キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中西】ハウトゥー世界征服を弾いてみた!
こんばんは、中西です!
今回はNeru様のハウトゥー世界征服を演奏させて頂きました!
緑色のジャージに黄色のギター。ひまわり配色です。
本家様→sm20286605
MIX&エンコード やいれす(mylist/4162280)
他の演奏曲(mylist/14052593)
ニコ生コミュ→co264006
twitter→NAKA_NISHI
ハウトゥー世界征服 合わせてみた BY 赤ティン&コゲ犬
Neru様の「ハウトゥー世界征服」です
本家様 【sm20286605】
赤ティン様 【sm24607300】
コゲ犬様 【sm20816626】
・一匹とナウなヤングの太陽系デスコを合わせてみた(コゲ犬&赤ティン)【sm30581477】
・Happy Halloween 合わせてみた BY 赤ティン&コゲ犬【sm37746454】
その他「合わせてみた」動画
【mylist/65391976】
【初音ミク】VIOLET DAWN【オリジナル曲PV】
作詞曲:やまじ(mylist/45785957)(http://twitter.com/ymjys)
絵:ふなP
動画:はるかぜ283(ゆめぐP)(mylist/1308624) (http://twitter.com/haru_283)
ロストワンの号哭 歌ってみた 【ふらすこ】
閉店がらがらどん ぴゃあぁぁぁぁ
■Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
奇跡的に出たので原キーです。
■原曲&PV様 : sm20244918
マイリスト : mylist/28132165
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
廃スペックの零(ゼロ)が 【テロル】 うたってみた
※うp主の声を聞いて、不快な思いや、目眩・吐き気を訴えた場合こちらに苦情を出す前に、まず病院へ行きましょう
今回も歌ってみました!
今回はNeruさんの【テロル】を歌わせていただきました!(*´ω`*)
かっこいい曲ですよね!
素敵な原曲様:sm23699554
MIX:零(ゼロ)
エンコード:無貌の邪神
聞いてくださって感謝です(*´ω`*)
【歌ってみた】ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン【カンロ×智成】
※投稿する音源を誤っていたため、投稿し直しました。
カンロ×智成(ちな)、2年半ぶりのコラボ企画第一弾!
フザけから始まりフザけに終わる。前回作(sm18813948)以上のgdgd感を皆様にお届けします!映像制作が下手過ぎて画面が一切動きません!←
カンロ「別に、ま〇だおかだが好きなわけじゃないです。あと全体的にすみませんでした。」
智成「『国語』がうまく言えません。今回の動画を通して、自分の喋りがキモいことに気づきました。」
☆Vocal
カンロ(歌出) twitter:@kanro1202
智成(喋出) twitter:@ChinaGolgo [mylist/38952544]
☆最高原曲様
ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン(sm20244918)
☆Special Thanks
Mix:mono twitter:@mono_noks [mylist/38839504]
Illust.:朱雀
【IA/03 -VISION-】クロスフェードPV 第1弾
2014年11月5日(水)に発売となる「IA/03 -VISION-」の収録曲のうち、第1弾として全31曲より11曲をクロスフェードでお届け!
1.憧憬~DOUKEI~ | BACK-ON
2.Inner Arts | じん
3.selfish walker | H’aven
4.キズナエフェクト | PolyphonicBranch
5.死神のギター | ぽてんしゃる0
6.オーヴァークロック | Neru
7.空奏ファンタジア | マッキー
8.マジックアワー | out of survice
9.We gotta run | IA feat. jumicchi
10.ウラギリモジュール | うたたP
11.片想い流星群 | TAMATE BOX(UNIST)
映像の作成には、「IA/03 -VISION-」期間限定生産盤DVDに収録されている、Web 投稿用動画テンプレートを使用!曲のタイトルと楽曲ファイルを埋め込めば、ご覧のように誰でも簡単に見栄えのするWeb 投稿用動画が作れます!
クロスフェードPV第2弾
watch/1414756687
第3弾も、お楽しみに!
////////////////////////////////////////////
IA/03 -VISION-
2014年11月5日(水)発売
製品パッケージの全貌ほか、詳細は下記特設サイトにて! ※10/15リニューアル!
今回クロスフェードで使用された曲の、1コーラス試聴音源も聴けます!
http://1stplace.co.jp/works/specialized/ia03/
「IA」オフィシャルウェブサイト※10/15リニューアル!
http://1stplace.co.jp/artist/ia/
「IA PROJECT」オフィシャルウェブサイト
http://ia-project.net
////////////////////////////////////////////
「IA/03 -VISION-」収録決定!MV公開中!
【IA×SUPER GT】We gotta run | IA feat.jumicchi【MV】
http://www.nicovideo.jp/watch/1412506828
「IA/03 -VISION-」収録楽曲をまとめました!
mylist/46229138
【うんたそ×♪ミュツタカ♪】再教育【歌ってみた】
言うこと聞かない奴は先生に言い付けるぞ
う「コラボしよー♪」
ミ「うん、しよしよー(・∀・)」
~録音時~
う「緊張するね...///」
ミ「そだね...///」
「(う´∀`)wwwwwwwww('ω'ミ)」
ご本家様:Neru様 sm18783356
Vocal:うんたそ(リンちゃん) mylist/45058295 co2456346 @untaso2525
Vocal,Mix,Enc:♪ミュツタカ♪(レンくん) mylist/37351758 co1964862 http://myutsutaka.com @myutsutaka
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ハウトゥー世界征服を 一 人 で 歌ってみたby信玄
こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました。一人で!一人で!一人で。。。。。。。聴いて頂けると喜びます!!!!跳ねます!!!!!!!椅子から転げ落ちます!本家様【sm20286605 】
歌ってみた かなしみのなみにおぼれる [ストーン]
久々にメランコリーな曲ですw
とにかくかなしみのなみにおぼれて叫びましたw
いつもどおりコーラスハモリ頑張りました、よかったら聞いてください
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm20645796
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【ゴランノスポンサーの提供で】ロストワンの号哭【歌ってみた】
こんばんは,黒バスの紫原敦くんと誕生日が同じゴランノスポンサーと申します.
ようやく三作目の投稿となりました!
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました!!
本家様:sm20244918
今までの歌ってみた:mylist/45338116
twitterID:@goranno_sponsor
実は今日が誕生日です!!
【いかさん】 一人二役で再教育 【歌ってみた】
<´-ω->「 僕らの明日が泣き叫んだ 」
1月7日発売、1stアルバム「ボクらの最終定理 / いかさん」収録曲です。
公式サイト⇒ http://ikasan.jp
お借りした動画様:Neru様(sm18783356)
僭越ながらキーを"+5"にして歌わさせて頂いています。
◇Vo:いかさん(mylist/20433938)(co618127)
Twitter:https://twitter.com/oikasano
前作コラボ→それは僕たちの奇跡【sm23985254】
前作ソロ→しんでしまうとはなさけない!【sm24533193】
ハウトゥー世界征服(sm22663370)
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた 【れせぷ】
目を逸らすな観測者
れせぷです。
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌いました。
一言でいうと神曲ですね。神曲。
是非レンジでチンしたヘッドフォンでお聴き下さい。
本家様→/sm17598915
mix/Encode:ロード(mylist/44921738)
Vocal:れせぷ(mylist/44535126)
Twitter→team_recep
【MMD】Tda school モデルで「One・Two・Three」
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
高画質DL:http://goo.gl/JpzEux
今まで作った動画→mylist/38789967 モーション:nabca様 sm19669706,カメラ:坂東 様 sm19887814,モデル:TDA School girls by Reineru-kun(Tda School Tda School Teto,Tda School Gumi,Tda School Haku,Tda School TA,Tda School Luka,Tda School Meiko,Tda School Neru,Tda School Rin)http://reineru-kun.deviantart.com/art/MMD-TDA-School-girls-Links-397084747,TDA School girls x9 models Pack by Reineru-kun(Tda school LiLy)http://reineru-kun.deviantart.com/art/MMD-TDA-School-girls-x9-models-Pack-DL-428875857,ステージ:The Secret Garden Stage by Haruhi-chan4ever http://haruhi-chan4ever.deviantart.com/art/PD-The-Secret-Garden-Stage-DL-264685324,エフェクト:下っ腹P様、おたもん様、 ドゥドゥ様、針金P様、 そぼろ様、
再教育を歌ってみた ver. じゃんく
【Original Credit】
name:共犯者/Neru(Vo.鏡音レン/鏡音リン)(sm18783356)
music&lyrics : Neru
illustration&movie : しづ
【Credit】
Song & Mix & Mastering :じゃんく
Twitter : @jank_2525※FYI:previous⇒共犯者_歌ってみた(sm23772415)
----------------------
※音源はキー+5です。
キリトリ * ハウトゥー世界征服 全力で歌ってみた。
キリトリです。
初めて聞いたときには「Neruさんの新曲だね」とおもいましたが、
歌うときには「これは神の曲だね」とおもいました。
発声やミックスが未熟なので聞きにくいかも知らんですが、
最後までよく聞いてくださるとほんとに感謝します。
本家 ☞ sm20286605
Vocal. Mix. Encode. ☞ キリトリ @96_kiritori
キリトリスト ☞ mylist/38653734 ↑↑
ミックスのアドバイスをしてくれる人を探しています!!
再教育歌ってみた【ぐっでぃー&チャッキー】
チャッキーさんとneru様の再教育を歌いました!
ぐ「チャッキーさん、何か一言どうぞー」
チ「「脅す」がどうしても「オロす」になってしまいましたwwすみません╭(°A°`)╮」
■素敵な本家様:sm18783356
■Vo(ren),Mix:ぐっでぃー mylist/39272707 @gdy_2525
■Vo(rin):チャッキー mylist/41181572 @Chucky_CP co2507495
■Enc:オリオン mylist/44964816 @orange421
テロル 文字PV
Neruさんのテロルを作ってみました。問題がありましたら、削除します。作ったもの→mylist/46369109
【対抗して】NERU-UP TONIGHT【つくってみた】
特に元ネタがあるわけではなく、ひたすらに貼り付けてみました。
気がついたら別にPVじゃなくてタダの自己満足作品になってましたとさ。
つくってるうちに何作りたいかわかんなくなってきたよね!!ね!
べつに10連覇のがしてむしゃくしゃしてたんじゃないんだから!!
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【うごメモ】未完成PV集(最後に予告動画あり)【カゲプロPV】
未完成の作品集です。見たくねぇ・・・(笑)引用元(敬称略)1曲目Calc.OneRoom4曲目ロストワンの号哭Neru5曲目マトリョシカMUSIC & MOVIE:ハチ SINGER:初音ミク・GUMI6曲目天ノ弱164 feat.GUMI
【二人で歌ってみた】ロストワンの号哭【ふれいあ×@乱】
ら『宿題持ってくんの忘れた・・・』
ふ『まじで?やべーじゃん!』
ら『まぁ、持って帰ってきたこと無いけどねww』
ふ『はい、居残り決定ですね!ドンマイ★』
ら『もう、どうだっていいや!』
素敵な本家様Neru:sm20244918
声が高い方ふれいあ:mylist/20174106
声が低い方@乱:mylist/45436115
【Bunny-sama】命のユースティティア【演奏してみた】
今日はあたしの誕生日。だからあたしNeru-さんの神曲演奏してみた。 この曲はNeru-さんの曲。ただバイオリンはあたしのもの
★ 亞北ネル x DUST - Number 9 ★
★Models by Captain Big Butt and SIRE ★Music by: T-Ara ★Video by: Axi☆ ★Source Motion: Mysure ★Total conversion of motion: Axi☆ ★Software used: MSPaint and Windows Movie Maker ★Base (but heavily modified) mocap by: mysure Akita Neru ★亞北ネル & 初音ミク by Cryptontech and SEGA.
ロストワンの号哭を歌ってみた【きんぐ&AshRa】
もうmix師にお願いしたい号哭
ご本家Neru様の⇒sm20244918
マイリスト⇒mylist/45499183
前作⇒sm24549405
twitter⇒@King_AshRa
ロストワンの号哭を歌えなかった【きんぐ&AshRa】
ドブからサルベージした号哭
ちゃんと歌えたver⇒sm24713032
ご本家Neru様の⇒sm20244918
マイリスト⇒mylist/45499183
前作⇒sm24549405
twitter⇒@King_AshRa
【ロストワンの号哭×リモコン】ロストリモワンコン【MASHUP】〈修正版〉
Neru様の【鏡音リン】「ロストワンの号哭」
じーざすP様の【鏡音リン×鏡音レン】「リモコン」
のマッシュアップの修正版です!
どっちかっていうと合わせてみたですけどねw
ロストワンの号哭→sm20244918
リモコン→sm13612500
今までの動画→mylist/44424530
------------------------------------------------------------------------
「修正点」
・本家動画の使用
・ロストワン音量ダウン
・ロストワン:左100右0 リモコン:左0右100【修正前】
↓
ロストワン:左70右30 リモコン:左30右70【修正後】
・一部ズレの調整
そこらへんの男が【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた
■本家様【Neru】:sm20645796
■僕【mylist/45902111】
どうも、来週から在宅での実習が始まるのは僕です。
今回は高音イメージなこの曲をそっと綺麗めに歌います
ディエッサーの加減難しいなぁ。例によって生歌チックさがどうしても抜けない
