キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【荒久保】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ちろりあんぬ】
荒久保とのコラボです!!
ちろりあんぬとしては珍しくレン歌ってます!
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました
そして Iさんにエンコードをして頂きました
素敵な原曲様*sm20286605
リン・MIX*荒久保*mylist/36480969*@arakubo_26
レン*ちろりあんぬ*mylist/36989726*@chirorian_nu
enc*Iさん*mylist/49104467*co2719120*@Isan1014
宜しければお聴きください
【GUMI】アブストラクト・ナンセンス-Digital Rock Arrange-【オリジナルPV付】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
どうもお久しぶりです!
今回はNeru様のアブストラクト・ナンセンスをアレンジさせて頂きました!
ちなみにDigital Rockってこれといった定義がなく死語らしいです
素敵な本家様:sm14375135
Music&Layer Neru様(mylist/15619229)
Movie 利波 雷様(mylist/33376344)
GUMI Edit Kuarisu様(https://twitter.com/Kuarisu)
UST ΣΘ)β様(sm16494822)
Arrange&Guitar Paru(user/30768180)(mylist/42701550)
オケ→http://piapro.jp/t/ewv_
【6周年】テロル 歌ったよ ちょめ吉【半ば執念】
心の中は見えないから、見えるようになんかこう足掻くんだろ
ご無沙汰してます、ちょめ吉です。気付けば初投稿から丸々6年経ったようです。
この1年は初めてライブに出させていただけたり、自分でもライブを主催してみたり
新しい世界に飛び込んでいったそんな1年でした。
来年から生活環境もまた変わっていき、どうなるか分かりませんが
これからも何卒よろしくお願い致します。
本家様<sm23699554>
歌・MIX・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:平面説<sm24283486>|次回:厨病激発ボーイ<sm25291667>→
【リアルに双子で】テロル歌ってみた verFLIP×会長リョウ
まさかの双子でのコラボ!!!
普段は喧嘩ばかりの二人ですww
そしてFLIPは初めての歌みたなのでお手柔らかにwww
☆本家様→【sm23699554】
✩music→Neru様
✩vocal→FLIP
☆mix&encode&vocal→会長リョウ【@ryochin0922】【co2102810】【mylist/39919353】
東京テディベア 歌ってみた
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!恐縮ですが歌いやすいように3キー上げです。1コーラスのみです。原曲様:sm15308214歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
【歌ってみた】再教育【yorito】
どうも度々投稿させていただいてるyoritoです。今回はNeruさんの「再教育」を歌わせていただきました。ろくな録音環境がないのでやはり音はひどいのですが、これまで投稿した動画よりはダミ声とか歌い方(主にサビ)は微粒子レベルで改善されてるはずですw mylist/38922138
【歌った】テロル【雪(。╹ω╹。)樹】
テロルったわ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
初めまして!!雪樹です。今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました!『やられたらやり返せ君の番だ』ここの詞が特に好きでハマりました!!
本家様【sm23699554】
歌:雪(。╹ω╹。)樹【mylist/31569548】
再教育 【あるふぁきゅん。&いかさん】で合わせてみた
代理投稿です。
素敵なご本家様 sm18783356 作詞作曲:Neru様
動画:しづ様
絵:ラクラサァン
歌:あるふぁきゅん。sm22496910
:いかさんsm24659534
作成:こうや my/39427776
素敵な歌素敵な声素敵な絵素敵な動画を使わせてもらい作りました
B♭クラリネットで【ロストワンの号哭】吹いてみた
久しぶりにボカロ曲吹いてみたを投稿~
前に一回吹いたことあるかもしれないけど・・・
前回のやつ(sm22001869)とは多少違ったりしてます~(汗
『再教育』を一人二役で歌わせていただきました。【祐紫×祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)です。
今回はNeruさんの『再教育』を歌わせていただきました。
この曲を一緒に歌ってくれる友人はいません…
私の地声はこの曲中のリンちゃんパートとレンくんパートの中間なのですが、
どちらのパートも歌いにくかったです。
「なんで歌ったんだろう?」
レンくんパートの音を下げたのですが、歌いにくかったです。
「なんで下げたんだろう?」
本家様からコーラスも聞き取ってみました。
あってるか分かりませんが(笑)
歌もmixも精進していきたいと思います。
良ければごゆるりと聴いていってください。
本家様:sm18783356
「ロストワンの号哭」を歌ってみた。【アポン】
どうも、アポンと申します。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌ってみました。
どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)
◆ 本家様 : 「sm20244918」
◆ 前作 ヨンジュウナナ : 「sm23739472」
◆ Apon's List : 「mylist/18070750」 ◆ コミュ :「co277195」
歌ってみた イドラのサーカス 【カタムチ】
はじめましてのかたははじめまして!カタムチです!今回はイドラのサーカスを歌わさせていただきました。珍しく激しい感じの曲歌ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです!素晴らしき本家様→[sm20765934]Vocal/mix:カタムチ(mylist/39348103)@pile_kuwa
【ショルキー】東京テディベア 弾いてみた[RK-100S]
初投稿。soLa.です!
KORGのRK-100Sというショルダーキーボードを使って、Neruさんの「東京テディベア」を演奏させてもらいました。
今後はこの楽器の機能性に触れつつ色んな曲をやっていきたいと思ってます。
…動画編集とかも頑張ります(笑)
原曲様 / 東京テディベア Neru Feat.鏡音リン(sm15308214)
使用楽器 / RK-100S (KORG)
※音色変更が所々あったので、その切り替えで音が変にならないように1~2拍くらいわざと休符を入れてます。
今まで演奏してきた曲はこちら→(mylist/47125521)
【ハウトゥー世界征服】♂が原キーで気持ちよさげに歌ってみた
別世界が見え隠れ…
本家様→sm20286605
過去の住人→mylist/25985496
前作→戯曲とデフォルメ都市→sm24773995
オーヴァークロック / feat. IA ROCKS
絶望の数だけ希望があり、そして、それはその数だけ僕等が今ここにいる証だ。
2014.11.05「IA/03 -VISION-」 SILVER(disc2)−#2に収録されています。
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia03/
収録楽曲マイリスト | mylist/46229138
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【宇月】 再教育 歌ってみた 【琥人】
素敵本家様→sm18783356
宇月「琥人姐さんと頑張りました!あと再教育受けたい(訳:学生に戻りたい)」
琥人「宇月姉さんと頑張りました!高音苦手です、はい。」
mix:るう様→mylist/18422967
エンコ:こーるす様→mylist/33052463
他に歌わせていただいたもの→mylist/23853723
コラボなど→mylist/37233384
【ニコカラ】オーヴァークロック≪on vocal≫
本家様【sm25027572 】
2014.11.05「IA/03 -VISION-」 SILVER(disc2)2に収録
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia03/
収録楽曲マイリスト mylist/46229138
Neru様『オーヴァークロック 』のニコカラです
off vocal sm25043034
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【MMD】東京テディベア【オリジナルモデル】
モーフとかちゃんとできてないし、破綻しまくりで拙いモデルですが
腹筋だけは自信があります。
色々お借りしました!ありがとうございました!
モデル&ステージ:自作
モーション&表情(改変):sm18175015
カメラモーション:sm18512152
使用曲:エスペイ/原曲:Neru
MME:AutoLuminous4、ExcellentShadow、WhiteOut、MotionBlur3、T_ASBShader Ver1.1、o_SSAO_v0_5、o_Bleach-bypass
ツール:MMD、MME、つんでれんこ
東京テディベア 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
深雪です。Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
喉が張り裂けるかと思いました。
本家様:(sm15308214)
歌、MIX:深雪(mylist/45785756)(@sinyuki0901)
※失礼ながら歌いやすいようにキーを+1にしています。
【ニコカラ】テロル_OnVocal【-3キー】
なにやら前に出ていたキー変更のニコカラが削除されていたとの報告を受け作成しました。
一から作ったのはいいがエラー吐きまくって時間かかっちゃいましたがいいよね☆
素敵な本家様【sm23699554】
OffVocal
-1キー【sm25036776】
-2キー【sm25036846】
-3キー【sm25036275】
OnVocal
-1キー【sm25036874】
-2キー【sm25036917】
-3キー【この動画】
駄作ですがお使いください【mylist/34836782】
【ニコカラ】テロル_OffVocal【-3キー】
なにやら前に出ていたキー変更のニコカラが削除されていたとの報告を受け作成しました。
一から作ったのはいいがエラー吐きまくって時間かかっちゃいましたがいいよね☆
素敵な本家様【sm23699554】
OffVocal
-1キー【sm25036776】
-2キー【sm25036846】
-3キー【この動画】
OnVocal
-1キー【sm25036874】
-2キー【sm25036917】
-3キー【sm25036142】
駄作ですがお使いください【mylist/34836782】
【歌ってみた】ロストワンの号哭【アシエル】
Neru様(sm20244918)のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
知り合いとのTwitterでの雑談から、歌わせていただこうと思いました…
原キーが高くて、オク下で、滑舌が悪いので、何度やり直したか…(;一_一)
本家様:sm20244918(Neru様=mylist/15619229)
動画 :本家様(同上)
mix :柚騎*ヨネ様(mylist/38596077)
歌(メイン&コーラス):アシエル(歌みたマイリス→mylist/28090739)
同時投稿→【歌ってみた】東京テディベア【アシエル】(sm25036183)
【歌ってみた】東京テディベア【アシエル】
Neru様(sm20244918)の東京テディベアを歌わせていただきました。
Twitterでとある検定(RTしたら~的な物)をした所、
ありがたいことに、RTをしていただきまして…
前から好きな曲で、いつか歌わせていただきたいと思っていた曲です。
ただ、やはり音が高くてオク下になっております…(;´Д`)
本家様:sm15308214(Neru様=mylist/15619229)
動画 :本家様(同上)
mix :柚騎*ヨネ様(mylist/38596077)
歌(メイン&コーラス):アシエル(歌みたマイリス→mylist/28090739)
同時投稿→【歌ってみた】ロストワンの号哭【アシエル】(sm25036080)
【ニコカラ】テロル_OffVocal【-1キー】
なにやら前に出ていたキー変更のニコカラが削除されていたとの報告を受け作成しました。
一から作ったのはいいがエラー吐きまくって時間かかっちゃいましたがいいよね☆
素敵な本家様【sm23699554】
OffVocal
-1キー【この動画】
-2キー【sm25036846】
-3キー【sm25036275】
OnVocal
-1キー【sm25036874】
-2キー【sm25036917】
-3キー【sm25036142】
駄作ですがお使いください【mylist/34836782】
【ニコカラ】テロル_OffVocal【-2キー】
なにやら前に出ていたキー変更のニコカラが削除されていたとの報告を受け作成しました。
一から作ったのはいいがエラー吐きまくって時間かかっちゃいましたがいいよね☆
素敵な本家様【sm23699554】
OffVocal
-1キー【sm25036776】
-2キー【この動画】
-3キー【sm25036275】
OnVocal
-1キー【sm25036874】
-2キー【sm25036917】
-3キー【sm25036142】
駄作ですがお使いください【mylist/34836782】
【ニコカラ】テロル_OnVocal【-1キー】
なにやら前に出ていたキー変更のニコカラが削除されていたとの報告を受け作成しました。
一から作ったのはいいがエラー吐きまくって時間かかっちゃいましたがいいよね☆
素敵な本家様【sm23699554】
OffVocal
-1キー【sm25036776】
-2キー【sm25036846】
-3キー【sm25036275】
OnVocal
-1キー【この動画】
-2キー【sm25036917】
-3キー【sm25036142】
駄作ですがお使いください【mylist/34836782】
【ニコカラ】テロル_OnVocal【-2キー】
なにやら前に出ていたキー変更のニコカラが削除されていたとの報告を受け作成しました。
一から作ったのはいいがエラー吐きまくって時間かかっちゃいましたがいいよね☆
素敵な本家様【sm23699554】
OffVocal
-1キー【sm25036776】
-2キー【sm25036846】
-3キー【sm25036275】
OnVocal
-1キー【sm25036874】
-2キー【この動画】
-3キー【sm25036142】
駄作ですがお使いください【mylist/34836782】
【歌って|°∀°)))】東京テディベア【九十九】
超お久しぶりです。私事でパソコン変えちゃって動画作れませんでした。記号が出てくれなくてタイトル変更です。歌みたを始める前に遊んでた音源を発掘したので、お遊びでうpします。お遊びです。色々乙です。ともあれぼけーっと聴いてみてくだされ。本家本元様:(sm15308214)神すぎる作詞作曲:Neru様素敵すぎるイラスト:しづ様普通の声の主:九十九(mylist/45839521)本日期間が開きすぎたために同時投稿中!よければこちらへおいでやす〜(sm25039522)
かなしみのなみにおぼれる@歌ってみた【まふまふ】
空疎な愛に殺される。
■本家様 sm20645796 (曲/詞 Neru様)
----------------------------------------
Neruさんの楽曲『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせていただきました。
※なお、唄を新しく録り直しており、「刹那色シンドローム」に収録してあるものとは異なります。
歌とみっくす
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] @uni_mafumafu
テロル[sm23768410]
【まふまふ】『かなしみのなみにおぼれる』女の子ぽくキー上げしてみた
本家様 sm20645796 (曲/詞 Neru様)
音源 まふまふ様 sm25037187
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
【ぼっち生徒会長が】再教育【歌えると思ってしまった。】
この曲を歌って、再教育されたこと。
ぼっちには限界がある。特に一人二役とかできると思ってもやらないのが身のため。
本家様
sm18783356
作詞・作曲 Neru様
mylist/15619229
@neru_sleep
歌・MIX くるみかん
歌のマイリスト mylist/45677715
踊りのマイリスト mylist/46233560
@Culmikan
kurumikan*yahoo.co.jp(*を@に変えてね♪)
youtubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCds_NR3p_7hYOekvZDVqTVw
youtube版
後日公開予定。
。.゚+: 「オーヴァークロック」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回はNeru様の「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
楽しんで頂けたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・°
ご本家様 『オーヴァークロック』 sm25027572
❤lino❤ mylist/6686337
トレロさん、まるさん、宣伝ありがとうございます(´∀`∩
