キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】【un:c&天月】ロストワンの号哭-バンドアレンジ-《on vocal》
本家様 sm20244918
un:c様 天月様 sm23129320
動画様 sm20270073
上記の音源様、動画様お借りして作成させていただきました。ありがとうございます。
宜しくお願いします。
【DTXHD】 ロストワンの号哭/Neru 【鏡音リン】
ロストワンの号哭/Neru
BPM:162 REAL,EXT:6.60
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
⇒http://www1.axfc.net/u/3199620.zip
pass:dtxhd
譜面一覧⇒mylist/58814992
【jubeat saucer】 ロストワンの号哭 [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
[ADV] Lv:8 || BPM : 162 || Notes : 629
◆これで、受けたリクエストは全て対応したはずです。
未対応のものがあれば、改めてお知らせくださいませ。
◆[赤]→sm22423763
◆音源→sm23143409
【mylist/36317326】
【報神謝愛】かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
手4つ脚2つ生えているのがカイリキー(ポケモン)
●.*(そてつ)*.●です!
Neru( 本家様:sm20645796 )さんの
「かなしみのなみにおぼれる」を歌いました。
※本家にはないアレンジが含まれております
※大音量で聴いてください!
うた:●.*(そてつ)*.●
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
mst:七尾
(mylist/31609172)
twitter:@Teary_Planet
エンコ:なんかうみ
(mylist/31445566 )
twitter:@nankaumi
previous→ラズベリー*モンスター/HoneyWorks(sm23049860)
next→ coming soon...
ロストワンの号哭で札幌地下鉄・市電と快速エアポート
画像はウィキペディアから
原曲→sm20244918
オフボ借りました→http://piapro.jp/neru_sleep
無理矢理感が少しあるのでお気を付けあれ(´・ω・`)
【Neru×まふまふ】オーヴァースレプト×セツナリロン【マッシュアップ】
マッシュアップやってみたけどぜんぜんマッシュアップじゃなかった・・・ オーヴァースレプト(sm17599433) セツナリロン(1373375663) クソ森、ギギギ(nm23061720)
ロストワンの号哭<Arrange>feat.波音リツ
初投稿になります
若干のアレンジです
よろしくおねがいします
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
アレンジ yMot(mylist/42472376) @yMot521
歌 波音リツ
『かなしみのなみにおぼれる』 歌ってみた ver.みゅさん
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 。
ご本家:Neru様【sm20645796】
ENC:きっちょ様【mylist/16441851】
みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2
【sm23106553】←前後→【sm23216483】
フィギュアを造ってる男が一周年に ロストワンの号哭 歌ってみた
どうも黄rinと申します。
本家様:sm20244918
初投稿からちょっと早いですが一年を迎えました。今日まで聞いてくださった方々本当にありがとうございます。
さて、今回はNeru様のロストワンの号哭をミンゴ様の承諾を得てアレンジさせて頂きました。
GUMIバージョン:sm22717572
動画はうに様承諾得て使わせて頂きました。ありがとうがざいました。
※かなりアレンジ・声の加工が強いです。苦手な方はバックの程をお願いします。
※本家様とはかなり異なりますので本家様のイメージを壊したくない方もバックの程をお願いします。
mix:周平様
Twitter:@shoohey
ENC:ぱいなぽー様
Twitter:@nicopine_ace
vocal:黄rin
Twitter:@kiirin_metal
ご視聴ありがとうございます。
【名前変えてお初】ロストワンの号哭歌ってみたよ【スマ犬】
名前変えました前の名前は非公開です きゃは 照今回はneruさんのロストワンの号哭歌わせてもらいましたかっこよくて歌いましたオクシタですが勘弁してやってください正直な話するとなんか知らんけど一部間違えてるとこあるのにミックスに出してしまいましたマイリスでもぽちっとしてやってくださいな本家様【sm20244918】ツイッター @bekkoamelove
[MEIKO]東京テディベア[Cover]
原曲:東京テディベア→Neru様(sm15308214)
お借りした動画:SuperTOMOCAT様(sm20282821)
Vo:MEIKO_V3
cho:鏡音リン
またしてもカバーです( *´艸`)
メイコさんに歌ってもらいました
素敵な動画にして頂きました!!→sm23929908
作ったもの(mylist/37147180)
田舎暮らしの俺が東京テディベアを歌ってみた【(´・_・`)玄米茶】
どうも、(´・_・`)玄米茶です!
歌ってみた10作目になります!
Neru様(mylist/15619229)の東京テディベア(sm15308214)を歌わせてもらいました!
動画に使用したイラストは湖白様(http://piapro.jp/t/Td7e)のイラストです
今回は裏声を多めにして歌いました。(なお、安定してないもよう)です。相変わらずの低クオリティですが生暖かい目でお守りくださいm(_ _)m
キーは+1です。気づいたことなどありましたらコメントお願いします
●vocal&mix玄米茶 mylist/37762908(@genmaicha_nico)
●前作 シリョクケンサ(sm22694187)
●次作 ?
【UTAUカバー】再教育【MIKOA.rEmxAN】
前回から引き続きrEmxAN君お借りしてます
なんというか、とても使いやすい音源です
MIX.エンコード.イラスト(トレス):工藤空
歌った人:MIKOA
rEmxAN
本家【sm18783356】
ust【sm19131501】
マイリスト【mylist/35150259】
【MMD】東京テディベア 踊ってもらった【モーショントレース】
MMD動画初投稿です。
至らぬ点が多々ありますが、生温い眼差しで見守ってくれるとありがたいです。
東京テディベア
本家 Neru様
歌 DC様
トレース元 @ちーちゃん様
使用モデル TDA Console Miku Appends ProfPikachu様
使用ステージ 廃墟-Y 〆鯖様
素敵な素材をお借りしました。
本当にありがとうございます!!
※指摘いただきありがとうございます
現在、モーショントレースを1からやり直し中です
クソ音痴な中1が「かなしみのなみにおぼれる」を歌ったらこうなった
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。曲とのずれが多くてすみません…
【合唱】ボカロリレー【4曲】
2013年ボカロ4曲で合唱動画を作ってみました。
◆ドーナツホール/ハチ◆un;c/まふまふ/よるきち/コニー/サリコ/鎖那/ゆう十/そらる
◆聖槍炸裂ボーイ/れるりり◆あるふぁきゅん/はぐ/れをる/葉月優/イヌゥ/赤ティン/しろくろ/灯油
◆ロストワンの号哭/Neru◆うらたぬき/kradness/コゲ犬/らむだーじゃん/石敢當/にっとメガネ/ぼろん/KOOL/周平
◆サマータイムレコード/じん◆菜乃*/茶菜原/ゆめこ/こばと/のぶなが
その他の合唱動画mylist/30545708
進撃の巨人MAD sm22654109
【SAI】東京テディベア【歌ってみた】
SAI(さい)と申します。
Neru様の東京テディベアをおさむらいさんのAcousticに乗せて歌いました。
■本家様:sm15308214
■お借りした物:sm21952550
■何かありましたらこちらまで
↓ ↓
twitter⇒ https://twitter.com/We_are_Akuto
【明想境像】「夜もすがら君想ふ」うたたたたた【●.*(そてつ)*.●】
I Love You で僕も始まりたいです!!ムリっすか??え??
●.*(そてつ)*.●です!
西沢さんPさんの( 本家様:sm23189603 )
「夜もすがら君想ふ」を歌いました。
※本家にはないアレンジが含まれております
※歌いやすいようにキーを変更してます(+3)
※大音量で聴いてください!
うた:●.*(そてつ)*.●
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
previous→かなしみのなみにおぼれる/Neru(sm23151430)
next→ coming soon...
「東京テディベア」歌ってみた(・3・)ノ_ゆー。
最近はカラオケとかでもきれいに歌うというより感情をこめて歌うのがすき。ゆー。です!今回はNeru様の「東京テディベア」歌ってみた。 ***愛されたいと口を零した。 ***本家(Neru)様→sm15308214 マイリス→mylist/23557085
【七日】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってしまった】
のどからなんかでるかとおもった
どうも、今回はNeru様の「少年少女カメレオンシンプトム」(sm17598915)を歌ってみました。
本家様→sm17598915
うpしゅのまいりすと→mylist/24070087
【KAITO V3】東京テディベア【カバー】
最近気持ちが悪いのですがなぜでしょうか
今も動画説明書きながら吐き気で苦しんでいます
というどうでもいいことはおいといて、Neruさんの東京テディベアをKAITOでカバーさせていただきました。
長々書いてるとほんとに吐きそうなのでこの辺で....
では炭酸ジュースでも飲んできます
本家様→(sm15308214)
素晴らしいイラストはピアプロより梅歌様からお借りいたしました→(http://piapro.jp/aoiro123)
マイリス→(mylist/33938184)
やばい....本当に吐きそう...
※追記3/30
心配していただきありがとうございます
大分回復してきましたがいつもの3割ぐらい食事をとると吐き気がしたりとまだ健康とはいえません
早く完治してほしいものです
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【燕】
春ですね。燕(つばめ)です。
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
「その心を黒く染めたのは」
※ヘッドフォン推奨※
・Vocal&chorus&MIX&エンコード:燕
・twitter:tubame888
・燕の巣→co2060764
・燕の音声箱→mylist/30215518
【叩いてみた】ロストワンの号哭を叩いてみたかった【Shun】
おはよう!こんにちは!こんばんは!
今回はNeruサマのロストワンの号哭を自分なりに叩こうとして叩けてませんでした!!
あと、カメラのアングルを変えてみた!シンバルも映そうとしたら俺がほぼ映らなかったw
br>いつものごとく練習不足、MIX力不足ですがよろしくお願いします!!
かっこいい原曲様!!sm20244918
mylist/42204944
ロストワンの号哭歌った【@ちょこ】
新学期怖い本家様*sm20244918お借りした動画*sm20270073vocal mix*@ちょこついった*@a_su_muフォロワーさん600人超えました!ありがとうございます^^
ロストワンの号哭歌ってみた【莉椏*】
ダイオウグソクムシ。コメント、アドバイスありがとうございます。最後まで聞いて頂けたら嬉しいです…Neruさん愛してます。本家様→sm20244918
【Project DIVA F2nd】東京テディベア【譜面EDIT】
\リンチャーン!!/
個人的な好みで同時押しバンバンです。苦手な方はドンマイ!
原曲 (Neru 様)⇒sm15308214
譜面:まんじ「mylist/30498074」
エディットDL:「manji-ktt」で検索
エディット編集パス:08875168
ゲーム内臓音源を使用しました。
ボイスドラマ ロストワンの号哭 第弐話 ロストワンの偽善
「虚構だよ」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」の非公式ボイスドラマ(第弐話)を作成しました。
僕:フロンガス http://koebu.com/user/furorororo
裏僕:ひーくん http://twitter.com/hi_kun_dora
文学少女:緑利御夜 http://twitter.com/miyarixyokutosi
ムードメーカー:日下 稔 http://cats.yukimizake.net/
数学の先生:だらん http://twitter.com/@daran19951102
絵師:rec. http://twitter.com/rec_cnh
脚本:コウグチ
音響・監督: 枯葉秀作 https://twitter.com/kareha0777
【歌ってみた】ロストワンの号哭【瀬戸晴久】
2回目の投稿です! Neruさん楽曲 ロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌/MIX 瀬戸晴久(mylist/42797545)
twitter@haruharu061888
前作 イドラのサーカス (sm23065897)
次作 世界寿命と最後の一日 (sm23355831)/サマータイムレコード (sm23470508)/夜もすがら君想ふ (sm23524395)
【バンブラP】ロストワンの号哭【作ってみた】
初めまして、バンブラPのためだけに3DSを買った蒼白という者です。Neruさんの、ロストワンの号哭をバンブラPで耳コピしました。色々頑張りました。自分一般会員なのでビットレートの関係で画質が悪いです。申し訳ない・・・お借りした動画・本家様:sm20244918楽器は、この通りです。1.スクエアリード①(歌声)2.クスエアリード②(歌声)3.ロックギター① 4.ロックギター② 5.D・ギター①(ピアノコード)6.D・ギター②(ギターコード) 7.OD・ギター① 8.OD・ギター②9.ピックベース 10.ロックドラム
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【のん太郎】
初めまして、のん太郎と申します!
初めての歌ってみたはNeru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!(^0^)ノ
音質悪いし滑舌悪いしだめだめですが、聞いていただけたら嬉しいです!!
本家様→Neru様(sm14375135)
ツイッター始めました!良かったらフォロー待ってます(^○^) [@_NTRO_]
のん太郎(mylist/49033779)
【椎音あま】イドラのサーカス【UTAUカバー】
ビビって武者震いしてます。(新学期)
はい、こにゃにちわ
今回は、Neru様の「イドラのサーカス」を好きすぎてカバーしてしまいました。
素敵な本家様:sm20765934
使用音源:椎音あま コーラス:松田っぽいね
Covering:DeltaN_Δ@腰が悪いP mylist/34743138
encode&MIX:京k様 mylist/39062986
私事ですが、今年受験生になりました。
