キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Lamb.【紳士向け】【R-18】
そういえば今日はパンツの日でしたね これは重畳
お借りしたモデル:Punkish Lolita Neru
ちょむP様のTST(コンテンツツリーに記載)
背景はVPVPより色々と有り難うございました
mylist/45042270
もっとTST動画増えないかな(チラsm24317005
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 -Synthesizer arrange ver.-【on vocal】
『「ロストワンの号哭」を複数のシンセサイザー達に演奏させてみたら』のニコカラ(on vocal)です。
原曲…sm20244918
Neru様[mylist/15619229]
アレンジver.…sm21537209
森本ヒロシート様[mylist/5939731]
off vocal…sm24151097
1920×1080です。フルスクリーンでどうぞ!
【ニコカラHD】ロストワンの号哭 -Synthesizer arrange ver.-【off vocal】
『「ロストワンの号哭」を複数のシンセサイザー達に演奏させてみたら』のニコカラ(off vocal)です。
原曲…sm20244918
Neru様[mylist/15619229]
アレンジver.…sm21537209
森本ヒロシート様[mylist/5939731]
on vocal…sm24151006
1920×1080です。フルスクリーンでどうぞ!
【UTAUカバー】かなしみのなみにおぼれる【薪宮風季】
「その涙は願望か、それとも劣等感か」
どうもキラリです。23作目です。
■今回はNeru様の楽曲「かなしみのなみにおぼれる」sm20645796をカバーしました
■カバーしたものmylist/34960187
■次作「サマータイムレコード」sm24191639
■前作「daze (Lyrics Ver.) 」sm23840593
【コラボ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【冬鬼】
*曲決め会議*
鬼「…ハウトゥー…とか…?」
冬「…あれ綺麗にハモれたらかっこいいよね…」
鬼「ハモり…ハモりな…(泣)」
冬「ハモリな…(白目)」
頑張ろ(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)ウィッス
うp担当の冬音です。
今回は冬音×鬼ト*リノでNeru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!
因みにコラボ名、字面が非常に強そう・怖いと早速二人の中で好評です\(^o^)/
リンパート:鬼ト*リノ(mylist/41041742) @K_onitoRin
レンパート:冬音(mylist/22985861) @shseina
本家様→(sm20286605)
【ミク・ルカ】ハウトゥー世界征服 カバーver.2 《前半》
もはや、自分の声しか聞こえていない。
2014年3月13日にうpしたもの(sm23080593)の
先日やっとエディターが復活したので未完成だったハウトゥー世界征服のカバー(前半)を少しいじってみました
※声が響いてるのは仕様です、決して調教できてないのを(ry
【2014.10.15追記】フルバージョン調教中です。年内の投稿を目処としております。
【次作】 【合わせてみた】Connecting【比較動画】sm25061090
ロストワンの号哭/DIVELA REMIX feat.IA ROCKS 作ってみた(Step Mania)
ディヴェラさん、おかえりなさいませ(^o^)/てか、投稿50曲達成しました!50曲記念にふさわしいお気に入りの曲です。ディヴェラ様本家sm24127524Neru本家様sm20244918
超絶美声な俺がテロルを歌ってみた
本家様:sm23699554
マイリスト:mylist/45226432
Twitter @bochest_nov
2016.06.02再録版:sm28970003
次作 曖昧劣情Lover:sm24243569
【R18(るいや) 】ハウトゥー世界征服歌ってみた【沙夜】
沙「ハウトゥー誰かコラボしませんかぁぁぁぁぁぁ(オペラ)」
R「壁]д・)Ξスッ」
沙「イケボの女子ktkr(イケボォ)」
というわけで
超絶イケボなR18(るいや)ちゃんと一緒に
Neru様のハウトゥー世界征服を歌いました((o(´∀`)o))
素晴らしき本家様:sm20286605
vocal(リン):沙夜【mylist/39005410】
⇒Twitter:@_sayo1124
前作:被害妄想携帯女子(笑)【sm23964317】
vocal(レン),mix,enc:R18(るいや)【mylist/30271501】
⇒Twitter:@R18_0112
前作:やーん!( ´•̥ו̥` )【sm23961772】
「ロストワンの号哭/DIVELA REMIX」ではじけてみた!【ギフト】
その号哭は止まらない。
こんにちわ!こんばんわ!ギフトともうします(・ω・)ノ
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」をDIVELAさんがremixしたやつを歌わせていただきました!
曲の感じに合わせたMixをしたので、加工が苦手な方はご遠慮ください(;´∀`)
2014.08.11 ほーたさんに宣伝していただきました!
本家様⇒sm20244918
Vocal&Mix⇒ギフト(@gift_coral)
【mylist/34432810】
【co2312418】←生放送も時々やってます!
*コラボ、合唱のお誘いはコチラへ
【[email protected]】
【前回の作品】
「恋愛裁判」歌ってみた!(sm24132768)
【歌ってみた】命のユースティティア【+α/あるふぁきゅん。】
チャオ(。-ω-。)あるふぁきゅん。です(。-ω-。)
ずっと歌いたかったのに歌えなかった念願の
ウオオオオオオオオです(。-ω-。)
歌ってーってリクも沢山ありましたので応えられて幸せっす(。-ω-。)
爆音で是非に~
■本家様 sm21986604
し・きょく Neru (mylist/15619229) @neru_sleep
うた:あるふぁきゅん。(mylist/37540797)@alfa10alfa co2047182
まぜ粉:藤(mylist/18592349)@Fujiborozoukin
えんこ:いーじーびれっじ大佐
※キー変更苦手な方はブラウザバックで^0^
1st Album 「+α/」に収録されてます!
sm25087968
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.html
テロル、歌ってみた スタンガン
Neruさんのテロルを歌わせていただきました。
本家様:sm23699554
MIX/Encode/私:mylist/20388524
sm24023529←unravel ようかい体操第一→sm24330088
Twitter BiribiriStockin
† テロル by スタンガン&苦い人 †
六畳間に立て篭もるテロリズム~
■ 二重奏メンバー【※敬称略させてもらっています。】
スタンガン / 苦い人
■ 本家様 / sm23699554
■ Twitter / @Nagi_denpa
■ 凪の戯言屋敷
ver.CREATE mylist/44775305
ver.Sing mylist/35325513
【合唱】† エンヴィキャットウォーク †《sm24111267》 ← いまここ → 【合わせてみた】† 飛花落葉 †《sm24189624》
【BAMBI】ロストワンの号哭【歌ってみた】
初投稿です!ロストワンの号哭歌ってみました
■本家様 [sm20244918]
MIX:SOH
Vocal:BAMBI マイリスト(mylist/45250989)
Twitter@bam_biiii
命のユースティティア 歌ってみた。つかさし
命のユースティティア 歌ってみました。
※アレンジ有り
本家:sm21986604
Vocal→つかさし:mylist/36850738(co2030574)
twitter→https://twitter.com/tsukasashi_25
Mix、harmony arrange→faily氏:mylist/37335879
Encode→さっきー (mylist/22900752) (co523322) twitter→@B_B_sakky
前作→東京喰種OP「unravel」verつかさし:sm24161431
『人生は吠える』歌ってみた【みつか】
「Neru×りぶ」さんの『人生は吠える』を歌わせて頂きました。
かっこよく歌いたいワン!(by小型犬)
お借りした平井ジロー(IA充P)様.ver:sm23642869
原曲様:sm22987299(人生は吠える 歌ってみた【Neru×りぶ】)
歌/Mix:みつか(mylist/44560737)
【←前】東京テディベア(sm24118153)
◆コメントにてご指摘がありましたが、僕は本作をNeruさんとりぶさんの共作と解釈しておりましたので「Neru×りぶ」さんというつもりで上記の記述をしました。誤解を与えてしまいすみませんでした。
【体重35kgの男が】テロル【歌ってみた】
前のソロ歌ってみた動画を投稿してから、1年3か月も経ってるだと…!?
初めましての方は初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回はNeru様の「テロル」を歌わせて頂きました。
久々に動画を投稿しますので、変に緊張しております。
それと機材も少し変えました。心機一転です。
本家(Neru様)→【sm23699554】
Mixing&Mastering:清音流人さん→【mylist/24786516】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
【歌い手10人】カラフルワンダーノート【夏コミCDクロスフェード】
大人気のボカロ楽曲を、歌い手10人と生演奏でカヴァー!
「カラフルワンダーノート」
■全10曲 2,000円(+ 税) ※ 完売御礼!
■Vocal
un:c、松下、夏代孝明、ヲタみん、ぱなまん、ゆいこんぬ、kradness、鹿乃、ゆう十、あやぽんず*
■Track
イドラのサーカス (Neru)、東京レトロ (すこっぷ)、いーあるふぁんくらぶ (みきとP)、セツナトリップ (Last Note.)、独りんぼエンヴィー (koyori)、Strangers (Heavenz)、ウミユリ海底譚 (ナブナ)、キミイロ花火、みずいろギターロケット、ナイトメアと真っ赤なパレード (書き下ろし新曲)
■Illustrator
【negiyan】@negiyan11
■Produce, Arrange
【色白】mylist/5979821
■Twitter
https://twitter.com/irojiro0318
2作目はこちら!→ sm25230464
命のユースティティア 歌ってみた 【アズール】
アズールといいます。
全身全霊で歌わせてもらいました。
よろしくお願いします。
本家様→sm21986604(Neru様)
歌/Mix/Encode:アズール
Twitter: https://twitter.com/azure_1213
Mail: [email protected]
前作 小夜子 【sm24091885】
マイリスト
mylist/39173725
【MMD】ボカロDress「Kiss me 愛してる」紳士盛り
ステージ
宇宙ステーション展望台ステージ/tansoku102cm様
スカイドーム未知の惑星/額田倫太郎様
モデル
TDA Teto Lace Dress
TDA Gumi Lace Dress
TDA Luka Lace Dress
TDA Miku Lace Dress
TDA Neru Lace Dress/HestiaSama様
モーション
Kiss me 愛してる/ボカペラP様
Kiss me 愛してる5人改変カメラ/もぜる様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
(特別配布Aviutl用KissMe愛してる歌詞&タイトル)
http://bowlroll.net/up/dl44519
【6回目の】再教育【歌ってみた】
声域狭すぎぃいいいいいい!
おはようございます、らんらん(mylist/31539134)です
3月に録音したものを見つけたので四苦八苦しながらMIXしました。正直取り直した方がマシだった気がします。
Neru様の素敵な本家様→(sm18783356)
【東方MMD】ダークルナさんでロストワンの号哭
ルナさんも、黒くしてみました。
お借りした物
原曲Neru様
ボーカル 鎖那[さな]様 sm20352534
使用改変モデル (詳細は、自己紹介に記載)
ルナチャイルド
モーション
盗賊つばき様 sm21673034
カメラ
盗賊つばき様
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
お月様ビルボード EJE様
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、Water、Cloud
ツール
樋口優様、舞力介入P様、極北P様
MikuMikuDance、MikuMikuEffect、PmxEditor
有難うございました。
ロストワンの号哭 歌ってみた
初投稿です!!ロストワンの号哭です^^録音や合わせるのがむずかしかったー!!なにより、投稿が一番むずかしかった。ぜひ聞いてください^^*音割れあるかもなので、音量注意です!!音源様:http://piapro.jp/t/GmZW Neru様
【屑覇-kuzuha-】ロストワンの号哭【歌ってみた】
どうもです。屑覇-kuzuha-です。
今回は、Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌ってみました。
本家様⇒sm20244918
ただのニジオタコミュショーヒキニートで低音出せるけど音程がつかめない女子が歌ったでけです。オブラートに包まないで言うと、音痴です。僕の声で耳を腐らせないようご注意ください。
ツイッターやってます@ kuzuha18
命のユースティティア歌ってみた*くまり
喉がちぎれました。ありがとうございます。
今回はNeruさんの命のユースティティア(sm21986604)を歌わせていただきました。
オケと素敵な動画も一緒にお借りしています。
できるだけかっこつけて歌ってますwww
Mixとうた:くまり(mylist/17092829) twitter:@rikumar1
← SUPER YELLOW sm24198695
【八草コウ・ラク】 再教育 【UTAUカバー】
友達にコウとラク一緒じゃねえかwwwwとか言われたんで再教育で比較してみました
一緒でした。いや、けど、コウの方が高音はきれいかなぁ・・・みたいな
リンパートをコウにレンパートをラクでやってます
本家【sm18783356】
参考にしたust【sm19222893】
俺の他作品mylist/44313590
一触即発☆禅ガール【sm24219196】←次作 前作→drop pop candy【sm24210935】
【マッシュアップ】 テロル × 地球最後の告白を
イントロで連想したので合わせてみました。
本家様 テロル(Neruさん) sm23699554
地球最後の告白を(kemuさん) sm18198019
[うたってみた]命のユースティティア[めこりん]
どうも!メコリンです!!
夏休みによく活動しているので、今年も一つと思い
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→sm21986604
今年の夏は花火をしていないので明日あたりにしようかと思います。
過去の作品たち→ mylist/28677940
またテロルを歌ってみた????by信玄
すいませんマウスのクリック音消せないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww素敵な本家様sm23699554
【tamago】ロストワンの号哭【*歌ってみた*】
どーも!玉子大好きtamagoです!
久々にボカロ曲歌ってみました!
高音大変そうなので今まで歌うの悩んでましたが、やってみるもんだなと思いましたw
自分の声帯が怖くなったw
少しアレンジしましたが、とても好きな曲なので、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします!
■本家様:ロストワンの号哭(Neru/鏡音リン)⇒sm20244918
■前作「killy killy JOKER」⇒sm23822291
Vocal:tamago mylist/22545620 co1316196 / @tamagoAki1030
Mix & Encode : k@ny mylist/26699999 / @kany_df
カリウムさん宣伝ありがとうございます!
【茉莉菜×眞喜助】 再教育 【歌ってみた】
2度目のコラボですが、結局誰なんだこの女性は…
原曲→sm18783356
茉莉菜うpリスト→[Not found]
眞喜助うpリスト→mylist/27807734
twitter→http://twitter.com/makisuke002
「テロル」を歌ってみた。【バジル。】
やっべぇ!なんでこんな音小さいんだ(;゚Д゚)
歌も、MIXも壁にぶつかり、ようやく1曲まともなのができた(気がします)
MIX仲間も増え、今回は同時投稿!となりました!
同時投稿!
☆時をかける料理長 【sm24237913】
コミュ 【co2257802】
☆原曲様 【sm23699554】
☆MIX・エンコード バジル。@香月 しぃく。
☆コミュ 香草売り場♪ 【co1636416】
☆前作 ☆次作
【sm21534654】 【まだ】
☆ばじりすと 【mylist/32043989】
