キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かなしみのなみにおぼれる、歌ってみたんだけど楽sかなしい
高ければいいってわけじゃないのはわかってるんですが
原曲キーが少し歌いづらかったので+2キーで歌いました
本家様→sm20645796
※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、
それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。
●mylist
【mylist/34752284】
●community
【co1408932】
Twitter@TokoNoko309
【兄弟(姉弟)コラボ】 再教育 【歌ってみた】
今度は、弟からの誘いで姉選曲です!
兄弟コラボ第二弾♪
←前作 【兄弟(姉弟)コラボ】リンカーネイション【歌ってみた】(sm23514367)
←個人前作 ココロをこめて【 心做し 】歌ってみた(sm24659276)
よろしければこちらも聴いて下さい(*^_^*)
素敵な本家様【sm18783356】
歌 香川 佑【mylist/33449203】
その弟
MIX モ~り【mylist/37730866】
【倒れかけで】「アブストラクト・ナンセンス」歌わせていただきました
どうも。お久しぶりです 今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスです 本家様:sm14375135 昨日うpしたもの:nm24699668 私のマイリスト:mylist/45299891
テロル 歌って革命した【ねるね】
どうも!ねるねです。
なりたくない自分になれた気分はどうですか?
はるかかなた天国で俺様が指をさし笑う ッフw
本家様→sm23699554
歌:ねるね(mylist/38293830)/(co2174527)twitter:@nerune_nico
マスタリング:しものsm24386361
enc:user/25902054 @AmamiyaRain Mylist / mylist/33086492
「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみた【MiI】
こんにちは、MiIです。大好きなNeru様の「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました。MIXをし直し再UPです。本家様→sm20645796
「テロル」を歌ってみた【MiI】
こんにちは、MiIです。大好きなNeru様の曲第2弾!「テロル」を歌わせていただきました。とても素敵な曲です( *´υ`*)本家様→sm23699554
「東京テディベア」歌わせて頂いた【夜風】
「それじゃあまたね」
どうも皆さん夜風です。
今回はNeru様の東京テディベアです。
偉大なる元動画様→sm15308214
mixって何ですか()
声きもい?知ってるb好きなことをやるって悪いことじゃないと思いますよ()
まいりす→mylist/43000964
【(σ`Д´)σ初投稿】テロル@悲しい雰囲気で歌ってみた【Swan】
こんにちは、こんばんはw!
いつか会えるがわからないのであいさつ全部!初めまして!
こちらはswanです!Nicoに対して、僕は初見ですwやっぱり緊張するなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
中国からので、自分投稿のことさいえできないなんて本当にすみません!
ずっと前からNeruさんの曲めちゃめちゃ好きなんです/////
この曲は初めて聞いたの時もうワクワクでさ~とっても歌いたいです!
でもやつば難しすぎ(笑)一生懸命歌ってるだけどみんな感じてるかなぁ…?
MIXもENCODEも自分やってるです、
あんまりいいかもしれないけど(._.)とにかくこれからも続けがんばるからよろしくお願いします!
素敵な本家様:sm23699554
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Special Thanks:そらんそらん、ゆめ
【中音系男子二人が本気で】ロストワンの号哭歌ってみた【はまはま×FH】
FH「数学と理科は嫌いです。」
はまはま「国語は大好きです。」
はまはま・FH「歌詞と正反対ッ!ハッΣ(゜ロ゜;)!! 」
素敵な本家様:Neru様【sm20244918】
Vocal and Mix and Enc:FH【mylist/44253026】
Vocal and Mastering:はまはま【mylist/44640553】
MIX練習中に付き音質などおかしなところがあります。キーは-2です。
もうどうだっていいや
【同い年が一緒に】再教育【歌ってみた】龍×まっすー
龍「コラボしようぜ」
ま「いいよ!Mixとエンコもできるよ!」
龍「任せたわ」
(半年後)
そらときSIL「ウホッ♂」
龍「誰?」
ま「MixとEncodeとキー変更してくれた方々だよ」
龍「(土下座)」
【Music】Neru(user/112798)様
原曲様(sm18783356)
【Script】米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【Vocal】
龍(りゅー) co1100509(user/16123715)@ryu_nico
まっすー(TOEICくん) co1283601(mylist/35893672)@massu10_10
【Key change(+3)】
SILVANA co2338020(mylist/36214711)@silvana4687
【Mix,Mastering】
そらひこ co1231616(mylist/35153056)@okuken56
【Encode,Loveliver】
ときたま co1728414(user/468046)@tokitama_ssy
歌ってみた ハウトゥー世界征服 [ストーン]
当然のことながらソロでハウトゥー世界征服を歌いました
この曲を初めて聴いた時から歌詞が好きで歌いたいと思っておりました
歌う前からこの曲は高いのでオク下げにるすか・・・でも迫力を出したいから原キーで・・でも高いからなぁーてな感じで迷ってましたw
でも結局喉の調子がいい時に原キーで歌いたくなったので歌いましたwですが高い!wひいーひいー言いながら歌いましたw
前回に続きポジティブな歌です!よかったら聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm20286605
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【亜朱香×シ者】アブストラクト・ナンセンスBandEdition【こばやし×隈】
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガラクタァァアアアァァァァァアアア
御本家様:sm14375135
※+3キーです
▼Vo.亜朱香(mylist/29447907)@asyuka_2525
▼Gt.最後らへんのシ者(mylist/13699186)@saigorahen
▼Ba.こばやし(From CrossRoad)(mylist/12991199)@kobayoung_
▼Dr.隈(mylist/23693168)@SHiN_Dr_KUMA
▽Mix:しゅん様(mylist/45637141)
▽Movie:あぱっち様 @apacheplus
本当にお世話になりました(土下座
【ロストワンの号哭】歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
コメント頂けたら嬉しいです(๑・㉨・๑)
本家様→【sm20244918】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マント さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
命のユースティティア(カルアせんせーと蘇方で歌ってみたW)
Neru様の「命のユースティティア」をカルアせんせ~と歌わせていただきました。
歌うまなせんせ~にかなり助けられてる蘇方さんですWW
コラボありがとうございますWW
■素敵な本家様:sm21986604
蘇方 うたって、描いてみた【mylist/46287674】
カルア こみゅ【co2537425】
うたってみた【mylist/45813547】
東京テディベア*歌ってみた*ちる
初投稿です!【ちる】と申します。この曲カッコよくて大好きなんです♪だれかmixとやらを教えてくださーい!!◆本家様 sm15308214
【モノクロ】ロストワンの号哭を歌ってみた
歌ってみたシリーズ第2弾!!
Neru様の【ロストワンの号哭】を歌わさせて頂きました!!!
サビのリズムがとても好きな曲です!!
日常生活の中で「もう、どうだっていいや!」ってときありますよね。。。
そんな気持ちをぶつけて歌ってみたので、よかったら最後までお聴きください。
素敵な本家様⇒(sm20244918)
Vocal/Mix/Encode⇒モノクロ(mylist/44876209)/(co2646425)
Twitter⇒(@monokuro01)
『命のユースティティア』原曲キーで歌ってみたby鮎川みみ
一秒だって狂わせない
苦手な英語が出だしで焦ったなんて口が裂けても言えませんがこういうファンタジックでスカーッとしてる曲が好きです大好きですご飯三杯はいけます。
願わくば一日中アニメを見て過ごしたいそんなインドア派の少女の雄叫びを聞いてください。
割と本気です。
●本家:Neru様(sm21986604)
○Mix:お友達
●encode:餅ョメ様(mylist/29450944)
Twitter:@chome_chome
○Vocal:鮎川みみ(mylist/33405592)
Community:co1753770
Twitter:@ayukawamimi
【東京テディベア】を楽しんで歌ってみた【邪澄n】
原曲者 Neru様 (sm15308214)
歌 邪澄n (mylist/45448411)
MIX りょう@OSN49 様 (mylist/22865828)
今回、原曲通りに歌わせていただきました
お気に召してもらえれば光栄ですヽ(´▽`)/
~歌うのって本当に楽しいですね~
よろしければ、コメ、マイリス等宜しくお願いします^^
前の投稿→シンデレラシンドローム【アレンジ】(sm24520552)
邪澄n Twitter → @jasminetea_nico
【MMD戦国BASARA】元就様(とアニキ)で「東京テディベア」【BASARALOID】
オテナリ様4周年に、瀬戸内の日に、そして親愛なるTさんのお誕生日に・・・・すべて遅刻!!申し訳ございません!!_○ /|_
とっても素敵なBASARALOIDお借りしました!こちら(sm18078735)
もちりんPの作品に出会えたおかげでこの動画ができました。ありがとうございます!
モデル:オッティー様
モーション:towa様
原曲:Neru様
BASARALOID:もちりんP
その他、お借りしたものの詳細は動画内とコンテンツツリーをご覧ください。
いつもありがとうございます。すべての制作者様に心より感謝いたします。
ご視聴ありがとうございました! mylist/49149805
【FULL HD】ロストワンの号哭を超高画質にしてみた。【オリジナルPV】
ロストワンの号哭のPVをアップスケーリングしました。
元画質1280x720(HD)を1920x1080(FULL HD)にリサイズ
それから荒くなったドットを円滑化
本家様:sm20244918
この動画は、Neruさんの動画を元につくりました。
【UTAUカバ-】かなしみのなみにおぼれる【ユガオ & アン】
本家様 : sm20645796
UST : sm20660948
絵 : RG
聞いてくれてありがとうございます!
ダウンロード: http://sdrv.ms/ZyMl6e
命のユースティティア 歌ってみた げるさん
じゃstぃてぃwwwwww(録り直す
Neruさんの素敵な原曲⇒sm21986604
MIX:おわりちゃん(mylist/32102873) Twitter @end_0000
ENC:パラディン(mylist/35640679) Twitter @palimu283
歌:うらんの人(mylist/36713073) Twitter @pakopaaaaako
【歌ってみた】「再教育」を歌いました【knit】
二十回目です。今回はNeru様の「再教育」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm18783356
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm24526783(Daybreak)
次回→sm25445407(林檎花火とソーダの海)
マイリスト→mylist/38102214
【歌ってみた】イドラのサーカス【フロッゼ】
■本家 Neru様 【sm20765934】
キーは1オク下で歌わせていただきました
前曲【恋愛裁判】→【sm23872879】
次曲【夜もすがら君想ふ】→【sm26252706】
他→【mylist/30759633】
■Twitter
twitter.com/frozze1
コミュニティ【co1129331】
【少年少女カメレオンシンプトム】 歌ってみた 【青町】
初めまして 青町と申します
Neru様の【少年少女カメレオンシンプトム】を歌わせていただきました
◇本家動画【sm17598915】
楽曲と動画を本家様からお借りしましたこの場を借りてお礼申し上げます
◇歌:青町(mylist/46324359)
今までキスしたことがある人だけで 東京テディベア 歌ってみた
どうも不等式です。
このページを開いてくださり、ありがとうございます。
僕がニコニコ動画を見始めて間もない頃、ふに(妹)様によるsm13130886の透明感あふれる歌声に魅了され、僕もこんな風に歌いたいと思い、今回の投稿に至りました。
曲は違いますが、歌い方を参考にさせていただいたので、ふに(妹)様に投稿の許可を申し出たところ、快く了承してくださいました。
本家様: Neru様 sm15308214
絵/動画:しづ様
歌/Mix/Encode;不等式
マイリスト:mylist/45617398
Twitter:https://twitter.com/hutoshiki
前作:クライヤ sm24698043
11/2追記 コミュニティ作りました:co2578890
【テロル】を歌いました。
この歌好きです。いいですよね。
うまく歌えてるか心配ですが、可哀相な者を見る目で見守ってください。
本家様:【sm23699554】
Mix&Vorcal まる【mylist/44628319】【co2070501】Twitter(@or_85)
□Encode : siro 【co1728827】 @siro54831258
■Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
地球最後の告白を(sm24207401)←前 次→ glow(sm26023590)
ハウトゥー世界征服【ピアノver.】
こんにちは!
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」をピアノアレンジにしました。
テンポの速い曲は難しい(´・ω・`)
▼下記サイトにて楽譜を販売しています▼
同人音楽の森
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=48550
DLmarket
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=605670
■音はMIDI音源であり、うp主が弾いたものではありません。
■低画質、映像のカクつきはご容赦ください。
(前→「心拍数#0822」sm24488182 │ 次→「ハッピーシンセサイザ」sm25027083)
採譜まとめ mylist/47143518
https://twitter.com/ryuuuuun___
再編集版!→https://youtu.be/Xih1zzRzaSk (2016/11/20)
歌ってみた テロル [ストーン]
本番はラスサビです(オクターブ的な意味で)
今回はNeruさんのテロルを歌ってみました!
歌詞が好きで歌いました!
今回もハモリ、コーラス盛りだくさんです!よかった聞いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm23699554
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
アブストラクト・ナンセンス弾いてみた
Guitar vs Violin的な(。-ω-)
ご本家 sm14375135
Guitar/mix:あにろく mylist/17805069 【twitter】@aniroku2525
Violin/動画編集:ユウ mylist/30038988 【twitter】 @yuu_violin
