キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】テロル【カバー】
個人的高所恐怖症
Neruさん‥・これは高すぎるよ‥・
本家様 sm23699554
エンコード 雪兎ーゆきうさぎー 様 mylist/32180037
歌 鏡音レンpower
コーラス 鏡音リンwarm
鏡音レンcold
調声 MIX 曾雅祢 mylist/33921239
(高すぎて)涙腺崩壊
[SDVX II 音源] ハウトゥー世界征服 [EXH]
ハウトゥー世界征服 / Neru
effected by / THE THIRD MAN
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] ハウトゥー世界征服 [NOFX]
ハウトゥー世界征服 / Neru
SDVX音源II(1) mylist/37449363
SDVX音源II(2) mylist/41507761
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
ハウトゥー世界征服
[EXH] Neru
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【MMD】那智とネルでLUVORATORRRRRY!
なんでこの2人かって?
……サイドテールっていいよね?
mylist/45042270
お借りした物
モデル:那智 お宮様
TDA Neru Lace Dress
モーションとカメラ 粉吹きスティック様
ステージ hana様
ありがとうございました
【調子に乗ってコーラスも】テロルを歌ってしまいましたver.ふぁん
【ふぁん歌い手一周年記念企画第三弾】
みなさんこんばんは!私、ふぁん、と申します!!
今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました!
なんと!!今回は!!コーラスまで歌ってしまうという調子に乗ったことをしてしまいました(`・ω・´)
コーラスが不協和音だったらすみませんw
よかったら、最後まで聞いてみてくださいな!(*´▽`*)
【注意】音程を私なりにアレンジしている部分があります。ご了承ください。
本家様(sm23699554)
MIX/Enc 鈴ノ木雛麻呂 (@sznk_piyomaro)(co2390354)
Vocal ふぁん
【鏡音リン・レン】再教育 合わせてみたのです【あるふぁきゅん。】
合わせてみました。
もうそりゃ、たまらんです。
お か わ り ! ! !
۞お借りした音源
▼あるふぁきゅん様 sm22496910(右)
▼本家のNeru様 sm18783356(左)
ENC:なるさん mylist/38270360
東京テディベア歌ってみた【ぺーはら】
編集初心者です。編集も歌も下手ながら作らせてもらいました。今回は東京テディベア歌わせていただきました。曲/詞Neru mylist/15619229動画sm15308214
【歌ってみた】 命のユースティティア 【ЯIё】
“どんな風 吹いていたって
この声は 消せやしない”
ЯIё(りえ)です。
今回は、疾走感がとても気持ちいい、Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました!
よろしくおねがいします!
本家様⇒sm21986604
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
少年少女カメレオンシンプトム(sm23902426)←前 次→美少年で冥界系でドS(sm24809441)
【MMD】ハクさんで「教えて!!魔法のLyric」
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
高画質DL:http://goo.gl/JpzEux
今まで作った動画→mylist/38789967原曲:ちょむP 様 sm1323757 モーション:のり 様 sm10133045 less様 sm10547962 カメラ:doramata 様 sm19550074 モデル:Tda Formula Haku by Orahi-shiro 様 http://orahi-shiro.deviantart.com/art/MMD-Newcommers-Tda-Formula-Haku-Neru-and-Gumi-352177678ステージ:MMD Palladio Stage Ver 1.0 by Trackdancerhttp://trackdancer.deviantart.com/art/MMD-Palladio-Stage-Ver-1-0-428102507MMEエフェクト:G_shader 下っ腹P様、o_selfoverlay おたもんさま、dFigureShader,dPostPointlight ドゥドゥ様、HgSSAO 針金P様、ExcellentShadow2、TrueCameraLX そぼろ様、 使用ソフト:MikuMikuDance v9.10 樋口M様、つんでれんこVer2.77 窓屋様
【中指×エド幕府】 ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
エド「中指君何聴いてるの?」
中「(ホモCD聴いてるんだよ、今はお前の声より喘ぎ声が聞きたいんだよ黙れよ)
……おしりかじり虫」
この世の中を…ウッ…ガエダイ♂♂
●Vocal:エド幕府(レン)【mylist/31844384】@edo_niconico
●Voval&Encode:中指(リン)【mylist/39528280】@yuu_niconico39
●MIX:けん☆様【mylist/42228355】@akatinlove_ken
今回は、初コラボでNeruさんの『ハウトゥー世界征服』を中指とエド幕府でコラボしました!!
最後まで聞いていただけたら幸いです!
●本家(Neru)様:【sm20286605】
【合唱】テロル【混合4人】
本家様→sm23699554
使わせてもらった歌い手様(敬称略)
のぞむ(sm23867191)
ひめりんご(sm23844882)
あう(sm23999273)
松下(sm23799930)
合唱マイリスト→mylist/39043907
sm24266357 【ブリキノダンス DIVELA_REMIX】←前 次→sm26962726【ハウトゥー世界征服】
[ポップン]Lv34 ロストワンの号哭 H
H譜面
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
《再教育》広東語を歌ってみた
初めまして!ご視聴ありがとうございます!
作詞が大好きな内木一郎です。
もし作詞に興味があって、何かシェアしたいものがあれば、どうぞご連絡ください。^^
====================
☆ご本家様(原曲様) ⇒ sm18783356
☆ご本家様(PV) ⇒ sm20341841
====================
《再敎育》
本家:《再教育》
作曲、編曲:Neru
広東語作詞:內木一郎 唄:NARU
(日本語)元の作詞:Neru 元の唄:鏡音リン、レン
PV嵌字:內木一郎
元のPV:Blacky さん
広東語歌詞:http://canto.acgvlyric.org/doku.php/再敎育
【合唱】テロル【男女6人】
Neru様の楽曲「テロル」の合唱を作らせていただきました!
○歌い手様
赤ティン様:sm23755878
スタンガン様:sm24175533
まふまふ様:sm23768410
あう様:sm23999273
ひめりんご様:sm23844882
松下様:sm23799930
本家様:sm23699554
今まで作ったものmylist/38318438
【初投稿】命のユースティティア@歌ってみた【Re:Vice】
はじめまして!!Re:Vice(リヴァイス)と申します!
歌ってみた初投稿になります!大好きなNeruさんの曲を歌わせて頂きました!どうか温かい目でよろしくお願いしますm(_)m
素晴らしい本家様⇒(sm21986604)
Vocal/Re:Vice @revice_2525Mix.Encode/SiNs様(mylist/44279382)@SiNs_2525
【MMD】大和式 ネル&ミクで WAVE
MMD文化祭まであと1か月くらいですね。
ということで、MMD文化祭支援でモデル配布していこうと思います。
まずは、ミクとネルですが、私好みにアレンジしたので気に入らない方もいるかもしれません。
でも、配布~
ミク http://ux.getuploader.com/KRGN/download/30/miku+yamato%28%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8KRGN%29.zip
pass krgn010
ネル http://ux.getuploader.com/KRGN/download/31/neru+yamato%28%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8KRGN%29.zip
pass krgn011
【あを。】再教育 歌ってみた【たろす】
たろす「たろすはたろすっ!おはつたろす!!」
あを。「・・・ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ」
しぶ「(‘u’)」
本家様(sm18783356)
レンパート たろす
リンパート エンコード あを。(user/39006316)
MIX マスタリング しぶ(代理投稿)
【カーネル爆誕祭】ドナルド素材配布
カーネル爆誕祭おめでとう!!!!
音MADの投稿ができないため、素材での支援となります。ご了承ください。
DL版→http://www1.axfc.net/u/3315909?key=ka-neru
DL版には動画内の素材だけでなく、切り抜き画像も入っています。ご自由にお使いください!
mylist/13107531
【★タピ♪オカ★】テロル【歌ってみた】
テロルという文字がチロルに見えてしまう今日この頃
「転んでも倒れても躓いても進もうとした証拠だから」
個人的にはここが大好きですまる
本家様→sm23699554
MIX.エンコ→ナッツ様◆mylist/36327940/Twitter : @TnuAtsK
タピオカコミュ→co2413651
東京テディベアをベースで演奏してみた
皆様どうもです!トリと申します!
今回はNeruさんの東京テディベアを演奏してみました!
録音していく段階で段々とサビの「全知全能の~♪」ってところが「天智天皇の~♪」にしか聴こえなくなりました・・・たまに「明治天皇の~♪」にも聴こえます。
ボカロで空耳アワーみたいなのないのかな~だれか作ってみてください。
前回→sm24251479 次回→まだよ
mylist→mylist/38430041
コミュ→co2193741
Twitter→https://twitter.com/toricchan
【マタタビ・J・&森咲スイ】再教育 歌ってみた 【幸水】
森咲スイ: 再教育っていうのがよくわかんないんだよね正直w
森咲スイ: もう一度教育?ってどういうことだろうと_(:3 」∠)_
マタタビ: それはタイムマシーンを作ってもどってもっかい教育するお話
森咲スイ: そうなの?知らなかった!
マタタビ: (つっこんで)
森咲スイ: 信じたじゃん訴訟
森咲スイ: 敗訴
マタタビ: 勝訴
今回は二人で Neru 様の「再教育」を歌わせて頂きました
本家様→【sm18783356】
-幸水(コラボ名):【mylist/45635903】ー
歌:リン:森咲スイ(co1757224、mylist/37276464)
レン:マタタビ・J・(co1613592、mylist/31563174)= MIX
ロストワンの号哭歌ってみた【おでこ】
おいだぁれなんだぁy(((げほげほ歌:おでこMIX:まっ太郎様(mylist/42411021)本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918おでこのtwitter@odeco_niconico
【◇合唱◆】テロル【男女8人】
今回はNeru様の「テロル」の合唱を作らせて頂きました。
いつもよりソロ多めです。
◆本家様【sm23699554】
◆歌い手様(敬称略)
松下【sm23799930】
あう【sm23999273】
のぞむ【sm23867191】
SILVANA【sm24014281】
まふまふ【sm23768410】
赤ティン【sm23755878】
ひめりんご【sm23844882】
スタンガン【sm24175533】
◆お借りした素材
あずみ様
まふまふうっ様
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「ヨンジュウナナ」→【sm23292429】
次作「金曜日のおはよう」→【sm24776976】
twitter → @cherry_nico25
【MMD】ボカロおねーさんズ9人で「威風堂々」
ステージ
赤と黒のチェックの部屋&ラスト/ みず様
モデル
gumi_ss
luka_ss
ia_ss
rin_ss
meiko_ss
haku_ss
neru_ss
teto_ss/ooichibioo様
モーション
威風堂々カメラ/つな様
威風堂々9人/ゆつき様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
くしゃみに悩まされながら 東京テディベア 全力で歌ってみた【れいど】
おはようこんにちはこんばんわ!れいどです!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
っが、何故かこの曲の録音してるときに限って謎のくしゃみが発生してしまい
なかなかうまくいかなかったですが全力で歌ってみたよ!ヽ(*´∀`)ノ
素敵過ぎる本家様→sm15308214
歌・MIX・エンコード:れいど(mylist/45328841)(co2072446)
ブログ→http://soranokiseki432.blog.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uta_zuki
前作 pigments 歌ってみた sm24411645
【白(シロ)】テロル
どうも、白(シロ)です
今回は、Neruさんの”テロル”を歌わせていただきました
君の心は君だけのもの
素敵な御本家様→sm23699554
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作:【SHIRU】ドレミファロンド【コラボしてみた】→sm24369431
ここまで読んでくださってありがとうございました(/・ω・)/
やれたらやり返せ!!…ほどほどにね(;・∀・)
【Lei】ロストワンの号哭 【歌ってみた】
こんにちわ!Leiです。初めましての方は初めましてLeiと申します。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
号哭の読み方がわからなかった馬鹿野郎です。
ラップはいってます。嫌な方はブラウザバックしてください。
本家様→ sm20244918
Vocal:Lei 【 mylist/39302765 Twitter→@Lei25 】
Mix:むちまろ【mylist/29802308】
前回→ sm22277909
E♭クラリネットで【東京テディベア】吹いてみた
本家様→sm15308214
前→sm23912495
知り合いの方からエスクラを譲って頂いたので、練習がてら吹いてみました(汗
練習し始めてから1週間もたってないですけど・・・
エスクラ難しいですね~
ピッチ合わないし、音が・・・
これから並クラの合間みて練習します~
【芥】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
芥です。
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
今までにないほど力んで歌いました。
お隣さんの赤ちゃんが泣くくらいには…(申し訳ない
原曲様:【sm20244918】
MIX&mastering:江戸mix(twitter @edo_mix)様
エンコード・ぐれるな【mylist/32366507 Twitter:@gureluna】
因みに芥:【mylist/36838674】
【合わせてみた】ハウトゥー世界征服【便利って言う前に】
一人で居れど、一人で居れど・・・・・・
本家様「ハウトゥー世界征服 / Neru」→sm20286605
●お借りした歌い手様(敬称略)
コゲ犬(sm20816626)あにま(sm20532746)れいちゃる(sm20328616)ユスグ(sm20328136)
●マイリスト→mylist/26024966
