キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
市場最恐のオカズ♂が 『少年少女カメレオンシンプトム』 歌ってみた
sava「なんか焦げ臭くない?」
みそ 「…」
sava「あれ?おーーい!みそ!」
みそ 「…」
sava「まさか…」
みほ 「そう、焦げた音に彼は聞き入っているの」
sava「なるほど…」
みそ 「おい!今の誰だ!」
運命を変える本家様{sm17598915}
僕らの歩んだ道「mylist/44960130」
世界を変える二人のアカウント
sava缶→@sava_cancan
みそ汗→@nico_misoshiru mylist/38457322 co2289445
※若干動画がずれてしまいました。ご容赦ください。
【ブドウ糖X】ロストワンの号哭【歌ってみました】
六十度目まして、ブドウ糖Xです。今回はNeru様のとってもかっこいいこの曲を歌ってみました。今回は一部、いつもより凝ってみました。 ※少し音量が小さめです。各自で調節してください! 前回>雪だるまつくろうsm23735463 次回>アンデッドエネミーsm24342025 ブドウ糖Xマイリスト>mylist/37736782
【ニコカラ】テロル Acoustic Arrange.Ver〔ビッ栗〕
やられたらやり返せ君の番だ
Neru様の本家 →【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】(sm23699554)
ビッ栗様の弾いてみた →【ギター】 テロル Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】(sm23965015)
(映像・音源共にこちらからお借りしました。)
off vocal(主旋律無し)→ sm23989761
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
【ニコカラ】テロル Acoustic Arrange.Ver(off vocal)〔ビッ栗〕
命は輝いてこそ命だ
Neru様の本家 →【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】(sm23699554)
ビッ栗様の弾いてみた →【ギター】 テロル Acoustic Arrange.Ver 【多重録音】(sm23965015)
(映像・音源共にこちらからお借りしました。)
off vocal(主旋律有り)→ sm23989571
主旋律無しのオケ音源はこちらからお借りしました。(ビッ栗様のピアプロ)→ http://piapro.jp/t/cMzK
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
【カバー】テロル【初音ミク】
命は輝いてこそ、いのちだ。
本家(Neru様)→sm23699554
マイリストmylist/37119555
動画が若干ズレてるのはご愛嬌・・・
テロル、歌ってみた。【あう】
はじめまして、あうと申します。
優しくなるのって難しいですね。寄り添える人でありたいです。
優しく、諭すように歌うことを目標にしました。
しみじみと聞いていただけたら幸いです。
本家様【sm23699554】
MIX/マスタリング kumaさん 【mylist/18105764】
エンコード Jinyaさん【mylist/17953592】
あう 【mylist/11224016】 @auau_2012
前作 夜もすがら君想ふ 歌ってみた【sm23276535】
--------------------------
※夏コミに向けてCDを制作しています。
【タイトル】ぺろ。
【スペース】日曜日(8/17)東地区・ロ-01a (サークル名:SHOP ぼっち)
【詳細】http://urx.nu/aJG6
【りする】命のユースティティア 【歌ってみた】
難易度SSSでした
Neru様の命のユースティティアを歌わせていただきました
■素敵な本家様→【sm21986604】
Vocal、MIX/りする(user/26451694-mylist/37232203)
【co1959195】
Twitter/@risru17
special thanks/くるや→ mylist/30125143
あらき→mylist/38313204
ひかる様、うーちゃん様、なり様広告ありがとうございます!
【歌ってみた】「ハウトゥー世界征服」を歌いました【knit】
十六回目です。今回はNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm20286605
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm23643382(ロストワンの号哭)
次回→sm24320030(飛花落葉)
マイリスト→mylist/38102214
【ともあれ】 テロル 【うたってみた】
ご覧頂きありがとうございます、ともあれっていいます。
未熟者ですが、よろしくお願いします。
【Original】sm23699554(Neru様)
【Mix,Enc】快晴P mylist/10653910 @KAISE_P
♪Mylist♪ mylist/37595183
♪Twitter♪ @720tomoare
https://twitter.com/720tomoare
【Neru】 タイガーウルフ 【__】
どうも、__(アンダーバー)です。
「タイガーウルフ」
☆作詞:__(アンダーバー)
☆作曲:Neru
☆イラスト&動画:456
歌ったやつ→mylist/16354214
(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)
__(アンダーバー)3rd アルバム
『くぁwせdrftgyふじこlplp;@:「どうも__(アンダーバー)です。」(仮)』
※通称:ふじこ
2014年7月9日 発売
公式サイトはこちら⇒ http://www.subcul-rise.jp/under_bar/
クロスフェード⇒sm23925169
【歌ってみたかった】少年少女カメレオンシンプトム【介護ハザードEX】
どーもー、だいぶ久しぶりの投稿です(゚∀゚介)
なんとなく、ビビっときたのでNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみたかったんす(「・∀・)「
歌ってやっぱ難しいね!!でも、歌ってると気持ちいい
素敵なご本家様
【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】 sm17598915
その他歌ってみたかったマイリス mylist/20972910
東京テディベア 歌ってみた ver.空賊
「正直者は 何 を見る?」
どうも、空賊です!
今回歌わせて頂いた曲は、Neru様の「東京テディベア」
本家動画(Neru様)→sm15308214
■Mix parnassus mylist/40537345
■Encode 姫莉りめろ mylist/34049110
■Vocal 空賊(mylist/39527609) (@Kuuzoku_)
「ロストワンの号哭」歌ってみた。【流転】
もうどうだっていいや。
震撼の原曲様→sm20244918
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
【歌ってみた】 テロル 【かずっぴ】
テロル歌わせていただきました!理不尽な現実がたちはだかっても、それに負けずに自分を無くさないように生きていく勇気を持つことは大切ですね!自分もそんな強い人間になりたいです!ぜひ最後まで聴いていってください! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm14990051
◆テロル:ピアノアレンジ
テロルのピアノアレンジです。
いい曲ですね。
本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23699554
アレンジ:西森 mylist/42190225 @muri_nishimori
ロストワンの号哭をアレンジ&歌ってみた!!!!
コラボ動画第一弾!!!!「せつな×masaki(mask)」ロストワンの号哭という曲をアレンジしました!!最後まで見てやってください!!曲アレンジ・MIX・ギター:masakiヴォーカル:せつな動画編集:せつな&masaki♪Twitter♪ギター;masaki→@maskkkkkkkkkヴォーカル:せつな→@setsuna_snowよかったらフォローしてやってください!////原曲様/////作詞・編曲・作曲:Neru様https://www.youtube.com/watch?v=lP9iQLH_JVI
【Genki】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
今回はNeru様の【ロストワンの号哭】を歌わせて頂きました。
イントロのメロディーに心を奪われました!
素晴らしすぎる本家様→sm20244918
自分のマイリスト→mylist/5357307
twitter:@genki0301
Vocal&MIX:Genki
【KaI】ロストワンの号哭歌ってみた
はじめまして。KaIです。
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
本家様【sm20244918】
歌&Mix KaI【mylist/45000913】
Youtubeにも動画を投稿してます。よかったらチャンネル登録お願いします。→http://www.youtube.com/channel/UCPD1oTxXcNaGDFMNj_jJubA
Twitter→@Ihg0420I
アメブロ→http://ameblo.jp/hgkaihg0420/
誹謗中傷等他の視聴者の方の迷惑になるようなコメントはお控えください。
SILVANA ❡ テロル ❡ 歌ってみた
君の心は君だけの物
本家様【sm23699554】
Vocal&Mix:SILVANA【mylist/36214711/co2338020】
ついったー https://twitter.com/silvana4687
Encode:424【mylist/39089801】
前作:Deep affection【sm23927678】
後作:聞こえるかい?【sm24184805】
ロストワンの号哭
黒板のこの漢字が読めますか。
こんにちわ紫憂です!
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌ってみました!!
そして!!!!今回は初めてmixしてもらった動画です!
なんかほんといろいろと感動しますねww
(元が悪くてスミマセン…)
本家様 【sm20244918】
mix師様 ひぃろさん 【mylist/34383579】
エンコ師様 凛奈さん【mylist/31538097】
Vocal 紫憂【mylist/41517814】
[PDA FT]:[高画質] HARD.東京テディベア 初音ミク VOCAL - F0 106.16%
おはようございます、nrkrnです。
Neru さんの曲から HARD.東京テディベア です。
スピード感のある曲調にあった早い譜面が楽しいですね。
判定がとても素直なので、よく見てプレイすれば
HARD はそれほど難易度は高くないと思います。
PV の演出が結構凝っていて、プレイ中でも楽しめますね。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1405545142 (コミュ経由)
【PVつけてみた】ロストワンの号哭(ほぼ完成)
Neruさんのロストワンの号哭(sm20244918)に映像をつけて投稿!
今回はイラスト(教室含め)はお友達のみこみこさんに作っていただきました!!テンキュ
ごめんなさい!!フルで作る予定で作ってたんですが、
モニタの液晶をぶっこさせてしまいまして、デスクトップの1/4も見えない状態になってしまったので、これ以上手直しできません・・・
ほんと惜しい。。。
投稿しないわけにも行かないので、最終調整寸前のこれを投稿します!!!
歌詞が違ったりしますが、そこはどうか目をつむっていただけると
小さなものから・・・w
1 2 3 4 5 6 7 8 9
mylist/37918185
Twitter;しょうへい<@noponpoG>
【初投稿】東京テディベア【歌ってみた】
皆様始めまして、時雨(sigure)です。
このたびはNeru様の楽曲、東京テディベアを歌わせていただきました。
アドバイス等ございましたら、宜しくお願いします。
※一部デスボイスを用いたアレンジがあります。
本家様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214)
Vocal 時雨(sigure)(mylist/45016334)(https://twitter.com/sigure_trpg)
Mix&エンコード 懍(リン)様 →(http://www.nicovideo.jp/mylist/38672414)
前 これが始めて 次 未定
【初投稿】 再教育 クロヌエ&Cheezy.
初投稿です!コラボも初!
とりあえずなし汁ぷっしゃー!!
美人歌い手Cheezyさんと下僕ことクロヌエの初コラボ。
超絶美声(Cheezyさん)とゲスボ(クロヌエ)の不協和音をお楽しみくださいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
素晴らしすぎる本家様 sm18783356
mixゆゆ user/31634189
コラボしてくれたCheezyさんのコミュco2346216
ゲスボのクロヌエのコミュco2303509
「命のユースティティア」ver.初音ミク
♭5
― それが果てしない僕らのユースティティア
本家様:Neru,作瀬,ライダーP,友達募集P
・sm21986604
調声:夜宵
・mylist/28108001
・http://twitter.com/setsugen038
歌:初音ミクV3(solid)
HPができました!TOP絵を楊ちゃん(@Yan_Obasan)に描いてもらってます。
「うさぎ食堂」http://rabbitcafeteria.web.fc2.com
prev:「Ib」ver.初音ミク(sm23787283)
(諸事象により、前作は削除させてもらいました。視聴していただいた皆様ありがとうございました)
【初心者が】テロル 歌ってみた【Toa】
第三弾!こんばんはToaです。今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきます!◆革命本家様【sm23699554】◆MIX・マスタリング:こりんさん【mylist/28032835】◆Encode:AONさん【@2525aon】◆SpecialThanks:みーしえさん【http://mishe.web.fc2.com/ 】◆Vocal:Toa(とーあ)【mylist/44226202】【https://www.youtube.com/user/aotohongo0423 】
【Project DIVA F2nd】ロストワンの号哭(鏡音レンカバー)【エディットPV】
チロアキです。うわあああ!レンくん!!Neru様の「ロストワンの号哭」を、羽海野ヒロキ様によるレンカバーでエディットを作ってみました。よろしくお願いします!
■本家様→sm20244918
■鏡音レンカバー→sm20296033
■今までのエディット動画→mylist/32019521
【IA】アブストラクト・ナンセンス【VOCALOIDカバー曲】
GUMIで作った譜面を
そのまま使いました。
Neruさんの
アブストラクト・ナンセンスを
IAでカバーしてみました。
また動画は、
本家様のしづさんの動画を使用しました。
どうぞコメントを
よろしくお願いします。
素晴らしき本家様:sm14375135
【歌ってみた】東京テディベア【怜真×来栖紘】
人生なんて椅子取りゲーム。
コラボ第6弾!(メジャー曲歌い潰していきましょうシリーズ④)
Neru様の東京テディベア歌わせていただきました!
素晴らしい本家様→sm15308214
パート分け→→http://www.dnovels.net/bodies/detail/74538
----CAST----
Vo:怜真 user/27194800 来栖紘 co2380849
MIX:ぽぽる
動画:苺ミルク co2170870
コメントお待ちしてます♪
sm23655034←前作|次作→sm24486192
テロル ver.しめじ。【歌ってみた】
射抜いてy…ぐふっ
あ、どうも。しめじ。です。
今回は、Neru様のテロル(sm23699554)を歌わせていただきました。
音源、動画共に本家様よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
■Vocal: しめじ 。(mylist/36018496,co1957549)
twitter:@shimezi_25
■Mix&Encode:はるっと(mylist/42588892)
twitter:@halt_niconico
(sm23891193)←前 次→(sm24365808)
*歌詞ミスありましたすいません
1:58「いつだって」→「そうやって」
【マッシュアップ】金曜日の号哭
ウサナーさんの動画sm24003313で金曜日のおはようのマッシュアップが作れるとわかったので自分も作ってみました。
本家様 金曜日のおはよう(HoneyWorksさん) sm23910729
ロストワンの号哭(Neruさん) sm20244918
