キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト音声版】ロストワンの号哭【Project DIVA X】
作詞‧作曲:Neru
歌:重音テト
モジュール:重音テト オリジナル
お借りした音源→sm20326088
初音ミク -Project DIVA- X マイリスト:mylist/55436991
初音ミク -Project DIVA-F 2nd マイリスト:mylist/42795812
初音ミク -Project DIVA-F マイリスト:mylist/36223075
【Neruさん歌ってみたツアー】命のユースティティア 【なちのなちこ】
初のツアー参加!!
ありがとうございます(~'ω')~
Neruさん、16作目の『命のユースティティア』(本家様URL:sm21986604)を歌わせていただきました!
残すは、私を含め残り2作です!!!最後までツアー楽しんでください!!!!!!
(追伸)
この曲高すぎて(-1キー)途中で心折れ、逃避するためひたすらNARU●O読んでました。
MIX:ふぇれっと【(mylist/48907682)(@ferret553)】
ENC:栗たぅ【(mylist/54769868)(@kuritau_3993)】
VO:なちのなちこ【(mylist/36849086)(@natinonatiko03)】
ツアーマイリス【mylist/55083833】
【sm28560239】←前 次→【】
【Neruさん歌ってみたツアー】 かなしみのなみにおぼれる 【栗たぅ】
2作目まして!!!
栗たぅです(/・ω・)/うぇ~い
初ツアー参加でドキがムネムネしてます...
僕が歌わせて頂いたのは、Neruさんの14作目
かなしみのなみにおぼれる【本家様 sm20645796】です!
原キーで頑張っちゃったぞ☆彡
ツアーのマイリスト【mylist/55083833】
MIX:ふぇれっと【mylist/48907682】【@ferret553】
Enc:なちのなちこ【mylist/36849086】【@natinonatiko03】
Vo:栗たぅ【mylist/54769868】【@kuritau_3993】
【Neruさん歌ってみたツアー】ロストワンの号哭【にゅーむ】
初めましての方は初めまして!
にゅーむと申します!
今回、歌みたツアー初参戦です!!
ツアーマイリスト【mylist/55083833】
▼本家様【sm20244918】
▼Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408583)
▼MIX/ENC:ゆーき(@nyuto1114)(mylist/37348312)歌(mylist/54173500)
※他の歌い手さんの名前を出すのはお控えください。
【sm28547975】←前 次→【】
《十作目》中学生がロストワンの号哭をちゃんと歌いなおした!?!?
前回歌った元キーのやつは音量も歌い方も改善点があったので今回はわりと本気でうたいましたがサビがきついですサビがとってもきついです後半めっちゃ疲れてますががんばったので応援してください!!歌:みゅーとmix:みゅーとエンコ:みゅーと全部:みゅーとみゅーとコミュ/co3078020前の動画→/sm28539364次の動画→/sm28729492みゅーと曲が詰まったマイリスト→mylist/54080243
【Neruさん歌ってみたツアー】 東京テディベア 【ふーたん】
な゛ぁ゛い゛ん゛だよ゛お゛お゛お゛!!!!(爆音推奨)
Neruさんツアー企画の第一走者目をやらせていただきました卍
第二走者→sm28547975
素敵な本家様→【sm15308214】
MIX:深町遊【mylist/54713321】
@Yumix_2525
ENC:柴村遣都【mylist/46323525】
@shibaken_ncnc
VO:ふーたん【mylist/50362142】
@Futantan_2525
【追記】
もみあげさん、広告ありがとうございます!!
※歌ってみた、アレンジ等が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
【にんにんげん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
【にんにんげん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
本家様 : sm20244918 Neruさん
Vocal/Mix : にんにんげん (@ninnin_gen98)
にんにんげんです!
めちゃくちゃ高い曲です!!!
むりなんですが原キーで歌ってみました!!!www
もっと頑張ります!!
良かったら最後まで聞いてください!
いつもありがとうございます!
にんにんげんのマイリスト mylist/53191814
コミュニティ co3111696
【コミュ3周年記念に】 世界を壊している 【歌ってみた】
世界をこわs・・・・ぐわし!!!
おひさしぶりでございます!
hiroでございます!
なんと今日をもちましてコミュニティ設立三周年です!!
長かったのか短かったのかわかんないですねw
さて、今回は Neru様のこの曲です!
本家様⇒【sm26705595】
拙いながらもがんばりましたので
よければどうぞ!!!!
歌とMIX⇒【hiro】⇒【co1988871】
【neco】再教育【歌ってみた】
こんにちは!necoです!
今日はエイプリルフールですね!
結局、今年も嘘つけなかった私です…。
今回は、Neru様の再教育をsierumadam様の素敵MIXで歌わせていただきました!
本家様 sm18783356
歌:neco
マイリスト【mylist/45903466】
コミュ【co2641407】
Twitter @nekokurohosi
ブログ http://ameblo.jp/nekokurohoshi/
こえ部 http://koebu.com/user/nekokuro0122
ピアプロ http://piapro.jp/ittoken
MIX:sierumadam様
マイリスト【mylist/55182864】
sm28466933←前作 次作→sm29361065
【初投稿】かなしみのなみにおぼれるを壊れたマイクでうあっ(ry
amazonで買ったマイクが壊れていてでも3月までには初投稿してみたいと思っていたので(間に合ってないけど)mixで何とかなるおもてたらいろいろ麺ディーでした。右側にしか入力されないとうのとノイズがはいってしまうのをなんとかEQetc.でがんばりました。
新しいマイクを頼んでうp主が頑張ろうとしているので温かい目で(ここでは耳か?)頑張り、成長を観てやってくだせえ
(うp主はエイプリルフールと嘘、偽りの声をかけているつもりです。)
おねがいします、なんでもしますから!
本家様どうぞお許し下せえ
神々しい本家様:Neru様/sm20645796
vocal:bike/びけ
mix:bike/びけ
Encode:bike/びけ(@bike0102)(mylist/55101843)
初音ミク -Project DIVA- X 「ロストワンの号哭」(生徒会執行部)
モジュール :鏡音レン(生徒会執行部)
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
「世界を壊している」歌ってみた【ヨシノボリ】
壊した
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm26705595
◻︎前に歌った世界を壊している◻︎ sm26959421
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
【hysric&たけちやん】再教育うたってみた
今回は「たけちやん」にコラボしていただきました!
急なお誘いにも優しく答えてくれてありがとうございます!
ラスサビ歌ってたら音もれしてたらしく兄に
「何?怒ってんの?w」と言われました。安心してください。怒ってません。
たけちやんいつもMIXからEncodeまでしてくださりありがとうございます!!
聴きやすい高音ですので憧れてます!
そして、今回はよもぎ。にイラストまで描いて頂きました。
*素晴らしき本家様(sm18783356)
*お歌(りんちゃん) hysric (ツイッター:@hysric_2525)(コミュ:co3137026)
*お歌(れんくん)&MIX&encode たけちやん(ツイッター:@takechiyanmaru3)
*イラスト よもぎ。(ツイッター:@yomogi_021)
sm28440539←前作(恋愛裁判) (ゴーストルール)次作→sm28700060
東京テディベア 歌ってみた 嶺綾minea
ニコニコ初投稿です!!最初に言っておこう!MIXや加工は勉強中なので歌声クズです!!!(ドヤァ東京テディベア(-3) 歌わせて頂きました!nicozonから動画/ご本家様(sm1530814)piapuroから音源/neru様(http://piapro.jp/neru_sleep)ありがとうございました!!
双子の兄が東京テディベアを歌ってみた【もめんくん】初投稿
初めまして俺はきぬの兄のもめんです
東京テディベアを初投稿しました
よかった聞いてください
本家様:sm15308214
MIX:ピスケスp様co1196432
vocal:もめんくんco2418478
イドラのサーカス 歌ってみた【夕蘿】
ほらほらほら… 歌え…
夕蘿(yura)です。
今回は Neru 様の『イドラのサーカス』を
歌わせていただきました!
本家様: sm20765934
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Encode:コアロ〖user/31435940〗(@tachu_nc11)
Vocal:夕蘿〖mylist/54936559〗(@yura88nico)
前作→『Masked bitcH』 sm28404991
次作→『テルーの唄』 sm28711196
✔「再教育」歌ってみた【ぬこちん×咲太郎】
( ・⊝・ )人( ・⊝・ )
★ご本家 Neru様:sm18783356
ありがとうございました!
♪リン 咲太郎:mylist/18735551 / @sakitar0u
♪レン・mix ぬこちん:user/7585108 / @nukochi2525
【一生懸命】世界を壊している 歌ってみた 【もなちょす】
高音が出せないことが許せなくて
Neru様の世界を壊しているを歌わせて頂きました
本家様 sm26705595(曲/詞 Neru様)
Mix:うが様(@brew301jp)
Vocal:もなちょす(@Monatyosu)
【MMD】ふんどしリンちゃんでロストワンの号哭
ふんどし三昧!
敬称略
曲:ロストワンの号哭/Neru
モーション:盗賊つばき・あひる
モデル:YYB式鏡音リン/YYB, 赤褌/定規P, WedgeSneaker/zeze, まれよん式髪飾り/まれよん, からあげ☆レモン/ゴロペコ
ステージ:dockyard garden風ステージ/ととと
スカイドーム:アニメの背景風スカイドーム1/seasalt
MME:N2+CShader/ぐるみぃ, gripSHシェーダー/〆鯖, Water/ビームマンP, 空気遠近/化身バレッタ, AutoLuminous・Diffusion・ExcellentShadow・CheapLens・色ずれフィルタ/そぼろ, ikDiffusion2・ikSweat/ikeno, HgSAO・PowerDOF/針金P, PostAdultShaderS2/Elle/データP, o_SelfOverlay・o_OpticalBlur/おたもん
ツール等:MikuMikuDance/樋口優, MME/舞力介入P, つんでれんこ/窓屋, MMDクレジット/みこす
東京テディベア /鳥音カバー
■存在証明 ▼original(Neru様).sm15308214
▼by PV(旋花 梨音 様).sm15762197
▼by VSQx.Lucifer
▼Vocal.鳥音
【明日香-asuka-】再教育歌ってみた【Rimuka】
作詞・作曲:Neru
★MIX・イラスト・動画:明日香-asuka-【@asuka32119173】
★vocal:明日香-asuka-&Rimuka【@QYuukiQ】
久しぶりにRimukaさんとコラボしました!
今回はかなり良い出来だとおもいます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
イラストと、動画も結構がんばりまし・・・ホントに頑張ったy・・w
とくに動画は!!!!うん!
【Re:mark】はなまるぴっぴはよいこだけ【オリジナル振り付け】
はじめまして!Re:markです!今回おそ松さんのOP、はなまるぴっぴはよいこだけをオリジナル振り付けで踊ってみました!全員ダンスもコスも初心者なので見苦しい点もあると思いますが、暖かい目で見守っていただければとおもいます(v°∀°)屮イェアおまけもあるので是非最後までご覧下さい!※追記※スタジオに撮影・投稿の許可は取ってあります。おそ松担当:てふこ(@tehuhgorou)カラ松担当:ちゃそ(@sk_h912)チョロ松担当:姫翔(@Hikaru_Q_0302)一松担当:毒黑(@poisonblack_)十四松担当:白羅(@meganex3player)トド松担当:雷ねる(@rai_neru)原曲「はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P」http://youtu.be/a72ydusKRSg「Lamb.」watch/sm22013530編集 ほった(@custard_taiyaki)撮影 てふこ振り付け 毒黑イラスト 雷ねるRe:mark(Twitter→@Re_mark_06)
【胸を張って】東京テディベア【歌ってみった。】
おっぱゐに囲まれるシチュなんて
ないんだよおおおおお
田中です。
さんざ歌いたがってた歌を歌わせていただきました。
今までにない歌い方してます。
非常に楽しかったです。
素敵な本家様【sm15308214】
Neru氏の楽曲ほんと好きです(媚
田中のマイリス【mylist/48004304】
『リン』かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた『歌ってみた』
『私の過去はいつも苛められる日々だけだった。』
こんにちは。リンです。
Neruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌ってみました。
この曲を聴いたらいきなり高校の頃が思い出しちゃいました。
それはさて置きいつも下手すぎる私の歌を聴いて頂いてありがたき幸せです。
本家様:Neru様>>sm20645796
VOCAL/MIX:リン>>mylist/539768
マイリンスト>>mylist/539768
牛の妖怪が 【東京テディベア】 を歌ってみた件について
※2分31秒あたりの「あーっ!」ってとこ音量注意ですです。
歯医者さんで左の奥の方の歯が無くなるくらい削られたので初投稿です。
上に書いてあるとこホントに音量注意です。
この曲の主人公の男の子が憑依してきてあのような声が出てしまいました。
■本家様:sm15308214
歌/Mix:くだん(mylist/54839838 / co3156897) Twitter→ @kudan2525
生放送遊びに来てねー!
初音ミク -Project DIVA- X 「ロストワンの号哭」
モジュール :鏡音リン(フェイカー)
CHANGE:鏡音リン(アストレイ)
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
【歌わせていただきます】かなしみのなみにおぼれる【のぶを】
6度目まして。
のぶを と申します。
淡々としていて激情にあふれるこの楽曲をキーを変更して歌わせていただきました。
ふつつかものですがよろしくお願いいたします。
偉大なる本家様【sm20645796】
のぶをリスト【mylist/55015002】
のぶをツイッター【@nobuwo_max】
のぶをコミュ【co316471】
のぶをのブロマガ【ch.nicovideo.jp/nobuwo_max】
生きてるおばけは生きている【sm28446556】←かなしみのなみにおぼれる→来月にはあげるよ!【】
【手描き】カラ松でか/な/し/み/の/な/み/に/お/ぼ/れ/る【おそ松さん】
「次男が個性の確立に失敗する噺」
初めまして!初投稿のため至らぬ点が多々ございますがご了承ください。カラ松メイン、長兄松贔屓のおそ松さん二次創作手描き動画です。5話メインの内容ですが、いかんせん作業スピードが遅松なので気が付けば来週最終回というお粗末な状態です。カラ松にだいぶ夢をみていますので(笑)あらかじめご注意ください。冒頭の注意書き必読!お借りした音源は動画内記載。無断転載はご遠慮ください.
マイリスト→【mylist/55313693】
ツイッター→【@sleet_candy6】
続編は下記からどうぞ!↓
【クロ松第2話】→sm32210774
【クロ松第3話】→sm35154753
【追記3/29】解説投稿しました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56076430
【追記3/30】あみや様に宣伝していただきました!本当に有難うございます!
【追記2017/11/03】続編できました!→sm32210774
【Project DIVA X】 ロストワンの号哭 【ライブエディット】
DIVAX発売おめでとうございます٩( 'ω' )و
アストレイちゃんゲットしたのでNeruさまの『ロストワンの号哭』でライブエディットしてみました
せめてカメラくらい自由で設定させてくださいセガさん(ノ_ _)ノ
原曲さま→sm20244918
【ぴーすけ】 東京テディベア 【歌ってみた】
こんにちわ(∩´∀`)∩
前回からあまり期間を空けずに投稿できました‼‼‼
今回は、Neruさんの『東京テディベア』を歌いました(*'▽')♪
録ってる時に気づいたけどすっごく高かった(;・∀・)
でも楽しかったからオールOKです‼‼‼
【追記】はじめのところで一部歌詞を間違えて歌っています申し訳ありません。
素敵な本家様:sm15308214
Mix&Encode:はるち【co2445339】【mylist/52463818】(@aaaharuchi)
Vocal:ぴーすけ【co2988431】【mylist/54047012】(@Yummy_mfkae)
前の作品→te-yut-te:sm28334760
次の作品→M.S.S.Planet:sm28762745
