キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MV] 命のユースティティア / 波音リツキレ音源カバー
■調声:みのがしさらん【mylist/22123735】
■絵:ごぜんぜうな様【http://www.pixiv.net/member.php?id=392969】
■MIX:きの(嘆きのP)様【mylist/16228395】
■歌:波音リツ【http://www.canon-voice.com/】
■コーラス:櫻歌ミコ【http://miko35.info/】
■原曲:Neru様、らいだーP様、友達募集P様【sm21986604】
前作:sm22829856
今回は作瀬様の元動画をかなり真似て動画編集してみました
♔かなしみのなみにおぼれる_歌ってみた♔
かなしみのなみにおぼれる
■Neruさんの素敵で切ない本家様→sm20645796
アレンジ参考:らーとん様・あらき様[mylist/38313204 / co2187131 / @axiz_and_nico ] (sm22452888)
参考許可をいただきありがとうございます!
□VocalとMIXとエンコ:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
【そらヲ】東京テディベア【ベース弾いてみた】
エビスのそらヲと申します┌|∵|┘
Neruさんの東京テディベアを弾かせていただきました。
「正直者は馬鹿を見る!!」
素晴らしい原曲:東京テディベア【sm15308214】
新作:daze(メカクシティーアクターズOP)【sm23786175】前作:夜咄ディセイブ【sm23091448】
俺のマイリスト【mylist/31464190】
ついったー【@sorawo_the_bass】
【歌ってみた】 東京テディベア 【ソフィア】
Neruさんの名曲「東京テディベア」を歌ってみました。ソフィアが。
淡々と歌えと指示したらこんなのできました…orz
すばらしい原曲様→sm15308214
歌:ソフィア(mylist/43620847)
色々雑用:忍恭弥(mylist/12106035)
前の【歌ってみた】→妄想スケッチ(sm22487516)
あいつがロストワンの号哭をすごい低いテンションで歌ってくれたよ★
僕はコミュ症で見た目もパッとしません。
なによりぼっちですし学生の頃も教室の隅でいつも学校にテロリストが攻めてくる妄想ばかりしていました。
あ、この匂い。
とうとう春が来た。
まいりすとmylist/38417264コミュco2206553
sutekinahonnkesama→sm20244918
一人カラオケで 東京テディベア 枯れ気味で歌ってみた。
久しぶりの投稿です。
本家: Neru様(sm15308214)
【60人大合唱】命のユースティティア【1秒だって狂わせない】
170作目。
Neru様の『命のユースティティア』を前作より人数を増やして大合唱にしてみました。
歌い手様はツリーにまとめています。
動画は本家様よりお借りしました。sm21986604
前作の命のユースティティアの合唱sm22736575
マイリストmylist/26311018
命のユースティティア 歌ってみた。
名前が思いつかなかったので(nameless)にしました。
以後よろしくお願いします。
*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
本家様:(Neru様)【sm21986604】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
ロストワンの号哭【叩いてみた】
どうも。まっすんです!
この度「ニコニコ超会議3」に出演決まりました!
4月26日「超演奏してみた」Band Editionに出ます!
当日は、Neruさんの「ロストワンの号哭」を演奏させていただくので、叩いてみた動画UPしました!
mylist/39290356
東京テディベアを歌ってみた / shino
こんにちは。shinoです。
今回は東京テディベアを歌わせていただきました。
昔のNeruさんのツイートで、「この曲だけすごい伸びて東京テディベアの人って言われちゃう」って言ってたの覚えてます。
キー+2で歌わせて頂いてます。
本家(Neru):sm15308214
歌・MIX:shino→【mylist/20919155】 @shino_niconico
前:午前3時のヘッドフォン【sm23394136】 次:This song(This game)【sm23722639】
【逸果ゆずみ】東京テディベア【歌ってみた】
逸果ゆずみといいます。
2013年から1年足らずでこんなにボカロ曲にハマるとは想像もしていませんでした。
物で溢れる6畳和室にそびえ立つマイク。
初めて買ったボカロアルバムはNeruさんの『世界征服』でした。
鏡音リン・レンが大好き。いっぱい歌ってみたいです。
あれこれ不慣れで手探り状態ですが、よろしくお願いします!(*^▽^*)
●本家様 - sm15308214
●歌・ミックス - 逸果ゆずみ(user/33525660)
[ボカロ曲歌ってみた]mylist/39241900
ブログ記事:http://ameblo.jp/milk-drinks/entry-11832633388.html
Twitter:@yuzumi_i
※ 2014.7.8. 納得がいかず、調整作業をやり直しました。⇒再調整版(sm23953766)
【くそビブラート野朗】ロストワンの号哭歌ってみた verP(リン)
号哭。それは大声をあげて泣き叫ぶこと。
Pのリア充に対する号哭は止まらない!!!
どうもP(元素記号)です。
今回はNeruさんのロストワンの号哭をシャウトしてみました。
ワッショイワッショイ!
激しい本家様(sm20244918)Neru様
Vo.mix P(リン)
←前(sm23361619)次→(sm23452927)
(mylist/42808869)
twitter→@P_Rin244
【陰気】ロストワンの号哭【歌い直したよ】
どうも陰気です。
コラボでやってみた歌を
一人の力でどれだけできるか
やってみようということで
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】歌わせて頂きました。
MIXも合わせて頑張っていますが
なにかアドバイスいただけたらなぁと思います。
素晴らしきご本家様:sm20244918
よろしくお願いします。m(_ _)m
【巡音ルカ】命のユースティティア【カバ一】
杏淫Pでス/本家:Neru sm21986604/调音&MIX:杏淫P/ust:TA-3/さしぶり←/MP3:http://fc.5sing.com/12704695.html
【なゆじ】東京テディベアを歌ってみた
じーちゃんです
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!!でもこの歌は難しいですね ヽ(;▽;)ノ
音楽と映像お借りしました本家様:sm15308214
うた&ミックス&エンコード: なゆじ (mylist/38172397) (co2301875) @jinyu_chan
Better audio quality: tmbox_532995
前作: 小夜子英語acoustic ver (sm23181551)
次作:威風堂々 sm23885555
【たま♂×干蜜柑】再教育【歌ってみた】
この作品の音源の確認を取る際にアップローダーを使って
干蜜柑に音源を送ろうとしましたが、
DMで音源を送る意味を理解していなかった私は
干蜜柑にリプライで送ってしまいました。
すぐさまツイ消ししましたが数人に聞かれました。
原曲様(sm18783356)
MIX&Mastering:がおー mylist/34548424 @_Gaooo_
Encode:€3 mylist/33912561 @c3c3c3c3c
レンパート:たま♂ mylist/25138557 @tam_os25
リンパート:干蜜柑 mylist/19315582 @pipiyokoke
【MIDI】ロストワンの号哭
ロストワンの号哭を打ち込んでみました。まだまだなところもありますが、そこは大目に見ていただきたいです・・・・・・
本家様→sm20244918
今までに打ち込んだもの→mylist/46154494
次回→少年少女カメレオンシンプトムsm23499929
赤飯が イドラのサーカス を歌いました。
(((((((((((((((((((そうです武者震いです)))))))))))))))))))
Neruぴのヘイト直結な原曲→sm20765934
イドラのミックス:yasu(Tinkle-POP) (mylist/24600477) (twitter @yasu_Tinkle)
イドラのエンコ:まるP(mylist/7095183)
イドラのボーカル:赤飯(mylist/34005636 co90012)(twitter @skeihan)
イドラの笑い声サポート:ざうに Neru
キー+2で歌わせていただいております。
「馬鹿はアノマリーに憧れる/sm23355430」←前 次→「ストリーミングハート/sm23675257」
【男性4人】イドラのサーカス【合唱】
どうもです。
今回は、Neru様(mylist/15619229)イドラのサーカスの合唱をつくりました
◆本家様(sm20765934)
◆そらる様(sm21001922/mylist/7359936)
◆あほの坂田様(sm21384108/mylist/34669838)
◆らむだーじゃん様(sm20843600/mylist/1894124)
◆夏代孝明様(sm21843241/mylist/30043188)
※この動画は上記の方々あってのもです。
私のマイリス(mylist/34749610)
5/1追伸;一部歌い手さんの動画内の表示が間違っておりました。
ご指摘のコメントありがとうございました。
これからの投稿作品はこのようなことがないよう善処いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ご意見・投稿のリクエストなどは私のツイッターに→https://twitter.com/kaito_0518
命のユースティティア 歌ってみた うらる
Neruさんの命のユースティティアを歌わさせていただきました。
Neruさんの命のユースティティア⇒ sm21986604
コーラス・エンコード れにゃた
歌・MIX うらる mylist/47203087 mylist/42341260 @niko_URL
桜色タイムカプセル sm23391489←前作・次作→夢花火 sm23580450
【あいぎす】命のユースティティア【歌ってみた】
君だけの物語(うたが)始まるーーー
おはこんにちばんわ!あいぎすです(*^^*)
今回、Neru様の『命のユースティティア』を歌わさせていただきました!!
…とりあえず酸素を確保しに行ってきまs(((
素敵な本家様→【sm21986604】
歌→あいぎす【mylist/43825273】
MIX→こむぎこ【mylist/38086400】@komugiko_0403
【叩かれ覚悟で】ロストワンの号哭 歌ったった!【@乱】
宿題とはいったい全体なんですか?やってないけど、もうどうだっていいや!!
ども!@乱です!もう、早、五作目です!今回はNeruさんの【ロストワンの号哭】を歌わせてもらいました!最近歌うのが楽しいんです!w
応援コメ、アドバイスなどをくれると乱れて喜びます(笑)名前のごとく
すばらしい本家様【sm20244918】
前回の作品:daze【sm23373268】次の作品:ブリキノダンス【sm23466762】
誹謗中傷などはやめてください。小心者なのでかなり傷つきます・・・
歌/エンコ:@乱:twitter(@ran_7120)
MIX:つき♪さん
「ロストワンの号哭」を歌ってみた。KK
Music/Lyrics : Neru sm20244918 mylist/15619229
カラオケをお借りしました。ありがとうございました。
Illustration/Movie : 456 mylist/32823152
Mixing/Mastering : YoP(@yopyloid)mylist/25421336
Encode : まきのせな(@3329h0rned0w1)mylist/27603195
【セッション】ロストワンの号哭を弾いてみた。
どうもオリジンです。お久しぶりです。
Neruさんのロストワンの号哭をセッションさせていただきました。
ギター:なおまる係長
ドラム&ベース:弁当
原曲本家様→「sm20244918」
Twitter:https://twitter.com/midicathia
マイリスト→「mylist/37553233」
【イニクン】ロストワンの号哭【歌ってみた】
おはよう!仁クンです☆
勢いでロストワンの号哭歌ってみましたw
またやっちゃった←てへpr
本家【sm20244918】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
前投稿→ヤキモチの答え【sm23367705】
【乾電球】東京テディベア演奏してみた【打ち込みあり】
どうもこんにちは乾電球です!
今回は演奏してみたいということで
DrとBaは打ち込みで、Gt2パートと歌を自分でやってみました。
MIXや演奏が未熟な点もありますがよろしくです(´・ω・`)
素晴らしい原曲様⇒東京テディベア(作詞作曲:Neru様)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/wpd_ah
こえ部:http://koebu.com/user/kanden_volt
Twitter:https://twitter.com/kandenkyu
ご意見番メールアドレス:[email protected]
【白(シロ)】イドラのサーカス
どうも、白(シロ)です
今回は、Neruさんの”イドラのサーカス”を歌わせていただきました
気が付いたら叫んでたwww
素敵な御本家様→sm20765934
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作”春に一番近い街”→sm23342505
ここまで読んでくださってありがとうございました
ご近所さん、うるさくてごめんなさい…_(._.)_
【僕なりに】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【シャック】
皆様どうも、シャックと申します
約4ヶ月ぶりの投稿になりますおひさしぶりです。
今回はNeruさんの『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました
今回もROCKに歌ってます
聴き苦しいところもあるやも知れませんが、最後まで観て頂けたら幸いです(๑╹ω╹๑ )
■原曲様■【sm17598915】
■encode■たかだ様【mylist/32392263】Twitter【@tkdmnm】
■MIX■みっちー【mylist/22364185】
■vocal & chorus■シャック【mylist/22728852】community【co1796486】Twitter【@shack2662】
【学生時代を】ロストワンの号哭 Ver.☆さお♪【懐かしんで歌ってみた】
Q.子供の時の夢は言えますか
A.くだもの屋さんです
Q.面積比の公式言えますか
A.滑舌が邪魔で、面積比の面積比の公式言えますかと言うことが厳しかったです
※アレンジが入っていますので、嫌いな方はブラウザバックで!
あと滑舌が悪いので、そこは悪しからずwwwそして耳にご注意を☆
❤本家:Neru様【sm20244918】
❤動画:ゆーり様【sm21607943】
今回は、MMD杯で大好きだった動画をお借りすることができました☆感謝です!!
❤Vocal:☆さお♪【mylist/28490290】 Twitter:@nico_sao25
❤Mix&Encode:anco【mylist/40942780】
前←【すーぱーぬこわーるど:sm23270001】☆【インビジブル:sm23695012】→後
✿ 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 ✿ ver りひと
これは何語?
✿本家様 : sm17153408
✿歌 : りひと( mylist/30211148 / @rihito1002 )
✿朗読 : りひこ&もりくん
✿ミックス : のんくんさん( mylist/24920552 )
ロストワンの号哭 歌ってみた。
化粧した後にすっぴんの自分の顔を見ると「おい、誰なんだよ」ってなりますよね。
*他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
本家様:(Neru様)【sm20244918】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
【れをる】ロストワンの号哭合わせてみた【nameless】
子供の時の夢はパン屋さんと花屋とパティシエと野球選手とサッカー選手とくらr………
どうも歩゜夢です。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」の合わせてみたになっています。
ノーフィクションな素敵な本家様→sm20244918
※敬称略させてもらっています。
歌い手さま:れをる⇒sm20946782 nameless⇒sm23459108
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:声真似Blessing⇒sm23449681
前作合唱:クライヤ⇒sm23399373
Twitter @pomu_music
