キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テロル歌ってみたver.ときかけ
転んでも倒れても、進もうとした証拠だから・・・
はいどうも、初めましての方は初めまして! 知ってる方はお久しぶりです。時をかける料理長こと「ときかけ」です。
この曲がt「ときかけ」の最後の投稿曲です
今まで聞いて下さった方、今まで本当にありがとうございました。
今回が初めてだよって方、よかったら最後まで聞いて僕の魂の叫びを聞いて行ってください。
素敵な本家様:sm23699554
エンコード:ーバジルー co1636416
MIX:時をかける料理長
再生ありがとうございます。今までありがとうございました!!!
同時投稿:ーバジルー sm24238014
【GUMI】ロストワンの号国【アコースティック・バラード・アレンジ】
こんにちは。Kyandiiです。コメントしてください。 譜面と歌詞:Neru、 アコースティック・アレンジver.:Kyandii (BlueCandy198)、 イラスト:Caco、 私はPandyLoliiさんのustをコンバート。
【テロル】を歌ってみた=和稀
初めまして!和稀(かずき)です!!
3回目の歌ってみた動画投稿です。
“転んでも 倒れても 躓いても 進もうとした証拠だから”
素敵な本家様【sm23699554】
歌:和稀【mylist/38229049】
Twitter【kazuki0h22】
関わってくださった全ての方に、感謝を。
アカペラでロストワンの号哭を歌ってみたぁ?
【69作目】
じゃんじゃんwwwwwじゃかじゃんwwwww
◆原曲様⇒sm20244918(ロストワンの号哭/Neru)
◆各パート歌唱、mix、動画制作、エンコードなどは全て(唯▽唯)がやりました。
◆(唯▽唯)とは?⇒user/16246384
◆マイリスト⇒mylist/33148149
◆Twitter⇒@yui_nico
◆コミュニティ⇒co1090593
◆最新作⇒sm34205935【替え歌】デブの惑星(=砂の惑星)【歌ってみた】
【アレンジ】東京テディベアを歌ってみた 【ひのとり】
夏の鍋もうまい。原曲:Neru(押入れP)様「東京テディベア」→sm15308214お借りした物:→sm23985444マイリスト →mylist/45644856 PV制作「うね」様アレンジ制作「Hideko」様MIX:ほんやさん
【精一杯】テロル【歌ってみた】verほず
どうか、聴いてください…(切実)
※再投稿しました→sm24285712
素敵な本家様【sm23699554】
vocal&mix
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
encode
0o(れお)【mylist/37054541】【mylist/39499007】【co2042640】【@NICO_0o】
前 rain stops,good-bye【sm24182120】
次 Fire◎Flower【sm24310171】
※動画に関係のないコメントはお控えいただきますようお願いいたします
SILVANA ❡ 延命治療-Arrange ver- ❡ 歌ってみた
ならば 何になりゃいいんだい
本家様【sm19697286】
曲/詞 Neru様【mylist/15619229】
Vocal & Arrange : SILVANA【mylist/36214711/co2338020】@silvana4687
Illust:bocchi【mylist/44636954】@bottiorz
(イラストは原曲のイメージをそのまま《トレス》お借りしております)
前作:聞こえるかい?【sm24184805】
後作:Party Junkie【sm24347233】
【みゃこ】再教育 叩いてみた【閲覧注意】
変態コスプレイヤーみゃこです。
叩き、炎上大歓迎。www
Neruさんの再教育が大好きなので、下手くそながら叩かせて頂きました。
本家→ sm18783356
マイリスト→ mylist/45380020
twitter→ @mya_cco01
【アイドリズム】贖罪アルカディエーション(凪沙つぐみ)
予想外に(おい)とても格好いい曲。若干中二だけど。
iOS、Android用アプリ『アイドリズム(IDOL-RISM)』の曲です。
贖罪アルカディエーション
歌:凪沙つぐみ(CV : 北方 奈月)
作詞・作曲:Neru
その他のアイドリズム曲 → mylist/45380504
テロル 歌ってみた [るみな]
こんにちは、るみなといいます。Neru様のテロルを歌わせていただきました!初投稿で至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いします!本家様→sm23699554 歌:るみな Mix:Raity
【無自覚で】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみた】
無自覚なんです。許して^^;
機材を一新したので歌ってみました。
計数万円吹っ飛びました!
本家(Neru様) sm17598915
歌わせていただいた物 mylist/45310487
【杏奈@ヲタ】テロル【歌ってみた】
いのちはだいじ
最近近畿や中国地方あたりで雨が凄いですね(´・ω・)
流れの速い川、土砂崩れなど危険なので、気をつけてください(`・ω・´)
素敵な本家様→sm23699554
一応生放送もやってます(*´∀`*)っco1745238
歌ってみた mylist/36260605
minecraft mylist/39433157
ロストワンの号哭 ギターで弾いてみた
本家様:(Neru様)【sm20244918】
vocal:nameless【mylist/43667452】@name__less_
mix&enc:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
guita:華桜 【mylist/33524462】@kazakura_
下手くそですが見てください 中傷はやめてください初心者が弾いたんだな~ってくらいで 見てください
【初投稿】【悠正】 東京テディベア 【歌ってみた】
初めまして、まいどはや、悠正(ゆうせい)です♪
ニコ動では初投稿になります。。。
まだ右も左も分かっていないですが徐々に慣れていけたらと思っています♪
初投稿はNeru様の『東京テディベア』でございます♪
聴いていただけると幸いです♪(*´ω`*)b
あ、普段はこえ部に生息してますのでよろしかったら←
素晴らしき本家動画:sm15308214
動画:しづ様:mylist/24067227
唄、MIX:悠正:mylist/45405132
悠正こえ部垢:http://koebu.com/user/jono1877
テロル 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
もはや歌ってるのか叫んでるのか謎ですがとりあえず楽しいです…
Neruさんの本家様:sm23699554 初見の時鳥肌がぶああっってなりました。でも考えてみればNeruさんの曲いつもそうな気がします。
同時投稿⇒Rabbit sm24283666 こちらもよければ!(o´∀`o)
歌・MIX⇒うみどり mylist/32314872
前作⇒共犯者 sm23764948 次作⇒IGNITE sm24530837
ついったー⇒U_mi_dori
【♠合唱♠】ロストワンの号哭/DIVELA REMIX
初めまして Ar1aです 今回はNeru様の「ロストワンの号哭」で合唱を作らせていただきました!本家様→sm20244918 今回はディヴェラ様の「ロストワンの号哭/DIVELA REMIX feat. IA ROCKS」を音源として使用させていただきました!ディヴェラ様のロストワンの号哭→sm24127524 使用させていただいた歌い手様→mylist/45421952 ※時々動画が緑になるのはエンコードミスです いくらエンコードしても直りませんでした
【9月3日発売】Vocalospace feat.初音ミク【全曲クロスフェード】
11作連続オリコントップ10入り!No.1ボカロコンピ最新作!
今回はシリーズ初となる完全予約限定生産盤と通常盤の二形態でリリース決定!
2014.9.3 Release!
『EXIT TUNES PRESENTS Vocalospace feat.初音ミク』
ジャケットイラスト:三輪士郎
★完全予約限定生産盤には三輪士郎、左、かんざきひろ、redjuice等超豪華イラストレーター参加!!150P超画集付き!
さらに、限定・通常盤共にシリーズ初ラバーストラップ付き!
公式HP:http://vocalospace.com/
店舗別特典ページ:http://vocalospace.com/present.html
Amazon予約:http://www.amazon.co.jp/dp/B00KVUIO7K
vol.1:(sm23750946) 前作:(sm23875052) 仕掛人コラボver.(sm23868180)
「少年少女カメレオンシンプトム」 wo 歌ってみた【スプリング】
ヘッドフォンを レンジでチン♪
どうもこんばんは!
Neruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌っちゃいました。
実は前にコミュ限で一回歌ったことがありますが!
今聞いたらくっそ下手で笑っちまいましたよもうwwwwww ワロタ…
よろしければどうぞ→watch/1342185183
その時よりは全体を通して上達していると思います(。・ω・。)ノ
是非最後までお聞きくださいませm(__)m
本家様→sm17598915
Vocal&Mix&Encode:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【BUNKARA】東京テディベアを歌ってみた【BUNKARA】
BUNKARAですっ!
東京テディベアを歌わせて頂きました!よろしくお願いします(ゲス声)
☆素敵な本家様(sm15308214)
music&words Neru様
------------------------------------------------
MIX&MASTERING&ENCODE:梅ちゃん。(co2458581)
VOCAL:BUNKARA(co2478882)
Twitter【http://twitter.com/merop1112 】
【MMD】あぴネル_Ver_XX-素直になれない-【配布モデルあり】
今回の配布動画は「あぴネル」の大幅改修モデルです。
布教配布モデルとは違い出来なかった事が可能になったモデルです。
モデル改造するのは少し無理だなと思ってる方も、このモデルで機能する
モーフを使えば数通りのあぴネルを再現できます。
ただし機能重視にしてるのでPCスペックが必要になるのでご注意して下さい。
参考静画:im4245581,im4252175
配布場所:im10956356
ピアプロ→標準モデル→あぴネル_Ver_XX4z
PASS:ap_neru_xx_den2
【☆合唱☆】テロル Acoustic Arrange_Ver【男性6人+αβ】
奪い返せ。
本家様[sm23699554]
Acoustic Arrange[sm23965015]
鏡音レンカバー[sm23885950]
歌い手様(敬称略)
まふまふ[sm23768410]
そらる[sm23768532]
みゅさん[sm23793727]
赤ティン[sm23755878]
スタンガン[sm24175533]
苦い人[sm23774978]
絵師:由杞
他投稿動画→mylist/32464370
ロストワンの号哭 DIVELA REMIX / feat. さとうささら 【Cover】
どうも亞煉です(^ω^)
みなさん夏休みそろそろ終わりますね宿題終わってないなんて言えねぇよ
これ(sm2229504)をさらに修正し、
DIVELAさんによるリミックス版のロストワンの号哭(sm24127524)をささらんに歌ってもらいました。
敬略
♠Music : Neru sm20244918
♡ReMix : DIVELA sm24127524
♪Sing : さとうささら
└Mix : 亞煉 user/33362034
ピアノアレンジ集めてみた!
ここ三日間で編曲レース中の私が作ってみたピアノアレンジです!1、魔法のことば2、ロビンソン3、インビジブル4、六兆年と一夜物語5、ロストワンの号哭6、延命治療7、東京テディベア8、小さな手のひら9、宝島10、Let it goこちらで随時公開中!http://tmbox.net/user/shinspitz/sound
【RB音源】 ロストワンの号哭 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
ロストワンの号哭 / Neru
8/21より追加、RBplusと音源自体は同じです
Special譜面は無条件でショップに並ぶ模様、購入すれば解禁です
【GUMI feat.重音テト】イドラのサーカス-Electro Pop Arrange-【オリジナルPV付】
「また綺麗事並べて君はきっとピエロがお似合いさ」
今回はNeru様の大好きな「イドラのサーカス」をアレンジさせていただきました。
踊りだしたくなるようなサーカスをどうぞ
本家様:sm20765934
Music&Layer Neru様(mylist/15619229)
Borrowed an Illustration 冰糖。様(http://www.pixiv.net/member.php?id=3443847)
GUMI Edit Kuarisu様(https://twitter.com/Kuarisu)
UST Adry Eli様
Arrange&Movie ぱる(user/30768180)(mylist/42701550)
オケをピアプロにて公開しました。→(http://piapro.jp/t/a6bT)
命のユースティティア歌ってみました@*ゆらな*
どうもヾ(‘ω’)ノ
ゆらなと申します!
2回目の投稿ですねΣd(・∀・*)
この曲、凄く高くて難しかったです(;´Д`A ```
でも、カッコよくて大好きな曲です!頑張ったので聴いてください!
今回歌わせて頂いた歌
命のユースティティア/Neru様(sm21986604)
歌った人
*ゆらな*/@yulana_0727(mylist/45192575)
【歌ってみた】テロル【計畫通行】
Sされたらその分だけ Sし返せ
■本家様:sm23699554
■Vocal&mix&encode:
計畫通行[ mylist/32496894 ]
原キーで『再教育』を歌わせて頂いたら普通に上手かった!
お久しぶりです!ぽろにくるです!
フェアリーさんの神ミックスで大好きなNeruさんの「再教育」を歌わせて頂きました!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!そろそろのびたーーーーいyoooooooooooooooooo!
■本家様 → sm18783356
□mix&enc → フェアリーP 様(mylist/37045191)
■マイリスト → mylist/37120973
□Twitter → https://twitter.com/porochronicle
←前「東京テディベア」sm23056141
東京テディベア 歌ってみた
みなさんこんにちは!またまた歌ってみたです。今回は東京テディベアを歌ってみました。一オクターブ下げたのでチョイきつかった;;コメント、マイリスおねがいします^^☆音源様:http://piapro.jp/t/clk0 neru様
【 ハウトゥー世界征服 】歌ってみた【咲夏&ひろぴん♪】
この曲で投稿作品が100になりました。記念に咲夏ちんと歌いました。
そして、昨日は咲夏ちんのお誕生日。おめ!
咲夏ちんの声、感動する・・・
咲夏ちんとひろぴん♪のコラボ第14作目となります
素敵動画をお借りして歌わせて頂きました。ありがとうございました。
原曲様【sm20286605】
前作【sm23626787】
咲夏 【mylist/23757447】
ひろぴん 【mylist/32011706】
MIX miya
※他のユーザー様の名前を出す・荒らし・悪コメ・「~から」コメ等他人が見て不快になったり迷惑をかける発言は控えて下さい。
【合わせてみた】 テロル 【かずっぴ×たいつん】
たいつんさんが俺が以前に歌ったテロルとたいつんさんのテロルを合体させてくださいました!コラボして歌ってるみたいになっていてとても面白いです!ぜひ観てみてください! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm23699554
