キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱獄うたってみた 【たん】
(社畜という)現実を突破しようとしてNeruさんの脱獄を歌いました。これはこれでもういいんだって思っている・・・
本家さま→sm28751658
その他うたってみたもの→mylist/54797152
実況したもの→mylist/48034268
なにかありましたらこちらまで→Twitter tan56mm
今回もスマホ録音です・・・
ハモリ苦手で……ハモリってどうやって学べばよいのかしら……
ちょっとMixしなおして再度あげました。
【神沢有紗】脱獄【20歳生誕オリジナル振付】
10代から脱獄して、無事20歳になりました!❀.(*´▽`*)❀.
今回はNeruさんの脱獄をオリジナル振付で踊らせていただきました!
頑張って作ったので、踊ってもらえたら嬉しいです(*^^*)
20歳の私も、どうぞよろしくお願いいたします!
とても素敵な本家様
Neru様【sm28751658】
大好きな使用音源様
SILVANA様【sm28782909】
しるくんソロ初殿堂入りおめでとう♪
イメージ通りの撮影・編集
Saku。さん
mylist 【mylist/22469407】
本当にありがとうございました!
踊り・振付
神沢有紗(かんざわありさ)
mylist 【mylist/50394474】
twitter【@arisa19960608】
次のソロオリジナル振り付け
アイラ【sm29831479】
脱獄/Neru feat. 鏡音リン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
『脱獄』+4キーで歌ってみ【たんたん】
檻に還されました(わんわん)
本家様:sm28751658
歌 MIX Enc ワシ
mylist/45189544
Twitter:@guratanpoid
脱獄歌ってみた 【遊雫】
こんにちは。遊雫です。
今回はNeru様の『脱獄』を歌わせていただきました。
いろいろと至らない点もありますが、よろしくお願いします。
素敵な本家様→【sm28751658】
前作:daze【sm24284934】
マイリスト【mylist/18946001】
【UTAUカバー】 脱獄 【何音色ver.】
『逃げよう』
◆おはようございます、Neruさんの脱獄カバーさせて頂きました。mylist/28891212
■めちゃくちゃかっこいいご本家→sm28751658
■「やぁ」さんのustを参考にさせていただきました、ありがとうございます→sm28770306
■「青い薔薇の葬儀屋 ぽいよ/何音色ver.」sm26973024←前/次→sm29487797「ニナ シキ/テイver.」
「脱獄」歌ってみた。@あいでぃりっく
「現実を突破しよう。」
とてもかっこいいNeruさんの脱獄、歌わせていただきました。
語彙力がなくて申し訳ないのですが、どちゃくそかっこよすぎてだめです。
音源、動画お借りしました
本家様 sm28751658
音楽:Neru様 mylist/15619229 @neru_sleep
録音から投稿まで:あいでぃりっく mylist/48287959 @idylllllic
【UTAUカバー】 脱獄 【天宮光(青春)】
原曲|sm28751658
ust|sm28770306
動画|滅天使(mylist/29776951)
mix|来夢(mylist/32952812)
❄世界を壊している 歌ってみた【冬名】
「もうどうしよもないんだよ」
❄どうも!冬名と申します!二作目世界を壊しているです!
❄素敵な本家様:sm26705595
歌:冬名【twi@fuyuna_2525】
MIX:けん太
ENC:Silvet
❄初投稿→夜明けと蛍【sm28981856】
らぶ式FC周年祭2016に らぶチャンが「ロストワンの号哭」を踊ったら
どうも、初投稿です(本当は誕生祭2015の大遅刻作品です)
耳コピ 調声が難しく時間がかかってMMDは流し込みです
「らぶらぶ部門」条件をクリアーしてるハズなのですが
調声に失敗してるので「失格部門」だろうな
誰かムセルPV作ってくれないかなー
お借りしたもの
原曲:Neru様(sm20244918)
音源:ニコカラ Motion+Camera:なつき様 39(sm26919391)
ステージ:hana様 崖間の岩ステージ
Application:樋口優 様 MikuMikuDance(64bitOS Ver) Ver.9.26
巡音ルカV4X
TMPGEnc Video Mastering Works 6
歌いたいから『命のユースティティア』歌いました。
お久しぶりです裸マフラーです。
今回は命のユースティティアを歌わせてもらいました。
たまたまバイト前に時間があったから歌ったけど、やっぱりこの曲難しいなぁ。
次はもうちょっと歌いやすい曲歌おっと。
ぜひコメントしてね。書くことなかったら好きな寿司ネタでもいいぞ。
【DTX Mania】世界を壊している
Neru氏の 世界を壊している (本家様=sm26705595)を譜面化してみました。
ロックジャズかっこいいー!
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3675246
keyword: SEKAIWO_KOWASITE_IRU
levels: EXTREAM(7key)57, REAL(10key)60
脱獄 歌ってみた✡
今回は、Neru様の脱獄を歌わせていただきました。
『これはこれでもう いいんだって思ってる』
素敵な本家様 【sm28751658】
音源と動画をお借りしました。
Vocal&Mix macorin(@macorin_0905)
次作→sm29238689
【IA】脱獄【カバー】
「あの頃僕ら 夢を語っていた」
どうもキラリです。60作目です。
■今回はNeruさんの楽曲「脱獄」sm28751658をカバーしました
■MIX:夜ネギ【user/22166822】
■カバーしたもの:mylist/34960187
■次作「ヴェノマニア公の狂気」sm29160844
■前作「Heart Chrome」sm28894912
■twitter→@kirari_nayuta
ひかるように「脱獄」歌ってみた【葵井ひかる】
君は笑う
Neru様の「脱獄」を歌わせて頂きました
本家様:sm28751658
◆Vo.:葵井ひかる(mylist/53347933)@aoihikarudayo
◆Mix:t_yuuki様(mylist/50000327)@t_yuuki_m
◆Enc:ひろぴぃ(mylist/45189439))@hirop_happy
【七味唐辛子】 叫んで 脱獄 歌ってみた
ご無沙汰です!七味唐辛子です!す!
脱獄できるもんならしたいなぁって思いながら歌いました!←
同じNeru様のアルバムの「マイネームイズラヴソング」より
こちらも歌わせていただいています!
→【FPS】sm27955328
素敵な本家様 Neru様 sm28751658 mylist/15619229
MIX とげM様 mylist/53787656 @Togemura
うた 七味唐辛子 mylist/53997807
お力添えありがとうございます**
前曲→【花瓶に触れた】sm28780186
次曲→【メリュー】sm29149243
脱獄 歌ってみハァァァァァァン♥【しなん】
ずっと歌いたかったんですが残業から脱獄出来ませんでした・・
本家様:Neru様【sm28751658】
◇MIX:淳様【mylist/44324219】@jun40am
◇歌、encode:しなん【mylist/33425654】
Twitter:【@shinan_rock】
コミュ:【co1850600】
テロル/o:croc【歌ってみた】
「命は、輝いてこそ 命だ」
Neruさんの『テロル』を歌わせていただきました。
♪ 本家様 - sm23699554
♪ Music - Neru様(mylist/15619229)
◯ Vocal & Mix - o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯ Twitter - @ocroc0969
前作 -『kiss』sm28934514
【鏡音レンV4X】ロストワンの号哭【カバー】
皆さんこんにちは。
今回はNeruさんのロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
おかしなところとかあるかと思いますが、最後まで見ていただけたらと思います。
他の動画サイトへの転載はやめてください。
YouTube版:https://youtu.be/qP5_UDQugWU
他のボカロカバー曲:mylist/54296081
【他のシリーズ】
第1期 きまぐれProject DIVAシリーズ:mylist/50838161
第2期 初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
第3期 きまぐれProject DIVAシリーズⅡ:mylist/49898205
第4期 きまぐれProject DIVAシリーズX:mylist/55689460
DIVA Arcadeシリーズ:mylist/52820441
ゆっくりに歌わせてみたシリーズ:mylist/41299456
Twitter:https://twitter.com/kl_divaP
【歌ってみた】イドラのサーカス【ゆん。】
#29 イドラのサーカス
先日バンドLIVEで歌った曲を早速UP!!
ラフに歌ってみました♪
ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」にてライブ活動も行っています!
2016.8.23川崎セルビアンナイトにて無料ワンマンLIVE決定!!
本家様:sm20765934
***********
■ゆん。歌ってみたマイリスト【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→@Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■ゆん。公式LINE@→@far3116t
■お問合せ→[email protected]
■前回:【歌ってみた 】 桜ノ雨 【ゆん。】sm28891837
【演じて歌ってみた】脱獄 (ぼーやん)
どうもぼーやんです!!!今回はNeruさんの曲【脱獄】を一番だけ歌って演じました!!!!普段はNANAで活動しています。そのサウンドに動画をつけてお届けします!!!賛否両論あると思いますが、、、これがぼーやんですj(`・ω・´)ではでは、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです!!
【Neru曲歌ってみたツアー】ロストワンの号哭【歌ってみた】
もうどうだっていいや
本家様→sm20244918
Vocal&Mix&Mst&Enc:こーせい(mylist/47851130/co2754318)@kouseikoizumi
ツアーマイリス→mylist/55000546
前→sm28964044
【Neru曲歌ってみたツアー】 脱獄 歌ってみた 【るおくん】
低音捨てました
ただただ
高かった______
初のツアーです
最後まで聴いていただけたら嬉しいです
※歌詞間違えがあります申し訳ございません
special thanks ▷ syun
▽ご本家様 :【sm28751658】
▼Music:Neru【mylist/15619229】
▼Mix : syun 【mylist/54105985】@ps__s
▼Enc : らふどん 【mylist/20660188】@rfdn_0117
※敬称略
▼Vocal : るおくん 【mylist/53877077】@lvlvo_nico7
Neru曲歌ってみたツアーマイリスト→【mylist/55000546】
back→しんたろ【少年少女カメレオンシンプトム/sm28976080】
next→こーせい【ロストワンの号哭/sm28977191】
前作:ゴーストルール→【sm28056425】
世界を壊している 歌ってみた
久々の新作投稿ということで緊張しすぎてお腹を壊しています。アイタタッ
●本家⇒Neru様 sm26705595
●Mix:江戸MIX様 mylist/44085015 (@edo_mix)
mylist/47260352
【御玉雀志】東京テディベア【歌ってみた】
気付かないかもしれないけど、
心のどっかに愛されたいっていう気持ちは隠れてますよね…
素敵な本家様: Neru様【sm15308214】
●Vocal:御玉雀志【mylist/53764139】
Twitter【https://twitter.com/otamaja9sh1】
●rec/mix:naki
Twitter【https://twitter.com/NakiGmai】
mylist【mylist/53706722】
●catering:土ノ子 弘
Twitter【https://twitter.com/tsuchinok_h】
【v_flower】脱獄【VOCALOIDカバー】
「逃げよう」
ナギシュータと申すモノです。
今回は、Neru氏としづ氏の世界観が色濃いVOCALOID曲「脱獄」をv_flowerさんに歌ってもらいました。
相変わらず発展途上な音質や画質、調声やMIX技術ですがご容赦ください。
アドバイスやコメント等気軽にお願いします!
原曲◆[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リン:sm28751658
曲・詩◆Neru氏:mylist/31254835
ベース◆白神真志朗氏(ex. ステラ氏・シンカ氏, じん氏):mylist/31254835
ドラム◆新保恵大氏(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ)
マスタリング◆yasu氏(Tinkle-POP):mylist/24600477
絵・動画◆しづ氏
ボカロカバー作者◆ナギシュータ:mylist/33415334
ボーカル◆v_flower
前作◆【v_flower】Good Morning, Polar Night【VOCALOIDカバー】:sm28558736
脱獄 すてら 【歌ってみた】
【素敵な本家様】 sm28751658 【お借りした動画】 sm28852161 Vocal すてら 【mylist/55916489】Twitter 【@Alice_ca_】
【人鳥】イドラのサーカス【歌ってみた】
こんばんは。人鳥(ぺんぎん)と申します。
neru様(mylist/15619229)のイドラのサーカスを歌ってみました。
洞窟のイドラは一生ぬぐえない気がする。。。
本家様→sm20765934
今回はMixしてもらいました!ありがとうございます!!
Mix:reki(twitter@ARIREKI)
Vocal:人鳥(mylist/38849562)(twitter@penguin15th)
【初投稿】【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【みるくん。】
ごうこく【号哭】(名)
大声をあげて泣き叫ぶこと。号泣。
* 素敵な本家様:Neru様(sm20244918)
* vocal:みるくん。(mylist/55908952)(@miru_nico_nico_)
* mix/enc:LAME (mylist/42348398)(@lame_ort)
LPGボンベ抱えた熊さんが全力で脱獄してみた。つまり→脱獄歌ってみた
(/・ω・)/じぇぃる☆ぶれいく(/・ω・)/
どうも、LPGです。最近凄くいろいろとやりたいことがあるのに(大半が歌)あんまり時間がとれませぬ
んでもって難易度変更せずに(原曲キーで)脱獄してみたわけだが、めちゃくちゃムズイってかあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛みたいな
本家様sm28751658
歌い手1年生mylist/49594993
歌い手2年生mylist/55799248
【初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた*kias
初めまして、kiasと申します。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
これから歌、ミックスともに勉強しながら投稿していくのでよろしくお願いします。
本家様:sm20244918
音源と動画をお借りしました。
歌&mix:kias
