キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 【歌ってみた】
おはこんにちばんは(*・ω・)/
青髪に計画中の、しずくです♪
Neru様の曲を歌わせて頂きました!
ご本家様→sm20244918
高音域や口回しが難しかったですorz
良かったら最後まで聞いてみてください(*・ω・*)
お気軽に感想・コメント・リクエスト等くださいませ(*^ω^*)ノ
少しでも良いなと思って頂けたら
ツイートなどで拡散して宣伝頂けると嬉しい限りです(*´ω`*)♪
次回作に向けて頑張ります!!
他過去投稿動画リスト→mylist/38251666
前回→sm23646056
【うたってみた】東京テディベア【英(はなぶさ)】
うたってみた第5弾!&リクエスト曲第2弾です!キー高すぎて声出なかったり、出ても音割れひどかったり・・・そんなわけでちょいと低く歌ってますwかっこつけて楽しく歌いました☆ついったーもやってます/@hanabusa_2525素晴らしい本家様【sm15308214】
【白(シロ)】東京テディベア
どうも、白(シロ)です
今回は、Neruさんの”東京テディベア”を歌わせていただきました
背後から何かに追われてるような気がします
(↑テスト&課題です)
素敵な御本家様→sm15308214
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作”おじゃま虫”→sm23555803
ここまで読んでくださってありがとうございました(/・ω・)/
暑くなってきました…(ー_ー)
【東京テディベア】 歌ってみた ちゅる。
どもっ!ちゅる。です!ということでね!今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。なかなかうまく歌うことが出来ないですね(泣)
本家様→sm15308214
PART1実況LINK→ mylist/37250249
えふえふ&ちゅる。実況してきたもの→ mylist/36852588
雑談的ラジオ→ mylist/36852632
ちゅる。のツイッター→https://twitter.com/9mm0601
歌ってみた 東京テディベア [ストーン]
やっぱりストーンは高音でしょ!w
ということで久々に高音曲の東京テディベアを歌いました
よかったら聞いてください
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm15308214
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【波音リツキレ音源】 東京テディベア 【UTAUカバー】
今回は友人のクナギリさんにイラストを描いてもらいました
東京テディベアはかなり前にカバーが完成していたのですが
調声に納得がいかず、投稿が遅れてしまいました
音源は通常音源とキレ音源を使用しています
◆本家様→sm15308214
◆マイリス→mylist/39575097
◆Twitter: https://twitter.com/Light_nh
【沖縄】ロストワンの号哭を弾いて書いて作ってみた【三線】
ハイサイ皆さん、うぷあざ棟梁です。
普段はダンボールで城とか寺とか作ってる人ですが、今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾いたり書いたり作ったりしてみました。書いてみた…も初ですが、もっと練習しなければですね(笑)
机と黒板は全てダンボール製です。製作期間 机:2時間 黒板:1時間なり。
伝説の本家様→ sm20244918
2020/8/25追記:
出版中!「7日間でできる世界一美しいダンボールクラフト」
https://www.amazon.co.jp/dp/4046048352/
ダンボール作品マイリスト→ mylist/31992901
演奏系マイリスト→ mylist/49651881
Twitter→ @upaza_toryo
HP→ https://www.upaza-toryo.okinawa
【目を覚ませ】セツナトリップの号哭
教室の中の少年は────
Last Note.さんのセツナトリップとNeruさんのロストワンの号哭を合わせてみました。
セツナトリップ
曲 Last Note. sm17720979
イラスト crescesan http://piapro.jp/t/R9VF
ロストワンの号哭
曲 Neru sm20244918
イラスト HAYUMI http://piapro.jp/t/lzDD
前作→サマータイムチルドレン(offニコカラ) sm23312080
次作→ロゼッタキューブPV sm23866229
マイリスト→mylist/33471016
東京テディベアを叩きました。
好き勝手やりすぎた!(反省)
今回はNeruさんの東京テディベアsm15308214を叩いてみました!!
よろしくお願いします! sm23619865←ウミユリ海底譚 次→いちばん星sm23769841
『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。
今回はneruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
本家様[sm20244918]
歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)
twitter:touyukan
前『スレッドネイション』[sm23312830]04/12
ありがとうございました。
6月4日発売 3rdアルバム「ライフイズビューティフル」収録曲
特設サイト:touyulib.jp
【アルバム全曲クロスフェード】sm23618888
※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。
何卒 宜しくお願い致します。
【鏡音レン】イドラのサーカス【カバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「イドラのサーカス」をレンくんに歌わせて頂きました。
どうぞ、お聴きください。
·本家:Neru feat.鏡音リン(sm20765934)
·UST by Adry Eli
·唄:鏡音レン
·調声 & MIX:Selio (mylist/38083588)(twi@selio_jp)
よろしくお願いします。
【葉月優】ロストワンの号哭合わせてみた【灯油】
昨日(さくじつ)の宿題は やる気すら 起きないや
どうも歩゜夢です。
Neruさんの「ロストワンの号哭」の合わせてみたになっています。
Neruさんのもうどうだっていい本家様→sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
※敬称略させてもらっています。
歌い手さま:
葉月優/sm20985767
灯油/sm23685231
こちらもどうぞ
【葉月優】ドーナツホール合わせてみた【灯油】→sm22212398
【葉月優】聖槍爆裂ボーイ合わせてみた【灯油】→sm21955975
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986 @pomu_music
mylist/34201003/co1651367
前作歌ってみた:声真似Blessing ver.A⇒sm23603299
前作合唱:スパークガールシンドローム⇒sm23635338
【ロックに憧れて】東京テディベア【歌ってみた】
皆様おひさしぶり、-U-maHです。
【ロックに憧れて】今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
非常に僕のレベルが足りなくロック感あんま出てませんが……。
よかったらヘッドホンで聞いてくださいな!
☆素晴らしき 本家様:sm15308214
■曲/詞
Neru mylist/15619229
■絵/動画
しづ mylist/24067227
-U-maH のツイッター LasVegarp
こちらもよろしければフォローしてやってください。ダメだしアドバイス等大大大歓迎です!!
東から日が昇り今日も始まる
京の町から-U-maHがお届けします
テクニックはない
でも、後悔しないように
いくらでも挑戦するよ
べつに自信はないけど
あしたも生きるため。
【UTAUカバー】かなしみのなみにおぼれる【重音テト】
かなしく、のどを震わせて叫んで、哭いて、、そして、、、 今回は重音テトにNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」をうたってもらいました。 フラグをg+7を入れてみたのでレンくんに近づけいている思います。。。 かっこいい原曲はこちら→sm20645796 ustを参考にさせていただきました→sm20660948 。。。。じつは、、あまり泳ぎは得意ではありません。。 なこのマイリスト mylist/44233187 なにかありましたらツイッターのほうへお願いします @uni_nac
ロストワンの号哭/歌ってみた【みおん】
もうどうだっていーやー 本家様 sm20244918 Vo/Mix/Enc みおん mylist/40109111 Twitter @kouhei_mo3
【MMD】Tdaクラシックドレスモデルで「Sexy Love」フィギュア風
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
高画質DL:http://goo.gl/JpzEux
今まで作った動画→mylist/38789967 ステージ http://mmdmodelresource.deviantart.com/art/MMD-HIGH-QAULITY-Japanese-Sitting-room-294953926 tda改変クラシックドレスモデル:製作は全てInoriAruma様 Tda Miku Crasy Black http://www.deviantart.com/art/MMD-Tda-Miku-Crasy-Download-423372352 Tda Haku Crasy http://inoriaruma.deviantart.com/art/MMD-Tda-Haku-Crasy-Download-423287538 Tda Luka Crasy PonyTail http://inoriaruma.deviantart.com/art/MMD-Tda-Luka-Crasy-PonyTail-Download-423519386 Tda Neru Crasy http://inoriaruma.deviantart.com/art/MMD-Tda-Neru-Crasy-Download-424101266 Tda Rin Crasy http://www.deviantart.com/art/MMD-Tda-Rin-Crasy-Download-424068066
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌っていた。人間♯
本家様→sm17598915
おはようございます、人間♯です。
今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
動画・オケ共に本家からお借りしています。ありがとうございます。
ミックス:過糖様 mylist/22144111 https://twitter.com/sg_P2P_nico
歌声:人間♯ mylist/33361820 http://twitter.com/ningen_sunday
【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
『EXISTENCE』収録曲
特設サイト:http://klaft.jp/existence/
クロスフェード:sm22453732
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【ニコカラ】テロル《on vocal》
本家様【sm23699554】
曲/詞 Neru様
絵 りゅうせー様
音 友達募集P様
『EXISTENCE』収録曲
特設サイト:http://klaft.jp/existence/
クロスフェード:sm22453732
Neru様の『テロル 』のニコカラです
off vocal sm23727393
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
【ニコカラ】テロル【on vocal版】
Neru様作のオリジナル曲「テロル(sm23699554)」に
カラオケ字幕を付けさせていただきました。
オンボーカル版になります。
他のニコカラ mylist/19930381
off vocal版→sm23740524
【ニコカラ】テロル(on vocal)【鏡音リン】
Neru様の「テロル」のon vocalです
アルバムで何回も再生された大好きな曲だったのでニコカラ作成しました
お借りした動画および音源&本家様 sm23699554
Neru様・りゅうせー様・友達募集P様ありがとうございます
良ければお使いください 実戦用off vocal sm23727441
今まで作ったニコカラ on vocal【mylist/29850872】 off vocal【mylist/29850875】
ロストワンの号哭を叩いてみた!9ri8ra
9ri8raです!Neruさんのロストワンを号哭を叩いてみました!この曲は、以前電子ドラムで動画を上げたんですが、今回リベンジということでもう一度やってみました!ところどころのキメを合わせるのが難しいィィィィィィィ!!!!
【Neru】 テロル 【アプコン】
Neruさんの「テロル」をアップコンバート。
854x480→1920x1080
本家様→sm23699554
【欲音ルコ♂キレ音源配布】ロストワンの号哭【MMD PV/UTAUカバー】
「その号哭は止まらない」
この動画は、欲音ルコ♂キレ音源のデモ動画となります。
【音源DL】
∟http://kie.nu/1X_W
(本動画で使用されているのは「キレ音源」のみです。
力み・デスボ音源のDLは下記導入講座より宜しくお願い致します)
歌声合成ツール「UTAU」・本音源の導入方法
同時配布の力み・デスボ音源導入方法
∟sm23708362
原曲:sm20244918 Neru 様
ust:sm20312072(熊猫 様)
ust調整:Caparo Ulula twitter @caparo_ulula
MIX・動画:雷地ゆう twitter @ruko_raichu
http://long-sleeper.net/
エコノミー回避:https://www.youtube.com/watch?v=3_YZGH_LKuM
【Neru様】東京テディベア【再び叩いてみた】
どーもやずやんと申します。
十一回目の投稿です。一度投稿したことあるのですが間違えて消してしまったので、再び演奏してみました
十一回目ですが、運営様から動画消されたりなんだりで演奏動画自体は十一個もないという。
ドラム楽しす
よかったら見ていってください
最近、三時間スタジオに入ると疲労度ハンパないです。
素晴らしき原曲様→sm15308214
コミュ→co1983121
マイリスト→mylist/55580343
ツイッター→https://twitter.com/yanyayanya
【茶理理】ロストワンの号哭【歌ってみた】
✿本家:sm20244918;
✿压制:寒雨;
✿mix:gong骏;
✿vocal:茶理理
mylist/42684281
Youtube channel: www.youtube.com/user/chalili0w0
Twitter@chalilili
レコーディングする時、自分の顔芸感じた ٩( ᐛ )و
【コラボ】篠高で「再教育」を歌ってみた。
「言うこと聞かない奴は相方さんに言い付けるぞ(´?ω?`)」
本家様:sm18783356
◎Mix:ふぁずらん様(@FazRan_Mixing) mylist/39449367
◎Encode:黒椿様(@kurotubaki2525) mylist/37573702
◎Vocal:高津(@takatsu0706) mylist/35683633
篠宮(@shi_no79) mylist/49982201
Special Thanks!!
【初投稿】 東京テディベア 歌ってみた 【れせぷ】
れせぷです。
今回は初投稿ということでNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
精一杯歌ったのでどうか暖かい目で見てやってください(´・ω・`)
本家様→sm15308214
mix/Encode:あぶらあげ様(mylist/42024265)
歌:れせぷ(mylist/44535126)
Twitter→team_recep
【ベース】テロルを弾いてみた【けーた】
演奏してみたシリーズ20曲目、Neru様の“テロル”を弾かせていただきました。
今回は色んな要素を散りばめてみました。
拙い演奏ですがお暇な時にでもご覧下さい。
<Twitter> @keita_84
<けーたのアトリエ> http://blog.livedoor.jp/keita_84/
<別館> http://ameblo.jp/keita-84/
<オリジナル曲> mylist/20968132
<弾いてみた> mylist/27942323
【ピアノとギターとボク】テロル【カケリネ】
カケリネです!
Neru様の『テロル』
弾いて歌わせていただきました。
原曲の良さがこういう形でも伝わればいいなと思います。
本家様→sm23699554
◆曲/詞 Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
◆音 友達募集P(mylist/22904031)
『EXISTENCE』収録曲
特設サイト:http://klaft.jp/existence/
クロスフェード:sm22453732
◆Encode→asaki【mylist/23242639】
♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→kakerine
【オリジナル】 テロル で踊ってみた 【カーチェス】
こんにちは。カーチェスです。
言葉になんてなりません。
以上です。
楽曲本家様:sm23699554
カーチェス:mylist/38558014 twiter:@K_Kazumasa co2902179
【ニコカラ】テロル《off vocal》
本家様【sm23699554】
曲/詞 Neru様
絵 りゅうせー様
音 友達募集P様
『EXISTENCE』収録曲
特設サイト:http://klaft.jp/existence/
クロスフェード:sm22453732
Neru様の『テロル 』のニコカラです
on vocal sm23700173
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
