キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハウトゥー世界征服歌ってみた.【リツシ】
この動画を選んでくださって、ありがとうございます。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
5曲目の投稿になります。
集団的自衛権について、真剣に考える今日この頃です。
個人的には、死にたいとか~の歌詞の部分がすごくわかるなーと思います。
お聞き苦しいところだらけですが、よろしくお願いします。
○かっこいい本家様 sm20286605
○前作 sm23582602
○マイリスト mylist/42341949
テロル 歌ってみた【村長】 再UP
ども、村長です。今回はneruさんのテロルを歌わせていただきました。てか、また軽トラの中で録音、、、外気温は33℃体の1/3は汗で溶け落ちました(´ε`;)私の社用車クーラー付きに買い換えて つぎは僕の番だ~♪素敵すぎるよ本家様:sm23699554
【魔王くん】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみましたし】
魔王くん第九弾、
我々は 今、均等世界へ 警鐘を鳴らす。
歌い手【魔王くん】twitterアカウント→【@mokn7】
mix師【アイス・アンド】twitterアカウント→ 【@ICE_AND_2525】
無自覚性症候群に警鐘を鳴らす本家様→【sm17598915】
東京テディベア 歌ってみた
素敵な本家様:Neru様→sm15308214
vo/mix:???←名前は決めていない,海外の謎の日本語&音痴,ごめん
☆mylist/39382283合わせてみた,mylist/44764949歌ってみた
【KAITO・神威がくぽ】再教育【カバー】
絵は今回納得いくものが描けませんでした。本家様の動画をお借りしております
V1KAITOとV3がくぽです。V3がくぽさんに負けないようにKAITOさんいじってみましたがやっぱりV3には勝てない…。
キーはぷらす2にしてオク下げです。
■本家さま⇒sm18783356
■mylist/33021120
「イドラのサーカス」 を歌ってみた ver.ねるぽ 「再MIX」
どうも ねるぽと申します 今回はneru様のイドラのサーカスを再MIXしました!! 一緒に踊りましょ? この舞台で・・・ neruさんの曲を投稿する時は投稿期間がa(ry MIX前→sm20826764 カッコいい原曲様→sm20765934 お借りしたPV→sm21555452 マイリス→mylist/15685843 前(愛迷エレジー)→sm22724549 次(???)→???
【HANA】テロル【歌ってみた】
Neruさまのテロルを歌わせていただきました。『転んでも倒れても躓いても、進もうとした証拠だから!』歌詞もメロディも大好きで元気がでる曲です(*´∇`*)♪よかったら聞いていってください♪ヽ(´▽`)/
✿素敵な原曲様:sm23699554
✿MIX/エンコード:alinkoさん
✿歌:HANA
コミュニティ:co1327727
キリトリ * 【3キー上げて】東京テディベア * 歌ってみた
どうもこんばんは。キリトリと申します。
Neru様の曲は何度聞いてもいつ聞いても超名曲だと思います
名曲製造機のNeru様の本家 → sm15308214
マイキリトリスト → mylist/38653734 @96_kiritori
発声やミックスは初心者なので、間違ったところとか聞き難いところは叱ってください。
【湊歌セイ】少年少女カメレオンシンプトム【カバー】
mix:牙音(@gaw_gaon127)
原曲(sm17598915)
マイリスト(mylist/22544625)
「テロル」 wo 歌ってみた【スプリング】
答えておくれよぉォォォォォアァァァァァァァァッ!
おひさしぶりぶりぶりぶりです!
あまりにも久しぶりの投稿でテンションあがっちゃってみあす!
丹精込めて丁寧に歌わせていただいたので、ぜひ最後までお聞きください(。・∀・)ノ
本家様→sm23699554 詞・曲 Neru
Vocal&Mix&Encode:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
ロストワンの号哭、歌ってみた
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
※キー+2
本家様:sm20244918
MIX/Encode/私:mylist/20388524
sm23793865←Blessing unravel→sm24023529
Twitter BiribiriStockin
【MMD】制服少女テト、ルカ、リン、ネル、ハク「夏恋花火」
ステージ
サン・マルコ広場/シロ様
ネオ・ヴェネツィア遠景/シロ様
スカイドーム青空/額田倫太郎様
モデル
Tda School Luka.Tda School Neru.Tda School Teto
Tda School Haku.Tda School Rin/やまもと様
モーション
夏恋花火/0729robo様
リップシンク&フェイス&カメラ/盗賊つばき様
MME
花火エフェクト/ビームマンP様
GreenerShader/下っ腹P様
AutoLuminous/そぼろ様
歌い手様sm21775816
れにゃ様(mylist/34397454)
あまりす様(mylist/36033707)
ひよこまめ*様(mylist/36325301)
美雨様(mylist/37409209
テロル 歌ってみた【南瓜兎】
『命は輝いてこそ命だ』
neruさんのテロルを歌わせていただきました。
本家様【sm23699554】
neruさんの音楽とりゅうせーさんの動画をお借りしました。
歌:南瓜兎【mylist/36827555 / co2215668】
Twitter:@kabocha_usagi
テロル 歌ってみた 【ReFeRence♂】
初めましての方は初めまして、リファと申します。
いい歌とだけに緊張ぎみですがそれなりにトレンディに仕上がったのではないでしょうか。ヒメ!!
今回の投稿では238さんの力をお借りしての投稿となります。
本家様(sm23699554)
マイリスト→mylist/38460048 生→co1585429
エンコード238さん→mylist/24621673
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【のきた(暗)】
のきた君マスターに俺はなる。こんにちは、ミズノです。
今回はカッコイイ曲をutaってもらいました。
のきた君の素敵な高音にご注目を。
★御本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918 Neru様
☆素敵UST→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20312072 熊猫様
★素敵背景→篠ノ女様
こっそり→mylist/43777154
ロストワンの号哭 歌ってみた 【くろど】
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン
どうもおはこんばんちは、くろどという者です
Neruさんの曲を歌わせていただきました。聴いてくださいm(__)m
本家:【sm20244918】
あるぱか33さん、おじゃ魔女ふぅさん、やーさん、ロベルタさん、さおさん広告ありがとうございます!
ミックス/エンコード:ごますけ【mylist/37801075】
歌:
くろど【user/67843】
マイコミュ【co268419】
マイリスト【mylist/2538282】
Twitter 【kurod2525】
【モノクロ】テロル:歌ってみた【初投稿】
歌ってみた初投稿です♪
テロルってテロリズムと関連性あるのかな?
やられたらやり返せ。グッときました。
Neru氏の原曲様 :sm23699554
intoモノクロ シティ:mylist/44237498
【ギター】 テロル Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】
どうも、ビッ栗です。お久しぶりです。今回はNeruさんのテロルを演奏させていただきました。穏やかな曲調の中にもNeruさんらしいパンチがきいてますね。聴いた瞬間に虜になってしまいました。やられたらやりかえします。
オケ音源→https://ux.getuploader.com/skyry15/download/12
素晴らしい原曲様:sm23699554
マイリスト:【mylist/30922330】使用機材なども載せてあります
Twitter:@skyry16
←前作「アイネクライネ」:sm23287905
→次作「さよならミッドナイト」:sm24238834
※nana等の他サイトへの無断転載を禁止します。歌ってみた等の動画の素材としてこの動画を使用した場合は、コンテンツツリーの親登録を必ず行ってください
【白牙ノイ】 テロル 【UTAUカバー】
自分で上げるノイ君の動画も最後の方に近づいてきました。
ustはこちらからお借りして編集させていただきました。sm23770454
本家様 sm23699554
カラオケで高音練習してきた。
ヒトカラを初めて早三年。高音が全く出せないので記録として投稿。これミックスボイス出せてんのか?
ミックスボイスなど高音の出せる方よろしければご教授してくださいm(_ _)m
曲目はRusty Nail X JAPAN / ロストワン号哭 Neru /Love phantom Bz / 創聖のアクエリオン AKINO です。
基本ふざけてはないです。投げやりなだけです...
k_20140710
曲 Neru様sm15308214
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
モーション towa様sm18175015、ねずみ小僧様sm18512152
MME full_SimpleSoftShadow,TrueCameraLX,ColorShift,
o_SelfOverlay_Blur,o_SelfOverlay_Soft,o_Bleach-bypass
メモ:やっと履物作成(生ポリのまま) モーフは左右対称のみ 履物と怖い顔できるかなテスト
【ゆりと×八島】 ロストワンの号哭 弾いてみた
どうもゆりとです。
今回は八島さんとコラボさせていただきました!
八島です。
仲良くしてもらってるゆりと氏とコラボしちゃいました。 ( っ◠‿◔⊂)
┗(^o^)┛ピーマンタベタイwwwwwwwwww
┏(^o^)┓ピーマンタベタイwwwwwwwwww
Rギター:ゆりと
マイリスト→mylist/41321138
Twitter→@yurito28
Lギター:八島
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCpmYEMPWDUT-8pe3_zE-moQ/feed
Twitter→@_yuzima_
動画編集はあっきーにしてもらいました!
マイリスト→mylist/24990525
Twitter→@ZeroQ1123
【ニコカラ】 テロル Acoustic Arrange.Ver 【ビッ栗】
ビッ栗さんの素敵なアレンジ楽曲
テロル Acoustic Arrange.Ver のニコカラを作らせていただきました!
素敵な本家さま【sm23699554】
素敵なアレンジ本家さま【sm23965015】
音源と動画をお借りしました!
オケver→【sm23979309】
今まで作ったニコカラ【mylist/32983321】
Twitter→https://twitter.com/kstmyha0613
使っていただけたら嬉しいです!
素敵な曲が少しでも多くの人の心に届きますように…
【ニコカラ】 テロル Acoustic Arrange.Ver (オケ ver) 【ビッ栗】
ビッ栗さんの素敵なアレンジ楽曲
テロル Acoustic Arrange.Ver のニコカラを作らせていただきました!
素敵な本家さま【sm23699554】
素敵なアレンジ本家さま【sm23965015】
音源と動画をお借りしました!
メロver→【sm23979126】
今まで作ったニコカラ【mylist/32983321】
Twitter→https://twitter.com/kstmyha0613
使っていただけたら嬉しいです!
素敵な曲が少しでも多くの人の心に届きますように…
【歌ってみた】ロストワンの号哭-piano ver.-【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第41弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪本家様:Neru 様 sm20244918
♪カラオケ音源:ひぃ 様 sm22580320
♪動画:ゆう十 様:sm21950687
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【MMD】Tdaシスターズ Lamb. これって遅刻!?遅刻じゃないよネ?
ご覧いただきまして、ありがとうございます
なんか、Lamb. がMMD の課題曲みたいになってるようなので、
遅ればせながら Miku/GUMI/CUL/NERUさん に踊って頂きました
宜しくです
次作sm24018428
カメラワークとリックは盗賊つばき様提供です(コンテンツツリー参照)
モデル:Tda様、山本様のモデルを合成/改変しています。
ツール:MMD(樋口優様)、PMDE(極北P様)、つんでれんこ(窓屋様)
素材と環境をご提供頂いた方々に深く感謝いたします
mylist/36049425
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【Tetra】
Neruさんの「ロストワンの号哭(sm20244918)」を歌わせていただきました。
Chorus:プラント(mylist/18848310)
よろしくお願いします。
マイリスト : mylist/36704473
テロル 歌ってみた【フォルティッシモ】
お久しぶりです私です。今回はNeru様のテロル→sm23699554を歌わせていただきました。サビオク下です。申し訳ない。私の歌ってみたマイリスト→mylist/39772854
osu! ロストワンの号哭 やってみた☆ 2本目
ドナルドです☆
ロストワンの号哭
前回に引き続き2本目をやってみました(´・ω・`)
Rankは150000くらいなのですが
今回のロストワンは#91of21783と良かったのであげてみました!
MODはHR,DT,HDです まだナイトメアは・・・;
ペンタブとキーボードでプレイしています
【アレンジ】東京テディベア【文字PV】
Hideko「Hidekoレッド!!」
うね「うねブルー!!」
二人「二人揃って!!」
_人人人人人_
> 紫 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
原曲:Neru(押入れP)様
「東京テディベア」→sm15308214
PV制作「うね」様:
Twitter→@une_niconico
マイリスト→mylist/33887409
アレンジ制作「Hideko」:
Twitter→@Hideko_music
マイリスト→mylist/42102187
カラオケ公開致しましたので、宜しくお願いします
「東京テディベア Inst」→http://piapro.jp/t/uni-
素敵な曲を、有難う御座いました。
【初投稿】命のユースティティアを歌ってみた【てんてん】
初投稿です。Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。音質もMixもボロボロですが何卒・・・。 ※キーを+3させて頂いています。
