キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録5【リオ夫婦編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
今回のゲストはモンハン界の大御所夫婦
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm28170152 【次】:sm29346187
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせていただきました。低音がぎりぎりだったので大変でした。よろしくお願いします!・原曲:【かなしみのなみにおぼれる】Neru様【sm20645796】音源と動画をお借りしました。誠にありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
命のユースティティア/Neru
キー♯1
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2424059310/
【歌ってみた】ボカロとかいろいろシャウト系【カラオケ】
カラオケで歌いました。音程違うとか走ってるとかでもいいのでコメントください-ERROR by niki様 sm12099561戯曲とデフォルメ都市 by まふまふ様 sm24623249ロストワンの号哭 by Neru様 sm20244918コノハの世界事情 by じん様 sm17397763アザレアの亡霊 by トーマ様 sm19286279 IGNITE by 藍井エイル様unravel by TK from 凛として時雨(様)音量に気をつけてください
ロストワンの号哭 ケロケロしながら歌ってみた【らき】
おいどうすんだよNeru様「ロストワンの号哭」:sm20244918Neru様「再教育」:sm18783356ツイッター:@rakivocal2000
命のユースティティア 歌ってみた - 龍夜。
はいどうも
今回はNeru様の命のユースティティアを+4キーで歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
vocal&mix-龍夜。tw@TATSUYAo_(mylist/57322001)
エンコード-弥袮(mylist/34906829)
ご本家様-sm21986604
「世界を壊している」歌ってみましたの 結影【ゆうかげ】
※まずはじめにイヤホンの方注意してください!イヤホンによってはもしかしたらめちゃキンキンに聴こえる可能性がありますので音量低めからの再生をお願いたします。はいどうも結影と申します!ニコニコへの投稿ではお久しぶりです!今回はまた「世界を壊している」ですが、以前とはちょっと違う仕様になってます!若干ミックスもどきをしてみました!(めっちゃよくわかんなかった(´・ω・`))加工しすぎたかな・・・・?素敵な音源世界を壊している(inst)music Neru様mix&mastering 友達募集P様http://piapro.jp/t/AtZ4カッコいい絵渡瀬しぃの様http://piapro.jp/t/4SbZ下手な歌&ミックスもどき結影ご視聴ありがとうございました!
【望田もち×るみく】イドラのサーカス 踊ってみた【おまけ(宣伝)つき】
初対面初コラボ!
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付参考:まなこ様・やっこ様(sm28132949)
撮影・編集・エンコード:五十部様
◆望田もち(ショート黒靴下)
youtube:https://m.youtube.com/channel/UCuTW3JKQjbGxg4xyyE1spOw …
ツイッター:https://twitter.com/mochida_mochi
◆るみく(ロング白靴下)
マイリスト:mylist/54271966
ツイッター:https://twitter.com/rumiku_2525
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服 Aniµ'Z×3710
歌ってみた2作目です!!
早くも2作目で初歌ってみたコラボさせていただきました!
コラボ相手の篠崎葵くんには本当に感謝してます!
※本垢でも投稿することになりました。
本家様:Neru[sm20286605]
vocal(リン)
Aniµ'Z[mylist/54883573][co3139559(co2205824)]@villal_00(@haraekuto)
Vocal(レン)//Mix/Encode
3710 @shinosaki_ao
世界を壊しているを歌わせていただきました【れぶ】
世界を壊せるんでしょうか…?
今回は、Neruさんの「世界を壊している(sm26705595)」を歌わせていただきました!
頑張って歌わせていただきましたので、どうか聴いていってください<(_ _)>
Twitterやコメでリクやアドバイス、感想等もお待ちしております!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
れぶのTwitter→rev_v_eq
イドラのサーカス 歌ってみた【ローレンス×にるせ】
ローレンス「やっぱコラボのmix難しくて苦戦しました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~wwww」
にるせ「ずっとカルパス食ってました」
本家様(Neruさん):sm20765934
お借りした最高のPV:sm21555452
○Vo&MIX&Enc:ローレンス[mylist/28724653](TwitterID:@Lawrence_nico)
●Vo:にるせ[mylist/23743730](TwitterID:@N1lse)
ロストワンの号哭を普通に叩いてみた
叩いてみた初投稿です。
ロストワンの号哭を普通に叩かせていただきました。。。。が、自分のリズムの甘さに号哭しました。
録音&録画していると考えるだけで緊張がマッハでした。
回数重ねて慣れていきたいですね。。。
まあ無いとは思いますが、リクエスト等あればコメント欄にお願いします。
☆17.05.09追記☆
ドラム生放送をするコミュニティを作りました!ドラム生放送はスタジオからの放送なので隔週になると思いますが、
いろいろなことにチャレンジしていこうと思います!是非参加お願いします!
コミュはこちら☞☞☞co3610429
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた
初めまして。シリウスです。これからよろしくお願いします。
本家様 sm26705595
vocal シリウス Twitter @godsiriusu
mix&enc じゅんぺ様(mylist/49187506)Twitter @multibandcomp
❦ ロストワンの号哭 歌ってみた 【ゆあゆあ】
今日で歌ってみたを初めて1年が経ちました。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌唱しました。
ボカロの曲の中で一番好きな曲です。
初めて聴いたときは強い衝撃を受けました!
もう、最高です!
ぜひ、最後まで聴いてください!
(イヤホン推奨、爆音推奨)
"もうどうだっていいや”
コメント&マイリスしてくださーーい!
■本家様 [sm20244918]
□VO:YuA (mylist/39607548) Twitter [https://twitter.com/xxxyuarin]
コミュ:co2707530
サクラミツツキ(sm27987803)← BACK:NEXT →Coming Soon
【おそ松さん人力】ハ/ウ/ト/ゥ/ー/世/界/征/服【おそ松とトド松】
兄さんが吸い込まれるのはゲーセンよりもむしろパチンコ。
今回はイラストをとみーさんに描いていただきました!
※UT/AU式人力の動画です。
機械音が目立ちます。苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
腐コメ等、他の方の迷惑になるコメントはお控えください。
本家動画様等に「○○から」等のコメントを絶対にしないでください。
※転載は禁止です。
大好きな本家様: sm/20/28/66/05
お借りしたust: てふ様、蒼77様
今までに作ったもの。mylist/53814347
何か有りましたら、Twitter ID:iroai_rmまで連絡をお願い致します。
■追記 おそ松ガール様、トド松ガール様、宣伝有難うございます!
【負け犬らしく】 イドラのサーカス 歌ってみた 【むー。】
初めましての方は初めまして、むー。と申します。
バレンタインとか、クラスの女子とか部活のマネージャーが
皆に配ってるお情けチョコしか貰ったことのない負け犬です。
別にいいし!
チョコ好きじゃないから!!!
大好きな本家様→
Neruさん→[sm20765934]
Mix&Mastering:ヨギ【mylist/50033086】 ついったー→@yogy_yogi_yogy
Encode:神薙まう【mylist/39552873】 ついったー→@maudesuno_nico
Vocal:むー。【mylist/50868613】 ついったー→@moving_2525
※誠に勝手ながら、キーを+4で歌い、本家様と違うアレンジ等ございます。
Back → 威風堂々[sm28079207]
Next → トロイメライン[sm28304586]
川の絵[sm28304859]
高校一年の時の俺がロストワンの号哭歌ってみた。
みなさんはじめまして。バビタナです。
この動画は高校一年の俺が歌ったけど投稿せず終わったやつです。
いやー。マイクは980円のスタンドマイクだしパソコンは20年の年季モノだしそもそも何がひどいって、俺の音域狭www
まあ、今はかなり成長してるので、興味が出てきた方はよかったらマイリス登録してね!
【Splatoon】S+ホッカス スーパーウルトラガチマッチ(仮)Part2
※生放送TSなので声ありですうるさいですご了承ください※
やっはろー!ねっるねっるねー☆
今回は一試合のみ!
sm28152332←前 次→女の子の日終わったら
マイリスト→mylist/54771513
コミュ→co2731489
Twitter→@neru_o0
『ロストワンの号哭』歌ってみた 【紅太】
紅太と申します!
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました...!
頑張りました(震え声)
そういえば新年最初の動画投稿でしたあけおめ
3年前に歌わせていただいた版 sm20318011
【追記】エンコミスで最後音切れてたンゴ...すいません許してください!なんでもしますから!
本家様 sm20244918
▲MUSIC/Neruさん (mylist/15619229) @neru_sleep
▲Illust&Movie/456さん (mylist/32823152) @456log
▲Vo&MIX&Enc/紅太 (mylist/35668399) @Kochan_0719
□Prev 星の唄 sm27652669 ■Next エメラルドシティ sm28175923
JC二人が本気で「再教育」歌ってみたらこうなる
桜「はい!今回の曲は、前回、前々回に引き続きNeruさんの名曲です!」シュー「Neruさんの曲の中でこの曲が一番好きだなー」桜「この曲ほんと良いよね!」シュー「二人ともNeruさん大好きですからねー!」
はい!再教育です!何気今年初の投稿ですね、今年もよろしくお願いします!
本家様:sm18783356
追記:カゲロウデイズがおかげさまで四桁いくことが出来ました!本当にありがとうございます!これからも頑張ります!!!
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録4【ディノバルド編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
ただただ一言「これはひどい」
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm28131002 【次】:sm28252521
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
ひとりぼっちで 【再教育】 歌ってみた 【しのしの】
青春なんてこんなもの…こんなもの……
がんばれば2人に聞こえる
3人いるかも
本家様:neru様 (sm18783356)
mix/mst:たそがれP (mylist/51007997)@2Muygrande
enc/vo:しのしの (mylist/52455644)@nana_shino
前作コラボ:(sm28026946)
前作ソロ:(sm27067252)
再教育を歌ってみた。【pierrot×Riotto】
再教育をコラボで歌ってみました!!
すっごい歌いたい曲だったので歌えて嬉しいです。
ゆっくり聞いていってくれると喜びます。
素晴らしい本家様【sm18783356】
Vocal:pierrot【mylist/39731400】
MIX,Enc:Riotto【mylist/19952760】
【初投稿】東京テディベアを歌ってみました。
初めまして初投稿です■東京テディベア■本家様(sm15308214)Neru様/しづ様■インスト音源、動画をお借りしました▼mixのやり方がわからず、自分の力でやってしまいました。お聞き苦しいものを失礼しました!
『東京テディべア』歌ってみた【水瓶座】《2周年!》
どうも水瓶座です!
さて計らずして誕生日の投稿となったのだが今回はNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました!
あと歌ってみたを投稿始めてから約2年が経ちました!
※イヤホンやヘッドホンで視聴の際は少し音量を小さめで聴くこと推奨
本家様→sm15308214
コミュ→co2814941
☆歌ってみた→mylist/41526775
★実況part1集合→mylist/39532409
◎レットルラジオ!→mylist/50110382
*初音ミクPDA(HARD)→mylist/40188602
(https://twitter.com/AquaSpica206)←活動や日常が気になる方はチェック
【りらか】再教育【リクエスト曲を歌ってみた】
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました♪
本家様【sm18783356】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
本来コラボで歌う曲だと思うのですが、一人で歌ってみたさせていただいたのでイメージが違うかもしれないですが頑張ったので聴いていただけたら嬉しいです(^O^)♪
よろしくお願いします♪
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【歌ってみた】東京テディベア【葛桜】
Neruさんの東京テディベアをうたわせていただきました!!ちょいちょいリンさんが出てきますwww聴きにくいところあります(;´・ω・)それでもいいよって人はぜひ(__)それと、この歌も睦美様(@mutsu25m1)よりイラストを頂いておりましたが、家に忘れたので貼れてません後に貼ります^^;メランコリックもですね。。。申し訳ありません(__)歌とかの奴⇒葛桜(@mattya9279)
【一松】ロストワンの号哭【手描きトレス/未完】
自分で作ってみたいところだけ作ったトレス動画となります。
トレス元本家さま sm20244918
広く優しい心でお付き合い頂けたら幸いです。
これまで作ったもの→mylist/54773004
【エド幕府×にゅーむ】再教育【歌ってみた】
エド「説明文ネタ系か普通系かどっちかですな!」
にゅ「ネタに走ろう!」
エド「何にします?」
にゅ「」
エド「」
●レンパート&MIX:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●リンパート:にゅーむ【mylist/48408583】@NNNew6
今回はNeru様の
『再教育』を2人で原キーで歌わせていただきました!
●本家(Neru)様:【sm18783356】
【プレイ動画】S+ホッカス スーパーウルトラガチマッチ(仮) Part1【Splatoon】
はじめまして。音留と申します。
ホッカスを愛してやまないJKが野良ガチマで頑張りました。(ウデマエが上がったとは言っていない)
2試合目→#05:45
3試合目→#09:07 3試合目が一番オススメ
見てけよオラァ!!!!
Part1→こ↑こ↓ 次→sm28177038
PS.再生伸びると思いませんでしたありがとうございます!
いっぱいちゅき♡
次回はもう少し上手い動画撮ります…;;
マイリスト→mylist/54771513
コミュ→co2731489
Twitter→@neru_o0
アブストラクト・ナンセンス を弾いた 【己邦】
己邦(みくに)と申します。BANANAシャツは一目惚れして買いました。
愛ゆえに、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを弾きました。
〝abstract nonsense:抽象的で馬鹿げている″
私は広い視野で寛大な心でもって生きていきたい みくを
本家様:【sm14375135】
己邦(みくに):mylist/51063386 co1529230 https://twitter.com/Law392
何かあればこちらに:[email protected]
追伸(2/14) タバコ様、ユウキ様、に広告頂きました!ありがとうございます!
