キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モノクロ】アブストラクト・ナンセンス:歌ってみた【ヘヴィメタ風】
タイトルの文字数がぎりぎりだ・・・!
てなわけで、今回はまたNeru氏の曲、
アブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
今回、叫びすぎて喉が死にそうになりましたwww
みなさんも、叫びすぎにはご注意を・・・
Neru氏の原曲様 :sm14375135
前回の作品へGo!! :sm23957859
intoモノクロシティ:mylist/44237498
『ロストワンの号哭-ギターアレンジver』 でうたったった@こパンダ
おはこんばんちは、こパンダです!
パンダになって3回目の投稿となりましたが、今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』をミンゴさんアレンジを借りて歌わせていただきました。
MIX エンコードともに自分なりにがんばってます。もちろん、歌のほうも力を入れてますので、是非とも最後までご視聴お願いします。
本家様:sm20244918
ミンゴさんアレンジ動画:sm22736752
ボーカル:こパンダ
MIX&エンコ:こパンダ
Twitter:@kpd_niconico
テロル 歌ってみた ゆうはむ
命は輝いてこそ命だ
お世話になります。ゆうはむと申します。
今回はNeruさんのテロルを歌わせていただきました。
本当にこの曲音楽も歌詞も最高に最高なんで最高でした。
本家様:sm23699554
エンコード:まきのせな(@3329h0rned0w1)さん:mylist/27603195
歌いました:mylist/24010179 (@yutorock)←ツイッターです
ミックスしたやつ(依頼受付中です):mylist/33268587
【超音ガク・歩月音パル】 ハウトゥー世界征服 【UTAUカバー】
UTAUカバー3作目『ハウトゥー世界征服』
本家様(Neruさん)→sm20286605
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク幼少期】(超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パルv1単独音】(アルパカッソ)
お借りしたUST(しぇんす/塩分さん)→sm20405197
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
Mast アルパカッソ(@pacos200014)
コミュ 【co1845620】
マイリスト 【mylist/25335080】
↓前回↓
超音ガク×歩月音パル『おこちゃま戦争』【sm24061920】
↓次回↓
歩月音パル(連続音)『Good Morning, Polar Night』【sm24091255】
むらはち 優しい人になりたい 歌ってみた
※ヘッドフォン推奨この間牛乳を出しっぱなしにして怒られました。はじめまして!MURAHACHIです!今回はNeuさんの「優しい人になりたい」を歌わせて頂きました!本家様→https://www.youtube.com/watch?v=at8J19g3PWQTwitter→https://twitter.com/MURAHACHI_idea
アブストラクト・ナンセンス 演奏させていただきました 【ギター】
アブストラクト・ナンセンスのギターを演奏させていただきました。動画編集の練習として初めて作成した動画です。色々不慣れなのでご容赦願います。録音、録画方法ギター ⇒PODHD500 ⇒ Kristalaudioにてライン録り映像 ⇒ IPhoneのフロントカメラこれをムービーメーカーとAviutiで編集しました。原曲右側 ギタ左側ですヘッドフォン推奨!!結構ミスしてますが練習だから気にしない
テロル うたった 【Xai】
3作目の投稿です…!
Neruさんの素敵過ぎる曲をうたわせていただきました!
拙いですが、精一杯がんばりました
よかったら聞いてあげてください
本家様:sm23699554
Xai @xai_seven(mylist/44640948)
ノリで東京テディベアを歌ってみました?by信玄
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。ノリなんですノリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【東方偶像郷 MMD】ワイルドな妖夢でロストワンの号哭
動画はbilibiliより転載です。
素敵な作成者:眼镜狂魔纯叶酱 様
VOCALOID Neru 様
sm20244918
東方偶像郷MMD:mylist/61170133
テロル 歌ってみました[もーる]
テロルを歌ってみました。いい歌ですね・・・本家→sm23699554mix→自分(もーる)
【゚*☆なつうさぎ☆*゚】 再教育 【歌ってみた】
夏「もし再教育するなら?」
R「え?」
うーん
うーーーん
……………………マナー??
(´゚д゚`)
>>>めっちゃ大事!!<<<
■投稿担当の夏リンです!
□今回はNeruサマの「再教育」をRabyたんと2人で歌わせていただきました!
■かっこいい本家様⇒sm18783356
□鏡音リン 夏リン(mylist/24720120)
■鏡音レン・MIX・エンコ Raby(mylist/34929225)
□二人の前作⇒脳漿炸裂ガール(sm22684728)
【原キー合唱】ロストワンの号哭【帰宅部の仲間たち】
たっか(歓喜)
✿本家様 【sm20244918】
✿歌い手様(敬称略)
みゅさん【sm23057201】 きっちょ【sm20476524】
赤ティン【sm20404556】 ↑かずにゃん↑【sm20351271】
トコノコα【sm22477913】 電池切れ【sm20363697】
みゐや【sm20905636】
✿ナレーション 詩人様【sm21001484】
音源・動画 ニルイ
※歌い手の方への批判、○○が居ない等のコメントはお控えください。
作らせて頂いた動画→mylist/39651716
Twitter→@nirui25
※みゐやさんはラスサビで転調されてるのですがどさくさに紛れて入れてます。ご注意ください。
テロル 歌わせていただきました 【クゥ】
転んでも 倒れても 躓いても
本家様→sm23699554
歌/mix/encode:クゥ【mylist/34147205】
前:ヴェノマニア公の狂気→sm24018250次:夜もすがら君想ふ→sm24140140
【スラップ】ロストワンの号哭を弾いてみた【ベース】
英語と保健体育が好きです♂
オクレ兄さんと申します。
6作目となります。
気付いたら初めての動画投稿から1年過ぎてました。
ありがとうございます。
今回はNeruさんのロストワンの号哭をひかせてもらいました。
本家様 sm20244918
よろしくお願いします。
コミュ co1941634
マイリスト mylist/37952099
ツイッター https://twitter.com/okurebros_nico
‷『テロル(-3キー)』を歌ってみました。‷
答えておくれよ――
道影です。
Neruさんの『テロル』を
-3keyで歌わせていただきました。よろしくお願いします。
アドバイスとかあればお願いします
.
◆本家様(sm23699554)
◆song/mix/enc
道影(ミチカゲ)(mylist/37121858 / co1642157)
Twitter:@michikage
東京テディベア 歌ってみた【ゼ・ぺき】
じいちゃんばあちゃん 今までごめんー 膝を震わせ お年玉ねだるー
サビが大好きな名曲です。よろしくお願い致します!
本家様→sm15308214
前投稿→sm24099436 パンダヒーロー
誠に有難うございます。
【ニコカラ】ロストワンの号哭/ recog ver.【on vocal】
Neruさんの「ロストワンの号哭」のrecogによる替え歌ver.のニコカラです。
メインのみでセリフは入ってません
元動画→♪sm23057109
本家動画→♪sm20244918
off vocal→♪sm24114913
今までうpした動画→mylist/20821613
【ニコカラ】ロストワンの号哭/ recog ver.【off vocal】
Neruさんの「ロストワンの号哭」のrecogによる替え歌ver.のニコカラです。
メインのみでセリフは入ってません
元動画→♪sm23057109
本家動画→♪sm20244918
on vocal→♪sm24114701
今までうpした動画→mylist/20821613
【リコーダーで】 ロストワンの号哭 【つばきち】
Neruさんの「ロストワンの号哭」をリコーダーで吹きました。
なんか音域高くてキンキンするけど許してください!!!!!!!!!
本家様→sm20244918
マイリスト→mylist/42088343
Twitter→@nnnnyyyys
『東京テディベア』歌ってみた【みつか】
こんばんは、みつかです。
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
やりたいように“盛大にやらかし”ました。ひぇ~ぃ!!!(グヘヘ・・・
・・・はい。コメント等お待ちしております。よろしくお願いいたします!
本家様:sm15308214
※キーは+1です
歌/Mix:みつか(mylist/44560737)
【←前】恋愛裁判(sm23972466)
◆コメントありがとうございます!勉強になりました!
延命治療 歌ってみた【ゴットアロー】
二年前に歌だけ録って放置していたんですが、ようやく投稿しました
素晴らしい原曲様:sm19697286
SAO組曲-OPED+α Allenge Medley- sm24095862
コミュニティco114394
歌ってみたmylist:mylist/25417309 mylist:mylist/4162713
twitter:@Yusuke_GodArrow
【Miari.M】ロストワンの号哭【弾いてみた】
Twitterでの約束どおり無事に本日うp出来ました(´;ω;`)
前々から弾きたいなと思っていたこの曲をチョイス!!
いつかアレンジ等をもっとしっかりして再うpしたいと思います(`・ω・´)
ノリノリで弾いたのでよろしくお願いします(`・ω・´)
■本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
■Guitar
Mirai.M→http://www.nicovideo.jp/mylist/42230895
Community→ http://com.nicovideo.jp/community/co2159147
Twitter→ https://twitter.com/mirai1993
Rouge:sm23919693<<BACK・NEXT>>リプレイ:sm24177706
【神威がくぽ】 命のユースティティア 【カバー】
「君が、君らしくあることを」
どうもです。あずゆーです。がくぽ誕生日おめでとう!6年早いっすね。
これからもよろしくね☆ってことで今回はNeruさんの曲をカバーさせていただきました。
去年はNATIVだったので今年はPOWERで。コーラスはIAさんがこっそり参加しました。
□素敵な本家様→sm21986604 □調教・MIX→あずゆー □マイリスト→mylist/36927583
ロストワンの号哭歌ってみた-緑(リョク)
歌ってみた2作目です。今回はneru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。今高校に通っているのですが倫理と第二外国語がどうもダメで嫌いです・・・。本家様→sm20244918(動画をお借りました)オケ音源→http://piapro.jp/t/GmZW緑のtwitter→https://twitter.com/ryokusinger前作→「ブリキノダンス」sm24030550次作→?緑が歌ったもの→mylist/45020021※結構なオク下で歌ってます。ご了承ください。
ぼっちで再教育歌ってみたby信玄
むずすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【GUMI】ロストワンの号哭【歌わせてみた】
どうも、イズルです。
三作目はneruさんのロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
少しは進歩したようなしてないような…
本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
【ドラム譜配布】再教育【作ってみた】
お久しぶりです!
ぱるです!
先日作成したドラム譜をせっかくなので公開したいと思い作成しました。
バンドなどで活用して頂けると嬉しいです!
本家様→sm18783356譜面(.mscz形式)→http://xfs.jp/Mv4j2u(Pass:ski_163)
何か問題がありましたらTwitterまで→(https://twitter.com/paru_mix)
同時投稿
アブストラクト・ナンセンス→sm24133739
東京テディベア→sm24133819
敗北の少年→sm24133832
【叩いてみた】 ロストワンの号哭 【Tatsuki】
いつになりゃ大人になれますか?
こんばんは、Tatsukiです。
二作目です。
前回の動画から半年以上。
待っていて下さった方、本当にお待たせしました!
今回も全力投球で叩かせていただきました!
つたない演奏ですが、聴いて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします!
■使用動画
ロストワンの号哭/Neru様 : sm20244918
■Mix
edomix様
twitter : @edo_mix
website : http://nanaoq-studio.flavors.me/
■コミュニティ : co2202565
■マイリスト : mylist/40349258
■Twitter : @tatsuki_shibata
コラボやサポートなど、是非お願いします!
お気軽にお問い合わせ下さい!
■Mail : [email protected]
『高音合唱』 テロル『まふまふ×松下×赤ティン』
Neru様のテロルを合わせてみました。パート分けしてあります。
▼歌い手様(敬称略)
まふまふ『sm23768410』
松下『sm23799930』
赤ティン『sm23755878』
▼本家動画様『sm23699554』
▼マイリスト
合唱 mylist/58475782
歌い手様の批判、○○がいない等のコメントはお控え下さい
【再投稿やで】命のユースティティア<SALA-Moon>
key-2でしか歌えなかったのに!!
わたしのユースティティアを好きと言ってくださる方が
意外とたくさんいらっしゃるので、
再投稿しちゃいましたっ♪
わたしもユースティティア大好きで、
これ歌うために歌い手はじめた感ありますw
わりと、まじめにwww
かっこよくMixしていただけてほんと嬉しいですっ!!!
ユースティティアーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
Vocal:SALA-Moon(mylist/44042428)@SarahxKumi
Mix:きをなさん(mylist/23285050)
Encode:のーくん
++special Thanks++
Lyrics&Music:Neru様
素敵な本家動画はコチラ→(sm21986604)
【MMD】虎視眈々@TdaはだYミクネルハク
流石に下は自重。
裸足にYシャツということで・・・。
下記の通り大変沢山の皆様から素材をお借りしました。
この場を借りて御礼申し上げます。
使用モデル:
InoriAruma様 Tda Haku Long Pajama Shirt
Tda Neru Long Pajama Shirt
Tda Miku Long Pajama Shirt
使用モーション:
アガちん様 sm23671121
トレース元モーション:むすめん。 様 sm22987614
使用楽曲:
96猫様 sm22287692
元楽曲:
虎視眈々(梅とら)様 sm22110492
使用ステージ:
グリッドフロア TK様
MME:
Diffusion, そぼろ様
WorkingFloor2_v005 針金P様
おもたん様 o_Bleach-bypass
mylist/8379714
ハウトゥー世界征服 歌いました【にす】
Neru様のハウトゥー世界征服(原キー)を歌いました。
本家動画:sm20286605
歌、MIX、エンコード:にす
マイリスト :mylist/38594390
生放送コミュ:co2162926
ツイッター :https://twitter.com/nisu2su
アーティミシアの空想舞踏科学(sm23497322) ←前|次→ 従属ふりったー(sm24971438)
