO
第1弾はロストワンの号哭!
一味違ったアレンジでパンデミック色にぜひ染まって下さい!
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm20244918(Neru様)
青森出身と茨城出身が ハウトゥー世界征服 を歌ったら【NG集】
先日投稿されたコラボのNG集になります(主にイラスト)
動画が完成してこちらに送られてきたときに二人で腹抱えて笑いました
こっちを投稿しなくてよかった
本家様:sm20286605
青森出身と茨城出身が ハウトゥー世界征服 を歌ったら‐sm23355699
歌・あらき(user/15635857-mylist/38313204) @axiz_and_nico
りする(user/26451694-mylist/37232203) @risru17
椎菜-mylist/36502178 @shinahbtk MOVIE
灯.‐mylist/42233664 @rain69xing ILLUST
Apple‐pixiv.me/apple-art @Mr_Apple_art ILLUST
【歌ってみた】ロストワンの号哭 うるさん
2曲目歌ってみました
カラオケで歌ったものなので音質とかいろいろひどいけど許してちょorz
Neru様のロストワンの号哭です
これもいずれリメイク版だします
いお【ロストワンの号哭】歌ってみた
初めての方は初めまして、いつも(今回でまだ3度目の投稿ですが)見てくださっている方はありがとうございます。
いおと申します。
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
それにしても高いですね。あほ高いですね。死にかけました。
素晴らしき本家様【sm20244918】
まいりすと【mylist/53246280】
「ロストワンの号哭」を歌ってみた _hallu
3作目の投稿となりますhalluと申します。
めちゃくちゃかっこいいNeruさんの楽曲を歌わせていただきました。
得意なジャンルでは無かったのですが、頑張って叫んだので聞いて楽しんでくださると嬉しいです。
あえてハモリ無しの一本勝負
もうどうだっていいや
PREVIOUS→かくれんぼ『sm23431170』
NEXT→愛してる『sm23600695』
■本家様「sm20244918」
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」@hallu_sing
キーをプラス2にさせて頂きました
ゆっくりとデフォ子に「再教育」を歌ってもらいました。
初めての方ははじめまして。七理といいます。
ゆっくりカバーの動画を見ていて思った人はいると思います。
"「デフォ子とゆっくりって一緒じゃない?」"
そんな疑問についてはマシンガンPさんが詳しく解説してます。→nm15577027
そんなことでその二人に歌ってもらいました。違いがないです。はい。
本家様:sm18783356
他の動画→mylist/38337240 @nanarisu_
リンパートがデフォ子 レンの方がゆっくりです。
【汁買う】イドラのサーカス【歌ってみた】
踊り狂うよ、ビビリながらも舞台で立派にね
動画もこちらを使用
本家様sm20765934
オケはこちらを使用sm20806999
僕の他歌ってみたです
〝汁メニュー〝mylist/32221442
{{合唱}}ロストワンの号哭
Neru/ロストワンの号哭sm20244918
◆メンバー◆
らむだーじゃん 石敢當 ぼろん にっとメガネ KOOL
うらたぬき kradness コゲ犬 赤ティン まふまふ
【MAD】Onion【進撃の巨人】sm22654109
その他合唱動画mylist/30545708
【リョーティーン】ハウトゥー世界征服歌ってみた【Gigante】
G「たくさん宣伝してとりあえず1000目指しましょう!」
リョー「1000目指しましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))w」
ということでお互いはじめてとなる1000再生を目指します!
二人で Neru 様の ハウトゥー世界征服 を歌いました
本家様(sm20286605)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
MIX:フェアリー様(mylist/37335879)
enc:KiMuTo/co1714741/(mylist/42093554)(@satoboyon0124)
Vocal/レンパート: Gigante(mylist/45321136/co2081250)(@Gigante_Grande)
Vocal/リンパート:リョーティーン(mylist/33595158)(@RyoGintama)
クソ音痴な中2が「ロストワンの号哭」を歌ったらこうなった
最近インフルエンザで歌えなかったので久しぶりに歌ってみました。音質と画質が悪いのはご了承ください。曲とずれててすみません…本家様→sm20244918
【セラフィー × アクロン】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
ロストワンの号哭 御本家(sm20244918)
作詞・作曲 Neru (mylist/15619229)
絵・画像 456(絵師) (mylist/32823152)
音 友達募集P (mylist/22904031)
歌 : セラフィー (twitter @YTSerraphi) & アクロン (twitter @acron297)
MIX : iMochi
Encode : 雲 (@cherchebearz)
ロストワンの号哭 【歌ってみた】 動画にしたよ再投稿 Raiden
なんか宅録が難しい状況なんで動画付きを再度制作してみました。音質も良くなったかな・・・?誰得なんだww
曲/詞 Neru
絵/映像 456
音 友達募集P
素晴らしい本家様 sm20244918
歌ってみたマイリスト mylist/44031008
「ロストワンの号哭」を歌ってみた【Tobi.】
どうだっていいや
Tobi.です。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
ケロケロMIXとかいう奴をやってみようとした結果がこれ。
Mylist → mylist/36194067
Community → co2113634
Twitter → @geimar1999
※キーは-3です。
【いつき】ロストワンの号哭【頑張ってうたってみたよ】
国語がどうも駄目で言えませんでした。
SpecialThanks
本家様:Neruさん→(sm20244918)
Mix,Encode:ナッツさん(mylist/36327940)
前→いかないで(sm23331411)
再教育を一人で歌ってみました チロップ*
こんにちわ、チロップ*と申します。
Neruさんの【再教育】を歌ってみました。
これでも精一杯演じ分けをしてみましたです。
とても楽しかったので、優しい気持ちで見ていただけたら嬉しいです。何卒。
本当に素敵な原曲様/sm18783356
前に歌わせていただいたものsm23490459/mylist/44134451
ツイッター始めたばかりです https://twitter.com/chiroxchiro54
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【ЯIё】
“ついに幕を開けた 人生劇場 客もいないままに”
ЯIё(りえ)です。
今月は、私事ですが20歳になります
いろいろ考えたり悩んだり…
そんな心境に、すっと入ってきたのがこの曲です
よろしくおねがいします
本家様⇒sm20645796
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
いーあるふぁんくらぶ(sm22997919)←前 次→非実在少年は眠らない(sm23625683)
東京テディベア 歌ってみた。 【ざわざわ】
今回はneruさんの東京テディベアを歌いました。
今までで一番歌いつかれたかもしれない…
本家様(sm15308214)
歌:ざわざわ(mylist/41558823)
MIX:まっ太郎(mylist/42411021)
前作→幽霊屋敷と首吊り少女(sm23199082)
【合唱】ロストワンの号哭【リン×レン×まふまふ×みゅさん】
もうどうだっていいや
どうもです。
今回はNeru(mylist/15619229)様の「ロストワンの号哭」の合唱を作りました。
◆本家様(sm20244918)
◆レンカバーの動画様(sm20296033)
◆まふまふ様(sm20359879/(mylist/22993832)
◆みゅさん様(sm23057201/mylist/25930631)
※この動画は上記の方々あってのものです。
作った合唱シリーズ(mylist/44568891)
ご意見・感想・投稿のリクエストは私のツイッターまで https://twitter.com/kaito_0518
前作←sm23490346 次作→sm23620168
