キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【空を見ながら】世界を壊している 歌ったverそらと
世界を壊すより先に君の心を壊しs...()
Mix*紅音(@kuotuki016 )【http://sp.nicovideo.jp/mylist/55096831】
Enc*あめだま*(@amedama43 )【http://www.nicovideo.jp/mylist/47543251】
Vo*そらと-sorato-(@sorato_sky )【http://www.nicovideo.jp/mylist/52715170】
「世界を壊している」を歌ってみた【おった】
「もういっそこんな人生だから」って僕は
本家様:sm26705595
おったのマイリスト:mylist/54964959
←〔前〕エンヴィキャットウォーク:sm28368007
→[次]ゴーストルール:sm28849460
ツイッター:@ot_ML_ot_nico
燃立つ中で『イドラのサーカス』を歌ってみました。by.ナナカマド
≠博士。笑
七竈まどと申します。ピヨミーヨ。
トイレで用を足したのに、戻ってくるたんびに本間に行ってきたんかと確認されます。
※本家様にはないアレンジがあります。
苦手な方はブラウザバックで。
▲素敵な本家様:Neru様(sm20765934)
素敵なPV様:穂嶋様(sm21555452)
□MIX:チョコラBB様
■Encode:シュウ様(mylist/22890112)
▽歌ってみたものたち(mylist/47784285)
ぷれい うぃず みぃ(sm28523561)←前:後→ 脱獄(sm29101164)
\びっくらこんぶ/
∠異次元への扉(@n2kmd2)
【ヘタ狐派生】イドラのサーカス【手描き/三次創作】【画質UP】
この動画は、sm28307560の画质UPです。
皆さんが喜んでくれれば嬉しいなと思いますもうすぐ3周年が、ヘタ狐を作ってくれて、ありがとうございました!
ヘタ狐が大好きです
绘:鬼灯月人
動画制作:雨田菌
◆原曲:Neru様【sm20765934】
◆Vocal:のど飴様【sm24486966】
◆OP/EDBGM【H/MIX GALLERY様】
【ヘタリア狐物語】
【原作者:ダイナミックプリンmikoru様】【mylist/36736191】
東京テディベア歌ってみた【はやた】
今回は「東京テディベア」歌わせていただきました。この曲かっこいいですよね初めて聞いた時にすごく印象に残ったのを覚えてます。人から行くと叫びたいときはいつも歌っちゃいますね。
ご本家様⇒sm15308214
他にも歌ってみたあげてます⇒mylist/55616575
実況なんかもあげてます⇒sm28800006
twitter⇒yakkkl
【みみりん】ロストワンの号哭/Neru
足りない高音を足してみました。間抜けですみませんww
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2485558425/
【さはり】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】 with 憂喜
さはりです!
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!
ハモは憂喜氏が歌唱してます。
本家様:sm17598915
憂喜氏ver:sm26090935
■ch.mix:憂喜mylist/39157896 @ukishizumi2525
■vo:さはり mylist/20548221 @saharin2525
男が原曲キーで『再教育 Acoustic ver 』(^ω^)だぉ
『得意音域このへんかなぁ。』
本家:sm18783356
僕の歌:mylist/37363181
シアワセな機械 / リリィ、さよなら。
これは世界で一番シアワセな機械のお話
作詞・作曲・歌:ヒロキ(リリィ、さよなら。)(mylist/55298481 twitter:@lily_sayonara)
アレンジ:Neru(mylist/15619229 twitter:@neru_sleep)
Mix:yasu(mylist/24600477 twitter:@yasu_Tinkle)
絵・動画:モゲラッタ(mylist/22088435 twitter:@mogelatte)
Off Vocal:http://jvcmusic.co.jp/lily-02
※歌ってみた、踊ってみた等の二次創作大歓迎です!
6/22(水)リリースの3rdミニアルバム「どうして君は世界で一人」収録楽曲です。
アマゾン:http://www.amazon.co.jp/dp/B01ELBUD5U/
アマゾン先着購入特典:「東京テディベア」弾き語りカバーCD
公式サイト:http://lilysayonara.com/
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/lilysayonara
【進撃のMMD】ライナーでロストワンの号哭
投稿20作目。
格好よくて素敵な曲とステージを拝借しました☆
ライナーとっても男前ですね!さすがみんなの兄貴!
今となっては敵方ですが・・・・・・(´;ω;`)
お借りしたもの
モデル:kanaha様
曲:ロストワンの号哭(Neru様)
モーション、カメラ:盗賊つばき様
ステージ:結城様
エフェクト:そぼろ様
【ニコカラ】 再教育(on vocal)パート分け【-4】
本家様 sm18783356
お借りした「らふどん様」の動画 sm19130950
【今更ながら】東京テディベアを原キーで歌ってみた【リコリス】
ピャーってかんじ
本家様:sm15308214
Music&Lyric:Neru (mylist/15619229)(@neru_sleep)
Illust&Movie:しづ (http://dsddsddsd.tumblr.com/)(@Dsd_kgn)
Vocal&MIX:リコリス ▷ mylist/45310487
Twitter:http://twitter.com/nico_licorice
ロストワンの号哭 歌ってみた from.斜乃(ななの)
も う 、 ど う だ っ て い い や
◆素敵な本家様:Neru 様 (sm20244918)
◆Vocal:斜乃 (mylist/54247912) @Nanano0128
◆Mix:マダンテ奥田 様 (mylist/54453596) @Madam_Octa
◆Encode:松本直樹 様 (mylist/37781754) @naoki_matumoto
【ロストワンの号哭 sat1080Mix 】 歌ってみた■くろかみ■
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!どうもみなさんおはこんばんにちわくろかみですタイトル通りです、温かい目で見てください^~原曲:sm20244918、Remix:sm25239916■くろかみ■マイリスト→( 'ω'o[ mylist/54942511 ]o■くろかみ■コミュニティ→( 'ω'o[ co3134947 ]o
再教育 歌ってみた 【零下×りや】
『我儘のナイフで夢を脅す』
✿Original sm18783356
✿Music Neru様(mylist/15619229)
✿Mix nipopon2525様(mylist/37150214)(@nipopon2525)
✿Encode 涼丸様(mylist/46666636)(@aisuryo045)
✿Vocal Rin 零下(mylist/55699165)(@Leika_2525)
✿Vocal Len りや(mylist/53232844)(@Lislisnn)
※恐縮ですが、キーを-2にして歌わせてもらっています。
【東京テディベア】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました。よろしくお願いします!・原曲:【東京テディベア】Neru様【sm15308214】音源と動画をお借りしました。誠にありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
【UTAU合唱】「かなしみのなみにおぼれる」合わせたみた
ついに幕を開けた人生劇場
21作目
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の合唱動画です。
♪ご本家様→sm20645796
♪お借りした音源
海原ダイチ(羽海野ヒロキ様)→sm21177553
梟音キリィ(藤堂茶路様)→sm23574044
波音リツ(猫蓋様)→sm20914929
薪宮風季(キラリ@那由他様)→sm24150457
♪作った人
イラスト:UNCO→mylist/31300734
MIXと動画:たーさん→mylist/33210885
前作:じっっと見ている→sm24727913
【るん太】世界を壊している【歌ってみ太】
毎度るん太です!!
今回はNeruさんの世界を壊しているを歌ってみましたー
いつもよりダークな感じで!!
いろんな歌試してみたいですなぁ
素敵な本家様はこちら →sm26705595
歌: るん太[@toyrunta] (mylist/51583978)
Mix: Nush[@NUSH06]
【まふまふ】闇色ナイトパレード【クロスフェード/PVつけてみた】
▼しらすです!見ていただきありがとうございます*▽クロスフェード/ショートPV第二弾*▼今回は大好きなまふまふさんのアルバム、「闇色ナイトパレード」のクロスフェードをもとに、勝手ですがPVをつけさせていただきました*▽アルバムの中でも大好きな曲の、まだPVのない、まふまふさん、Neruさん、Last Note.さん、150pさんの曲を選びました!!大好きです!よろしくお願いします*▼まふまふさん 【超ボマス2015】闇色ナイトパレード-クロスフェード【sm26019812】▽Twitter→sirasu0808▼PixivID→4584450
『再教育』歌ってみた【あじっこ&ぽっくん】
毎週木曜連続投稿中のあじっこです。
今回はぽっくんを迎えての連続投稿の第8週目!
おまいらを教育しなおしてやんよ。
■Original:Neru様【sm18783356】
■Mix:にっと帽(mylist/24127336) @knit_hat1215
■Encode:シュウ(mylist/22890112) @shu_niconico
■Vocal:あじっこ(mylist/33583500) @ajiko_vox
HP:http://ajiko-vox.tumblr.com/
■Vocal:ぽっくん(mylist/29358004) @pookun2525
しわ(sm28589388) ←前|次→ エイリアンエイリアン(sm28680543)
【うたスキ動画】ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】
挑戦してみました。(笑)
キーキービービー何言ってるか自分でも分からんwww
タグのタイトルは使用できない文字が一部あるため、カタカナで設定させて頂きました。何卒、ご了承頂きたく思います。m(*^^*)m…深夜投稿で申し訳ありません;!←今更(笑)
東京テディベア 歌ってみました
どうも、し(´・ω・`)んです。
よろしくお願い致します(´・ω・`)
素晴らしき御本家様:Neru様→sm20645796
MIX:カンザキイオリ様→mylist/45260401
し(´・ω・`)んのコミュニティ→co2714263
⋈かなしみのなみにおぼれる⋈verまか音歌ってみた
今回、15回目の投稿させて頂きますまか音(まかおん)と申します。
⋈いつまで経ってもこの大きな穴は湛えられやしない⋈
機械音痴なうえニコ動のことも詳しくないながらに楽しく歌っていきたいと思っております♪
最後まで聞いてくれますように~
本家 Neru様→sm20645796
歌・MIX・Encode→まか音@machaon75811
今までに歌った歌→mylist/54401591
次作→製作中⋈
前作→夕立のりぼん⋈sm28560886
ハウトゥー世界征服/Neru feat.鏡音リン・鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
<初投稿!> イドラのサーカス 踊ったのだ さやまる
‘君はきっと茶髪がお似合いさ‘はじめましてこんにちは!さやまるといいます◎初投稿です!!ダンスはがっつり初心者ですがこれからたのしくおどっていきたいとおもっています!!今回はNeru様のイドラのサーカスをおどらせていただきました!どや顔きわめてますね、、(震え)楽曲本家:Neru様(sm20765934)使用音源:ひめりんご様(sm20999516)振付:まなこ様(sm28132949)撮影;蒼ぽん様(@ao27317)編集:美少女教祖黒男様(@crou8kuroo) 踊った人:さやまる(@sayamarudayo)みてくださったみなさま!!special thanks!!!
【VOCALOIDcover】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【MEIKO V3】
説明こんばんは、ぼっちです。
体験版をダウンロードしたまま使用期限が残り2日になるまで放置されてたMEIKOさんでカバーしました。
neru語はUtaTenにのっていたものを参考にしました。
原曲様→sm17153408
前→sm28527817
次→sm28711867
マイリス→mylist/54632467
世界を壊している 歌ってみた【くぬき】
今回はNeruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
本家様→【sm26705595】
mix→ぽむさん(@_pom_2525)【mylist/49317667】
encode→くろちゃんさん(@kurochan_6969)【mylist/54954073】
vocal→くぬき(@kunuki813_2416)【mylist/55235059】
※荒らしコメント等のコメントに対してコメントで注意せずNG登録してください※
前作:恋愛裁判【sm28446850】
【世界を壊している】英語で歌ってみた
"Oh no can't let it go, I won't forgive myself for living this way"
❤Vocal/Lyric video: Meeee
❤Illustration: Good friend of mine, Mime ^^ @Pan10Mime
❤MIX: Aito @nico_Aito Nico Douga: mylist/51137644
❤Translyrics: Sayri https://www.youtube.com/channel/UCihu5ygkTXm8CeFhD1Tx3eg
Used most of lyrics from hers and tweaked some parts
❤Original Video: http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595
❤Music/Lyrics: Neru (mylist/15619229)
世界を壊している歌ってみた xg
またまたバリバリ感情移入して歌わせていただきました。安定のボーカル音質w。歌・MIX:xg 素晴らしき本家様:sm26705595 ツイッター:@xgmikuuta 前作:敗北の少年(sm28511640) 次作:()
ロストワンの号哭 sat1080 remix 歌ってみた 【響音 べる】
ども、皆さんべるでする。
今度の投稿はneruさんのロストワンの号哭のsat1080remix,verを歌わせてもらいました。自分なりに少しアレンジもしてみました。
◆素敵な本家様:[sm20244918]◆
▼Vo:すばる[@nico_subaru]▼
◇Mix.Enc: チェリス[@chellis_mix]◇
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【合わせてみた】一年前と今年の『ロストワンの号哭』【裸マフラー】
←2016 2015→
速攻で作りました。あれ?もしかしてそんな変わってない?
2015ver→sm281784902016ver→sm28591796
