キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱リレー】テロル ver.そらいろまふらー
そらるさんとまふまふさんのテロルを合わせてみたり、ハモらせてみたり、色々して出来たものです。
思ってた以上に騒がしくなってしまっててすみません...
本家様 sm23699554
音源元様 sm23768532(そらるさん)sm23768410(まふまふさん)
【UTAUカバー】テロル【安音悠生3.0音源テスト】
曲:neru
PV:りゅうせー
UST:siruto
イラスト・MIX:Spooky_tan
HDアップロード:https://www.youtube.com/watch?v=0ZPbzlxSWoQ
『 テロル 』 歌ってみた ver.苦い人
やられる前にやれってばっちゃが言ってた
【原曲】sm23699554
【歌】苦い人 user/108237(mylist/739792)
コミュ→co26 ツイッター→http://twitter.com/nigaihito
【MIX】 djseiru (mylist/16360743)
『ドーナツホール』(sm23602667) ←前作 次作→(coming soon...)
【MEIKO・MEITO】ハウトゥー世界征服【カバー】
KAIKOじゃないMEITOだと言い張ります。この動画のMEITO君にやられて……やらかしたんですごめんなさい。→sm23485159 ●Neru様のご本家→sm20286605 ●もにもにずむ様のイラスト→http://piapro.jp/t/67Gt ●動画内では、敬称を略しています。 ●カバーさせたひと→yuushiマイリストmylist/4456922 ●とりあえず連絡先→https://twitter.com/yuushi0505
【鏡音レン】 テロル 【VOCALOIDカバー】
「黙れこの役立たず 早くどっかいってくれ」
Neruさんのテロルをカバーさせていただきました。
vsqは仮名Pさん(sm23770454)の作品を参考にさせていただきました。
本家様 sm23699554
Edit/MIX:shall(中途半端P)
Enc:Amelia(副部長P)
【ニコカラ】延命治療 《off vocal》
初めてvocalを消してみました・・・低クオリティでニコカラ初投稿なので大目に見てやってください
【UTAUカバー】テロル【毛布音虎太SS】
連投マジ(´・ω・)スマソ
女の子の太ももが魅力的ですね( ◠‿◠ )
従来よりやはりハキハキしてます((*´→∀←`))
そういえばneruさん二連続でしたねいやわざとじゃないんです(:3っ)っ -=三[布団]
素敵な本家様 sm23699554
お借りしたust sm23770454
音源配布先→http://kie.nu/1YMg
UTAUマイリス mylist/35853742
テロル『4人+1合わせてみた』
今回Neruさんの曲『テロル』 の合わせてみたを作ってみました
音源をちょっとだけいじって調節しました、色々と初心者ですが作って見ました。
聴いてるみなさんにも曲の感じが伝わればいいなと思いながら作りました
次は君の番だ
みなさんの歌声でいい感じに仕上がったとと思います、よかったら聞いてください
※○○さんがいないなど他の名前を出すのはおやめていただけますようお願いします。
本家様:sm23699554
そらる様:sm23768532
りする様:sm23743991
赤ティン様:sm23755878
カケリネ様:sm23725124
合わせてみた&エンコード&動画をいじくり:lens:前回の作品sm23590854
テロル 歌ってみた らむだーじゃん
こんにちは!らむだーじゃんです。
この度はNeruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
本家様:sm23699554
MIX&mastering:らむだーじゃん
ENCODE:コゲ犬 (mylist/18683744)
VOCAL:らむだーじゃん (mylist/1894124)【Twitter:@rumdarjun / Community:co32745】
「延命治療」をピアノで弾いてみた《連弾》
かののんです!
今回はNeru様の延命治療をいぶキノさんと連弾させて頂きました(≧▽≦)
合同練習は音楽室でしか出来なかったので、二人で息を合わせるのは至難の業でした・・・(^_^;)
手前(上パート)がいぶキノさん、奥側(下パート)が私、かののんです!
どうぞ聴いてみてください(*^▽^*)
素敵な本家様MV → sm19697286
マイリスト → mylist/38217538
前作:メカクシティアクターズOP daze → sm23320942
次作:ソードアート・オンラインⅡOP IGNITE → sm24005286
Twitter → https://twitter.com/firekanoby
少年少女カメレオンシンプトム 100%全力で叫んだ【ガヴェ山アキト】
ハートで歌ってみた。ってかハートで叫んでみた。
歌い方もミックスも
今やれることを全部突っ込んでみました。
細かい事は置いといて ハートで聞いて頂ければ幸いです。
Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」歌ってみました。
メッチャかっこいい本家様⇒sm17598915
サイト⇒http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00219.html
歌・ミックス:ガヴェ山アキト(mylist/36137059)
連絡先 :[email protected]
使い方不明だけど:https://twitter.com/uzi_mush
ミックスの依頼を募集してます。ミックスして頂ける方も募集しています。
コラボとかもしてみたい
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
【UTAUカバー】テロル【歌う音ナミ】
✻ Original: Kagamine Rin
✻ Song/Lyrics: Neru
✻ Original Illust/Video: Ryuusee
✻ English sub: Coleena Wu || http://www.youtube.com/watch?v=NQtas5wGlUw
✻ UST: Siruto0115
✻ Mixing: Na✻Nami
✻ VB used: VCV 2.0
テロル 歌ってみた【ニコノサカナ】
努力、感謝、笑顔、ニコノサカナです。今回はNeruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
今回も総てを手掛けて下さったトビネくん、本当にありがとうございます。好きです。付き合ってください。
オコトワリシm(トビネ
本家様:sm23699554
MIX/エンコ/代理投稿:トビネ
vo:ニコノサカナ(mylist/41546058)
ぺんそぅが歌うテロルがこれ
こんばんわ東京であそんできました!本家様(sm23699554)歌がぺんそぅ(mylist/42346952)みっくすがhideki(mylist/26215176)
(((((『テロル』 歌ってみた ver.みゅさん)))))
ご本家様より音量を少し小さめに設定しておりますので、お使いのパソコンまたはガラパゴス携帯等の音量設定で少し上げて頂ければ幸いです。
風邪ひきました。かまってください。
ご本家:Neru様【sm23699554】
Vocal/MIX/ENC:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】@musesingersk2
チルドレンレコード【sm23683619】←前後→アンデッドエネミー【sm23853162】
テロル 歌ってみた ✮Kano
どうも。カノです。
Neruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
♬ 素敵な本家:sm23699554
♬ Vocal✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang0731】 mylist/41552302
聞いてくださって本当にありがとうございました!
ロストワンを極限まで楽しんだつもりだったんだけどなんだろうねコレ...
ロストワン歌ってたら庭でリア友が待機してたみたいで
エクスさんの社会的地位ががロストしました\(^o^)/オワタ
本家様→sm20244918
歌ったものまとめ→mylist/32107256
【MIX】『Sakuraka kei』様→mylist/39904357
【エンコード】『ニルイ』様→mylist/39651716
普段はここで生放送やってます!
【えなてぃわーるど】→co1973137
Twitterやってます!フォロミーヽ(*´∀`)ノ
【@Enaty_Extra】
歌ってMIXしてもらった【テロル】@じーく
どうもじーくですヾ( ´ー`)ノ~
今回はNeru様のテロル歌わせていただきました。
素晴らしき本家様:sm23699554
歌:じーくco1941377 コミュ参加よろしくです。
MIX:SIL様mylist/33883634
テロル ピアノver
とても良い曲なので恐れ多かったのですが、アレンジさせていただきました!!
私のほかの動画もよろしくです!wuser/20998975
【kazYB】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました。
素敵な楽曲をありがとうございます。
明日晴れてくれたら嬉しんですけど・・・
私に晴れ間が差しこむ日は来るのだろうか・・・
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァ
MIX:匿名希望さま
本家様→sm14375135
★twitter→@kzkyb0811
★生放送コミュニティ→co2376160
★今まで歌わせていただいた曲達→mylist/40253306
前→sm23490631
『テロル』を歌ってみました。【松下】
汗を拭くのはタオル。
私のドラクエ5のトラ?の名前はチロル。
Neruさんのグッとくる曲はテロル。
はじめて聞いた時から虜です。
本家様:sm23699554
MIX:松下
Mastering:ちか
mylist/23579549
co1175523
http://twitter.com/ok2serebu
【りり神】ハウトゥー世界征服 歌いました【神家×リリーク】
優しい人にならなくちゃ・・・・・・!!!!!
ということで、神家×リリーク記念すべき初コラボです!
この曲を聴いてくださった全ての方々に感謝です!
●本家様:sm20286605 / Neru様(user/112798)
●イラスト・鈴奈月るな(http://www.pixiv.net/member.php?id=3732283)
●SpecialThanks・美蓮(mylist/30250398)
●歌・MIX◆神家(user/38289266◆mylist/40994279◆co2272802◆@kamiyanoyume)
●歌だけ◆リリーク【mylist/36813631】【@Lyriqueee】【co2021947】
一番最後まで読んでくださってありがとうございます。ちなみに私の好きな食べ物はうまい棒の明太子味です・。・←
【合唱。。】テロル【輝いてこそ命だ】
Neruさん大好きなんです!!
そして、もうすぐ合唱投稿2周年なので記念に合唱作りました(*^_^*)
本家様:sm23699554
歌い手様(敬称略):mylist/44702580
まふまふ、赤ティン、そらる、らむだーじゃん、苦い人、けいと
お借りした素材:nc25810
他作った合唱:mylist/30410123
主の歌ってみた:mylist/33150511
ツイッター:@Roten_suijouki
東京テディベア 歌ってみた
■猫村風眠です。Neru様の『東京テディベア』(ご本家様:sm15308214)を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
マイリスト「internet karaoke」 →http://www.nicovideo.jp/mylist/44662252
【きよ松】テロル【歌ってみた】
おはようございます。きよ松と申します。初投稿です。
大好きなNeruさんの『テロル』を歌わせていただきました。
どこもかしこも拙いかんじで…(汗)
お手柔らかにお願いします。
歌:きよ松
▽▽▽本家様▽▽▽
『テロル』(sm23699554)
曲、詞:Neru(mylist/15619229)
絵、映像:りゅうせー(mylist/7985102)
△△△敬称略△△△
(6月19日追記)
視聴者様から“きよ”という名前を使用しているユーザーがすでに存在するとのご指摘がありましたので名前を“きよ松”に変更いたしました。
(6月24日追記)
修正版をupしました→sm23848955
テロル うたってみた
どうも、僕です。
今回、Neru様の テロル を歌わさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
本家様[sm23699554]
お手伝いさせて頂いたじーくさんver.[sm23795685]
【まふまふX松下】テロル【合わせてみた】
合わせてみた
本家様:sm23699554
まふまふ様:sm23768410
松下様:sm23799930
☆mylist/39382283合わせてみた,mylist/44764949歌ってみた
革命的に テロル 歌ってみた【北條庵莉】
やられたらやりかえせ
倍返しだ!!!!!!
本家【sm23699554】
mix
れいれい【mylist/36059828】@oreihara__
encode
りんごあむ【mylist/37593678】@_amukun_
vocal
北條庵莉【mylist/25727692】@ioio_2525
敬称略
コミュ:co372868
テロルをオク下で歌わせていただいた
喉慣らしに歌っていたら熱がこもってましたw
ご本家様→sm23699554
マイリス→mylist/23538676
※高かったのでかなり裏返ってますので男性の裏声が苦手な方は視聴をご遠慮願います。
テロルを歌わせていただきました@なわ
サムネイルに僕の本性が現れてると思います。
歌詞を一箇所だけ誤ってしまいました。すみません…
(誤:こんな最悪な舞台は 正:こんな最悪の舞台は)
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6
本家様:sm23699554 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【R18】東京テディベア【歌い直したようですよ】
無いんだよ
この度Neru(押入れP)様の『東京テディベア』を再度歌わせていただきました。
前回はsm20075417
※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。
不快なコメントがあった際は反応せず、NG機能をご利用ください。
本家様:sm15308214
Vo:R18(るいや)
←If【sm23806221】
→【sm23961772】やーん!( ´•̥ו̥` )
