キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テロル verガウガウ
てろるううううううううううううう,
,
,
素敵な素敵な本家様 sm23699554,
テロルな歌った人 ガウ mylist/34144207 co1363761
甘党[テロル]歌ってみた
なんかこう心刺さる曲です。
[本家動画詳細]【sm23699554】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌.mix.エンコ⇒あまとう
マイリスト[mylist/15299962]
前作[sm23814366]細かすぎて伝わらない歌い手モノマネ選手権【全部俺】
【IA ROCKS・IA】 少年少女カメレオンシンプトム 【VOCALOIDカバー】
IA ROCKS発売おめでとうございます!
IA ROCKSを購入するか迷っている人に聞いてもらえたらと思い、カバーを作らせていただきました。
今までのIAとは違い、迫力が増していると思います。
是非聞いてみてください!
さりげなくフラゲした攻でした。
攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【初音ミク】2014年7月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】
おまたせしましたっ!
2014年7月は以下の3曲を追加します!
・「MEGANE」 by Ultra-Noobさん オリジナル動画はこちら → nm9440139
・「東京テディベア」 by Neruさん オリジナル動画はこちら → sm15308214
・「デンパラダイム」 by lumoさん オリジナル動画はこちら → sm20688147
竹楽さん制作のビデオコンテ動画はこちら → sm21994179
今回の楽曲追加は、『初音ミク -Project DIVA- f/F』の人気&話題曲と、第四回楽曲募集採用曲の
第三弾が登場。 ビデオコンテの再現率も必見!
配信日は…2014/7/1(火)!
是非設置店へGO!
(2号+PDAちーむ)
SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 公式サイト → http://miku.sega.jp/
週刊ディーヴァ・ステーション → http://miku.sega.jp/info/
SEGA feat.初音ミク 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
(C)SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
『初音ミク』は歌うソフトウェアです。
【東京テディベア】お耳汚しシリーズ【歌ってみた】
初めに言っておきます。ごめんなさい、下手くそです。
好き勝手歌いたかっただけなんです。
偉大なるNeruさんの本家動画→sm15308214
今までの動画→mylist/30334769
【☆合唱✵】テロル【男性6人】
今回は、Neru様の『テロル』の合唱を制作させてもらいました。
本家様→「sm23699554」
歌い手様(敬称略)
☆赤ティン/sm23755878
☆まふまふ/sm23768410
☆そらる/sm23768532
☆らむだーじゃん/sm23783218
☆みゅさん/sm23793727
☆苦い人/sm23774978
前作/アンチビート→「sm23776973」
次作/金曜日のおはよう→「sm24085183」
合唱マイリスト→「mylist/39887014」
歌い手様への批判、「○○がいない」などのコメントはおやめください
twitter→「@kuina__0917」
【あでぃぶん】テロル【歌ってみた】
でも、先へ先へ
●どうも、あでぃぶんです。
●Neru氏の「テロル」、歌ってみました。
●なお、低音も出ない模様。
●次の予告をしようと思ったんだけどでっかい口内炎ができてそれどころじゃない痛い。
●本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】(sm23699554)
●MIX・MASTER・エンコード:過糖(mylist/22144111)@sg_P2P_nico
●Vocal:あでぃぶん Twitter⇒@aidivn_nico
●↑曲についてあれこれ書いているブログへはこちらから。
再教育歌ってみた【相宮零&美麗】
ぜろ「得意だった教科なに~?」
みれい「保健体育の実技!」
ぜろ「クソワロタンバリンwwwwwwwwシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブwwwwwwwwwwチリリリリリンwwwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンwwwwwww」
■本家様:(sm18783356)
■Mix:竜兵衛(mylist/34766469) @ta2bei
■Vocal:相宮零(mylist/18686267)(co423771) @ai_miya_0
■Vocal:美麗(mylist/39923247)(co2248352) @mireee249
※この動画で他の方の名前を出すことは絶対にお控えください。
【Riku】 テロル 歌ってみた
笑われたその分だけ 笑い返せ
みなさんこんにちは!Rikuです。今回はNeruさんの「テロル」を歌ってみました!!!
◆素敵な本家様⇒(sm23699554)
◆Mix&Enc mju mylist/33287219】@mju2525
◆Vo Riku 【co1659422】 【mylist/34008218】@rikuyuu9300
【合唱】テロル【男女5名】
一面の青空の下、
生い茂る草木は、
各々に宿る生命を燃やし、
夏には麗しい花弁を擡げ、
秋には果実を蓄える。
負けてたまるか。
■本家様sm23699554
■歌い手様/絵師様(敬称略)
松下 sm23799930 /Carl
のぞむ sm23867191 /Carl
ひめりんご sm23844882 /Carl
まふまふ sm23768410 /茶紅
赤ティン sm23755878 /mokuba
❖ テロル / 柴犬党くる汰
転んでも倒れても躓いても進もうとした証拠だから。
❄ Vocal:柴犬党くる汰【mylist/42394221】@sibaken_kuruta
❄Mix&Enc:うえい先輩【mylist/34711823】@weipon582
❒素敵な本家様【sm23699554】
(U´・ᴥ・`U)柴犬をこよなく愛す柴犬党に清き一票を!【co2306999】
【第6回東方ニコ童祭】 東方でロストワンの号哭
?「黒板のこの漢字が読めたら、あの子の心象も読めますか?」
まんぼうういるすです。ニコ童祭ですね!(´▽`)
この動画は受験前からぜーったいにつくろうと思っていました
妹紅の悩み、過去と慧音の関わり、生命…とまぁそんな感じで描きました。
この動画は3月~5月くらいに作ったものです。アドバイスいただけると幸いです
原作→sm20244918
色使いなどは原作を意識しました
マイリストmylist/32782775
他にも動画出します よろしくお願いします(=´∀`)
『テロル』歌ってみた 【水筒】
エンコード中にケチャップが僕の膝をテロルしてきました。
本家→sm23699554
コーラスは苦い人さん【sm23774978】からお借りしました。ありがとうございます!
水筒のマイリスト→mylist/3983915
【ねこじた】 テロル 【うたってみたんだろう】
いつだって歌ってきた、いや、あの、すいませんあんまり叫ぶの得意じゃなくて、はい。
それでも地球は回ってるらしい
今回はNeruさんのテロルをうたってみました!どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様 →【sm23699554】
エンコード→Team:AAL りぃくさん @yamaliqu <mylist/40094520>
うた・MIX→ねこじた@nekojita_uta
テロル 歌わせていただきました【水憑】
二度目まして!
Neruさんのテロルを歌わせていただきました。もっちゃりしてます。
素敵な本家様!:sm23699554
歌とまた雑なみっくす:水憑(特に理由もないですが読みがみなつきになしました)
←ワンダーランドと羊の歌(sm23785627)
「テロル」をヴァイオリンで演奏してみた【海鳥】
命は輝いてこそ命だ。
どうも海鳥です。今回はNeruさんのすごい曲「テロル」をヴァイオリンで弾いてみました。感動過ぎて何回聞いても泣きたい。ほんとに素晴らしい曲です。
本家さま:sm23699554 Neruさんすげぇぇぇぇぇ
ヴァイオリンとミックス:海鳥【mylist/41532225】
Welcome to my YouTube Channel: https://www.youtube.com/user/ppxeno
[ポップン]Lv41 ロストワンの号哭 EX
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
「テロル」を歌った。。。○ο。織緒。ο○
おはこんばんちわ。おりおと申します。一年?何ヶ月?かぶりに歌いました。今回、歌ったのはNeru様のテロルを歌わせていただきました。すごくいい曲だったので、歌ってしまいました・・・駄声なのに申し訳ないです・・・本家様:sm23699554
私のマイリスト…mylist/31088007
【歌ってみた】 少年少女カメレオンシンプトム 【ЯIё】
“助走もつけずに三歩前 そんな急に何処へ行く
変わったのはどちらなの ハロー ハロー ハロー ”
ЯIё(りえ)です。
大好きなNeruさんの楽曲を歌わせていただきました(><)
よろしくおねがいします!
本家様⇒sm17598915
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
非実在少年は眠らない(sm23625683)←前 次→命のユースティティア(sm24349197)
ロストワンの号哭 を切ない雰囲気で演奏してみた【兎眠りおん】
ちょっと切ない雰囲気で演奏してみた(〃´•∪•`)メイン:兎眠りおん コーラス:蒼姫ラピス====================================オケ:http://piapro.jp/t/3e6Y コーラス:http://piapro.jp/t/i7fn ===================================素敵な本家:sm20244918【Neruさん】========================狩野 mylist/41552302
【魔王くん】イドラのサーカス【歌ってみましたし】
第8弾です。自分なりのROCKで歌ってみました。
今回から録音の方法を変えてみました。
こんな僕にこんな素敵なmixをありがとうございます。
この曲を歌うために近所の巻き舌教室に通いました(レッスン1時間8000円)
【魔王くん】twitterアカウント→【@mokn7】
mix師【アイス・アンド】twitterアカウント→ 【@ICE_AND_2525】
脳汁出まくりんぐな本家様→【sm20765934】
【镜音リン·レン】テロル【mix】
【本家様】sm23699554 || 【镜音レンcover】 sm23779552 Edit/MIX:shall(中途半端P) Enc:Amelia(副部長P)||どうも、赤猫です。あたしはneruさんの作品が好きだ!鏡音リンとレンは、あたしの最も好きな声。このミクスは一人で楽しむです。
再教育 【歌ってみた】
こんばんは、え~え~です。
再教育をぴょん太様と歌いました^^
リン→え~え~
レン→ぴょん太様
素敵本家様はこちら→sm18783356
ぴょん太様のその他の動画→nm19661493
え~え~のマイリスト→mylist/15991828
【歌ってみた】 テロル 【えーた。】
初めて聞いた時にビビッ!ときたので未熟ながらも歌わせていただきました。
やっぱり歌うのは楽しいっす
本家様:sm23699554
テロル歌ってみた【村長】
ども、村長です。今回はneruさんのテロルを歌わせていただきました。てか、また軽トラの中で録音、、、外気温は33℃体の1/3は汗で溶け落ちました(´ε`;)私の社用車クーラー付きに買い換えて つぎは僕の番だ~♪素敵すぎるよ本家様:sm23699554
【utauカバー】 ハウトゥー世界征服 【波音リツ】 りつまつり2014
りっちゃん祭り初参加!カバーは初めてです。プラグイン故障したので調声はなんかあのよくわからない難しいやつしました…(/--)/
Mixとエンコード頑張りました。でもMVとわずかなズレが……
リンパート キレ音源
レンパート 強連続音
一部 キレ音源POWER(がなり) 使用。
調声・Mix・エンコード・マスタリング えるぅ
*お借りしたもの*
本家【sm20286605】/Neruさん
ust【sm20405197】/塩分pさん
オケ【sm20326539】/らふどんさん
MMD 銀獅モデル 波音リツ
オリジナル【mylist/37631847】
歌ってみた【mylist/37631910】
twitter【elue_】
【陰気】東京テディベア【歌ったらしいよ】
東京くまさん
(・(ェ)・)クマー
はい、陰気です
今回は「Neru様」の【東京テディベア】を歌わせていただきました。
コーラスも歌ってみましたが
メインを聞き慣れてるせいか結構苦戦しました。
ご本家様:sm15308214
マイリスト:mylist/44788859
よろしくお願いします。
テロル(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
これだけしても、世界は廻るんだろう?
俺の高音?
むぅリィでぇぇエェエェエエェぇぇ~すっ♪(*゚∀゚*)
本家様:sm23699554
←次の投稿:sm23989284
【合わせてみた】再教育【鏡音リン・レン&あるふぁきゅん。】
よろしくお願いします。
使用させて頂いた動画
◆本家様 →【sm18783356】
◆+α/あるふぁきゅん。様 →【sm22496910】
【よみxパロト】谺,碧海,那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【民族祭】
よみxパロト:(neru語中......)
よみ:さっき何て言った?
パロト:フクロウが一番かわいい (=゚ω゚) ノ
よみ:おい\(^o^)/
◆本家様:sm17153408(Neru/ざうにさん)
◆Vocal:よみ(mylist/24457431 / plurk:iochi_yomi)
◆Vocal:パロト(mylist/39029502)
羊梨さん主催した【民族調祭り】企画を参加した。
企画:mylist/44207945
