キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】命のユースティティア (off vocal)【鏡音レン】
Neru様の「命のユースティティア」のoff vocalです
とっても素敵な曲でしたのでニコカラ作成しました
お借りした動画&本家様 sm21986604
音源はPIAPROからお借りしました
Neru様・しづ様・らいだーP様・友達募集P様ありがとうございます
参考:使用音域mid1G#~hiG# BPM=156
良ければお使いください 練習用on vocal sm22015183
今まで作ったニコカラ off vocal【mylist/29850875】 on vocal【mylist/29850872】
【成海】イドラのサーカス【歌ってみたぞー!】
rrあったったたい!になってさ踊り明かそう
We know we know 君の本性
はいっ!お久しぶりです(そうでもない?w)
成海でございますヽ(*´∀`)ノ
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました!
カッコいいっすよねO(≧▽≦)O
まぁ毎度のことながら残念な仕上がりになってしまいました(´・ω・`)
堪忍してくださいなw
*素敵な本家様: 【sm20765934】
*歌&MIX:成海 【co2080948】
【mylist/38390147】
前作 ←【sm21661932】ネコミミアーカイブ
前々作←【sm21644987】orange
【合わせてみた】 イドラのサーカス 【そらる×燈火】
個人的に好きなお二人を合わせてみました
本家様 → (sm20765934)
そらる様 → (sm21001922)
燈火様 → (sm22008742)
【るっと】東京テディベア【歌ってみた】
今回は東京テディベア歌わせて頂きました
めちゃくちゃかっこいい曲だ!!
俺も自分の存在を証明出来る何かが欲しい(`・ω・´)
なんて大それた事は思ってませんけれどね
素敵な本家さま:sm15308214
音源はこちらから:http://piapro.jp/t/UGag
【UTAU新音源紹介】】少年少女カメレオンシンプトム【闇婪ユム】
UTAU新音源の紹介動画です。
この動画は、ピアプロによって作られたものです。
この音源も、ピアプロによって作られたものです。
この絵はゆぅねこ様に描いていただきました。
配布所▼
http://www4.hp-ez.com/hp/uauasa/page1
ピアプロコラボ▽http://piapro.jp/collabo/?id=21382
【歌ってみた】ロストワンの号哭【あきたそ】
私、数学と理科は苦手ですが、
国語はとりあえず得意です。w
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を
歌わせていただきました。かっちょいいですね!
MIXが凝っておりますので、是非とも
ヘッドフォンで最後まで聴いてやってください(`・ω・)!
ご協力頂いたRYUさん、ツバサさん
今回もありがとうございました!
気に入っていただけましたら
コメントやマイリス等よろしくお願いいたします。
素敵な本家様/ sm20244918
MIX/RYUさん mylist/36204424 @RYU_x00
Enc/ツバサさん mylist/16213096 @tsubasa12001
Vo/あきたそ mylist/38334028 @asukavoice
前作⇒吉原ラメント sm21846519
【ぼっちが2人ぽく歌ってみた】ハウトゥー世界征服【あるふぁきゅん。】
今回はNeru様の素敵曲を歌わせていただきました。
現キーなかなかの死亡でしたがなんとか出来ました...(パタッ
聴いてくれてさんくすですのぜ!(。-ω-。)
素敵なご本家様 sm20286605
作詞作曲:Neru様
みっくす:しゅがーさん
えんこーど:Suck Lover師匠
歌:+α/あるふぁきゅん。
Twitter @alfa10alfa
生放送コミュ co2047182
マイリス mylist/37540797
ライブのお誘い alfa10alfa.live★gmail.com
同人アルバム「うまれたての ふぁっきゅん。」に収録されました!
クロスフェード⇒ sm26900038
通販⇒http://www.amazon.co.jp/dp/B015NPTZM0
命のユースティティアを歌ってみた【ぷにゃ】
こんにちわ~!ぷにゃと申します。
いやぁ~秋も深まった…とみてたら最高気温更新しちゃいましたねー、東京w
まァそれはともかく
今回はNeru様制作されました命のユースティティアを歌ってみました!
なんか8曲目に対してはあまり伸びていないのでここが悪いとかそういうのがあればコメントを書いてもらえると私も嬉しいあまりです!!
まぁ自分も受験(高校受験)なんであまり出す機会は無いですがこれからもよろしくお願い致します!
今回のリンク
命のユースティティア Neru様 sm21986604
前作 トゥルー感情欠損を歌ってみた【ぷにゃ】sm21890311
最後になりましたがこれからもよろしくね!!!
後この時風邪ひいていましたw
「ロストワンの号哭」の合唱【第四弾】
―――大人とは一体全体なんですか?―――
ソーマというものです。合唱制作第四弾です。今回も混じりました。
動画、楽曲をお借りした方々にこの場でお礼を申し上げます。
お借りしたNeruさんの楽曲→【sm20244918】
楽曲をお借りした歌い手さん達(※敬称略):石敢當【sm20283137】コゲ犬【sm20286896】にっとメガネ【sm20273779】kradness【sm20456342】ソーマ【sm20433071】
前作「いーあるふぁんくらぶ」の合唱【第三弾】→sm18973362
自分のマイリス【mylist/33698941】
※リンクを修正しました。ご指摘ありがとうございます。
青森出身なのに命のユースティティア歌ってみたよ【あらき】
証明終了─────
最近QEDって漫画にハマってるあらきです
12作目になります(´◉◞౪◟◉)
Neruさんの命のユースティティア歌ってしまいました
こうゆう曲調は大好物ですが、
いかんせん音が取りづらかったです。精進しよ
原曲はこちら→sm21986604
アレンジ度-★★★☆☆
Key=-2
───────────────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
◝( ⊙‿⊙ )◜─────────────────────────
命のユースティティア 弾いてみた【ギター】
20作目です!今回はNeruさんの命のユースティティアを弾かせてもらいました!ユースティティアって「正義」って意味なんですね!そんでラテン語だったということにさらに驚きです笑 素敵な本家様→sm21986604 マイリス→mylist/37917361
【保田圭が】イドラのサーカス弾いてみた【こっちを見てる】@棘ノ介
うぃーす
とげぴーでーす☆(mylist/37041704)
コミュ(co2108033)
twitter...@hiroro69
今日は僕が働いているライブハウスで行われるニコニコ動画系イベントのチケット予約開始の日なのでお祝いの意を込めて急いで動画とってうpしたよ!!!
夏代孝明さんの音源がつぼだったので使わせていただきました!
そして実家の姉の部屋から持って来たテレビ台に若かりし頃の保田圭の姿・・・
使用音源…sm21843241
本家動画…sm20765934
【カイト】東京テディベア【歌ってみた】
帰る場所すらどこにもないんだよ
どうもカイトです。今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
今回は録音頑張ったよ
素敵な本家様→sm15308214
歌:カイト
MIX:都築 巧 様→mylist/32072685 mylist/33141434
カイトのマイリス→mylist/34749610
ついったー @kaito_0518
命のユースティティア歌ってみた【シャッフィー】
こんにちは、今回は僕の大好きなNeruさんの新曲「命のユースティティア」を歌わせていただきました。ハモリやMIXなど、至らない点もありますが、よろしかったら聴いてくださるとうれしいです。よろしかったら、コメントください。
ロストワンの号哭を歌ってみた vo.すみ
お久しぶりです、すみです
初めての方ははじめまして。
neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
マイリスト:mylist/38573858
【雪歌ユフ】ロストワンの号哭【UTAUカバーMMDPV付】
はじめまして、ニコニコ初投稿です。
YouTubeで動画を投稿しているものです。
雪歌ユフさんにロストワンの号哭を歌って踊ってもらいました。
UTAUやMMDを使って動画を作成するのは初めてなので、リズム等おかしなところがあるかと思いますが、そこはご愛嬌・・・
MMDPVの背景に本家様PVを使わせていただきました。
原曲
Neru様・友達募集P様
【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】
モデル
deja音色様 雪歌ユフ
さぼてん様 雪歌ユフ
モーション
盗賊つばき様
100回再生行ったらマックでぼっち祝いします10/13こんなに早く100回再生つくと思ってませんでした|д゚)10/17タグの追加、ありがとうございます('ω')
【IA・GUMI】 イドラのサーカス 【VOCALOIDカバー】
28作目です。
Neruさんの曲は好きすぎて毎日聴いてます。
ということでこれまた大好きなIA・GUMIで
デュエットカバーさせていただきました。
よかったら聞いていってください!
攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
命のユースティティア 歌ってみました【うみどり】
こんにちは、うみどりです。
アニソンっぽいロックを歌うの久しぶりだったので、めたくそ楽しかったです...!
おすすめのヴォーカリオン動画とかあったら是非教えてください(*゚ワ゚)
Neruさんの本家様:sm21986604 最初っから最後までカッコイイがたっぷりです!(`・ω・´)
歌⇒うみどり mylist/32314872
Mix&エンコ⇒Mujiさん mylist/12597497
前作⇒アンプリ マイ ディザイア sm22001711 次作⇒想葬曲 sm22249384
ついったー⇒U_mi_dori
【マωナ】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
どうも!五十嵐まなです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。
りゅうせー様の動画をお借りしました。
本家樣→sm20645796
Vocal/Mix/Encode: マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
高音苦手_(:з」∠)_
お許しくださいませ_(:з」∠)_
前作→sm22019016 Calc.-Piano ver-
次作→sm22055952 モザイクロール
【UTAUカバー】命のユースティティア【波音リツキレ】
ust配布+修正版できました【sm22055062】
――「未来」へと芽吹く――――――――
どうもです、今回はりっちゃんに
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせました!
初の耳コピなんでところどころ
変なところあるかもしれないですw
絶対音感ぇ…
厨二心をくすぐられた
かっこよすぐる本家様【sm21986604】
UTAU系マイリス【mylist/36356406】
ご清聴ありがとうございました!
命のユースティティア×SAO
SAOのMAD動画とNeruさんの命のユースティティアをあわせてみました
動画→http://www.youtube.com/watch?v=o9--RW7t29E
命のユースティティア→sm21986604
part2→sm22093918
【りする】命のユースティティア 歌ってみた【春茶】
投稿文は思いつかなかったので、後でめちゃくちゃ面白いのを春茶さんが書いておきます。byりする
【追記】正義といえば最近りするさんが講義中に電話をかけるとゆう遊びに無我夢中なのでもうそろそろ正義のヒーローになれる気しかしませんが、最後に面白い事いいます。実はりするさんノーブラです、笑いすぎてあご外すなだぜ!by春茶
素敵な本家様→sm21986604
歌/MIX/エンコりする→mylist/37232203
Twitter/@risru17
歌/春茶→mylist/34873009
Twitter/@HARUTYA1226
【茉都】命のユースティティア【歌ってみた】
はじめまして!!
2作目となります 七瀬 茉都と申します!!
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていただきました(ノ・ω・)ノ
すごく好きな曲調なのに音が出ない自分の音域が恨めしい…
素敵な本家様:sm21986604
MIX:d2p様(mylist/37854347)
Twitter:@d2_pro
歌:茉都
よろしければ→twitter:@nanase_n2525
前作:トゥルー感情欠損→ sm21988987
次作 : 君の好きな本→sm22307893
『ハウトゥー世界征服』歌って叫んでみました【トビネ&無様】
トビネ「無様さん、ハウトゥーコラボできませんかね…」
無様「 ( ゚д゚)’.ィクシッ 」
~ 一週間後 ~
トビネ「ヒイヒイ 高いw でないww」
無様「録りました!」
~ 半年後 ~
トビネ「やっと録れました(白目」
無様「 ( ゚д゚)、;’.ホイィクシッ」
素敵な本家様:sm20286605
トビネ【mylist/25748295】…MIX担当
無様 【mylist/34919825】
【5人合作】カゲプロギャグ短編集
今回は5人合作でギャグ短編を作りました!!
動画も絵も楽しんでいただけるようそれぞれに頑張ったので若干長めではありますが、ゆっくりしていってください!!
*参加者
・電池神 mylist/38574722
・ちか mylist/34061919
・ちゅりん子 mylist/34112742
・みお user/30838681
・tyaritti mylist/30325391
※最後の使用楽曲にてNeru様のところをNem様と間違って表示していました。申し訳ありません。
命のユースティティア@歌ってみた【まふまふ】
宙を照らせ 一縷のユースティティア
Neruさんの『命のユースティティア』を歌わせていただきました
■本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)
Vocal&Mix
まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] twitter ⇒ uni_mafumafu
前:ハウトゥー世界征服 [sm21956419]
まふまふ同人アルバム『刹那色シンドローム』に収録されます!(sm22452603)
バンドで 『ロストワンの号哭』 を演奏してみた。
バンド名 『Jumping Turtles』
バンド初投稿です。
Vo. nicora 『( ఠൠఠ )』
Gt. いっくん 『動きキモイ=priceless』
Ba. 滑瓢(ぬひ) 『ぬるぬる(はるちんさんのパートまねしました)』
Dr. キチ宮 『おちん〇ん』
ロストワンの号哭をバンドで演奏してみました。
バンド歴はまだ浅いので温かい目でご覧ください。。
動画編集&Mix&エンコード:いっくん
Vo.とDr.はスマホで録音したので音質が悪いかもです。
本家様⇒sm20244918
■いっくん
いっくん mylist/34920704
Twitter https://twitter.com/oo_IkKuN_oo
■滑瓢(ぬひ)
YouTube http://www.youtube.com/user/murariku66
Twitter https://twitter.com/nura_masa13
※音は別撮りです。
【歌ってみた】命のユースティティア【白血球】
音が悪くて申し訳ないです。Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました!歌っていて凄く楽しかったです!英語とか滑舌とかもっと上手くカッコよく歌えるようになりたいです。
【実況者MAD】東京テディカモ 描いてみた【カモ君】
※サイズを間違えておりますが、画像サイズが手持ちの動画編集ソフトでは対応していなかったようです(^q^)ご了承くださいませ
描いてみたMAD3回目の投稿です(^ω^)
初めて個人のみで作成したMADです。勢いって大事。
実況プレーヤーのカモ君さん(co529814)を、Neru様・しづ様の動画「東京 テディベア」風に描かせて頂きました。
毎度のごとくほぼスライドショーでお見苦しい所も多々ございますが観て頂けたら幸いです!
【お借りした音源・参考元の原曲PV】
sm15308214
*投稿動画マイリス:mylist/37421451(ほぼ描いてみた)
*うp主Twitter:@Kyamatanuki
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【Tetra】
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる(sm20645796)」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
マイリスト : mylist/36704473
【てふてふ】ロストワンの号哭【叫んでみた】
おい、どうすんだよこれ。
(収拾不可)
song by Neru様【sm20244918】
ロストワンの号哭
てふてふ【mylist/38506754】
命のユースティティア ぴちぴちに躍らせてみたPV_x264.mp4
元カノが主人公のささみねりょうがです処女作ですエンコーダーむずい・・・動画投稿は初めてでいろいろいたらぬところもあるとおもいますが、やさしくアドバイスしていただけるとありがたいです。本家様はneruさんの『命のユースティティア』です
