キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】イドラのサーカス 歌ってみた
裸ったった体!!!
初めまして、深町 游と申します!!
Neruさんのイドラのサーカス歌わせていただきました(*´∇`*)
ぜひ最後まで聞いてください!!
・素敵な本家様
Neru様【sm20765934】
・お借りしたPV
穂嶋様【sm21555452】
・Vocal/Mix
深町 游【mylist/55296490/ @Yumix_2525】
・Mastering
パパイヤ鈴本様:[mylist/54461267 / @Papa18_1818]
・Encode
まいる様【mylist/54258359 / @213mile】
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【夏語遙 Version3】再教育【中国語カバー】
調聲的部分和上一版 sm27715028 大致相同,可以比較看看語遙新舊聲庫的差異~
-------------------
本家樣: sm18783356
曲/詞: Neru
絵/映像: しづ
原UST: Kream(UtauReizo)(http://rainereizo.blogspot.com/)
伴奏: sm19131025
中文填詞: 可一k1k1
調/混: 可一k1k1
結城槍の号哭
廃墟ステージすげぇ!ってテンションで作りましたん。
初心者にはこれが限界でした(;^ω^)精進しまふ
お借りしたもの
music:Neru様
モデル:しらき様
Kanata様
ステージ:Kelorin Jo様
カメラ・モーション:盗賊つばき様
各方面に迷惑をかけないようにお願いします
ロストワンの号哭/Neru《歌ってみた》
【Twitter】@tantan_karaoke
【コミュニティ】co2550186
たんたん@
【全力で】イドラのサーカス 歌ってみた、ゆらぎ。
「誰もが助けてくれると思うな。」
「ゆらぎ。」です。今後ともよろしくお願いします。。。
最近の曲も素敵ですが、懐かしい数年前の曲をなぜか歌いたくなります。
この曲を選んだ理由は4月から大学なので、肝に銘じる的な意味合いで歌いました。
よければコメント、またはマイリスお願いします。。。
◇素敵な本家様:Neru様[sm20765934]
◇お借りした素敵な動画:穂嶋様[sm21555452]
▽Vo.Mix:ゆらぎ。[mylist/54318285]
▽Mst.Enc:マダム奥田様[mylist/54453596]
Twitterやってます。よければフォローお願いします。MIXの依頼、コラボなども待ってます⇒[@S_takach_T]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【Re:iAが】延命治療【歌ってみた】
本家様→sm19697286 Music→Neru様 Movie→しづ様みなさんどうもRe:iAです!!なんとなんと、今は歌える状況ではないのでだいぶ前に貯めていたものを載せています。(気管支炎になっています。歌いたい)延命治療の最後の転調(?)の部分苦手です・・。よかったら聞いてください!
【3周年記念】再教育を1人2役で歌ってみた。【悠太】
リンゴの皮をナイフで剥いてみたい悠太です。
気が付けばもう3年。高校を卒業してしまいました。
今回は、大好きなリンレン曲を歌ってみました(*´∀`*)
わたくしごとですが、春からは実家をでて大阪の方で寮生活となります。
なのでこれを機にとても投稿頻度が下がりますが、応援していただけたら幸いです。
◆素敵な本家様:Neru様【sm18783356】
◆歌&MIX:悠太【mylist/54365954】@yuta__99
コメントなどいただけると、泣いて喜びます゚(゚´Д`゚)゚
前回→lllトゥルティンアンテナlll【sm28228723】 次回→×××
【ともあれ】 少年少女カメレオンシンプトム 【うたってみた】
カメレオンってあだ名がついたことならあります。
【Original】sm17598915(Neru様)
【Mix】れこーでぃんぐをするむさしまやるま。 @RecordingMegane
マイリスト : mylist/37595183
Twitter : @720tomoare https://twitter.com/720tomoare
《初投稿》世界を壊している 歌ってみた【ともすん】
初投稿です、よろしくお願いします。 Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。本家様sm26705595歌:ともすん(西園寺灯) Twitter https://twitter.com/saionzi1228MIX:PeacE Twitter https://twitter.com/peace_wars
【まこ㌧㌧】ハウトゥー世界征服歌ってみかん
2作目となります!今回もみかん王国から!決して、ぼっちだから無理に声変えて頑張ったというものではありません。はいはい。。泣ということで!今回はneru様のハウトゥー世界征服歌わせていただきました!次回もよろしくおねがいします!まじで神な本家様(sm20286605)クソぼすぎて逆に神な人のとぅうぃったー(@burodlia)
【東京テディベア】東京テディベア【むらたのぞむ】
ご視聴ありがとうございます!!
アニソンろっく系バンドBploadボーカルのむらたのぞむです!!
今回は、自分のバンドのアカウントをお借りして
東京テディベアを歌ってみました!!
ミックスは、トリくんㄟ( ・ө・ )ㄏです!♪
ポップな曲ばかり歌っていたので、ロックな曲はすっごいしっくりきました!!ぜひほかの作品とも聴き比べてみてください♪♪
本家様→sm15308214
Bploadではこんなことをやっております!↓
WAVEをバンドアレンジして演奏してみた→sm26975497
オリジナル楽曲→mylist/54473011
今後も沢山活動をしていく予定です♪
よろしくお願いします!!
Vo:むらたのぞむTwitter
mix:トリ mylist/53053242 Twitter https://twitter.com/KKKIMIkkk
Bpload Twitter https://twitter.com/bpload
【バイオリン】 再教育を演奏してみた 【雪みかん】
見出せない幸福の本旨
教えてください
素敵な本家様:sm18783356
♦Video editing:.NGC224(mylist/46224882)
♦Violin:雪みかん(mylist/37564741)@yukimikan_
♦Special thanks:星月G(mylist/40144670)栗ちょ(mylist/34134069)
「テロル」歌ってみた【ヨシノボリ】
(⊙◞౪◟⊙)
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm23699554
+2キーのオク下です
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
【V系】東京テディベア【ひろひろ】
2018年3月21日より歌ってみた再開しました!
YouTubeには上げてたんだけど、よかったらこっちも聞いてね♩
2016年one man tour (東京、大阪、名古屋、仙台、新潟)を終え無事2016年2月20日に新宿ReNYでone man tour finalを迎える事が出来ました!
ヴィジュアル系のボーカルやってます、ひろひろです。
V系で歌ってみたやってる人あまりいなかったので、チャレンジしてみました!
これからちょこちょこUPしてくんでよろしくです。
コラボしてくれる動画師さんいたらメッセくださいっ!
▶本家様:sm15308214
▶Vocal:ひろひろ mylist/61384197
▶Twitter @hirohiro_0221
【ぎる】東京テディベアを全力で歌ったら喉はち切れるかと思った。
愛されたいんじゃぁ~
おっしゃーい。俺です。ぎるです。
今回は大好きなNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
リンちゃんぺろぺろ。
MIX:T2様 →【https://twitter.com/propeller_mix】
原曲:sm15308214
Twitterやってます。→ https://twitter.com/gill_denkyu2525
歌った奴→mylist/49333467
MMD】デフォ服Tdaリンで『ロストワンの号哭』【60fps_1080p】
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
高ビットレート版1080P60fps download https://goo.gl/t7Nmdl
ikPostFogとikDiffusionを組み合わせた効果なのか動画データ量が思ったよりコンパクトに纏まったので60fps1080pで投稿してみました。フルスクリーン推奨です(^_^;)
今まで作った動画→mylist/38789967
本家 様 Neru 様
モーション&カメラ 盗賊つばき 様
モデル:Tda式鏡音リンact2 じゆるん様
ステージ:MMD Stage 91 by MMD3DCGParts
http://goo.gl/QYT7tO
スカイドーム画像:Serpentine_Valley(sIBL Archive)
http://www.hdrlabs.com/sibl/archive.html
HgSpotLight HgSAO 針金P様
ikBokeh ikPolishShaderv010 ikSunshaft ikPostFog ikDiffusion ikeno 様
dPostPointLight ドゥドゥ様
LightBloom くるりんぽん 様
ExcellentShadow2 MotionBlur3 そぼろ 様
【MMDおそ松さん】一松とカラ松でロ/ス/ト/ワ/ン/の/号/哭【六つ子ライブ】
初MMDです。
無断転載はご遠慮ください(YOUTUBEに投稿されていたので…。)
六つ子でライブやろうーってなって一松は踊れないし!とか言ったらボーカルやらされたって妄想。
カラ松はやっぱギターですよね!
動画冒頭の注意を読んで楽しんで頂ければ幸いです。
2/22 新作できました
カラ松でシ/テ/ィ/ラ/イ/ツ⇒sm30680139
マイリスト⇒mylist/55603219
7/7 広告ありがとうございます!
金曜の方も広告してくださった(と思われる)hide松さん、この場で両方のお礼を申し上げます!ほんとうにありがとう!
コメント・マイリスト・タグ追加・歌詞ありがとうございます!!
FPS 歌ってみた【あかつき】
『栗毛色の髪をしたあの娘よりもこの残酷な鉄屑の値打ちは勝る。』
あかつきです。今回はNeru氏のFPS(sm26923209)を歌わせていただきました。
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)@Akatsuki_956
【岸井涼太】再教育 歌ってみた【結城はる】
は「ホワイトデーだね~!!」
り「そうだね!」
は「とりあえず女の子から
ホワイトデーのお返しが沢山くるので幸せだということを伝えたい」
り「とりあえずホワイトデーのお返し誰にも返さない虚しさを伝えたい」
は「可哀想」
*素敵な御本家様:【sm18783356】
○Vocal/Len part&Mix
・岸井涼太
【mylist/47073573】
【@Reutakunkun】
○Vocal/Rin part&Encode
・結城はる
【mylist/45442677】
【@haru2598】
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた みとwithKurishu
約半年ぶりの投稿!!
K「みとちゃんこの企画したのいつだっけ?(#^ω^)」
み「んん~、今年のいち「去年の、6月だったよね?」
み「アレ、ソウダッケ(*ノ∀゚*)アハッ」
K「(*´Д`)=3ハァ・・・」
そんなことで、コラボ!!\(^_^)/
本家様:sm20286605
Mix:りびあさん mylist/49643478(@livia_2525)
エンコード:桜華さん mylist/33954565(@oukaforever20)
vocal
レンくんパート:Kurishu mylist/49114626(@_Kurishu_)
リンちゃんパート:みと mylist/50110863(@mito38_outasuki)
※アレンジが含まれております、苦手な方はプラウザバックを。
希少種の民が イドラのサーカス 歌ってみました。
素敵な本家様 sm20765934 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!・・・・はい、ども、したと申します。今回は、Neruさんの、イドラのサーカスを歌わせていただきました。相変わらず拙いですが、紀伊tれくれると嬉しいです!! 前 sm28384390 歌ったもの mylist/53085844 くだらないことしか呟かないTwitter @under7628
『テロル』を歌ってみた【ニア】
君の心は 君だけの物
本家様➡ sm23699554
Vocal+Mix➡ ニア(mylist/51104927) (Twitter: @NiaXNear)
ロストワンの号哭 弾いてみた
●Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。本家様(sm20244918)
●MIX:麦猫さん
●Guitar:レモン
世界を壊している歌ってみた【**MiS**】
世界を壊している
■本家様
sm26705595
■MIX
ながらろっく
@Nagara_Rock
■MiSの歌ってみた動画
mylist/34243602
■Twitter
misu28utaite
【鏡音リン】ロストワンの号哭【MMD-PV】
今回はカメラワークのお勉強♪お手本すばらし!
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優 様)
○音楽:Neru様「ロストワンの号哭」Vocal:鏡音リン sm20244918
○モデルさん:Tda様 闇雨様;Tda式改変恋愛フィロソフィア風リン / リン影
○モーション・カメラ:盗賊つばき様 sm21673034
○背景・ステージ:なる(Noll)様 im4881933
○エフェクト
・MikuMikuEffect Ver0.37(舞力介入P様)
・AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様 sm16087751
○動画エンコード:つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
ありがとうございました。
少しましな画質
https://youtu.be/46Tc1cnVtk4
【MAYU&結月ゆかり】ハウトゥー世界征服【カバー】
MAYUと結月ゆかりでNeruさんのハウトゥー世界征服をカバーさせていただきました!
MAYUちゃんがリンパート、ゆかりさんがレンパートです
本家様→sm20286605
※動画は本家様よりお借りしております
私のついった→@aaaaa87dayo
私のマイリス→mylist/38415447
デゥエットは楽しいですね
どうぶつ占い(sm28384765)←前 次→スイートマジック(sm28462245)
再教育 歌ってみた Yunoshin×覆面レスラー
本家様 sm18783356 mylist/54825358
声が高い方(リン):覆面レスラー
声が高い方(レン):投稿者
ほもひで燃やした
『命のユースティティア』 歌ってみた しょうちゃん
Neruさんの命のユースティティアを歌ってみました
本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)
歌ったもの→mylist/28500323 @syoutyan222
ロストワンの号哭 うたうどん【u'Donko】
2人にmix練習頼まれてよかった方を投稿しよっていうプチ企画
本家様sm20244918
Neru様mylist/15619229
Vocal/u'Donko mylist/36342580
Mix/秋冬 mylist/50962526
Encode/Rank mylist/53180264
-SpecialThanks-tyab
