キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベアを歌ってみた ver.へえや
誰だっていいのさ
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
本家様→sm15308214
mylist/32312878
【つねたん】ロストワンの号哭【叫んでみた】
つねたんです。Neru様の「ロストワンの号哭」を歌ってみました。よかったら聞いてください
【合わせてみた】 東京テディベア 【ヲタみん×蛇足】
東京ベリーゲラ
お借りした動画
本家様 sm15308214
蛇足様 sm16556316
ヲタみん様 sm15592491
今まで作ってきた合唱動画
mylist/45695029
ロストワンの号哭 弾いてみた by マダラ
お久しぶりっす!
今回はボカロ曲です♪
Neruさんの「ロストワンの号哭」を弾かせていただきました☆
めっちゃ楽しかったです♪
......外付けのカメラ買っときます笑
※MADARAproject 公式サイト
http://artist.aremond.net/madaraproject/
【歌ってみた】東京テディベア【ふぃ~あ♪】
初投稿作品!!
Neruさんの『東京テディベア』を唄わせていただきました。
ご本家様⇒sm1538214
★「ふぃ~あ♪」メンバー
はすか・・・・・・・・・担当色:紫【mylist/30712169】
*そにこん*・・・担当色:青【mylist/44037547】
こえり・・・・・・・・・担当色:桃【mylist/33616099】【mylist/42799293】
なしゅな・・・・・・・担当色:緑【mylist/33020687】
MIX:くうなる 様【mylist/34499313】
絵師: 鎖徒 様【mylist/44130590】
動画:シン(動画師) 様【mylist/38184464】
■大事なお知らせ!!
「ふぃ~あ♪」はこの動画の投稿を機に解散します。
=最初で最後の動画になります!
解散をしてもそれぞれの活動を見守るor応援してくださると大変嬉しいです。
osu! ロストワンの号哭 やってみた☆
ドナルドです☆
5/13からosu!始めました(*´ω`*)
ロストワンの号哭
初mod有りでやってみました
ハードもまだクリアできないので
上手くなりたいです!
Rankはやっと20万を抜けました;;
【monio】かなしみのなみにおぼれる【踊ってみた】
ひさしぶりに投稿します。
monioです。
踊っているうちにとても悲しくなり、気持ち悪くなり、満足いかないけれどこれが今の実力だなと。
撮り直すのをやめて、このままあげてみます。
丁寧さを取っ払いました。
想像以上に暴れるので気を付けてください。
曲:Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」⇒sm20645796
前作→ピーマン [sm21936702]
次作→ラピスラズリ[sm26329866]
▽mylist/28416862
▽twitter:MonioMorning
▽community:monionline(co1898311)
途中で画面が黒くなるのは音ズレを直そうと奮闘した結果です(゜_゜)
編集もヘタクソなままです(゜_゜)
【声枯れながら歌ってみた】ハウトゥー世界征服
初めまして、緋月と申します。
初投稿ということで、Neru様の素敵曲を歌わせていただきました。
ちょいちょい音程がおかしいのと、優しいが言えてないのは大目に見ていただきたく…
本当に、いい曲です。
100再生ありがとうございます!
素敵なご本家様 sm20286605 作詞作曲:Neru様
mix:麻希(mylist/41419729) @maki_nico35
Vocal:緋月(mylist/44209491) @hiduki_uta
ロストワンの号哭を歌ってみた【ぷにゃ】
もうどうだっていいや!
もうどうだっていいや!
こんにちわぷにゃと申すものです!
今回はNeruさまが作曲なされたロストワンの号哭を歌ってみました
よかったらごゆっくりとお聞きくださいませ!
【 今回の動画等リンク集 】
美しき原曲!【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 sm20244918
前作!アンチビートを歌ってみた【ぷにゃ】 sm23524068
マイコミュニティ!co2296875
自分のやってみた一覧マイリス!mylist/38564214
ではまたの日を!
ロストワンの号哭を最後までチョコたっぷりに詰め込んd【帰宅部副部長】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました
黒板の漢字が読めませんでしたぁあああああああああ(;´༎ຶД༎ຶ`)ぶわっ
…視力故に(ボソッ
モミジさん、夜鴻さん、宣伝ありがとうございます!
【追記】
初の2525再生!ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)ぶわっ
本家様 :sm20244918
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
ススメ→トゥモロウ(sm23564369) ←前|次→ 恋愛裁判(sm24136103)
ちょっと忙しい人向けのかなしみのなみにおぼれるを作ってみた
ちゃぶちゃぶです。普段は歌ってみたやってます。今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを少しだけ忙しい人向けにしてみました。
本家様sm20645796
twitter【@CyabuCyabu0326】
コミュco2340784
『再教育』原曲とあるふぁきゅん。ver.を合わせてみたら感動した
本家様→sm18783356
あるふぁきゅん。ver.→sm22496910
お気に入り登録→user/38910934
合わせ/Mastering/Encode→俺
【初投稿】ロストワンの号哭 歌ってみた 【@aido】
@aido(アットエイド)と申します。
初投稿です。
Mix難しい…
本家様→sm20244918
Vo&Mix→@aido mylist/44247122
【GUMI】ロストワンの号哭【カバー】
Neruさんのロストワンの号哭をGUMIでカバーさせていただきました。
もはや何番煎じなのかわかりません。すみません。
動画を上げるのは初めてなのでたいへん緊張しております。吐きそうです。
どうかよろしくお願いいたします。
原曲様:sm20244918
◢◢思うがままに「ロストワンの号哭」歌った ver.捺月◣◣
んちゃ!|壁|●´∀`)ノ))
「くぴ」から「捺月(なづ)」に改名いたしました♪
今回はNeru様のロストワンの号哭を哭かせていただきました。
キーは+2させて頂いております!
◇素敵な本家様 sm20244918
◇捺月⇒(@nadu_nico)
mylist/39335643*co2284137
◇MIX:おわりちゃん⇒(@end_0000) mylist/32102873
◇Enc:なるさん⇒(@narusan_naruru) mylist/38270360
*動画を見てくださった方が不快に思われるようなコメントはご遠慮ください
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス【DIVA F エディットPV】おふぼ
大好きな楽曲とそれにマッチしたPVの素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14375135
あおと様 → sm22690401
【ニコカラ】イドラのサーカス【勝手にPV作ってみた】おふぼ
大好きな楽曲とそれにマッチしたPVの素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm20765934
穂嶋様 → sm21555452
【イドラのサーカス】ぐりんぐりんしながら歌ってみた!!@麦茶
お釈迦様にはメザシ。
今回はNeru様の【イドラのサーカス】を歌わせて頂きました。
※自分なりに歌ったり色々してます。
■神原曲⇒sm20765934
■歌とか⇒@麦茶(mylist/19672572) twitter(@2525mugicha)
■Mastering⇒よるきち(mylist/19784270) twitter(@yoru_kichi)
【ニコカラ】イドラのサーカス【勝手にPV作ってみた】おんぼ
大好きな楽曲とそれにマッチしたPVの素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm20765934
穂嶋様 → sm21555452
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス【DIVA F エディットPV】おんぼ
大好きな楽曲とそれにマッチしたPVの素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14375135
あおと様 → sm22690401
【志麻&あほの坂田】再教育を歌ってみた
曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)
絵/映像 しづさん
vocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343) @shima_s2
vocal→あほの坂田:mylist/34669838
エンコード:さっきー:mylist/22900752 @B_B_sakky
【初投稿】再教育.歌ってみた【わらびもち】
初投稿です、わらびもちと申します。Neru様の再教育を歌わせて頂きました。 本家様.sm18783356 マスタリング.ENC.松本直樹様. mylist/37781754 Twitter.https://twitter.com/warabimoti456 マイリス.mylist/44280771
【あっぷる】「再教育」を歌ってみた【Lin】
我が儘のナイフでリンゴの皮ってむけますかね……by あっぷる
思い出は積極的に焼き討ちにしていけby Lin
◆Neru様原曲 ⇒sm18783356
◆マイリス ⇒mylist/13728737 Twitter ⇒Lin:@Lin_mgl あっぷる:@NomemoriM
『ロストワンの号哭』を歌い楽しんでみた【ソルフェ】
おい どうすんだよ もうどうだっていーや(゜∀。)
録音する前の声出しとして歌いました。喉を温めるつもりが高音で痛めてます…
一発録り&歌詞を見ない、で歌ったものをなんとなく録音したものなので
笑い声や奇声が多々入っています。十分ご注意ください!
※音が割れている部分がございます。
◆本家様情報◆
曲/詞 Neru(mylist/15619229)(sm20244918)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
*Vocal・Mix*ソルフェ 【mylist/31497210】
✿雪だるまつくろう【sm23561360】❀前/(-_-)\次❀生まれてはじめて(リプライズ)【sm23893445】✿
*Twitter⇒@sol_2xfeno*
【初投稿】現役高2の僕がロストワンの号哭 歌ってみた【はまはま】
はじめましてっ!はまはまといいます。Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。精一杯歌ったので、聴いていただけると嬉しいですっ(´∀`o)
素敵な本家様→sm20244918
歌ってみたマイリス→mylist/44640553
community→co2622526
Twitter→http://twitter.com/hamahama_2525
Mix,Encode:はまはま
ちびがアブストラクト・ナンセンス少し巻き舌で歌ってみた【アイボン】
アイボンです!四作目です!
るぅぅぉんそうのファンタジィィぃーーーー( ・`д・´)ドヤ
※論争のファンタジー
ということで今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm14375135
(mylist/44047550)
Twitter→@aibondesu4649ne
【ニコニコ風船部】ニコつく4バルーンブースまとめ【ニコニコ超会議3】
2014年4/26,27
ニコニコ超会議3内、ニコつく4に
ニコニコ風船部として参加!
バルーンアートの販売をした写真や巨大作品の写真を紹介!
ニコニコ風船部・・・co1549497
風船技師ねる・・・co1024559 @neru_mono
大道芸人うー・・・co1307121 @uoo2525
しぃ@ぱんのみみ・・・co2262237 @panmimic
ニコつく2→nm17684678
ニコつく3→nm20741952
BGMお借りしました
【艦これBGMアレンジ】海原越えて【街角の喫茶店で過ごす休日風】
sm23480068
【追記】
艦これまとめブログに補足されましたワーイ!
写真見づらい部分あったので写真アルバム作ったよ
http://photozou.jp/photo/list/309352/8290663
【歌ってみた】「ロストワンの号哭」を歌いました【knit】
十五回目です。今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm20244918
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm23539811(ストリーミングハート)
次回→sm24003377(ハウトゥー世界征服)
マイリスト→mylist/38102214
【鏡音レン】 人生は吠える 【VOCALOIDカバー曲】
※自作オケです※
5/31 ピアプロにオケあげましたhttp://piapro.jp/t/DNCy
IAちゃんを嫉妬させるだけの簡単なお仕事
音楽制作:平井ジロー @hirai__26
mylist/44378761
調声、動画:攻 @nini2121ss
mylist/36575590
その歌詞とメロディーと歌声と動画が素晴らしすぎる原曲さまsm22987299
