キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(ボーカロイド 初音ミク) doriko - ロミオとシンデレラ (Arr. for Chamber Ensemble)
Dorikoロミオとシンデレラ Romeo and CinderellaAn arrangement for Chamber Ensemble by yours truly.Instrumentation / 楽器:Hatsune Miku / 初音ミクAkita Neru / 亞北ネル(2Channel; Smith Hioka (スミス・ヒオカ))Riza Sotone / 外音リザ (Orochi Herman)Violin 1 & 2 / ヴァイオリン 1 & 2Cello / チェロContrabass / コントラバスPiano / ピアノOrgan / オルガンTubular Bells / チューブラーベルCreated using / 使用して作成:Vocaloid 2 Hatsune Miku (ボーカロイド2 初音ミク)Sonatina Orchestra Violin/Viola/Cello/Double Bass/Chimes by bigcat InstrumentsIowa Piano by bigcat InstrumentsHauptwerk Virtual Pipe OrganSibelius 6 FirstAudacity
【Rap+歌ってみた】 ロストワンの号哭 【たかやん】
ネグセパネーナwwwwアケオメwwwwww
さいきょう本家様:【sm20244918】
歌とラップ:たかやん【mylist/51617796】
twitter : https://twitter.com/takayan_gorizal
Fate×まふまふ×オーヴァークロック
オーヴァークロックで作ってくれとのコメをいただきまして、本来ならリクエストは受けてないのですが・・・
どんな曲か聞いてみたらなんだかとってもかっけ~なーと思いました。
どうせ作るならFateかななどのイメージが湧き、即興ですが作りました。
すいません、即興な上にFate自体見たことないので色々と変かもしれません。
最後に歌い手は
まふまふさんです。
ロストワンの号哭・互換動作テスト
いつも閲覧されている方には感謝です。
/借用データ/音楽:Neru様:ロストワンの号哭 鏡音リン(sm20244918)背景・ステージ:にくきゅー様:教会(im5436014)モーション:盗賊つばき様:ロストワンの号哭ギターソロVer(sm26927692)/「情緒不安定ぎみ」なフェイスでロストワンの号哭 モーション(sm21673034)エフェクト:そぼろ様:AutoLuminous(sm16087751)/mqdl様:SSAOフィルタ(sm13796840)アクセサリ:HBK//ペパクラP様:楽器セット(im4467402)kaz様:ギブソン・ギターsi3939様:十面埋伏(琵琶)(sm12859964)艦これモデル:鼻8P様:ヲ級/大和・まるゆ/大潮・霰(sm22887755/sm24245689/sm26931437)以上をお借りしました。
【シンクロニカ】ハウトゥー世界征服 TECHNICAL 譜面確認【無操作】
ボーカロイド曲の一つ.シカで聞いてから好きになりました
シンクロニカ譜面一覧mylist/51898528
【おそ松さん人力】むつごでハ/ウ/トゥ/ー/世/界/征/服full
明けましておめでとうございます。
今年も精進してまいります。
sm27752918のFullです。
途中、原音設定が( ゚Д゚)パーンしたり色々ありましたが何とか完成しました。
調声法模索中のためお聞き苦しいところもあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
追記(1/10):なんと...!広告ありがとうございます。嬉しいです。
大好きな本家様:sm.20286605
UST:自作
なにかご用がありましたら↓
Twitter:@__sasanqua
【Rana45418】ロストワンの号哭【カバー】
ご視聴ありがとうございます!遊湯です!
今年も1年視聴していただきありがとうございました^ω^
来年もよろしくお願いします。
今回で34本目の動画になります!
Neruさんのロストワンの号哭をRanaちゃんに歌ってもらいました。
以前からカバーしてみたかった曲なので頑張って作ってみました!
ではどうぞゆっくりお聞きくださいませ~^ω^
原曲様→sm20244918
調声など→遊湯(you-to)
投稿してきた動画→mylist/47061601
【MMD】威風堂々「Rin.Neru.Luka.IA.Meiko.Gumi.Teto.Miku.SeeU」小悪魔Ver
ステージ
ステンドグラス牢獄ステージ/cottimo様
モデル
Rin.Neru.Luka.IA.Meiko.Gumi.Teto.Miku.SeeU(Kemeno)/Hikari Wakamiya様
モーション
威風堂々九人モーション改/ゆつき様
威風堂々カメラモーションデータ(9人用)/つな様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay/おたもん様
NCHLShader2/nil様
今年最後の投稿となります!1年間ありがとうございます!
【しょこ】ロストワンの号哭@歌ってみた(*´﹃`*)
もうどうだっていいや
お久しぶりです!おまえは誰だって?しょこです!
投稿頻度が低くてごめんなさい(இдஇ; )
もう少しあげれるようにします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
新しいマイクを買いました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!まだまだ未熟ものですが、頑張りますのでよろしくお願いします!
♡素敵な本家様【 sm20244918 】
♡Mix&Mst 篠崎もこたさん(@moco_nico25)【 mylist/51628811 】
♡Encode 雨音涙さん(@Ru_i_song)【 mylist/53138925 】
♡Vocal しょこ(@shokoshoko_nico)【 mylist/49176988 】
恋愛カフェテリア(sm27302173) ←前
【BAMBI】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみた】
顔の無い
少年少女達の
戦争である
Neru様の大好きな楽曲を歌わせていただきました。
本家様[sm17598915]
Vocal:BAMBI[mylist/45250989]@bam_biiii@evdw
エンコード師様:芽由[mylist/42797020]@meyu213
前回の作品:心做し[sm24587418]
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ある】
初めまして、あると申します。
Neruさんのアブストラクト・ナンセンスを歌わせて頂きました。
明日は雨でしょうか。
◆本家様:sm14375135
◆Vo、Mix:ある mylist/54308911
※キーを変更しています。ご注意ください。
【初音ミクIA】 ハウトゥー世界征服 【ボカロカバー】
IA ROCKSと迷いましたがIAさんに歌ってもらいました
今年も終わりですね
本家様sm20286605
カバーしたものmylist/53202205
次作カバー ミクDarkさん 幽霊屋敷の首吊り少女sm28258433
【歌ってみた】東京テディベア 【fia】
Neruさんの、東京テディベア(sm15308214)を歌わせていただきました!
久しぶりの投稿です!ハモリも頑張ってみました(`・ω・´)
最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
■歌・mix fia
□歌ってみた … mylist/34913416
□Twitter … @fia_nico25
□生放送コミュ … co1854751
【鏡音リン・レン】8周年なので、ふたりが活躍しているPVを集めました!【初音ミク -Project DIVA- X】
リンちゃん・レンくん、8周年おめでとうございます!
とってもおめでたい日なので、
現在公開されている『初音ミク -Project DIVA- X』の楽曲のなかから、
ふたりが登場しているPVをまとめてみました!
リンちゃん、レンくんも大活躍の『初音ミク -Project DIVA- X』は、
2016年3月24日(木)にPS Vita版が発売予定です。お楽しみに!
(Team SEGA feat. HATSUNE MIKU Project)
♪聖槍爆裂ボーイ
れるりりさん・もじゃさんのオリジナル曲→sm21702752
♪クノイチでも恋がしたい
みきとPさんのオリジナル曲→sm20413055
♪Amazing Dolce
ひとしずくさん×やま△さんには書きおろし曲をご提供いただきました!
♪ロストワンの号哭
Neruさんのオリジナル曲→sm20244918
「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」 公式サイト → http://miku.sega.jp/
『初音ミク -Project DIVA- X』 公式サイト → http://miku.sega.jp/x/
「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/ #pjd_sega
(C) SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
記載の商品名および社名は各社の登録商標です。
東京テディベア 歌ってみた【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミo*・ω・ノ
今度はNeruさんの東京テディベアを歌ってみましたヽ○´∀`ノ♪
本当に楽しく歌って、ちょっと声が大きくなってしまいました.......-∀-`;
★素敵な本家様:sm15308214
★原曲者:Neru様【mylist/15619229】
★PV:ちゃつぼ様【mylist/29796500】
★Vocal:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★Mix:Walryeon @jgh98922
★Encode:イニア @Niaaaaa_99
★前作:seamo - マタアイマショウ 【sm27845259】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。YouTube:https://youtu.be/486Y4UeTt54
人生は吠える 歌ってみた。 【もことし】
来年も吠えてやる!!
今回Neru様の『人生は吠える』を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
素敵な原曲様:sm22987299
お借りしたもの:sm23642869
Singer・Mix
もことし 《mylist/15454241》《co1473404》@moko1541
Encode・Mastering:松本直樹 様【mylist/37781754】@naoki_matumoto
【雀(*公*)】「かなしみのなみにおぼれる」歌ってみた
哀しみの波に溺れる。
溺れるところまで堕ちていく。
ご本家様→sm20645796
歌→雀(*公*)(mylist/44570473)
MIX→ハイスペックお父さんのふじやぺこさん(mylist/53537123)
雀のTwitter→https://twitter.com/suzumeeeeeeen
クリスマスに『かなしみのなみにおぼれる』
クリスマスなのでおぼれてみようと思ったところ、
少し歌詞変えたら、だいぶ感情こもった(嘆)
《曲》 neru様 sm20645796
昔から大好きです。
《歌/mix/動画/絵》mumumu [ mylist/6131459 ] twitter : mumumu_vo
【歌/mix】
※替え歌です。
※たけぇ。のど痛い。
※キンキンです。mix難しいです(;ω;`)
【動画】
りゅうせー様の動画を、部分部分で使わせていただきました。
【絵】
絵心なんてなかった。
世界を壊している歌ってみた【rem】
クリスマスイブですね、リア充がいる世界を僕は…… Neruさんの世界を壊しているを歌わさせていただきました。本家様:sm26705595 前:sm27205397 次:sm28427057
【艦これ替え歌】ハウトゥーイベント攻略【みやを×さんくす】
みやを「村雨の秋グラシコすぎた」
さんくす「グラーフは幻」
新米からベテラン、すべての提督たちへ。
原曲:「ハウトゥー世界征服」/Neru(sm20286605)
mix:Charlie (@Nicho_8bit3 )mylist/41538942
movie:黒苫 (@kuro_tomagic)mylist/32724567
歌詞/歌:みやを(@miyawo3)mylist/29585989
さんくす(@Thanks_nico)mylist/36910496
【osu! 太鼓】FPS【創作譜面】
代理投稿
★8
譜面製作者:Sekkem & UnHappyDay
譜面配布場所:https://osu.ppy.sh/s/394374
素晴らしき原曲様:sm26923209
youtube版(Sekkem氏):https://youtu.be/OkyrV8piENw
『再教育』 歌ってみた 【雪村×おくろきた(仮)-ЯoKI-】
Neru 様の『再教育』を歌わせて頂きました
素敵な本家様→sm18783356
Vocal/MIX/Enc/リン part
: おくろきた(仮)-ЯoKI-【mylist/32568289】【@Roki_nico25】
Vocal/レン part
: 雪村 【@_yukimura_14】
かなしみのなみにおぼれる/つかさしfeat.あらき【歌ってみた】
つかさしです。クリスマスは何の予定も無くバイトを入れました。
そんな僕にぴったりなクリスマスソングを歌わさせて頂きました。
※アレンジが強い作品になっています。
ご本家→(sm20645796)
Vocal→つかさし:mylist/36850738(co2030574)
twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25
Mix&Chorus→あらき:mylist/38313204 【@axiz_and_nico】
Encode&動画編集→さっきー :mylist/22900752 【@B_B_sakky】
【オーケストラ】ロストワンの号哭【初音ミク】
完成しました!このようなものを、作成するの初めてです。いいですかわかりません。しかし、頑張った!
ご覧いただきありがとうございました!
オリジナル歌: sm20244918
歌い手: 初音ミク APPEND SOFT
作曲家: Neru (mylist/15619229)
画像: 456 (mylist/32823152)
りアレンジ: åne / 前にMIYEO (user/43778856)
「再教育」三十路が歌ってみたシリーズ第5弾
三十路が歌ってみたシリーズも第五弾となりました
一人二役という器用なことはできませんでしたが
頑張りました|д゚)
本家様sm18783356
MIX→KEIちゃん
外人が ロストワンの号哭 を歌ってみた 【藍音(LAIN)】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!
初めて地声で歌ったので自分で聴いても変な感じです。
前作 sm27703791/ベルセルク
◆素敵な本家様様
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Mix&Encode:斎藤優作 (mylist/33818235) @yusaku_saito
vocal:藍音(mylist/49871762)@linebluesong
【のぁるー】 声変わりしてない僕が イドラのサーカス 歌ってみた
やぁ、僕だよ☆
ってことで初めまして、のぁるーです。
一ヵ月毎日チャレンジ、12月だよ☆UNP(歌い手になろうプロジェクト)二十二日目です。
急な依頼にも対応していただけました。
ぎりぎりですみません。
決まり事的なものは
・声のトラックはひとつだけ(分けて録るのもNG)
・ピッチ補正なし
というところですか。両声類目指しまーす。
コメ、マイリスよろしくお願いします。
原曲→sm20765934
明日→sm27854985
最初から→sm27695146
のぁるーマイリス
12月分→mylist/53992483
それ以外→mylist/53992526
トゥイッタ @Noah_ruu
mixing お米ちゃん さんTwitter→@riceniconico
【Project DIVA F2nd】 人生は吠える【エディットPV】
こんばんはますおです。
Neru様の人生は吠える【sm22987299】のカバーである、イア充P様の人生は吠える【sm23642869】をエディットさせて頂きました。DIVAエディット26作目となります。
またまたまたレンエディットです。
聞いた瞬間「これはエディットせねば」ということで衝動的に作りました。
あと巷で噂になっているアイテムの引き離しの技法に苦労しました…ギターが刺さりまくりで、、笑。
キャプチャは山田ぷーあるさん(user/1181804)にして頂きました!
playersさん、Dol-Phin_7さん宣伝ありがとうございます!
◇DIVAエディット自作投稿物
mylist/17748587
◆前作【【Project DIVA F2nd】 クラブ=マジェスティ【エディットPV】
sm25690101
ロストワンの号哭/DIVELA REMIX歌ってみた【西澤】
お久しぶりですお腹壊しを生業としていた西澤です。
週7でお腹を壊していた私西澤ですが最近週1に減ったことをお知らせします。
original:Neru【sm20244918】Key:±0
arrenge:ディヴェラ【sm24127524】
Vo:Nisizawa_(mylist/36353566)(mylist/35901944)@nisizawa_
Mst:りする(mylist/37232203)@risru17 【co1959195】
1/27発売 +α/あるふぁきゅん。2ndALBUM「αβ叫喚」クロスフェード
2016年1月27日(水)発売
+α/あるふぁきゅん。2nd Album「αβ叫喚」クロスフェード動画
初回限定盤 全18曲入(CD+αβ叫缶バッヂ+αβ叫喚ガール小説冊子)
通常盤 全12曲入(CDのみ)
収録曲
全部書くと文字数が(ry
「しんでしまうとはなさけないwithクプラ」「ECHO」「テロル」「アイのシナリオ」などに加え、Gomさん(HoneyWorks)、Neruさん、れるりりさん、DECO*27さん、SHIKATAさんによる書き下ろし新曲も入ってます
収録曲や店頭特典(クプたんとのトークCDとか)リリイベ等の詳細はVictorさんのHPをご確認ください!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024919.html
歌・ナレーション・声:+α/あるふぁきゅん。mylist/37540797
イラスト:猫田イツ @nkt_it
動画:火種 @hidane_nico mylist/38788319
【歌ってみた】 世界を壊している 【よるきち】
ベーコンベーコン
お久しぶりですはじめまして。この度はNeru様の素敵な楽曲 世界を壊している を歌わせていただきました。
今年も残す所あと4年ですが皆様はいかがお過ごしですか 私はベ
◆お借りしたもの 素敵な本家様⇒【sm26705595】
今までに歌ったもの→【mylist/19784270】
前作⇒ +♂ 【sm26283434】
わたくしのついった⇒【@yoru_kichi】
※一部アレンジが含まれます。本家様のイメージを崩したくない方はお気を付けください。
いつもご訪問 ご清聴 本当に感謝いたします。
