キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ロストワンの号哭』を白髪歌ってみた
「もうどうだっていいや\(^o^)/」
どうもシラです。歌ってみた三作目です、
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
----------------------------------------
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
----------------------------------------
歌
シラ[mylist/44567087/@shira_niconico]
【鏡音レンAppend】 テロル 【カバー】
「命は輝いてこそ命だ」
どうも。三味Pことヒロキです。(´・ω・`)
Neruさんの「テロル」をうちのレンきゅんに歌わせてみました。
こんな歌詞が好きなのです。
■本家様:Neruさん[sm23699554]
■調音・MIX:三味P(羽海野ヒロキ)(mylist/21391501)
■唄:鏡音レンAppend(Serious→Power)
■前作:林檎売りの泡沫少女 (レンカバー) sm24602926
※YoutubeやBilibili動画などへの無断転載はご遠慮ください。
【PVつけてみた(?)】ロストワンの号哭&ヘッドフォンアクター
初めましてチョコクロといいます、動画練習のために作ってみました、いろいろなところから素材お借りしました。だめでしたら言ってください。
楽曲【ロストワンの号哭】Neru様
【ヘッドフォンアクター】じん様
素材【綾瀬絵里】公式HPより
【ウラガエシハート】じっぷす×藤野コウ様
依頼や苦情等はこちらまで → chococulo11☆gmail.com
【鏡音レン】テロル【カバー/再うp】
「命は輝いてこそ命だ 」
本家様 sm23699554
UST:仮名Pさん(sm23770454)のベタ打ちのみ参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
作詞・作曲:Neru様
カバーボーカル:鏡音レン
調声・絵・動画:コスモス
mylist/46454988 @kosumosuappend
命のユースティティア 歌ってみた/むくり
歌ってみた始める前から、ずっとずっとうたいたかった!!!!
じぶんがミックスちゃんとできるようになってから...と思ってたけど、ミックスのお声掛けをいただき、もうこれはこの曲でいくしか...!と思ってうたいました!!
かかわっていただいた方々にほんと感謝してます!!!!
本家様:sm21986604
みっくす:しょんぴ(mylist/36982884、@p_q)
えんこーど:ちゃげぽよ。(mylist/17643930、@chagenabe)
うた:むくり(mylist/44631831、@mukuri_)
コメント、マイリスおねがいします( ゚д゚)
戯曲とデフォルメ都市 sm24643466 ← 前 次 → オーヴァークロック sm25235027
広告ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)
ゆっくりに「命のユースティティア」を歌ってもらいました。
お久しぶりです。
今回はNeruさんの「命のユースティティア」を歌ってもらいました。
本家様:sm21986604
前作→sm24199348
マイリスト→mylist/38093265
すいません。初投稿でアブストラクト・ナンセンス歌いました┏○ぺこり
初めまして┏○ぺこり
フォロアーさん18人そのうち4人(?)botの┏○ぺこりです///
かっこよすぎて歌ってしまいました┏○
◆素敵な本家様【sm14375135】
◆まぜまぜ
Fellowsさま
【mylist/46513671】
Twitter(https://twitter.com/music_fellows)
◆えんこ
じゅい様
【mylist/45776951】
Twitter(https://twitter.com/juijui2525)
◆おうた
┏○ぺこり
おうた【mylist/46501641】
まぜまぜ【mylist/45898609】
Twitter(https://twitter.com/pekori2525)
ロストワンの号哭を歌ってみた!BY.マツサキ
ロストワンの号哭
Neru Feat. 鏡音リン
歌―ってみたぁ!!!
はじめましてマツサキです(〇v〇)
ロストワンの号哭歌―ってみたぁ!です
わたしの大好きなサウンドにあわせて
歌わせていただきました!!
歌ってみた、まだまだ初心者ですが
何か感じるものがありましたら、書き残しよろしくお願いします!!
【UTAUカバー】 ハウトゥー世界征服 【花束ササグ・希々音ユウ】
優しい人にならなくちゃ
Neruさんの「ハウトゥー世界征服(sm20286605)」を花束ササグと希々音ユウに歌わせてみました。
off vocalはこちら(http://piapro.jp/t/BFuD)から、USTは塩分さんのこちら(sm20405197)からお借りしました。
当方マイリスト:mylist/44767560
SILVANA ❡ 命のユースティティア ❡ 歌ってみた
一秒だって狂わせない
(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
本家様【sm21986604】
Vocal&Mix:SILVANA【mylist/36214711/co2338020】
ついったー https://twitter.com/silvana4687
前作ソロ:林檎花火とソーダの海【sm24501971】
コラボ:カッターナイフ【sm24706021】
追記:からっぽさん、ぱなっぷさん、しなんさん、mさん、しろさん広告ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
歴史的舌使いで、『ロストワンの号哭』を歌ってみました。
不信感の塊の歴史的舌使いです。
Neru氏の「ロストワンの号哭」(sm20244918)を歌わせていただきました。
Vo/歴史的舌使い(mylist/20434172):@rekisitekirrrr
Mix/がおー様(mylist/30063539):@_Gaooo_
前回:unravel(sm24521836)
次回:自傷無色(sm25386767)
子供の時の夢は全部叶ってませんが僕は多分大丈夫です。
テロル 歌わせていただきました!【Resphoina】
リズム感?音感?そんなものは知りません。
歌いたかったから、歌った。ただそれだけです。
本家様→sm23699554
お借りしたoffvocal→sm23740524
歌ったり朗読したりしてます→co67308
Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→mylist/41547663
【アレンジ歌ってみた】東京テディベア【ベータ】
久々に大声で歌いたくなったので歌ってみました。
本家(Neru様)様→sm15308214
アレンジの本家(Hideko)様→sm23985444
マイリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
東京テディベアを歌ってみた【うんぽい】
おーーーーい!!!
途中で誰かを呼んでいるのは気のせい
第70作目です!
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました!
もっとかっこよく歌えると思ったので再うpです。
☆素敵な本家様 sm15308214
☆Encode 風仁様 mylist/33826165
☆Vocal Mix うんぽい mylist/30844384 co511741
前【八月の風 sm24882163】次【sm25284619】
【久々に頑張って】テロルを歌ってみました【れぶ】
自分なら出来る!そう思えたらいいですね!!
久々の投稿で、Neruさんの「テロル(sm23699554)」を歌わせていただきました!
力をこめて歌いました、よろしければ聞いてみてください!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
ボーカル&ミックス&エンコード:れぶ
Twitter:@rev_v_eq
【zzsネタバレあり】希望ヶ峰学園モノクマ【ダンガンロンパMMD】
※ダンガンロンパ・スーパーダンガンロンパ2・絶対絶望少女のネタバレを含みます
※改造モデルを使用しています
素敵な替え歌・音源をお借りしました。
歌詞:ノベム様(sm18762497)※正しくは「NOVEM」様です。表記ミス失礼しました!
人力ボカロカバー:ガムみかん様(sm22074970)
原曲:「東京テディベア」Neru様(sm15308214)
モーション:towa様(sm18175015)その他、お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて(敬称略・順不同)
mylist/59715564
沢山の広告ありがとうございました!
松前黄燐 ロストワンの号哭 歌ってみた(´=ω=`)
本家様sm20244918
半年ぐらい前にアレンジ版を出してたな~と思いふと…通常版は?みたいな感じに思ったので録りました。通常版は通常ですね。(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
mix→周平様、Twitter@shoohey
ENC→銀龍様、Twitter@ginryu_nico
vocal→松前黄燐、Twitter@kiirin_metal
ご視聴ありがとうございます。
【一人二役】無加工で再教育を歌ってみた【かつ半裸で】
パン一で歌った。キー+3です。
―――どこか懐かしいような冬の空気の冷たい感触に、僕は身を躍らせた。
ちなみに一発撮りで無加工です。よろしくお願いします。
本家(Neru)様→sm18783356
SpecialThanks くぬあみ
投稿動画→mylist/44450816
コミュ→co2453585
Twitter→https://twitter.com/k_pon_dasei
新作→sm24937188カゲ.プロのda.ze歌いました
テロル ver.結生
結生(ゆい)です。
3作目です!この曲はうん、、、たっかあああああああ(´゚ω゚`ノ)ノ
叫んで叫んで叫びましたww
やられたらやり返せ
『君の番だ』
本家 sm23699554
Mix・Encode すずくれ【mylist/45840819】@szkramks
Vocal 結生【mylist/45664643】@hisakiyui
last time ♪ ロマンティックディスタンス sm24675414
next ♪ あったかいんだからぁ♪ sm25675115
【MMD】制服ミク・ルカ・ネルで虎視眈々【文化祭風?】
虎視眈々のfullモーションが公開されたので、これは動画作るしかないでしょ!!と思い変なテンションになりながら作りました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
結構時間掛ってしまいましたorz...
モーションを作られたアガちん様本当にありがとうございます♪
動画詳細
1920*1080 30fps
(お借りしたもの)
TDA School girls miku (Tda 様 やまもと 様 Reineru-kun 様)
TDA School girls luka (Tda 様 やまもと 様 Reineru-kun 様)
TDA School girls neru (Tda 様 やまもと 様 Reineru-kun 様)
ステージ Narisumashi Gengar (chococat9001 様)
モーション 虎視眈々 (アガちん 様)
カメラ 虎視眈々(改) (アガちん 様)
うp動画→(mylist/35662632)
東京テディベア*歌ってみた*ちる【第2弾】
寒さに負けず歌いました!!笑ぜひ聴いてみてください(⌒▽⌒)♪◆本家様 sm15308214
【ルコ誕2014】ハウトゥー世界征服を歌ってみた【UTAUカバー】
戦闘、開始(太宰治「斜陽」)
雄志(ときたまうどんP)、50作目です。
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を欲音ルコとルークに歌ってもらいました。
使用素材はコンテンツツリーから。
本格的には来年以降になりますが、就職活動で忙しくなるので、UTAUカバーなどを制作するのをしばらくお休みします。
前作:第1回UTAU作品祭(はじまり):sm24674733
朝おきるのがつらい人のマイリス:mylist/31616023
ついった:@tokitama_yushi
解説とか裏話とか:http://ameblo.jp/haton/entry-11952680801.html
待たせたな!な次作:ハイテンションに節分 sm28138575
【欲音ルコ誕生日2014】命のユースティティア【UTAUカバー】
ルコにルークお誕生日おめでとう!!
君達の事がずっとずっと大好きです
本家様:Neru様 sm21986604 ust:TA-3/たーさん様 nm22048251
絵:やしょ様 (支援中タグよりお借りしました)
生まれてきてくれてありがとう:
欲音ルコ♀単独音 ver3.02 / 欲音ルコ♂キレ音源 ver1.01 / ルーク連続音 ver1.1
【りょくも 操六】再教育【UTAUカバー】
久々の兄妹デュエットです。
Neruさんの「再教育」をりょくもと操六に歌ってもらいました。よろしくお願いします。
原曲 sm18783356
ustをマズルカさんよりお借りしました。ありがとうございます。
【告知】
音源配布所が移転しました。りょくもと伊知火共通の配布所です。
http://utauarea.jimdo.com/
【ついでに使用音源記載】
りょくも(ver1.1)操六(ver2.1の低音g+15ぐらい)ハモリに伊知火(ver1.0)
mylist/22734037
【鈴峯】再教育 歌ってみました!【you*】
2回目の歌ってみたになります、鈴峯(りんね)と申します!
今回はNeru様の再教育をyou*ちゃんと歌いました!
you*ちゃんはとは前々から一緒に歌いたかったのですw
最後まで聴いてくださると嬉しいです
◆素敵な本家様:(sm18783356)
◇Mix:Com様 (mylist/39115342) Twitter:@schectercom
◆Vocal:
リンパート→鈴峯 (mylist/44966666) Twitter:@rinne_kokesi
レンパート→you* (mylist/28884837) Twitter:@you_steelo
「言うこと聞かない奴は先生に言いつけるぞ」
【月葉】 東京テディベア 合わせてみた RemixVersion 【ヲタみん】
今回は大好きなお二人をパート分け第2弾のリミックスバージョンです!
改めて見返すと修正点が何個も出てきました…
これでは素敵な曲と歌声が台無しだってことで再度編集してうpです!
本家さま→sm15308214
月葉さん→sm15525487
ヲタみんさん→sm15592491
修正前→sm15607578
他のパート分け合わせてみた→mylist/44545435
【東京テディベア】勢い任せに歌ってみた【くまゾンビ】
Neru様の東京テディベアを勢い任せに歌わせて頂きました。
お絵かきマスターuuu*氏からのリクエストです★
本家様→【sm15308214】
ミックス&マスタリング:豆乳爆弾マントマン さん
歌ってみた人:くまゾンビ⊂(^(工)^)⊃
Twitter:@kuma_zombie
マイリスト【mylist/45795780】
【全力出して】 テロル ver.しゃるらふ 【歌ってみた】
「転んでも倒れてもつまづいても、進もうとした道」
何かにひたむきになる人の後ろ姿っていうのは、いつ見ても綺麗ですよね。
そんな僕は折れっぱなしです。
はじめまして、しゃるらふと申します。
今回歌ってみた初投稿ということで、大好きな曲を全力で歌ってみました。
お聴き苦しい点、至らない点多々あると思いますが、これから頑張っていきたいと思います。
●素敵な本家様:sm23699554
●ミックス:狼兎(user/5766329)
●エンコード:奏いのり(user/25948945)
○歌:しゃるらふ(@shalllaugh)
つぎ→sm26776445
【エンタカ】ロストワンの号哭【原キーで歌ってみた】
滑舌くれwwww
大人ってなんだよって最近本当に思うんだ
良ければ聴いてってください
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
かっこよすぎる原曲 (sm20244918)
*Vo→エンタカ(mylist/36450203)
Twtter(https://twitter.com/ENT_AKA)
*エンコード→シュウ(mylist/22890112)
前:才能シュレッダー(sm24603614)次:?
『イドラのサーカス』歌わせていただきました【wing】
本動画へお越しいただきありがとうございます。
愛想ない女が「Neru様の楽曲『イドラのサーカス』」を歌わせていただきました。
さわやか系女子を目指してみました。…目指すのは自由だと思いたいです。
音源はNeru様のpiaproにて公開されているものをお借りしました。
本家様『sm20765934』
本家様マイリスト『mylist/15619229』
wing『mylist/45358654』
再教育/Neru/鏡音リン・レン-hg-弾いてみた
ボカロギターコピー第2弾ww
VOCALOID殿堂入りの曲を弾かせていただきましたm(__)m
ご本家様 sm18783356
