キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさん犬が「テロル」うたってみた by 駄駿
おはこんばんちは(*´ω`*)
命は輝いてこそ命だ。
初めて聴いた時に自分と重ね合わせて男泣きしました(3ヶ月ぶり2回目)
Neruさんの本家 sm23699554
うた:駄駿 【mylist/40616306/co2208162】
ついった @dashunumainu
エンコ:衣紅 【user/16276522】
【sm23851321】daze←次 前→葉の茶【sm23719112】
8月、TMboxでフリーアルバム頒布しますん!!よろしくです!!
こちらのページから→http://tmbox.net/user/dashunumainu
【初投稿】東京テディベアを歌わせてもらいました【ヤマトマト】
初投稿です!ヤマトマトと申します!!
初めての曲はNeruさんの東京テディベア歌わせてもらいました!
お手伝いしてもらいましたRunanさん感謝です!
素敵な本家様→sm15308214
エンコード→mylist/42831169
Twitter→yamatomaton_905
【バンド】「東京テディベア」を楽しく弾いてみた
どうも、しばやんです
第23作
Neruさんの「東京テディベア」を演奏しました
PVもかっこいいですよね。ボカロらしい曲だと思います。
■これまでのまとめ→mylist/40656417
■twitter→https://twitter.com/shibayan1122
π テロルを歌ってみた【タルジオ】
逃げる前に抗え。変わりたいという気持ちがあるなら。
-テロール3世-
どうも、タルジオと申します。今回はNeruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
○Vocal,MIX:タルジオ
◇ 素敵な本家様→sm23699554
◆ コミュ→co470794
◇ 今までの歌ってみた→mylist/22480139
◆ ツイッター→http://twitter.com/tarujio
前作「不毛!-Acid Jazz Remix-」→sm23728173
次作「タイム・カプセル」→sm24358169
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ぬこた(´・ω・`)】
チョコ食べたの誰なんだよぉ!!!
先週自分で食べました…
どうも、ぬこたです(´・ω・`)
歌ってみた第二弾になります(´・ω・`)
高音出すと体が火照るんでこれは恋ですね(´・ω・`)
素敵な本家様 / sm20244918
Vocal&Encode / ぬこた(co2153252)
Mix / 窒素
東京テディベアを歌ったんですよ【8823】
こんなの僕じゃない!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
本家様:sm15308214
聴きずらいところもたくさんあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやってください(*・ω・)ノ
歌、MIX:8823 mylist/36104000
前 えれくとりっく・えんじぇぅsm23453660⇔次 ドミノ倒しsm23898225
Twitter:@hayabusa_2525
【イドラのサーカス】歌ってみました【りりーにゃ】がんばった
うぃ。
りりーにゃです。
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
がんばりました。
個人的に裸足でセーラー服のおなごが一番かわいいと思ってます。
みんな大好き本家様【sm20765934 】
Mixing:こちゃ丸【mylist/39316172】@kcmr_2525
Encode:こださん【mylist/33315775】@kodataka1026
すってきなミックスとエンコありがとうございました。
りりーにゃが歌ってしまったもの【mylist/38136924】つっいたー⇒@nukoriri
【MAYU】テロル
僕らの革命前夜。
今回はNeruさんのテロルをMAYUでカバーしました。
【本家:sm23699554】
【松田っぽいよEdge】 テロル 【UTAUカバー】
■歌:松田っぽいよedge(mod0,子音速度(β)150,bre30,Y0)
■本家様:sm23699554
■ust参考:sm23770454
mylist/38518447
youtube→http://youtu.be/fiRtGOTURkk
【初投稿】ロストワンの号哭を歌ってみました?byデュエリスト信玄
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。音質がひどいのでご了承ください。まだまだわからないことが多いので勉強しながら覚えていきたいと思います。就活が終わったら勉強を本格的に行います。
【替え歌ってみた】 ジョブハンターの号哭 【就活支援】
その就活は終わらない。
原曲は、Neruさんの「ロストワンの号哭」(sm20244918)です。
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
マイリスト→mylist/28457320
【歴史が苦手な人のための】レキシサンの拷問【ロストワンの号哭】
※注意!替え歌や下手歌が苦手な人は、今すぐ右上の×ボタンか左上の×ボタンを選択し、ブラウザを閉じるなり、Alt+F4を押してブラウザを閉じるなりしてください。
【祝?】ニコニコ超会議に出没します!
その教科書は分からない。
今日は風邪引いてて暇だったので投稿しようかなと考えてたやつを投稿します。
歴史が学生時代どうしても苦手だったので歌ってみました。
なんか投稿者コメント一定以上使うとその他のエラーと出てしまったので、
途中から通常コメントにしてます…orz
本家:Neru様 -> sm20244918
投稿した奴 -> mylist/5305745
【一周年】 東京テディベア 歌ってみた 【クロウ】
腹の脂肪を君のAカップに分けさせてよ
痩せたい…(Aカップの人すいません
一周年記念動画です!
よろしくお願いします!
素敵な本家様→sm15308214
同時投稿!!
ちびギタが作成したPV本家→sm23835912
【一周年】 東京テディベア 歌ってみた 【クロウ】ちびぎたMix.ver→sm23836118
こっちもよろしくね!
Vocal/Mixing/Mastering:クロウ(Twitter @kurou_musix mylist/43550471)
Movie/Encode:ちびギタ(Twitter @chibigita mylist/32999865)
【歌手音ピコ】 テロル 【カバー】
命は輝いてこそ命だ
コンピCDで聞いた時からずっとお気に入りの曲です。
動画がつくと、見方がまた変わりますね。
今回はいつにも増してキンキンな感じになるようにしてみました。
原曲:sm23699554(オケ・動画お借りしました)
ust参考:白蛇@仮名P様(sm23770454)
投稿作品:mylist/35418254
東京テディベア PVつくってみた(?)
■同時うp!! クロウさんの歌ってみた ちびぎたMIX.ver ⇒ sm23836118
クロウMIX.ver ⇒ sm23835853
■最近、ピノのダークショコラにはまってるちびぎたです
Neruさんのかっこいい楽曲としづさんの素晴らしいPVをお借りして、
PVを作らせてもらいました。
■本家様:sm15308214
■Movie:ちびぎた(user/17488750) mylist/32999865
■こちらのPVは歌ったてみた等で使ってもらっても大丈夫です
その際は、本家様の動画とこちらの動画をコンテンツツリーに登録してください。
Gero 2nd album 「SECOND」 クロスフェード
Gero 2nd album 「SECOND」2014年7月2日 発売
■ 参加クリエーター(作詞・作曲・編曲などで参加)(五十音順)
ANCHANG(SEX MACHINEGUNS)/隈/黒須克彦/KEI/Satomi/スズム
that/DECO*27/Neru/藤間 仁(Elements Garden)/HoneyWorks
ヒャダイン/MARETU/みきとP/大和 from 大凶作/ゆよゆっぺ/れるりり
他
●初回限定盤A 特典DVD
・「吾輩はオス猫である」MV
・ MVメイキング
・ アルバムインタビュー
・ アルバムメイキング
●初回限定盤B 特典CD
[歌ってみたver.Gero]
01. 脳内革命ガール
02. サリシノハラ
03. 妄想税
04. 敗北の少年 feat.まらしぃ
HP http://nbcuni-music.com/gero/
Twitter https://twitter.com/Gero2525
マイリスト mylist/8223623
テロル/歌ってみた【みおん】
テロル歌いました。
この曲を聴いたときビビッときました。
本家様 sm23699554
Vo/Mix/Enc みおん mylist/40109111 user/18494861
【神家】テロル【歌ってみた】
命は輝いてこそ命だ
今だからこそこの歌詞にとても共感できます。素敵な曲を自分の歌いたいように歌いました。まだまだ下手ですが心だけは込めて歌ってます。聴いてくださる方に感謝してます!ありがとう^^
素敵な本家様◆sm23699554
前作◆1925◆sm23625303
歌・MIX◆神家(user/38289266◆mylist/40994279)
コミュニティ◆co2272802
Twitter◆https://twitter.com/kamiyanoyume
ロストワンの号哭 歌ってみた 【れせぷ】
もう知ってんだろ(笑)
国語が一番得意なれせぷです。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
聞いてくださると泣いて喜びます
本家様→/sm20244918
mix/Encode:蒼井音様(mylist/44577360)
歌:れせぷ(mylist/44535126)
Twitter→team_recep
【テロル】♂が原キーで歌ってみたwwww【隣の部屋の住人】
一聴きで惚れました!
優しく歌いたいのにサビが高杉で張り上げてしまった(゚∀゚)HAHAHA
本家様→sm23699554
過去の住人→mylist/25985496
前作→恋愛裁判:sm23755846&影炎≒Variation原キーで叫んでみた;sm23756479
テロル を 歌ってみました。【ひめりんご】
毎度どうも、ひめりんごにございます。
今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました。
◆本家様【sm23699554】
◇歌、MIX:ひめりんご(mylist/25333308)@hmrng_2525
石がっきー様、広告ありがとうございます!
僕らの反撃前夜
修正版【きよ松】テロル【歌ってみた】
おはようございます。きよ松と申します。
前回投稿した“『テロル』歌ってみた“の音量等を修正しました。
歌:きよ松
▽▽▽本家様▽▽▽
『テロル』(sm23699554)
曲、詞:Neru(mylist/15619229)
絵、映像:りゅうせー(mylist/7985102)
△△△敬称略△△△
きよ松歌ってみたリスト:mylist/44705618
【しょう】 テロル 【気合だけで歌ってみた】
こんにちはしょうです(´∀`*)
今回はNeruさんのテロル【sm23699554】歌わせてもらいました
高すぎて自分でも何言ってるかわかんないですw
よければ聞いてってください
前作→ドーナツホール【sm22506273】
歌とかMIXとかエンコとか:しょう【co1972439】
【Project DIVA F2nd】少年少女カメレオンシンプトム【エディットPV】
曲詞:Neruさん、唄:镜音リン。
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【M×ラ×お】
皆様おはこんばんわ!またまたやってみました!恒例コラボ!!
今回はNeru様の【谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇】を
歌わせていただきました。
ラ「アグラフォノスやりたいけどメインがなー」
「みいたんやる?w」
M「かまわんよ」
ラ&M「あれ?でも英語朗読どうする??」
M「よっしゃ頼もう」
てな感じで今回は
ラヨチにハモリを部分を乙兎羽ちゃんに朗読をしていただきました!
是非お聞き下さいませ
【素敵本家様:sm17153408】
【素敵ハモリ ラヨチ:mylist/4351134】
【素敵朗読 乙兎羽:co2052262】
【くそみそmix:MI】
【ネコリスト:mylist/26401148】
【にゃんこみゅ:co1979075】
自分でMIXsしてテロル歌って見ました!(スルト)
今度はNeruさんのテロルをMIXと歌がまだまだな自分が恐縮ですが歌わして頂きました!
いちようちょっとアレンジとキーは-3にして歌っております!
MIXはヘッドホンなので小さいかもしれませんがよろしくお願いします!
素敵な本家様とお借りした動画(sm23699554)
お借りした音源(sm23809665)
MIXとvocal(スルト)
前作→(sm23839130)←恋愛裁判
次作→考え中
ロストワンの号哭 エレキギターArrange【兎眠りおん ft.蒼姫ラピス】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を勝手にアレンジじてすみませんでした。
♬ 素敵な本家:sm20244918
♬ Arrange✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang77 】 mylist/41552302
オケ:http://piapro.jp/t/3e6Y コーラス:http://piapro.jp/t/i7fn
【何音シキ】テロル【UTAUカバー】
P名募集Pことかつおぶしです。再うp版です。
やられたらやり返せ
Music&Words:Neru sm23699554
Movie:りゅうせー
UST:白蛇@仮名P sm23770454
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:何音シキ*ハイパー*
テロル 歌ってみました。 ver.小岩井グレープフルーツ
4作目になります。
ドラクエとかみたいに書くとⅣです。
あ、あんたのことなんか知らないんだからばかああああ!!!
という人、初めまして。小岩井グレープフルーツと申します。
どこか懐かしい気持ちになりました。一耳惚れでした。
どうか最後まで
■本家様【sm23699554】
曲/詞 Neru様
絵 りゅうせー様
音 友達募集P様
■歌/Mix/Encode:小岩井グレープフルーツ
マイリスト:mylist/39382702
コミュ二ティ:co2151438
■Twitter:https://twitter.com/koiwaigrapefrui
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【ジョーカー】
今回の動画が歌ってみたとしての初投稿になります
実はもう一つ依頼していた動画があったのですがMIX師様が忙しいということでこっちが先になりました^_^;
今回は歌い手MIXともに初心者ということで頑張ってみました!!
素敵な本家様【sm14375135】
自称歌下手系初心者MIX:魔腐剣士【mylist/45309083】
自称歌手系プロ級エンコ:魔腐剣士【mylist/45309083】
自称残念系男子vocal:ジョーカー【co2289180】
次の動画:ミルククラウン・オン・ソーネチカ【sm23894617】
今まで歌ったもの【mylist/44797070】
