キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『世界を壊している』 うにかん_初投稿
クリスマスなんて僕には必要なかったんだ。
初投稿です、うにかんと申します。
精一杯歌ったのでこれからもよろしくお願いします。
ご本家様:sm26705595
おミックス:有印良品様 mylist/44025321 twitter:@yu_jirushi
お歌:うにかん twitter:@unikan69
【MMD】東京テディベア【おそ松さん】
※注意事項※
配布してくださった方々や他の視聴者さんのご迷惑になるようなコメントはご遠慮下さい。
モデル色変え有・歌い手を複数使用(合松です)
高画質版⇒ https://youtu.be/4bR_9VrcxLc
パート分け表&作業画面⇒https://twitter.com/roadside66/status/672054516502564864
PVお借りしてます(許可済み)⇒sm23985444
お借りした音声等は動画内、もしくはコンテンツツリーに登録しています。
他作品¶mylist/35779563¶
Twitter⇒@roadside66
(2016/1/28)新作⇒【MMD】F6でWAVE【おそ松さん】 sm28097884
世界を壊している 歌ってみた/syuu
#5
やり返してみろよ!!!!!!!!!!
♡∗︎*゚素敵な原曲様 sm26705595
Music:Neru様 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust&Movie:456様 mylist/32823152 @456log
Guitar:ぎぶそん様 mylist/12825401 @Gibson_Mitsuya
Piano:ちびどら様 @chibidora_niko
Engineer:友達募集P様 mylist/22904031 @tomobops
♥︎︎∗︎*゚
Mix:ぱぐれ様 user/51323941 @PagPagRe
Mastering:GPSS様 user/4916611 @GPSSGPSS
Encode 柚沙様 mylist/49734661 @yusayusa02
Loose familyの方々、今回もありがとうございました!
Vocal:syuu mylist/34601415 @watashi_y
命のユースティティア 歌わせていただきました 【Mikoto】
どうも皆様Mikotoです。
今回はNeru様の『命のユースティティア』を歌わせて頂きました。
◆本家様:sm21986604
◆Vocal Mikoto:mylist/48245201 @MKT_nikoniko
再生ありがとうございます!!
【高音で】世界を壊している【ぜるのす】歌わせていただいた
己の高音とMIXの限界に挑戦
10作目です!高音というより全裏声
過度なケロケロはこれが初&これからは誰かのMIXをしようと思います
※ラスサビに過度なケロケロがあります苦手な方はご注意ください
youtubeにもあげてます
https://www.youtube.com/channel/UC0kpD_ipWt0TRi6MM_00adg
大好きな本家様:Neru様【sm26705595】PVも本家様からお借りしています
歌/MIX/エンコード/マスタリング:ぜるのす
僕のマイリスト:mylist/51341539
僕のtwitter:https://twitter.com/zero_nosu_0111
MIXさせてほしいです。させてやってもいいよって方はツイッターにお声かけください!
ハウトゥー世界征服歌ってみた✿舞華-sakura-×カルア
皆さんお久しぶりです!
6月に休止してから5ヵ月半・・・
ついに!復帰しました!!
復帰1発目はニコニコを始めた初期の頃から
仲良くさせてもらっているカルアと一緒に
大好きなNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました!
また新たなスタートをきった、舞華-sakura-を
どうぞ応援よろしくお願いいたします!
素晴らしき本家様:Neru様【sm20286605】
Vocal レン:カルア【mylist/45813547】【co2537425】@karuatto
Vocal リン/MIX/enc:舞華-sakura-【mylist/26712110】【co1220256】@sakuLa_niconico
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【しゅーまいver.】
しゅーまいと申します。
Neruさん、ざうにさんの「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」を歌わせていただきました。
mixをpoohzさん、曲中の英語の朗読をほしうめェさんにお願いしました。
□Special Thanks□
本家:【sm17153408】
Mix:poohz【mylist/17737346】
朗読:ほしうめェ【mylist/20017533】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】
前作:「WAVE」【sm27662030】 ||今作|| 次作:「バレリーコ」 【sm28470236】
【紅波あやか×銀桜】再教育歌ってみた【コラボ】
こえ部ではラブライブ!コピーユニットNo Charl#9(ノーシャルナイン)として活動している二人で、再教育を歌ってみました!
今回は二人とも地声で歌っています!
ぜひ聞いて行ってください!
本家様→sm18783356
Singer
レンパート→紅波あやか http://koebu.com/user/moripanmanager
リンパート→銀桜 co567489 mylist/20532940(@ginzakura_nico)
MIX
破壊僧おしょう @oshooo_and_hage
encord
銀桜
太鼓の達人wiiU3 東京テディベア 全良
player:ゆうた Twitter:@yuta1000gt ペンキ塗りたて
「少年少女カメレオンシンプトム」を叫んでみた【ミュリ】
お久しぶりです!あとはじめまして!
ミュリと申します(σ・ω・)σ"
急に歌いたくなって歌ってしまいました(笑)
良かったらよろしくお願いします!
前の「エンヴィキャットウォーク」(sm26494459)もよろしくお願いしますu.u*
めちゃくちゃ好きな本家:sm17598915
Music. Neru(mylist/15619229)
Vocal. Myulee(mylist/39054340)@Sing_Myu
Mix. WooL
Encoder. ギリンカ(mylist/39155089) @girinka_0305
【ウラン】東京テディベア 歌ってみた
どうも,ウランです。
やっと2曲目を投稿出来ました。(何かと忙しかったので!!)
今回はNeru様の東京テディベアを歌わさせて頂きました!
なお,年明け(1月4~6日)ぐらいにアフタトーク的なものを考えているので,ツイッターにてトークテーマを募集します。(ツイッターアカウント:@_Uran92 )
よろしくお願いします。
過去に投稿したもの mylist/54873034
御本家様 sm15308214
東京テディベア
作詞:押入れP(Neru)
作曲:押入れP(Neru)
編曲:押入れP(Neru)
唄:鏡音リン
【おそ松さん人力】十四松でロストワンの号哭
カラオケっぽいノリ。
あ、ハモリは一松兄さんです。
■お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました。
■マイリスト:mylist/33828287
【V系の人が歌ってみた】ロストワンの号哭【ねじ。】
Neruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。
===========================================================================
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
===========================================================================
■Vo:ねじ。(co2995901)Twitter:@amamiya_ryuto
■ねじ。のボカロ曲マイリス→mylist/53250681
■ねじ。が歌ってみたマイリス→ mylist/53250684
■前作→「悲恋雨」を歌ってみた sm27625972
■次作→「吉原ラメント」を歌ってみた sm27722376
☆ソロプロジェクト「ピノキオ」
http://pinokio.club
全曲視聴 sm27528838
1st FULL ALBUM
Melancholy box
2016.01.06(wed)ON SALE!!
【全力で】人生は吠える 歌ってみた【ゆーらん】
全力で吠えた(近所迷惑)
ゆーらんです。
今回は、りぶさんへの書き下ろし曲であるNeruさんの人生は吠えるを歌わせていただきました。
是非爆音で聴いてください!!!!
お借りした素敵な本家様の動画(sm22987299)
お借りした素敵な平井ジロー(IA充P)様の音源(sm23642869)
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235)@Yu_ran2525
MIX:カタムチ(mylist/39348103)@pile_kuwa
Enc:西澤 (mylist/35901944) @nisizawa_
(sm27625235)virgin suicides←前|次→クリスマスソング(sm27872732)
『ロストワンの号哭』歌ってみた【御玉雀志】
御玉雀志(おたまじゃくし)と申します。
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わさせていただきました。
二曲目です!!
どうぞよろしくお願いします。
■本家様 sm20244918
●Vocal:御玉雀志【mylist/53764139】
Twitter【https://twitter.com/otamaja9sh1】
●rec/mix:naki
Twitter【https://twitter.com/NakiGmai】
mylist【mylist/53706722】
●catering:土ノ子 弘
Twitter【https://twitter.com/tsuchinok_h】
前回作 聖槍爆裂ボーイ【sm27553558】
【上達を目指して】かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた【MaGle】
低めにうたってみました。どうでしょうか。聞き取りづらいですね、すいません
かなしみのなみのおぼれる~
相変わらず下手糞ですが何卒宜しくお願いします
アドバイスなどあればお気軽にコメントにてお願いします
本家様:sm20645796
Vacal:MIX:MaGle
東京テディベア 歌った 【あらき】
あらきです。
Neruさんのこの曲を歌わせていただきました!
最近自宅に防音室を自作してその中で歌ったので、なんか変な気分です(?)
高音出したくない系男子
本家様はこちら→sm15308214
key=0 アレンジ度-★★★☆☆
───────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204~mylist/43620852
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
【FPS】歌ってみた【碧葉】
トテモタカカッタデス。
素敵な本家様:sm26923209
コミュニティ:co1602903
twitter:@aoha21
歌ったもの:mylist/30864226
【勝手にエレクトロアレンジ】ロストワンの号哭
リア友のリクエストで4月頃にアレンジしました!
このアレンジがエレクトロなのかトランスなのかいまだに分からないでいます←
素晴らしい原曲はこちら→sm20244918
※もし「この曲をアレンジして欲しい!」というリクエストがあればコメントで受け付けてます!
(時間はかかるけど絶対完成させます!)
追記:ふおおおおぉぉ!?「もっと評価されるべき」が!? 私にはもったいのうお言葉でございます... ご期待に沿えるようもっと精進します...!
作ったものmylist/53933878
【MMD】 KiLLER LADY // Tda式NERU・アペンド
1440p:
https://youtu.be/9kK-KDK9Yuk
DeviantArt:
http://1442553668.deviantart.com/
Tumblr:
http://norbertkiss.tumblr.com/
Background:
4400 Kossuth tér
【おそ松さん人力】チョロ松でロストワンの号哭
チョロ松ちゃんと歌ってくれ…(泣)
こんばんは。テスト前のはずなのに危機感がないきゃのんです。
チョロイドが集まってきたので作ってみましたが、この曲のハードル高すぎてうp主死にました。
歌がさきばしっちゃって…。
でも、サビは好きです^^
よろしければ聞いていってみてください。
マイリスト→mylist/53740046
※イラスト等は自作です
コメントは自由ですが、他の動画にこの動画のコメントをするなどしないようマナーだけは守っていただけるようお願いします。
--追記--
消さないでというコメントに励まされました。本当にありがとうございます。
これからも精進いたしますので暖かい目で見守ってやってください
【ガラクタ・パレード】歌ってみた【navi】
naviです。今回はNeru様の【ガラクタ・パレード】を歌わせていただきました。歌っていてとても楽しかったです。よろしくお願いします。・原曲:【ガラクタ・パレード】Neru様【sm115818979】・歌:navi【mylist/53932576】
『東京テディベア』 声低めの女が歌ったぜ!ver.つるちゃん
靴のかかと潰して母によく怒られてました。
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
月日が流れるのは早いもので生主になって丁度1年経ちました。
■本家様:sm15308214
■VOCAL:つるちゃん (mylist/52487254 co2602859 @tsuruchaaan2525)
■MⅨ:miya (mylist/32109795 @y_m_m_a_n_c_h_i)
■ENCODE:麗癒 (@Rei_Dunois)
※動画の無断転載は止めてください;;(過去談)
【MMD】キングでロストワンの号哭【七つの大罪】
キングソロで真面目な奴が見たかった。
這個作品是為日本國內的作品。外國的評語英語以外不能理解。對不起請求諒解。m(_ _)m
お借りしたもの:
【MMD】 ロストワンの号哭 (モーション配布あり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20923254
Music Original Created by Neru
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
音源:蛇足様
モデル:キング fuki様
マイリス:mylist/53439400 twitter⇒keisi3rd
コミュ⇒co2989067
雨女が【イドラのサーカス】原キーで元気に歌ってみた
あまぎん一体、いらんかねー!!(売れ残りだから)安いよ安いよー!!
自分で言ってて切ない…あー、酒飲も酒…一人で手酌…←
はい、今回は超方向転換して流行りの高音系男子に憧れて
このたっかいやつを原キーでやらかしました…!!
自分的には素敵なMIXで後悔はしてないww
ラストがぐおおって凄いと思うので、最後まで聞いてくださると嬉しいです!!
素敵な原曲様→sm20765934
素敵な動画お借りしました!!→sm21555452
穂嶋様(@Ho4ma_ku)のご快諾、大感謝でございます!!
MIX:Mastaring:encode/スタジオレミング様 →mylist/52635547(@73mm1n9)
Vocal/雨妓哀音→mylist/52637440
いきなりでごめんねな方向の前作→【告白予行練習◇sm27364757】
【ガチサバゲーマーが】 FPS 歌ってみた 【黒々豆】
サヨナラバイバイだ!
実はサバゲー大好きのゲーマーです(笑)FPSもやりますが…。
低音で歌いました。
本家様→ sm26923209
パンダ好きな俺が東京テディベア歌ってみた【HAL♂】
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました読んでないラノベがまだ3冊残ってるのよね…ただ時間がないのです。ザ・ワールド使えねーかなー(泣)そんなこんなで歌ってみたので良かったら聞いていってください!本家様:sm15308214
【初音ミク】修羅場と言わないで【オリジナル】
るりなです。(Neru様東京テディベア アレンジ sm27345332)
この曲は恋愛依存症の女の人をイメージして作りました。
毎週(いや、毎日?)が修羅場という人の曲です。
2分21秒と、私の曲の中で最短ですが、ぎゅっと色々な思いを詰め込みました。
別に遊びたいとか 不満があるわけじゃない
こんな日々をくり返し 自分が嫌になる
私は何してるんだ 何のために生きてるの
そもそも今の人は 誰なんだっけ
曲・動画 るりな
イラスト りちか様(http://piapro.jp/t/xdWF)
off vocalバージョン http://piapro.jp/t/zIh3
Twitter→@rurina0
【原キーで】 世界を壊している 歌ってみた 【らいこう】
名前を平仮名にしてみました。
最初の駅前で明日往きの電車を待ったがの明日往きところがどうしても
あすきの電車に、と聞こえますが本人は明日往きと歌っております。
断じて間違えているわけではありません。
断じて間違えているわけではありません。
大事なことなので二回言いました。
ご本家:Neru様【sm26705595】
最後でみゅさんのアレンジを参考にさせてもらいました。 sm26893333
僕のマイリスト mylist/42683325
twitter 1006God
ロストワンの号哭・お詫び用
ご迷惑をかけております。
この動画はいつもの人達向けにお詫びに上げました。(一日遅れで)いつも閲覧されている方には感謝です。
/借用データ/sm27599726に追加した方々です。
モーション・カメラ:盗賊つばき様:「情緒不安定ぎみ」なフェイスでロストワンの号哭 モーション(sm21673034)エフェクト:おたもん:夕焼け風・夜闇風フィルタ(o_RayleighFilter)(im3241322)/怪獣対若大将様P:薔薇の生垣 【スカイドームJ5(im4544698)艦これモデル:鼻8P様:ビスマルク(sm26931437)以上をお借りしました。
【印音ヒナオ with詠音ツキ】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「踊り明かそう」
原曲:Neru様 sm20765934
ust:Adry Eli様 https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
Vocal:印音ヒナオ連続音
Chorus:詠音ツキ_烈-passionate-
公式立ち絵:このは様
背景素材:月とサカナ様 http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/ (※色調変更しています)
ヒナオさんに合う曲を模索中です。格好良く歌ってくれました。
prevうさ月:sm27263183
mylist/37145613
