キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【我妻勇者】テロル【歌ってみた】
◆代理投稿です
Hey!Hey!Hey!Hey!
我妻勇者と申します。Neruさんのテロルを全力で歌ってみた。
本家様 sm23699554
◆曲/詞 Neru(mylist/15619229)
◆絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
◆音 友達募集P(mylist/22904031)
我妻勇者歌ってみたマイリスト→mylist/45680494
再教育歌いました「ハッハッハッハッハ」 @46まろ
今回はNeruさんの再教育歌いました!
途中で頭を過ぎる声g(((
まろ「アヒャヒャヒャ」
46「クッソwwww」
まろ「普段こんな笑い方違うから」
46「SEとして使うわ」
まろ「え。」
46「え?」
☪これからも二人の行く末をお見守りくださいませ。
☪原曲⇒(sm18783356)
☪MIX⇒ぬえぽん⇒【mylist/39787139】 @_Nuepon_
☪Vocalレン⇒だいまろ(mylist/41516638/co2227973) @daimaro_2525
☪Vocalリン⇒夜46(mylist/40490843/co2205512) @_ya46_
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
コラボ前作⇒ギガンティックO.T.N(sm23245704)
【低スペック実況者が】ロストワンの号哭歌わせていただいた
国語も数学も理科も嫌いなナオナです。
好きな教科は保健体育です(ジュルリ
でも、夢は捨ててないです
そろそろプリキュアになれるかなぁ、、、
2作目です!!聞いてください!
本家様【sm20244918】
歌、MIX:ナオナ【mylist/37058330】
Twitter:@stock_naona
【1人バンド】ロストワンの号哭演奏してみた
コミュニティ作りました!良ければ入ってください!→co2535374
Q:歴何年?本職は?
A:ベース7年・ギター5年・ドラム4年ぐらいです。今はドラムでバンド組んでます!
Q:編集もやってんの? A:やってます、次はもっとカット増やします!
Q:ブサイク A:しっとるわ!!!w
(返せそうなコメントはここで返します)
原曲:sm20244918 Neru様
演奏動画マイリス→mylist/45123212
sm24096465←前 次→六兆年後
Twitter:@fujishimaryuya
イドラのサーカス 歌ってみた。=のど飴
シャカの目が開いたぁ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!
キーは+2・歌はオク下・アレンジも少々ぞ( 'ω')
◆原曲 / Neru様 → sm20765934
■ Vocal : のど飴 → mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
←【前作】 トゥルー感情欠損 歌ってみた。= sm24010287
→【次作】 【access】SCANDALOUS BLUE 歌ってみた。= sm24895159
*蒼雪* ハウトゥー世界征服 歌ってみた *ねっこ*
どうもねっこです。
今回はNeruさんの『ハウトゥー世界征服』です( ・`ω・´)
蒼雪さんから依頼受けてMIXしてたら自分も歌いたくなってやっちゃって
「音源使っていいですか?」って聞いたら快くおkしてくれてこの作品が
出来ました!!良かったら聴いてください♪
レン:蒼雪さん
リン&まぜまぜ:ねっこ
素晴らしき本家:sm20286605
よかったら聞いていってください!!!
(mylist/28374675)
【生クリーム。】ロストワンの号哭ノリノリで弾いてみた【弾いてみた】
弾いてみた5作目
neruさんの名曲 ロストワンの号哭です。
ギターのフレーズがかっこいいですよね
弾いててとても楽しいフレーズ
AviUtlに動画突っ込んだら動画の長さが変わって音ずれするという謎の現象が(泣)
できるだけ直しましたが途中でずれてます
素晴らしすぎる本家 sm20244918
前作 アスノヨゾラ哨戒班 sm24398127
次作 全身ラジオテーマソング(仮)
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
【何度目の】東京テディベア【成長記録1発撮り】
※ 東京テディベア専門歌い手ではありません(ノ)`ω'(ヾ)
・素敵な原曲:Neru様【sm15308214】
・MIX/Encode:スーパーのりおみP様
・音痴 :ぎんの痔
【補足】 ・1年前のアレ:sm15869777 ・3年前のコレ:sm21769988
【エスペイ】 再教育 【歌ってみた】
Neru様の「再教育」歌わせていただきました。
本家様sm18783356
エスペイ
マイリスト mylist/15347891
コミュ co140994
Twitter espeeei
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス 緋音αSEED
今回は Neruさんの"アブストラクト・ナンセンス"を歌わせていただきました。
ボス(志希さん)にワガママを言って初の試みを加えさせていただきました!!
それにしてもこの曲難しかった...。
※2:54のモザイク音に関しましては世間的によろしくない表現であったため自粛させていただきました。
素敵な本家様:sm14375135
Vocal: 緋あかね音αSEED co2391955 @35kt62
MIX・Encho:志希(αSeed) mylist/45525934 @shiki_alphaseed
今までの歌みたマイリス:mylist/45581170
【東雲】ロストワンの号哭 弾いてみた【かきゐろ】
こんにちは東雲です!今回はNeruさんの名曲、ロストワンの号哭を弾かせて頂きました。音源は気合入りまくりな歌声が印象的な歌い手、かきゐろさんの動画をお借りいたしました。かきゐろさんありがとうござしました。かきゐろさんは和な歌が本当にハマる歌い手さんです。そのパワフルな歌声を是非聴いてみて下さい。本家様sm20244918かきゐろさんmylist/31230743
『ロストワンの号哭』を歌詞を変えて歌ってしまった (´・_・`)
ご機嫌よう。僕です。
歌ってみたは初投稿ですが、動画はもう既に4つ上げています。にも関わらず、説明文の改行の仕方を今回初めて知りました。
記念すべき歌ってみた初投稿は、Neru様の「ロストワンの号哭」です。替え歌ですので、苦手な方はブラウザーバックでお願いしますね。
美しき本家様 【 sm20244918 】
MIX 城ココア様 Twitter【 @sirokokoa199983 】
エンコード 僕
歌 僕 Twitter 【 @a_i_99_22 】
ご協力 ふにゃー提督
テロル、歌ってみたんだけど楽しい
証拠(あかし)ダカラアアアア!!!!!!(訳:ごめんなさい歌詞間違えました)
本家様→sm23699554
※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、
それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。
●mylist
【mylist/34752284】
●community
【co1408932】
Twitter@TokoNoko309
再教育歌ってみた。【いっちまん】【おでこ】
おで「再教育よりも性教育の実技がしたいよ俺。」いっち「お前説教育するぞ。」おで「うっす。」歌:いっちまん(http://www.nicovideo.jp/mylist/45411971 twitter:@いっち621 &MIX:おでこ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/45644422 twitter:@odeco_niconico本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
【慢性鼻炎でも】東京テディベア【歌っていいでしょ?】
4作目!
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
最後まで聞いて頂ければ本望です。
歌詞間違えてるんだよぉ〜☆
素敵な本家様→sm15308214
mix:ぽ(作成中)
enco:もっちぃ(mylist/20603651) @motty_nico
Vo:くろむ(mylist/41304415) @kurom_nico
コミュニティーはこちらから☆
co2433651
歌ってみた動画はこちらから☆
mylist/45682470
詳しい事はこちらから☆
Twitter:@kurom_nico
[ポップン]ロストワンの号哭を本人音源に差し替えてみた
初めて聞いたのが松下版だったからあんまりポップンで違和感はなかったけれどけっこう原曲とキー違いますね
賛否両論カバー
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
【Rana74756】ロストワンの号哭 Short ver【VOCALOIDカバー】
第5作目です。どうも、マコロンです。
この前本屋にRanaいたので思い切ってお持ち帰りしていきました。
今回はneru様のロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
…うまく歌えてるのかなこれ。
あと使ってみるとすごいパワーがあるのよ。めーちゃんの次辺りに力強い声だな~と。買ってよかった!(*'ω'*)
あと…すみません、音量設定また忘れてたので再うpしました。マイリスくれた方、申し訳ございません。
Twitter…【macoron_MKN】マイリスト…【mylist/45391413】
本家様…【sm20244918】先駆者様…【sm24435057】
【Rana37973】アブストラクト・ナンセンス カバーしてみた
体験版使えるうちにと思って勢いでやりました。
Neruさんの曲片っ端からカバーしてみたいです。愛故です。
歌 Rana
原曲様 sm14375135
【琉那】 テロル 【乃亜】 【歌ってみた】
Neru様のテロルを歌わせていただきました。素敵な本家様⇒sm23699554 ■music:Neru □movie:りゅうせー ■mix&encode:buchi_ (user/4746404) □vocal:琉那(user/43160621)&乃亜(user/25902833) (敬称略) 精一杯歌ったのでお聴きください。 ♪お知らせ♪ 前回の投稿で使用した二人合同のアカウントは今後使用しないことになったので、今回は乃亜の個人アカウントから投稿させていただいています。これは、今回の投稿を機に、私乃亜が歌い手活動を一時休止するということによるもので、これからはそれぞれのアカウントを各自で持つことに決まりました。しかし相方琉那は活動を続けていきますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。(前回:sm22962787)
【UTAU音源配布】継音ライ CVVC【命のユースティティア,金曜日のおはよう】
『継音ライ』のCVVC音源。
滑らかな歌声の可愛らしい少年声です。
【配布先】https://bowlroll.net/file/52129
【公式HP】http://usa-utau.jimdo.com/
【継音ライ】http://urx.nu/ccZU
---
中の人,動画:りゅうが @Ryuga_mohumohu
原音設定:ましまろ様 mylist/26356536
MIX:ゆち様 mylist/44339264
キャラ原案:馳烏(はせをP) @AliceHasewo
『命のユースティティア/Neru様』ust:TA-3 様(nm22048251)
『金曜日のおはよう/HoneyWorks様』ust:。粉。様(sm23920011)
---
ピアプロコラボ【私の亜種に命を吹き込んで下さる方募集します!】
http://piapro.jp/collabo/?=collabo&id=11382
関連動画→mylist/37235985
姉の傷音ウサはこちら→sm24464389
テロルverらんま 初投稿 登録1日目
今回はNeru様の【テロル】を歌わせていただきました・登録1日目です。嫌なことから逃げてんじゃねえよ。一人でもクーデター起こすんだよ。いつか笑えるんだから。byらんま本家様sm23699554映像も本家様をお借りしました。ありがとうございます。
【虹蝶茉莉】「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみました♪
虹蝶茉莉です!
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみました~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ギターの音がカッコ良くてとても好きな曲です・・・!
§ご本家様 Neru様 mylist/15619229[sm17598915]
音源をお借りしました!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
§歌 虹蝶茉莉
【オリジナルPV】東京テディベアを歌ってみた(ぺるーしゃ)
我誕生日迎える。
誕生日ということで、
個人作初オリジナルPVで投稿することになりました。
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
かっこいい系の動画夢見て叶えられました。
お手伝いしてくださった方々に感謝です!
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-4しています。
‡music
素敵な本家様 (sm15308214)
‡vocal
ぺるーしゃ (mylist/33997028)@yukiren0808
‡mix
輝心様 (mylist/26093085) @Kishin908
‡movie
mico様(mylist/45468216)@_mico35_
‡illustration
naka様 @naka4207
‡Special Thanks
*32様
【ロストワンの号哭×リモコン】ロストリモワンコン【MASHUP】
Neru様の【鏡音リン】「ロストワンの号哭」
じーざすP様の【鏡音リン×鏡音レン】「リモコン」
で初のマッシュアップやってみました!
マッシュアップなのかどうかも危うい・・・
最後のサビ前がちょっと微妙かな・・・
あと、無理やり感がやばいw
後々修正版出すと思います
ロストワンの号哭→sm20244918
リモコン→sm13612500
今までの動画→mylist/44424530
-------------------------------------------------------------------------
【追記】
まさか宣伝していただけるとは思っていませんでした!
てりーぜ様ありがとうございます!
修正版はこちら→sm24718404
{しん*ふ}ハウトゥー世界征服{歌ってみた}
初投稿です!!neru様のハウトゥー世界征服歌わせていただきました!vocal…しん*ふ @42_cinfmix………STTK
【海歌誕2014】海歌シンとデフォ子でハウトゥー世界征服【UTAUカバー】
原曲:Neru様 sm20286605
6周年おめでとうございます!!
この組み合わせ好きなんです
つくったもん→mylist/13025620
【かわ】再教育歌ってみた【むき】
声の使い方って難しいね!!
初めての挑戦だったから楽しく歌えましたー!
ご本家様* sm18783356
MIX:トリガーハッピー様
マイリスト* mylist/32191752
twitter* @tr_hy
マイリスト。。。mylist/28259633
twitter。。。@mukikawa
再教育 歌ってみた【追鰹】
ユニット追鰹、第2弾です。
Neruの鏡音リン・レンオリジナル曲である『再教育』を歌わせていただきました。
本家様sm18783356
「誰かを傷付ける花が育つ。」
*Vocal*
鏡音リン→相生【mylist/38923655】【co2233519】@aioi0619
鏡音レン→なつお【mylist/40058038】@natuo_niconico1
*Mix*
如月時雨→【mylist/45836515】@tokisame2049
カルクン→【mylist/35127726】@narukarei
illustration*月欠斜 Twitter→@egakuhito mylist/42204908
Movie*なつお
よかったら、コメント・マイリスお願いします。
【報告】誠に勝手ではありますが、追鰹としての活動は停止させていただきます。ご声援ありがとうございました!
ロストワンの号哭歌ってみた【からす】
もうどうだっていいや。
こんばんはからすです(・∀・)10月になっちまったよ
今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』(sm20244918)です。たまには叫んでみます
からすの歌ってみた【mylist/14883559】
前作はアナ雪3連チャン
『生まれてはじめて(リプライズ)』(sm23823039)『生まれてはじめて』(sm23823069)『雪だるまつくろう』(sm23823113)
【居候が歌ってみた】ロストワン号哭【kimujun】
二作同時投稿二つもは、Neru様のロストワンの号哭です。
高すぎて裏声使うしかなかった......
「歌が高すぎてジャンプしたい」
お世話になった方々↓
mix:かずち様:mylist/21835273
エンコの方:うずめ様:mylist/38659918
歌:kimujun:mylist/44599141
前作:イカサマライフゲイム:sm24591074
本家様:sm20244918
【UTAU広東語カバー】心顫制憲白皮書(テロル)【浅色ラン(程藍天)】
香港のために、祈ります
本家様:Neru (sm23699554)
UST: RyuSui Mizunaka (RyuSui) on Youtube.com & JazzyTachi
歌詞:內木一郎http://www.skiescomic.com/forum/thread-8671-1-1.html
イラスト、調教:僕
