キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】東京テディベア【さえまる】
どうもさえまるです。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!!
素敵な本家様【sm15308214】
Twitter:@sae_2_5
【mylist/54812359】
前作:ヤキモチの答え-another story-→【sm28218878】
エンダーマンに東京テディべアを踊ってもらった!
どうも!Anubis Endermanです!今回はNeru様の「東京テディベア」を二人のエンダーマンに
…あれ?なんかいつもと違う?
先輩「おい!マスター!この白いのなんだよ!」
うp主「新種のホワイトエンダーマンだよー。」
先輩「マジかよ!?こんな種類いるのかよ!すげぇ!」
うp主「(ただ、モデルを改造しただけなんだけどね)」
先輩「…だましたな?」
うp主「読心術!?」
先輩「野郎オブクラッシャー!!(投擲)」
うp主「うわぁぁぁぁ!!(ロスト)」
*お借りしたものはコンテンツツリーをご参照ください。*
(白いエンダーマンはふでばこ様のモデルを改造したものです。)
にんじゃりばんばん(sm28242973)←Prev/Next→つよく、もっと力を(sm28436725)
MMDマイリス(mylist/50992096)
【VOCALOIDカバー】 ハウトゥー世界征服 【Fukase】
ハウトゥー世界征服 / Neru feat.鏡音リン 鏡音レン を『VOCALOID4 Library Fukase』でカバーしました。
『VOCALOID4 Library Fukase』 発売中!
ダウンロード版 : https://net.vocaloid.com/products/show/v4l_fukase
VOCALOID SHOP : https://net.vocaloid.com/
VOCALOID公式Twitter : https://twitter.com/vocaloid_yamaha
【シレネ×15ラテ】イドラのサーカス【踊ってみた】
学生時代に戻りたい
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付本家:まなこ様・やっこ様(sm28132949)
踊った人
シレネ(髪の毛長い方)@shirene76 (mylist/45904221)
15ラテ(髪の毛短い方)@guren_1011 (mylist/54599474)
撮影、編集:シレネ
※一部編集で画面が一瞬真っ白になったりします。
スペシャルサンクス:志門、いぶ、ひでお
【合松】ア.ブ.ス.ト.ラ.ク.ト・ナ.ン.セ.ン.ス【おそ松さん】
※イケメンにはなりません※
一.松「あ ガラクタって表現いいな……書いとこ」
カッコいい曲に似つかわしくないへっぽこ絵でごめんなさい……。
パーカーの松は見切れています。すみません。
・お借りした音源は動画内に記載しております。
・原曲・歌ってみたタグの設置、
他動画様での「~から」コメントはお控えください。
・その他、冒頭の注意書きをご確認の上お楽しみくださいませ。
3/29 最終回ありがとう【sm28522611】
つくった合松【mylist/54330927】いつもありがとうございます!!
【空賊】命のユースティティア 歌ってみた
「それが僕らの正義」
■素敵な本家様 sm21986604
■Mix JAN mylist/49241849 (@JAN_kbox)
■Encode 柊木ひなた mylist/47885628
■Vocal 空賊 mylist/39527609 (@Kuuzoku_)
【リア友14人で】 ロストワンの号哭を歌ってみた 【合唱】
記念すべき初投稿です(*´ω`*)
今回、Neru様の「ロストワンの号哭」を歌ってみました!
大合唱です。よろしくお願いします♪
参加者の皆さん、お疲れさまでした☆
■本家様 sm20244918
■歌い手
fia(mylist/34913416)・ゆみにゃん・まだら・がちゃ・きずな
まぐろ・もぬ・いぼじ・ながお・ぼーちゃん・秋星・ピエール・ほし・Raffrat(mylist/33797826)
■mix
fia(mylist/34913416)
次回の投稿曲「Mr.music」sm28377541
再教育 歌ってみた
初めましてやっちです!『かたる』さんと再教育を歌わせていただきました!初投稿となります!よろしくおねがいします!りんパート:やっちれんパート:かたるMIX:かたる
【とき】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌いました】
4作目です!今回は少し高めの曲歌いました!
少しってか僕の中では相当高いです
地声じゃhiAまでしか出ない......
最後の「ねぇ!!」にすべてをこめました!
mixのコツが少しつかめた気がします
あと、3ヶ所くらい歌詞間違えましたorz探してみてください
vocal & mix とき マイリスト[mylist/53644036]
すばらしき本家様 [sm17598915]
前 東京テディベア[sm28045657]
ツイッターやってます! @tokii_vo
【第16回MMD杯Ex】V3トゥーンレンダリングサンプル-Neru
ちょっと荒い感じがします。高解像度だといい感じなんですがなぁ。
V3ミク、V3ネル配布に伴い、トゥーン化のサンプルです。ミク版と使ってるエフェクトに差異があります。まぁどちらにしろ簡易手法ですね。
シティライツ簡易PVキットお借りしました。
本選V3配布動画(sm28225032) ミク版(sm28320417)
【みみりん】再教育/Neru
カッコいい歌い方を~誰か 教えてください、教えてちょうだい!!!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2434144532/
【MMD】 tda - neru,miku,rin,galaco,shadow,seihuku
Tda様、おたもん様、ドゥドゥ様、めめ様、ビームマンP様、そぼろ様、IchiLewis様、ChocoFunduk様、GzerO様、Aia-aria様、Memako様、Arlvit様、Deino様、motion,ureshiiiiii様、KiraKoToVa様、 Amorix-Zero様、Crystallyna様、怪獣対若大将P様、にくきゅー様、ととと様、糖斯様、DimentionalAlice様、DeidaraChanHeart様、しぐれまんじゅう様、キツネツキ様、(ロ_ロ)ゞ様、針金P様
shut up and explode BOOM BOOM SATELLITES
土佐っ子が「FPS」歌ってみたぞね
私の未来も過去に撃ち抜かれた。
ぽんたろうです。
Neruさんの「FPS」を歌わせていただきました。
タイトル浮かばなかったからすごく関係ない感じになった。
めちゃくちゃ練習したので多くの方に聴いてもらえたらと思います。
今回、MIX師さんにはたくさんのアドバイスをいただきました。
本当に感謝しています。
■本家様【sm26923209】
■MIX・エンコ【ニポポン様(@nipopon2525)】→【mylist/37150214】
歌ってみた【mylist/36257846】
twitter【@tansan_2525】
【感情込めて】ばいばい、ノスタルジーカ歌ってみた【たっぴ】
「今はこの手を 離すもんか……!!」
どうも、たっぴです^^
めちゃくちゃ大好きなばいばい、ノスタルジーカを歌わせていただきました(^o^)/
この曲は本当に思い入れの強い曲なのでかなり主人公に感情移入してました…笑
拙いうたですが、RPGさながらの壮大な世界観と少年の心情を少しでも表現できていればとおもいます!!
素晴らしきご本家様【sm25059524】
おみっくす:だいちさん【mylist/34513630】@qd1ch
えんこーど:とーやさん【mylist/49403479】@akamr103
★マイリス⇒【mylist/50101583】@tapipon
【ヘタ狐派生】イドラのサーカス【手描き/三次創作】
皆さんが喜んでくれれば嬉しいなと思いますもうすぐ3周年が、ヘタ狐を作ってくれて、ありがとうございました!ヘタ狐が大好きです绘:鬼灯月人動画制作:雨田菌 ◆原曲:Neru様【sm20765934】◆Vocal:のど飴様【sm24486966】◆OP/EDBGM【H/MIX GALLERY様】【ヘタリア狐物語】【原作者:ダイナミックプリンmikoru様】【mylist/36736191】追加-画质のよさの外源http://www.bilibili.com/video/av3952595/
ロストワンの号哭 を 歌ってみた ver.はっくん
どうも。ロストツーのはっくんです。
過去二回とも録ったデータが吹っ飛んだので、これ三度目の正直です。
ノーフィクション…。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。ラップいっぱい出来ました。
素敵な本家様:sm20244918
Voc/Rap Lyrics/Mix/Enc:はっくん(mylist/63678980 mylist/62901919)
ついった→@hact89plus
連絡先(お仕事用)→t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@
前:メランコリック(sm27929836)
次:ドーナツホール(sm28372819)
※ラップアレンジが含まれております。苦手な方はご注意ください。
【初投稿】 命のユースティティア わう汰
歌ってみた初投稿!!わう汰と申します!本家様【sm21986604】MIX エンコード:妃毬 様にしていただきました!twitter→@mikulove_vocalo わう汰わん太
【卒業企画】ロストワンの号哭 歌ってみた【青色】
でもどうして 僕たちは 時々に いや毎日
卒業企画第四弾!
素晴らしき本家様:sm20244918
作詞・作曲:Neru
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm28309838
【茶番あり】 『世界を壊している』 歌ってみた 【Rio×Rid】
Rioです!Ridです!
Ridoです!(りどじゃないよ、りどぅーだよ)
今回はneruさんの【世界を壊している(sm26705595)】を歌わさせて頂きました!!
ではここで、Ridちゃんのこの動画に向けての渾身の一言を!
Rid『SEKAKOWA』
Mix&Mst⇒かましょP 『@kamasho01』
Illust⇒さおり様『@saori53_1』
Vocal&Movie:Rid『mylist/29475596』『@ridttyo』
Vocal:Rio『mylist/30770367』 『@rio_vals』
☆前作『え?あぁ、そう。』⇒sm27853489
「人生は吠える」歌ってみた【結糸】
全力で吠えてみた(ゲッソリ
素敵な本家様 sm22987299
音源お借りした素敵な動画 sm23642869
Mix&Mastering=ぶん様(mylist/32970413)(co1435280)@buxun
Encode=柚沙(mylist/49156966)@yusayusa02
Vocal=結糸(@yu1to_2525)(mylist/54193599)
シューティングスター(sm28127861)←Back
【誕生日】世界を壊しているを原キーで歌ってみた(●・v・○)ノ
#3世界を壊している
こんな世界なら僕はずっと生きていたいです。
無事、また一つ歳を重ねることができました。
たくさんのお祝いの言葉、プレゼントをくれた方々にホントに感謝してます。
まだまだ未熟ですが、毎日精進して素敵な歌を歌えるようにこれからも頑張ります!
■本家様[sm26705595]
■音
Neru[mylist/15619229]
■映
456[mylist/32823152]
■唄
しょーき[mylist/52751454]twitter @s_ki_2525
■MIX
江戸MIX twitter @edo_mix
■桜花ニ月夜ト袖シグレ[sm28005917]←前作 次作→ジッタードール[sm28300643]
再教育 歌ってみた【和音×kakina#】
僕らの明日が泣き叫んだ
Neru様の「再教育」をコラボさせていただきました!
和音くんとは2度目になります!よろしくお願いします◎
■本家様(Neru様):sm18783356
Vocal
レン⇒和音 マイリス(mylist/48295432) @aine_waon
リン⇒kakina# マイリス(mylist/41601526) @kakina_nico
Mix&encode
藍' マイリス(mylist/36144494)コミュ(co2257153) @9nohahrc
【VY1V4】東京テディベア【カバー】
曲:東京テディベア_作詞・作曲・編曲:Neru_VY1V4でカバーしました。V4の機能であるグロウルを少し使いました。声にドライブ感が欲しい所で使用するのが良いと思います。VY1はもっと評価されるべき!_本家様:sm15308214
【みみりん】ロストワンの号哭/Neru
祝・動画撮影解禁!!!
出来がいいとは言えませんので、もうどうだっていいや!と聞き流しちゃってください・・・
※ちなみに高音さんは出張中の為不在ですww
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2427083953/
【21歳と14歳が】「再教育」歌ってみた
超「ぼくを再教育してください」
ほず「性教育ならいくらでも」
超「」
ほず「まて、やめよう、今のなし」
超学生と申します。
今回は、ほずくんと二人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
是非最後までお楽しみください。
本家様→sm18783356
リンパート:ほず( mylist/39423862 )(@hozu_uta)
レンパート&MIX&Enc:超学生( mylist/35062927 )(@tyougakusei)
【らいく】 アブストラクト・ナンセンス 【歌ってみたらしい】
センスがないっていうか古いっていわれる
辛い
なのでメインの後ろのほうで遊びました 御免。(二度目)
本家様 sm14375135 うたとmixのようななにか(?) らいく
前作 天樂 sm28233300 次 sm28323125
マイリスト mylist/51555797
呟かないツイッター https://twitter.com/not_name_player
イドラのサーカス 歌ってみた 【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はNeruさんの-ERRORを歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
mixはいつも難しいです(ノД`。)
よろしくお願いします✧٩(•́⌄•́๑)
★素敵な本家様:sm20765934
★原曲者:Neru様(mylist/15619229)
★Vocal&Mix:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★前作:-ERROR 【sm28249253】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【かなしみのなみにおぼれる】高校生が歌ってみた【アルゴ】
テスト期間なう♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
・・・・・・。
▼歌,MIX,マスタリング,エンコード:アルゴ Twitter【@arugoeva】
▼素晴らしき本家(Neru)様【sm20645796】
▼僕のマイリスト【mylist/39924622】
【sm27988753】←前 次→【sm28702074】
【けーいち】 東京テディベア 歌ってみました☾
父さん母さん。毎朝「仕事行ってきますwww」って言って家を出てるけど仕事なんて1度も行ったことありません。いままでごめん(親指しゃぶりながら)
素敵な原曲様 【sm15308214】
※原曲とは異なったキーを使用しております。苦手な方はブラウザバックを推奨致します
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■Mix:江戸MIX御大 mylist/44085015
■うた:けーいち twitter @k1ut0
mylist/52637931
ゴーストルール【sm28135928】 ←前|次→ comming soon
【UTAU 2nd Anniversary】 イドラのサーカス 【小猫ナナ】
おめでとう、ナナちゃん!UTAU belongs to me, Kyandii! Illustration was made by: https://www.youtube.com/user/AnnaChan99/featured UST by Kream (UtauReizo). Btw I love your usts! :3
【合松】長兄松で世/界/を/壊/し/て/い/る
壊してやんよ(ラ●ホ)
どもー3作目ですねまた作ってしまいました。割と作りやすいですn(殴
もともと長兄推しなんですけど最近はおそ松兄さんしか描いてませんね。ごめんねクソ松好きだよ。
前作→(sm28115524)
Twitter→(@asuka2536)
マイリス→【mylist/48042750】
東京テディベア 歌ってみました
頑張って叫んでみました!!
冷凍食品は味の素のギョーザが最強
お友達募集中なのでよければツイッターフォローお願いします!
本家様:sm15308214
歌:一ノ宮大牙(twitter:@ichinomiyadesu)(mylist/54707375)
MIX:新世界の神 (twitter:@God_of_the_NW) (mylist/52820232)
新作→準備中
